【BFV】 Battlefield V Part24 【PC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。
■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
■関連スレ
■前スレ
【BFV】 Battlefield V Part23 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536921755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あと2カ月もまたなきゃならんなんて
本当に死ぬ寸前だよ
美人兵士で世界の戦場を旅する革命的AAAエロゲーBFVを早く出せよ馬鹿EA BFVベータでVの操作感を体で覚えたのに
今またBF1やってるから
Vの製品版の操作感覚に戻るのに
ちょっと時間かかるかもなー
製品版出るまで期間があくから1をやらざるを得ないわ どうせ再延期か無理矢理発売しても
β以下のバグ増やしたゴミ屑だろうよ
死ねばいいのに >>26
今まさにBF1が死につつあり5となって生まれ変わりつつある
あなたの望みは望むと同時にかなえられている BF1もまだβテストやってんのにBFVがいきなり完成品遊べるわけねーだろ 前スレ>>990
勘違いだったわ無事DLできた戦場で会おう とにかく早くプレイがしたい
早くプレイ出来るなら吉澤に轢き殺されてもいいよ
気が狂いそうだ
発売日までWW3で潰すつもりだが
WW3が糞だった場合
完全に頭がハゲ上がるかもしれない ww3もどうせバランスゴミでBFVよりバグだらけでBF4の下位互換になりそう ww3はTCGバックレでもうどんな運営か察しただろ WW3の話題、ここで普通にやんのやめてもらえるかね WW3まじ糞ゲーだよ
動き出しがモッサリ、1人で旗取りのスピードが1〜3分掛かる、99%レイプゲーの試合しか見たことない
MAP、スコアボード、エスケープ(ゲームオプション))がバグ表示できない。ミニMAPも出たり出なかったり
もちろん分隊沸きもできないBF以上のバグゲー
グラが旧世代。全体的に灰色。BFみたく鮮やかな色がない
武器がなぜか、ARかSMG+SR持てるので全距離いける
とりあえず期待はしない方がいい。暇潰し程度で WW3のスレも話題持ってくる奴もクソなやつしかいないのはなんなの? 過去作持ち上げおじさんと現代戦しか認めないマンしかいないからなこのスレ >>34
スルーしてつぎの世代のやつ買え
1世代後にはゴミになる予感しかしない >補給所は一部削除されるが、マップから完全に削除されるわけではなく、プレイヤーによる構築を必要とするよう変更となる。
…は? 訳がおかしいだけだろと思って原文見に行ったら更に酷くて絶句した
>This provides more opportunities to score points from construction and adds something fresh to the flow after spawning beyond just sprinting towards the enemy.
戦車の動きがトロ過ぎ!って話に対してあの極小の戦車リスポン数で軽戦車使えばいいよって返すのもすげえズレてるような 砲塔の動きはあれくらいで違和感無かったけど、どの戦車を出すのか自分で選ぶスタイルだと重戦車以外出す必要なくねっていう >>46
>これにより建築ポイント稼げるようになるし、リスポン後すぐ敵に向かっていくだけじゃなくなる
ここまで何もわかってない感を出せるとか凄いな
バカを通り越してサイコパス感まで出てる
というか、なんで参加人数出さないのかな?
BF1の時↓はどや顔で一番最初に参加人数もってきてたよね?
https://fpsjp.net/archives/261392 >背景と前景のより明瞭な分離が必要だと説明しており
うん、うん。
>これを緩和する遠景用の霧が追加されるほか
ファ!? 何が問題だったのか分からないで調整しようとしてるんじゃなくて分かった上で嫌がらせの為に調整掛けてる様にしか思えない
なんだこれ 所持弾数の上限増やすから補給所減らすよって話じゃないの? >Thanks for your Open Beta feedback. We can’t wait to see you on the battlefield (especially with the visibility tweaks in mind)!
完全に煽ってますわ
いや彼らにとっては気さくなジョークのつもりなのかもしれないが 人物をハッキリさせる為のfogだって言ってんじゃねえか動画見ろ
何がファッだよボケ死ね 散々敵が見えないクソゲークソゲーいってて調整入ったら文句言うの笑うわ >>52
減らさない
一部を最初から建設されてない状態にするだけ
それ建築すると敵倒さなくてもスコア稼げるよ!って言ってる >>57
あれ減らさないの?
1個前のDevtalkで補給所使い過ぎ!つってたのによくわからんな 弾の所持数やらを増やすのは一部の武器だけとか言い始めた
まあ軽機関銃なんだろうけど もーちょい原文と動画しっかり確認しないとなー
俺も霧追加ってミスリードしちゃったわ
最近思うんだけどこのゲームもしベトナム戦舞台だったら批判少なかったんだろうか
ゲリラに女戦士もいただろうし ww3クソって教えてくれた方がちょっとはBFVやる気になれるわ Time to Deatについて、動画だとネットコードの不具合でダメージが増えて瞬殺になるバグがあったとはっきり言ってるのに
文章だとかなりソフトな言い方にしてるのな
というか、このバグ過去作のベータの時もあったろ。何で毎回過去作のバグを引き継ぐんだよ
>>49
動画の中だと「fogじゃなくてdistance hazeだ」って言ってる
見えなくなるんじゃなくて、彩度を落として手前が際立つようにするらしい
FPSだと一般的にはfog(霧)は見えなくする処理の事だから、これは誤訳に近い BF1もBFVもクソだったし、BF3は鯖が無い
結局BF4に戻るしかないから俺はBF4に戻るけど
EAとダイス存続のためにBFVを予約してしまった人は
キャンセルしちゃダメよ
底辺から支えるんだ! ユーザーが戦車の種類選べる時点でまともなバランスになる訳無いから軽戦車追加とか止めてくれ
自走砲追加するみたいな事言いだしてるし 全てが悪い方向へ行ってるよね
こんな不景気なゲームをやると運気が悪くなるよ
長寿ゲームのBF4に戻ればBF1やBFVで失った運気を
取り戻せるよ BFHL、BF1、BFVの弊害
CS向けに開発したゲームをPCでやる事でストレスが溜まる
↓
昔のPC向けだったBFを知ってる世代は更に鬱屈してくる
↓
今度こそはと期待して新BFを試すが悉く裏切られる
↓
ストレス解消の娯楽のはずだったゲームがストレスマックスとなる
↓
勉強も仕事も恋愛も手が付かなくなる
↓
運気が落ちて現実生活が低迷し現実逃避のためにBFがやりたくなる
↓
一番最初に戻る 戦車なんかランダムスポーンでいいでしょ
軽戦車選ぶ奴がいたら試合終了とかもう嫌よ 戦車のスポーン一つ見てもBFVはBF1の続編だと分かる
時代背景は違うがゲームシステムはそっくりだ
BF1が好きな人やBFVのβが好きな人は
BFVを買いましょう
BF1もBFVもいまひとつ面白くない人は
BF4に戻りましょう ただでさえクソゲーなのにまた1の駄目な所引き継いだのかよ コンシューマー人口のほうが多いんだから、そっちの
ボタンの少なさやスペックに合わせて、クソゲーになるのは仕方ない。
PCゲームとして栄華を誇ったCall of Dutyも、
CSメインになってMW2辺りで、俺達は完全に見切りを付けた。
それと同じ事がBFにも起こったというだけさ。 BF4以降進化したのはグラフィックと指示がコモローズから出せるようになったところぐらい どっちが良い悪いじゃないけど
やっぱりゲームにはその人の性質が出るよね
BF4は戦略性に富んでるから
クリエイティヴな仕事や経営者に向いてる
BF1やBFVは単調で忍耐力を要求されるから
工場での流れ作業や命令された仕事を受動的にやる人に向いてる 頼むから「ゴーゴーゴー」くらいは言わせて欲しいわ・・・ >頼むから「ゴーゴーゴー」くらいは言わせて欲しいわ・・・
何をどう考えたらこの要素を抜いて出すんだろうな
開発者とその周辺にまともな人材がいないことが分かる まともなやつが居ないっていうかゲームやったこと無いんだろうよ
車両乗り込みモーションが最たる例 ロッテルダム更に視認性悪くさせる為に常時霧を追加するってどんな判断だよ Battlefieldのオープンβのフィードバックによる一部改善策を貼っとくわ、こっちのほうがしっかりしててわかりやすいかと
また2週間以内に新しいフィードバックに関することを出すようです
Battlefield V Info Summary From Dev Talks Episode 2: Attrition, Vehicles & More
https://mp1st.com/news/battlefield-5-info-summary-from-dev-talks-episode-2-attrition-vehicles-more
Tweaking attrition:
Devs want to nudge attrition in the right direction but still want it to be fully part of the game.
More ammo on spawn.
More max ammo capacity.
Ammo tweaking will be weapon specific (not all weapons may be affected, some more than others).
Medpack on spawn.
Improving visibility:
Adding a haze to the background to make enemies stand out. (Example by /u/CrafterOfSwords)
Fixing some lighting issues (notably in Rotterdam).
Fine tuning lighting in specific locations.
Death experience and pacing:
Devs agree with the community that current death timer made the game feel too slow.
Devs want highs and lows moments in the game, but find that the high moments are not high enough (this is partially caused by soldier downtime).
They want moments of pure chaos.
Tweaking “bleeding out” timer, you are not punished anymore if you decide to hang on, respawn timer will be reduced accordingly.
Audio immersion:
Fixed the audio bugs which contributed to make the game too silent. Audio should feel like war once again.
Time to kill and time to death:
Trying to find that sweet spot to cater to both players who love it or hate it.
From the data, players have learned to move closer to cover to avoid getting killed too easily.
Certain weapons stand out (more effective at most engagement distances), “won’t name specifics *cough*STG*cough*”. Those are gonna be tweaked to “bring them into the fold”.
Confirmed Netcode issues in regards to Time to death, “you receive more damage than you should be in one update, which is due to packet loss, netcode, delays and high rate of fire weapons”.
Currently looking into fixing this. 改行をわかりやすく修正してる途中で書き込んでしまったわ、すまんな
ビークルの改善も記事にはちゃんと乗ってるので自分で読んでみて欲しい >>85
一言突っ込んでおくとHazeを霧の追加と訳して終わらせるほど単純な話じゃない、既に上で言ってる人いるけどね 低スぺとかPS4とかはmedium設定だから見えない見えない叫んでんのよ
自らハンデしょって文句言いながらやってくれる池沼なんだからほっとけばいい
ワイらはより見やすくなってハイライトに近い浮き方してくれるみたいだから最高やん 1分もしないで即レスワロタ
効きすぎだよ低解像度勢
製品版出たらハイスぺ厨が無双してくるとかわけわかんないこと言ってそうだわ
泣くなよ〜 doopeは動画ソースも早く記事にしてくれるのはいいけど
翻訳は信用できんな 出血タイムで粘ったあとリスポーンタイマーも併せて減少するように改善されてて割と満足 根本的に見にくいのは把握してます製品版に向けては今後改善していくからと、オープンβ開始前からDICE自身が言ってたのに、意味不明な低スペック煽りしてくる奴はなんなのだ? 気になったのは飛行機の強化かなぁ
βでさえアンロックが進んだ中盤以降ウザかったからなァ ソースは?とか言わそうだから先に述べると、β開始前に突然発表した発売延期理由にちゃんと含まれてるよ やっぱ見づらい連呼してる奴って低スぺなんだな
どんまい >>98
GTX 1080使ってWQHD最高設定(余計な映像的エフェクトはカット)でずっとプレイしてるのも、低スペだと思う人ならしょうがないんじゃない?
あなた色々とおかしいから冷静になってくれ やっぱりこの辺のプレステ?版みたいな真っ暗&遠くが見えない画質でプレイしたの?
https://youtu.be/z65LObXhkCE
ワイもこれが最高設定なら文句言ってるかもしれんね
でも自分のせいじゃね?
実際はこうだし
https://youtu.be/zmacw14f8a8
見づらいなんて思ったことないよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています