869 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ aea7-O+me)[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 19:40:49.43 ID:yKGUqP+B0
>> 831
前身のクラン、学校長時代は国内大会で堂々とモンタグリッチとタチャンカグリッチ使って優勝
他のチームに暗に文句を言われるもだんまり、当時ズブズブだったJCG運営すらこれを黙認
このスレで散々に自演で擁護レスが飛び交ったがIDでそいつの自演がバレて逃走
その後しばらくしてスレにワッチョイが義務付けられるようになる
Y1S4日本シーズン開幕の時エキシビジョンやるために世界大会に招待されるも
公式がひた隠しにしてきた新マップを録画した実況解説動画がリーク(本人はハックされたと言い張る)
日本も一緒にシージを盛り上げていこうというUBIの心遣いに冷水をぶちまけた
(ちなみにエキシビジョンはMJが率いるシージYoutuberオールスター軍団の噛ませ犬状態だった)
以降けんきは公式大会出入り禁止 「これからはマルチゲームクラン目指すんで」
・・・にも関わらず謝罪もそこそこに堂々とシージの配信業にすぐに復帰
フォーラムにてこの恥知らずの行動の報告を受けたUBIは呆れ顔でこれを正式にBAN処分に
当初は強豪扱いだったがシックスインビテーショナルが始まって
他のクランのレベルが上がってくると一気に埋もれていく
「勝てると思ったら出る」とのビッグマウスの割に国内予選で敗退を繰り返す 本戦出場経験はない
挙げ句「6Invなんて勝っても食えないから」「あんな大会どうでもいい」発言まで飛び出す

そんな奴らにもかかわらずメーカーはスポンサードしていて、配信も動画も多くなまじっかキッズに知名度だけはあるから
公式イベントなどにはそうやって呼ばれる 他の国内プロからは「奴らはただのYoutuber集団」と揶揄される

それが糞の背中というクランだ