ESCAPE FROM TARKOV Part.24
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>747
Interchangeのショップ全般は陳列棚にだいたい出る。
Techlightみたいに棚がだいたいオブジェクトで埋まっていても隙間にぽつぽつ出てくるし、
Rasmussenなんか壁際の棚、Apple系ショップにありそうなスペース取りすぎ配置で置いてあるから見つけやすい。
>>739
装備品の性能と、どこまでのことが安全にできて、なにをすると死ぬのか、ってのをつかめるようになったら装備品を揃え始めていいと思う。
それまではたしかにロストしたり待ち伏せに遭ったり厳しく感じるけれど、Scavモードでプレーしていけばリスクなく練習できるからおすすめ。 素のAKMとシュマグ装備でゲリラプレイするの中々楽しい やっとドルハゲがMAXLvに
次は早く30Lvになってコムタックの上位バージョン使いたい
ラグマンのLv2のコムタックでも十分役に立つけど、草むらに突っ込むと耳が壊死しそうになる ICで毒エリアとやらに遭遇してマジで萎えた
キバ前でSCAV死んでて、前通ったらいきなり体力減り出して死亡
死因はスカブのチェスト撃ちだった
処理上はスカブが生きてる事になって撃ってきてる事になってるのかな >>754
他に拾ってくるところないんや
Discord覗いてみたい気もするが
>>755
元ネタのツイートがあって >>754
2ちゃんで絡みまくってる俺が言うのもアレだけど、
実際ああいう死体撃ちや言動見ると気分悪いし、
それをあえてTwitterにあげるのもどうかと思わん? 持ち帰れないアーマーはぶっ壊れるまで撃つだろ
それにこんなドカドカ用もないのに撃ちまくってる間抜けはすぐ狩られるから問題ない >>760
該当してる行動はどうかと思うが
だからといって、こ〜いうやつがですね〜!みたいなのも普通に遊んでる人にはあまり気持ち良いものではない
他ゲーでも死体撃ちや暴言や乱暴な振る舞いあるけど
結局そういう人は自然に人が離れていく
とどのつまり、SNSに自分で自分の黒歴史晒してるような人をいちいち見せられても、ね 俺より良い装備してて何か腹立つw しかし女なのに芋とか言うんやな びっくりや 死体でも着てるアーマーに当たったら削れるのか知らなかった 死体のアーマーを損傷させてもレイド終わったら耐久は死亡時の耐久に戻るよ
削れたアーマー納品するクエストの対策だろうなBSGの野郎め アーマー納品タスクなんてあったなそういえば
未だにSki Hatが拾えなくてタスクが出てこないわ >>760
うーん この行動が良いか悪いかで言えば悪いんだけど
別にID晒してるわけでもないし
閉じた中でやってるだけなら別にいいかなぁ
配信者でも死体撃ちするの結構いるし
まぁ身内に居たら切ると思うけど >>770
Twitterを公開設定で動画投稿してる時点で、
不特定多数に閲覧されることが前提なわけで、
本人も見てもらいたくて投稿してるのでは?
見てもらいたくなかったらそもそも非公開にするか投稿しないだけで。 悪いこと言わないから、死体撃ちに不満があるなら他のゲームしなよ。
世の中いろんなFPSがあるんだし、2ちゃんでいちいち不満を拡散されても何も変わらんよ。
自分が気に食わないプレイを理論武装してヘイトすること。これが一番不毛。
しかも、それで惰性で続けてるんだからうんざりする。
#EscapefromTarkov
我々、日本人は死体撃ちの動画を積極的に公開はするが、それを晒すのは勘弁してほしい。
タルコフでは芋られると途端にパニック起こしたり、視野がガクンと狭まったりすることがあるので、そういうときはついつい死体撃ちという行動に走る。
一般人は晒すなとか、そういうカジュアルFPS的な思考や方法論は1回忘れろ。 別の視点から言うと
晒し行為を許容しだすと死体撃ちや罵詈雑言を常時してるような人が
無差別にプレイヤーを虚偽の晒し行為で荒らすことができるからってのもある
過去数多くのネトゲでそれらのスレが大量に存在したが
結局のところ不毛な晒しと個人攻撃と精神を病んでるのかというぐらいの粘着が横行した
ゲームの仕様でできることは悪いことではないけど
倫理的にどうなんだと思うなら自分がしなければいい程度で気にしない方が自分の為でもある 0.105でワイプ来るかもしれないんだし気楽にいこーや >>773
おっしゃる通り。
そうするわ。
反省する。
だか忘れろおじさんだけはやらせてくれ。
気に入ってるんだ。 InterchangeでPMCと戦闘始めてフラッシュバン投げた瞬間フリーズしてその後グレ投げれないリロードは出来ないで泣く泣く逃げ帰ったわ
こんなん状態初めてなった 753の芋るような場所じゃないしチームでドカドカ音立てたのを聞いて待ってただけに思えるけどどうなんだろね 足音ドカドカのパーティでイキってる方々は多いからな パーティ組むと足音ドカドカでイキりたくなるが正しい
ただ、マジメに引っ張ってくれる人が1人でもいると油断減らせるから感謝してる パーティ同士の保養所内の戦闘に巻き込まれた時はさすがに死を覚悟したわ
人数分飛び交う銃声とグレはこのゲームにしちゃ珍しくて楽しかったのも確かだけど なんで開発はWoodsくらいでしか使えないSRを積極的に追加してくるのか 教えてもらいたいことがあります。
先日error228 アイテムムーブ(ムービング)バグで困っていたものです
僕のバグ内容は、スタッシュに2×3マスの表示上は空欄の空マスにアイテムを入れて戻るとerror228が表示され、スタッシュにアイテムを入れる前の状態まで戻されるというバグです。
このバグの2×3マスは合計で4ヶ所あります。
自分なりに試行錯誤した結果、表示上は空欄だが、実際は何かアイテムが存在していることになってるんじゃないかと思っています。 そんなバグがあったな確か。俺が知ってるのは1×1のマップが消えるバグだけど。 そこで、このことを運営にバグ報告も兼ねて直してもらうよう連絡しました。
何通か運営と直接メールでやりとりした結果、今日このようなメッセージが届きました。
Hello
Try to free up space around these cells (in all directions).
After that, restart the game.
Do this with all cells in which you can not put anything.
After checking, tell me if there are items in some cells.
この内容が翻訳をかけても分からなくて助けてほしいです
また、同じようなバグで困っている人の役にも立てるのかなと思っています Google翻訳をかけて僕なりの理解は、
バグの2×3マスの全方向の周りのアイテムを移動させ、ゲーム再起動したら治るかも?
治ったら教えてね。
なんですけど、あってますかね? 直訳見た感じだと問題の起きているスタッシュのマスの周囲1マスずつ空きを作ってクライアントを再起動しろって感じかな
そうすると不可視化されていたアイテムが問題のマスに戻ってくるとかなんとか 英検準2の俺が翻訳したところ、
アイテムの全周囲スペース空けて再起動
周囲の空きマスにアイテムが置けないか確認して
もし置けないなら教えろやって感じかな ついでに、IC問わず、FPSがた落ちでラグラグになってた人は
グラフィックの設定がめちゃくちゃになってないか再確認した方がいい
バグかなにかでウルトラとかハイに設定が変わってたねぇ・・・ 一発300ルーブル以上するBS弾で死体撃ちしてるなら許す >>789
ごめんよく読んだら違うわこれ
バグマスの周りスペースあけて再起動、
それをすべてのバグマスで行なって、
それでもバグってんなら連絡しろだ >>793
詳しくありがとうございます
帰宅したらやってみます! 何度も質問してすみません
PMC でやられた後ロード画面から進まないバグがたまに発生するのですが、何か解決方法はありますか? おま環だな…
とりあえずゲームとかOSを再インストールすれば確実じゃね >>779
元ネタはこれ、同一人物のツイート。
こういう小言ばかり、口先だけのやつほど腕は人並み以下って話からのこれ
「普通のFPSじやないよ」ってゲームで「普通のFPS立ち回り」をしていたらやられるよ。それに気づいてトライ&エラーができないとこの手のリアル系はきつい。arma系はもっと難しい。
悪いこと言わないから、タルコフに不満があるなら他のゲームしなよ。
世の中いろんなFPSがあるんだし、SNSでいちいち不満を拡散されても何も変わらんよ。
自分が合わないゲームを理論武装してヘイトすること。これが一番不毛。
しかも、それで惰性で続けてるんだからうんざりする。
#EscapefromTarkov
我々、日本人は決め打ちは強いが、アドリブには弱い。
タルコフでは奇襲されると途端にパニック起こしたり、視野がガクンと狭まったりすることがあるので、そういう点が自分になること理解して行動するといい。
エイムとか立ち回りとか、そういうカジュアルFPS的な思考や方法論は1回忘れろ。 この人の配信見たが、
リゾートホテルの厨房?でガクブルして動けなくなり
ずーーーーーっとそこにいて、
銃声や足音するたびにビクッとキョロキョロして、
目の前に敵現れたら腰撃ちでエイムは明後日の方向、
撃ちまくった割に命中すらしてない、
あっさり死亡、
カメラワークもFPSを理解してないセンシなのか
視点移動が向きたい方向をしっかり向けず何度も修正、
そんなやつがそもそも上目線でFPSだ立ち回りだなんだと小言ばかり言うなよって 実際、この人の言う「カジュアル」のFPSやってた人間でタルコフ始めたって人の動画も見たが、
例えばダステルやdeadlyみたいに立ち回りが上手い人も、
エイム力だけでゴリ押しできてる人も
たくさんいるわけだ。
自分のプレイスタイルや考えやらを正解とし、
それを他人に押し付けたり、
他のスタイルは受け入れないやつ、
こういうやつは100000000%の確率で下手くそ 粘着はしてないぞ
アカウント名書いてるわけでもあるまいし
名言すぎてネタにさせてもらってるだけだ どうみても粘着アンチ
キチガイすぎるから永久に書き込みしないでね! キモいではあるけど、言ってることは間違いではないしな
わざわざツイッターでの発言をここに引っ張る必要あるか?ネタにしてるの君1人だし、寒いと思う ただTwitterに書き込んだものをわざわざ見つけ出して
しかも配信もわざわざ見に行ってる…
そして5chに何度もツイートを貼り付けてる
正直頭おかしい まだガタガタ文句たれてるやつがいるのか?
お前らみたいなやつらはEFTに必要ない 消えろ >>786
TOEIC800+でソロ限定プレイヤーが解釈して和訳する
該当するマスの周辺のスペースを含め、可能なかぎりアイテムを取り除いて、そうしたらゲームを再起動してみてください。
該当するマスが複数個所に分かれている場合、同じ手順をそれぞれについてやってみてください。
再起動後、該当マスのなかにアイテムが入っているか・何もなければアイテムを収納できるかを連絡してください。
だそうだ。 忘れろおじさんは初手キチガイCOしたんだからNGスルーすら出来ない奴も同罪だなこれ >>806
言ってること間違ってるぞ、3つ目の発言については ってかお前ら釣られすぎだが、
あれか?
忘れろおじさんと愉快なお仲間たちかな? >>813
すまん、すべて間違いではないに訂正していいか
我々日本人は、のところがキモすぎることには同感だ >>816
立場悪くなると?
アホだなぁ立場なんて最初から悪いんだからこれ以上悪くなるもクソもないんだよなぁ
あ、もしかして忘れろおじさん本人? 忘れろおじさんとその取り巻きかたちがこのスレに大量発生してて怖すぎぃー! マップロード終わったぐらいで必ず落ちるからレイド行けなくなっててワロタ
装備失うだけ 何で定期的にマスコットキャラ生まれてんの?
怖すぎぃー! 2,3週間後の0.10.5だっけ、ワイプは確定なの? NG登録とか言ってるやつに限って観察してるんだよなぁ。これからもよろしくな! このゲーム腰だめで点集弾できるのやばいというかこれができるかできないかが重要だな プロバイダが半固定IPでIP付けられたら書き込めなくなるかたらやめてほしい
teamspeakとかだとIP丸見えだしフレンドにここでの書き込み紐付けされたくない こんなクソマニアックなゲームのスレで付けるわけないじゃん
そいつワッチョイで十分NG出来るし 闇落ちすれば超絶くそ雑魚ナメクジソロ専の俺にもフレンドができますか? >>830
オフラインで木とか狙って腰だめ練習してるけど全然上達しない
なんかいい練習方法ある?
銃の向いてる方向というけど2〜3mですらほとんど当たらないのに5mも離れれば当てられる気がしない Reshadeで画面中央にクロスヘア表示させるツールあるけどこれってBANされないの? ぶっちゃけやたら腰だめで当てるの上手いストリーマーとかはモニターの点表記やリシェードの機能使ってるよな
はやくROくらい強めのヘッドボブ強制にして欲しい セロハンテープにドット描いてディスプレイに貼ってる人はいると思う
異常に腰だめ撃ちの頻度と精度が高い人とかチェックしてみたらいい そもそも腰だめって画面中央に飛んでいかなくない?
ADSして木狙ってマウス動かさずにADS解除して撃っても当たらないし 一時期モニタの真ん中にシール貼ってたけど
確実に真ん中に飛んでないよ
着弾光(または相手の呻き声)を確認しないとダメ 銃口が向いてる方向に弾丸飛んでくからね
棒立ちしてても常に手の動きでブレてる
それを抑えるのがしゃがみと匍匐 レーザーも効果高いんだっけ >>835
そこらへんは完全に感覚だからねぇ
レイド中たまに遠くに見える木に腰だめで狙いを合わせてから照準を覗いて感覚掴むとか自分はよくやってる
サイトの中心=腰だめで弾が飛んでいく場所だから自分ではピッタリあってるつもりでも全然ズレてたりする ファクトリーの配電盤直すタスクってツールセット一回使い切りなんだな
斧マンになって一箇所直して次だ!って思ったらツールセット消えててびっくりした 検証したことあるけどこのゲームのノーサイト射撃は歩行方向とマウスの動きで着弾位置が変化する
変化の幅は大した量じゃないからパターンを一度覚えれば着弾位置はだいたいわかる IC相変わらずおかしいな
突然クソ重くなってかれこれ一度のraidで三回CTD KIBAキー偶然手に入ってやったー!と思ったら、2重扉になってて内側の扉の鍵も必要なのね そりゃ銃砲店のセキュリティが甘いわけないよなぁ
内側のはタスク報酬だ ぼっちだからソロでやってるけどつまらんな
パーティーに見たら勝ち目ないし隠れるけど時間の無駄感がすごい やっと30Lv到達
M1AカスタマイズしてBRAVO4乗っけてスカブ狩りが捗る
売却画面で気づいたけどM1Aカスタマイズしても、いつも使ってるカスタムAKと4万ルーブルぐらいしか変わらなかった ICは重すぎて武器アイコンすらぜんぜんロードされないとかどうなってんだ https://twitter.com/bstategames/status/1045325787405144065
□Enable OFFLINE mode for this raid
□Random weather conditions □Random time (天候と時刻を"別々に"選べるように)
□Enable PVE
AI difficulty (ScavのAIレベル) Easyが見える、それ以外は不明。少なくとも"Easy"とそれ以外が存在すると考えてよい・・・?
AI amount (Scavの頭数) Horde(集まり、多数の、といった意味の語)が見える、プルダウンメニューで選べ、少数〜多数?
□Enable Bosses (Dealmakerの登場) Enable PVEと別区分になるのか・・・?
□Tagged and Cursed (タゲられ・呪われた) ・・・これが一番わからないが、おそらく、開始の段階でScav全員にタゲられてやってくるのか・・・?
□Scav war ・・・さらにわからないのはこれ、Scav同士にある派閥が勝手に撃ち合う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あー無理だワイプの可能性出てからやる気が出ん
もういっそさっさとワイプされないかな ICだけ本当にメモリ爆上がりしてたので・・・いつか修正されるはず
メモリクリーン入れるとギリギリ安定してプレイできたが再起動しないと
15Gのままだったり・・ICは行かない方がいいのか
ワイプに関してはポッドキャストとかで詳細発表あるだろうけど
『部分的』がどこまでか、を信じてゴソゴソするしかない。
まぁ、期待はしない方が良いとは思うが 16GBでもカツカツってすげーよ
グラボも見直し時かなぁ >>856
scavボスっていうpve要素の強化
このオフラインモードの強化
オフラインモードでもルートできるようにでもなるんかね? いい装備つけると死にたくなくて、高い金払ってアーマーもガチムチにする
結局ゲームとは思えない程の緊張感になって消耗する しこしこするゲームなんだから他人にちんこ踏みにじられるより機械に永遠にしこしこされてたい
だからオフライン専用ゲーにして・・・ 後ろから追いかけていざ攻撃という時に謎のエラーでゲーム落ちたわ
再起動したら死んでるし有り得ない マジで要素追加する前にサーバー関連やら最適化やらを先にしろBSG >>867
そして不意打ち裸モシンに殺される... >>871
たった今それを味わいそうになった
Shorelineで金庫のある邸宅に入ろうと思って、しゃがんだ瞬間眼の前をモシンのラシアン弾が火花上げて着弾した
もちろん全力でケツまくって逃げた 裸モシンの人はなぜかLPS入れてること多くて
SNBその辺に落ちてるんだから入れろよとは思う >>873
SNBだとチェスト一撃ではないからじゃない?
LPSだとIOTVまでならチェスト1発だったような気がするw DVL10拾ってオフラインで色々試したけど、なんやこの役立たずは
SRにしては威力は足りない連射も利かない
何のためにいるんだ 狙撃が本当に有効なのは敵の射程外や認識外の距離からの攻撃だしな、
500m以上離れて撃つことすら少ない現状のゲーム環境じゃ利用価値が感じられないのはある。
もし1000m以上の距離が安定的に描画可能になるならその命中精度は優秀なはず、一応Sub-MOAを謳っているし。 どのゲームでもSRと言えば高火力みたいな風潮だけど
現実どうなの?
口径が大きいと高火力? >>877
シンプルに言うと、よりデカい弾をより多い火薬で飛ばせば威力は上がる >>875
このゲーム威力が弾依存で同じ弾をセミオートで撃てちゃうんだよね
モシンもSVDに駆逐されそう 他のFPSだと大抵微妙枠に入ってるasvalやVSSが大活躍なんだよなぁ 中学校の理科でいう、力学的エネルギー、とくに運動エネルギーの大きい(=重い・速い)弾が破壊力を持ちやすいと考えていいから、
口径がでかい=弾がでかい=重くしやすい、薬莢が長い=火薬が多い=速くしやすい、ってことになる。
銃ごとの性能差をつけるなら、連射速度・弾道誤差・オーバーヒートの耐久力(フルオートで何十と撃てば過熱で動作不良や弾道誤差、最悪は暴発)とか。 次のワイプってスキルとトレーダーレベルはそのままってほんとですか? /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
| ⊂ノ
| __⊃
し′
/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
(⊃ |
⊂__ |
`J
/⌒ヽ
( ) おっおっ
/ _つ おっ
(_(_⌒)′
∪(ノ /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
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(^ω^ ∩ う そ か
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/⌒ヽ
( ) おっおっ
/ _つ おっ
(_(_⌒)′
∪(ノ なにしろ将来的にはSVTなんかが実装されるんだべや? /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
| ⊂ノ
| __⊃
し′
/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
(⊃ |
⊂__ |
`J
/⌒ヽ
( ) おっおっ
/ _つ おっ
(_(_⌒)′
∪(ノ 夜のShorelineリゾートで待ち伏せしてても誰も来ない…
待機人数も僅かだし過疎ってるのかね >>888
保養所怖すぎて今まで行ってなかったけど、PMC狩りのタスクするためにこれから行こうと思ってる
ただYouTubeの動画とか見るとガチムチ同士が血煙上げつつ熾烈な闘争してるの見るとやっぱり怖い
取りあえず何もせずに向かうのもアレなんでアイテム部屋の鍵集めしてから赴くわ 容量の多い目のリグにアイテムをぶっこんでいくだけで
アラ不思議、スタッシュに空きスペースが Praporのトカレフ4つで交換できるアーマーRIGがトカレフ4つあるのに交換できないんですが・・・ >>890
Stirrupのタスクなら74UにHPかBPだけ詰めてFactory入ってガイジプレーするのが手っ取り早いけれど、
PunisherのタスクならPT組んでオーバーウォッチとグラウンドに分けて行動すると戦いやすい。PT組めるフレが居たら試すといいかも。 >>890
時間掛かるけど海岸周りの貧乏装備たちを狩るしかない 接続エラーと無限ローディングでお話になりませんわ
今までゲームやっててこんな酷いのこのゲームだけだわ チームが分かれてるのか知らんけど新要素追加よりバグ何とかして欲しいよな
アーリーアクセルのうちにやりたいことやって製品化しないで逃げそうな感じ 初心者なんですけど、このゲーム始めたてって何をすればいいんですかね…
あと初期のAKの制度が悪いのか全然当たらないのと武器の種類が少ないです… 全然落ちないし、ロスコネもない、もうおま環としか思えない
ワイプ来るって言ってたけど、パッチノートもまだだし今週か来週ちゃんと来るのかね? PMC出撃して woodでscavhouse沸きして、脱出がoutskirtってどゆことぉ?
沸きばぐおこってるぅ >>899
サイト通りに弾はとぶと思うよ!
74U使ってるなら、反動もすごいだろうし、皆がオススメしてるVepr136や、SKS使って見て!
まずはスポーンから脱出までの流れをなんとなく掴んでいった方がいいかもね。最初は脱出できたらラッキーくらいの感覚で。 最近よくLEFT LEG1発とかで殺されるんですけど、これチーターに殺されたってことですよね? >>904
そうなんですか!?
良ければ詳しく教えてもらえないですか? >>899
最初は、どの銃がどういう特性を持っているのか、とにかく人相手じゃなく木でも壁でも相手に練習すると楽。
安定して脱出できるようになるまではScavモード主力にプレーしていくと辛くないよ。
あとは視差や反動によるズレで、照準器と弾着は初弾以外ボロボロにずれるから、フルオート射撃はほどほどに。
キャッチボールする距離まではバースト撃ちしても大丈夫、って覚えておいてもいい。 >>905
どこかの部位壊死した場合、即死する可能性がある
何かのスキルでその確率を下げることができる
一撃でやられたんじゃないんなら他の理由が考えられる >>907
>>907
ありがとうございます!
敵はアサルトライフル1だったと思うんですが、1撃だけでレフトレッグが壊死することもあるんですか? >>902
なるほど、フルオートでばらまくよりも単発大口径でしっかり当てた方がいいっていう感じなんですね…
マップ覚えて脱出できるようにがんばります!
>>906
ズレるということは屋外であれば走った方が逆に生存率あがったりするんでしょうか…? >>908
頭35 (ダメージによる破壊で即死)
胸80 (同じく)
腕60 (0ポイントで照準ブレブレ)
腹70 (脱水速度がめちゃくちゃ加速)
足65 (移動速度低下)
5.45mmの弾丸で、貫通系に振った(=素点ダメージを犠牲にした)もので42ダメージ、逆に素点ダメージに振ったHPやSPで70近い。
なおかつ、破片化(fragmentation、弾丸が体内で分裂しより広範囲の組織を破壊する現象)を起こせばダメージ総量は倍増する。
つまりBP(貫通系)の44ポイントくらいのダメージでも、15%ちょっとの確率で88ポイント扱いになる。もっと詳しい数値は
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1-q1Yiof1FfGBlIoudl799BFyx_fMYEGt-TP2Itci4z0/edit#gid=0
>>909
まずは生き延びること、そのために丁寧に狙って当てる習慣、あとは何をやったら死にやすい・どこまでのことはできる、っていうのを感覚的に理解するのが大事。
もちろん移動している敵に命中させるのは、同じ距離の静止している敵を撃つよりはるかに難しい。とはいえ所謂run'n'gunっぽいことができるかといえばそうでもない。
だからまずは前述のことを感覚的に理解する、そのためにScavモードでリスクフリーに遊ぶか、PMCならオフラインモード(いわゆる訓練モード、ロストはしない)を活用したい。 マガジンとリグ無い間は連射系はいらんでしょ
ハンドガン買ってショットガン奪って無双するのが強いわ
最初のタスクもショットガン集めじゃなかったか セミオートショットガンの序盤の安定感は異常なほど
プレートリグとアーマー重ね着したやつに胴撃ちしたら0ダメージでさすがに笑ったけど 15レベルまではMp153安定だな
リグいらんしscavやっても倒しても有り余る 自分、香港1 ping60
香港2 ping80
くらいなんですけど、皆さんどんな感じですか?
打ち合いに負けたらpingのせいにしてしまう ピンは2が49、1が56ソが82まぁ、ソは使わないから関係ないが
ワイプが2〜3週間後で確定してるからアレだが
レベル40を越えれば、だいたいのことは理解できるし、納得できるはず
撃ち合いに関して0.10でかなり改善されたのと
結局上手い人は、冷静にヘッドショットしてくるっていう・・・ https://www.twitch.tv/deadlyslob
上手い人のプレーを見るのも良いのでデッドリーを貼っておく。
あとは自分のプレイスタイルに合わせて楽しむこと
※どうしても対人で勝ちたいのであれば、クラス5以上のアーマー必須で
顔に弾丸を叩き込むしかない。 裸モシンでガチムチ殺して遊んでたらディスコの奴から喧嘩腰のメッセージ来たわ
糞 >>917
タルコフにも一定層そういうお子様がいるんだよな ドットサイトで頭狙うのきついくらいの距離になると相手がガクガクワープしてスコープで頭抜くどころじゃないんだけどそんなもんなの? これボッチでも楽しめる?
雰囲気は合ってるんだがPTゲーだと辛い ずっとボッチでやってるけど特に困ったことはない
稀にPTに出会うと高確率でボコボコにされるぐらい 別にボッチでいいぞ
パーティーに遭遇したらボコボコにされるだけ このゲーム下積み期間長いからな
ソロで夜ICとかやってるとコソ泥ゲームやってんのかと思えてくる 戦々恐々として保養所行ったら一回で30万ルーブルぐらい稼げた
キーバーがないから、205、222、306号室しか回ってないけれどね
なんか眼科に使う医療器具みたいの拾ったけど、セラピストで68000で買い取ってくれた
最初モルヒネかと思ったわ アイテムケースかなんかの交換アイテムじゃなかった? 最近キチガイ湧いてなくて笑う
初心者さんに面白さわかって欲しいけどワイプ前はガチムチ多くてなぁ
スカブを活用してまずは生き残ることを目標に頑張って欲しい
割と慣れてる人でも死ぬから安心してや Fortアーマー一発でぶち抜かれて即死したんだが.... >>928
あるある
フォートアーマーにオプスコアでもスカブのショットガンにワンパンでやられたことあるし >>932
これでフェンスの在庫なくなるんじゃね? ぶっちゃけ、比較するのも失礼だけど、CoDなりMoHなり有名タイトルは入門者にもわかりやすく作ってあるってところがあるから、
EFTやARMA、R6Sみたいな、最初に覚えること、理解することが多いゲームになると、誰かがキャリーして序盤のコツをつかめるような、
チュートリアル的な状況を作らないと、プレイヤー数の確保は難しいような気がするんだ。
だからこそ和訳と序盤のコツ、タスク消化は積極的にかかわってる(つもりな)んだ。 昨日のニキータのPodcastの配信見たけど、
partial wipeとか言ってるけど詳細聞いたら
結局前回同様ほぼ完全wipeじゃねーかよ
trader reputationだけ残されてもなぁ
またレベル上げとタスク処理する気力ねーわ >>936
また1からやろうって気にならんなぁ
かといって現状レベル40過ぎるとやる事ねーんだよなぁ 闇墜勢にはトレーダー友好度とか殆ど関係ないんだよなあ ワイプ来たらしばらくお休みかなぁ
さすがにそこまでやる気力がない
隠れ家実装されたら多分またやってみようかと思う マーケットは複数アカウントでの取引が危惧されてるがどうなるか
あと物品交換フィルターはよ >>936
レベルはまだしもスキルワイプが本当きつい
足遅!息切れんの早!ってなる
だから前回のワイプからはほとんどやってない2回ワイプ来るごとにプレイしようかなと
どうせ製品版まだまだ先だろうし 鍵集め、再タスク、スキル上げ
拷問が待ち遠しいぜ! もう一回言っとく
ワイプ本当に有難うございます!
また最初から遊べます! M1AのEBRにacog載せるのどのアタッチメントつければいい? サイドマウントどっちでもいいからつけてその上にTA51 Mount for sights
ドルハゲレベル4にならないとスコープマウント買えないから注意 >>948
thx
ワイプ近いし在庫の銃をゴテゴテ装備で楽しむぜ トレーダーのフィルターが対象外のアイテムが暗くなるだけみたいなゴミなのはまだ変わってないの? フェンスにアイテムを流し続ける恒例の作業、終了。
飛ぶように売れていくのが楽しかったですw ロードアウトみたいなの欲しかったんだよね
死ぬたび手動で組むのはしんどい よく考えたら鍵とかと、タスクで集めるモルヒネとかは消去されないのか
モルヒネ100本ぐらい買いだめしておいて実装されるフリーマーケットで転売しようかな 倉庫に眠ってるガチムチ装備を使うときが来たか
貧乏性だからワイプ前くらいしかガチムチ装備で楽しめない 前のワイプはトレーダー友好度だけ引き継いで他全部初期化だったけど...
鍵とか消耗品引き継ぎならありがたすぎるけど
流石に無いと思う ああ、スタッシュも初期化か
いやスタッシュは初期化されないと勘違いしてた >>958
鍵集めが一番だるいな
ファクトリーとかもう鬱になるわ >>942
日本語見れるってなんの事か分からんがニキータ相変わらず怪しいロシア訛りの酔っ払いテンションで笑うわ
新出なのは
・0.11でRPK-16を持った新たな完全武装BOSSであるKILLAの実装(装備剥ぎ取り可)
・0.10.5でフリマの他にMP7、治療アニメーション、簡単なトップランキング、モシン用mods(アークエンジェルストックやモシンピストルなど)、MGLグレネードランチャー(流通させるのは5000丁のみ)、小型サーマルサイトなどが新たに追加実装
・RPK-16、HK416、SVDやテラグループラボなどは0.11にて実装
・その後キャラクターカスタマイズや隠れ家、VoIPなども随時追加予定
・フリマで売買される商品価格は通常のトレーダー売買価格にも影響するようになり、取引出来るアイテムにも制限は無く、意図的に友人と取引する事も可でトレードだけで利益をあげる事も可能(悪用される事も視野に入れたあくまでテスト段階)
・以前にも言及したように最終的には取引したいアイテムをトレーダーまで直接持っていったり、プレイヤー同士が直接会って取引するか隠れ家からフリマやオークションなどに出品するようなゲームシステムになるよう開発を進めている
かな 今週か来週あたりに0.10.5のアプデが来るみたいなツイートあったのにパッチノートすらないな
延期か >>964
乗り越えモーションはまだ予定すらないのか・・・
ちょっとした段差登るのにバカでかい音出してジャンプしなきゃいけないの本当勘弁してほしい
体力の減りも多すぎるし
ナイフマンみたいな軽装でも10回くらいしかジャンプできないっておかしいだろ
マサイ族を見習え VoIPな導入で心配なのは
しつこく奇声上げ続けるキチガイが現れたらって言ったら
話を切るように「殺せばいい」ってとこ笑ったわ >>964
設定→英語字幕→自動翻訳→日本語を選択
補完は必要だが日本語の字幕で見れる。
便利だねぇ 9/26にツイッターにて告知が入り
それの2週間が10/10
3週間後が10/17
つまり10/10〜17日に来るってことでオッケーですかね? 俺的にすでにEoDの支払い分以上に楽しんだからもういいかなぁ
隠れ家実装は待ちきれないけど他の要素にはあんまり興味ない
フィールドにトレーダーを配置したらどんな状態になるか簡単に想像つくと思うけどなぁ
それをうまく実装するアイデアとかあるんやろなぁ
どうなんだろ 今んとこ脱出しかしてないけど全く違うゲームになるんじゃね
ミュータント無しのstalkerみたいな 俺も次のワイプで一旦辞める
多少のアプデじゃ満足できんくらい遊んだし
戻って来る頃に廃れてそうだけど そして中国かどっかの開発力あるメーカーがシステム丸パクリしたくせにちょっとカジュアル寄りにしたわけわからんゲーム発売してそれが何故か売れちゃうんですねわかります このゲームのせいでもう他のFPSゲームで満足できんわ 日本の公式ディスコードの管理人チートでバンされとるがな…
ひでえな… 昼間の保養所が魔境すぎる
腹ばいになって、音立てずに敵待ち受けていたら角から現れたガチムチに間髪入れずにノーモーションでM4叩き込まれた
あれどうやって把握しているんだろうか FPSだけどローセクのみのEVEっぽい感じのゲームになるのね ガンスミスpart8 色んな動画やwiki見て数値全てクリアしてるのに納品できん
色んなパターン試したけどお手上げ >>985
チートの可能性もあるけど多分飛び出し有利のネットコードのせい
ネットコードの関係で向こうは見えてたけどこっちはまだ見えてなかったんじゃないかな
0.8の頃の情報だけどプレイヤーの移動が他プレイヤーに反映されるまで1秒近くラグがある >>987
アプデで要求されるリコイル値かわってたりするけど、それはどうだい? >>989
エルゴノミクスが34オーバーに対して36オーバー、リコイルは310以下に対して244、射程は2000以上に対して2000。
2つの動画と日本語wikiの全て試したけどダメだわ 銃の重量は?
ゴテゴテつけるとたまに重量オーバーして条件満たせないとかあるけど
あとはパラメータ以外にもパーツを指定したものを着けてないとか えーっとパート8はマガジンがMagpul30連とフォアグリップにFortis Shift gripが指定されてるね
この2つがついているかも確かめてほしい >>992
動画やウィキ通りには全部ためしたんだけど重量かな?あんま意識してなかったわ >>993マグプルもシフトも全部つけた
ハンドガードもふた通りためしたけど
重量規制は幾つなんだろ? >>995
球は抜いて今重量5.44kg
マガジンはマグプルじゃなくpmagでいいんだよな?
てかもうバグだと割り切って諦めるわ
どーせワイプくるし
みなさんありがとうです。
このクソAKもって突っ込んでくる まさかAKMじゃなかったりサプレッサーつけてないとかはないよね このスレッドは1000を超えました。
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