PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part194【PUBG】
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関係ないスレ番を煽っといて
かっこつけて建てれなかったクソだせえやつ乙 トレーニングモードなら死なないから、2人で組んで400m先で撃ちあうテストもできるな 真性だったでござる
軽量グリップ使ってるやつおる? トレーニングモードでスタングレネードは邪魔だな
トロール行為多すぎ 初段の反動が1番大きいから
初段からキッチリ相手に当てれるなら軽量も割とありかもと感じた 真性だったでござる
軽量はなかなかいいだろ最初の10発くらい 空っぽの室内にも弾とか置いといてくれたら練習になるのに KR鯖でもfppって出来ないんか
他の鯖で出来るからいいけどさ 日本鯖最高!過疎は嘘!
って言ってた奴ら息してる? ARの単発撃ちやDMRは軽量がいいよ(´・ω・`) 前スレにちょっとあったけど、バーチカルとアングルだとバーチカルの方が効果が高いの? >>32
25メートル地点から何度かためしてみたけれど、正直縦については違いが判らなかったから
縦横とも軽減できる方がいいと思うんだけどなあと。
先っちょはほんとにわからなかった 北海道なんだけど電気復旧してネットも繋がったのにPUBGが接続できねえ 前スレ>>987
それだけ若い人間が多いんじゃない? 3回ぐらいトレモしたけど
等倍の距離なら等倍よりも6倍フルオートの方が当たるんじゃないかって思い始めた
6倍って言ってもMAXまで縮小してるから4倍よりズームは少ないけど つーかさ、運営はそろそろ気づいて欲しいんだけど
何でイベントが盛り上がらないか
あのサークル内にあの人数は多すぎるんだよ
乱戦にしかならないからすぐに飽きるって・・・
武装だけ毎回変えてもだから何?って感じにしかならないんだよね 等倍の距離は等倍が一番いいんだよ
6倍スコープっていうか倍率があがればあがるほどADS速度が落ちる
等倍の距離っていうのはADSの速度がかなり重要
さらに被弾したときのインパクトダメージが等倍ならないが倍率スコープだとそれがある
被弾してエイムがずれる
ゆえに等倍の距離は等倍で戦うのが最も理にかなっている 単純にレッドドットが一番見やすいから等倍使うわ
ホロサイトてめーはダメだ ホロサイトはドットサイトよりドットが小さいから中距離向けってイメージ >>48
テスト鯖のカスタムマッチ設定にまさにそれの50vs50追加されたよ せっかくダウンロードしたのに、トレーニングモード全然マッチしない… 7000人居てASNAのキュー共にマッチングし辛いからバグじゃないかな ASよりNAの方が予測短いからNAでやってるけど3分ほどでマッチングする 5人から始まるらしいのに5人集まるのに3分かかるって何
世界で4人しかやってないの? 一人で部屋建ててるのと同じなんだから負荷が大きすぎる >>59
おんまそれローカルでやらせりゃいいしあの作ったマップつかってクイックマッチ作るぐらいしろよ 今日の夕方トレモ1秒も待たんかったなアジアで
バグじゃね レーストラック何百周したんだろ
ちなみに右回りのほうが面白い 気がついたら1時間くらいトレーニングモードやってたわ
やっぱ人間がいるだけで全然違うな
ボットだけだったら多分もうやめてる なんっっっxだよこのクソゲー!!!)!!!!!!
敵見つけたら即効殺されたわなんやねんs心臓d止まるとかtおmったわ!!!!! トレモはアタッチメント有り無しでしっかり練習した方がいいな
フルカスで練習し過ぎてグリップストック無しだとめっちゃ暴れて制御できんかったわ 前スレ>>990
トレモのコンクリの山はバイクなら1段目の坂使えば出られるよ ところでレーザーサイトが糞過ぎるのは将来的に解消されるのか?
あれ、使う人いるとは思えんのだが・・・ 初手ベクター建物戦なら使うかもってくらいかな... もうレーザーにダメージをつけよう
目に直撃したら失明の可能性ありとかも Korea鯖いいよな
ソロ、デュオも出きるしチーターも他鯖より少ない気がする >>73
目に直撃させたらスタン効果はあっても面白いかもしれないなw
クルマの妨害がはかどりそうだ つーか、ARに付けるアドオン式のグレネードランチャーとかほしいわ
M203追加してM16専用にすれば現状ゴミ扱いのM16にも価値が出るだろう?
この運営のことだからM203A1にしてM416専用です(キリッ)とか言い出して結局M416あればそれで良いって感じにしそうだけど >>73
そこには全身レーザーサイトの光り輝くチーターが!? >>76
ハンドガン枠にM79グレネードランチャーとか
結構熱そうだ 全ての小部屋で明かりを点けなくてもいいじゃない
偶には唯一の扉を閉めたら真っ暗でほぼ何も見えなくなるような小部屋があっても良くね?
ゲームバランスにそこまで影響しないだろうし
って思いました >>78
それは欲しいw
だけど現状普通に投げた方が早いよな・・・ >>79
と言うか夜間戦闘欲しいよな
多分、上手い人が文句言うけどw >>83
霧があったときに一番文句言ってたのは上手い奴やで
下手な奴はワンチャンあるから肯定的だった
上手い奴は偶発的要素を嫌うからな
SRも使いにくくなるし ああそうか、距離が遠ければ遠いほどうまい奴が有利だもんな >>81
グレランは正確に素早く遠くまで飛ばせるのが強みだから悪くないと思うが
まぁ慣れた上級者なんてそんなことしなくても直撃弾をすぐに投げてくるけどさ 自称上級者だけど霧好きだったよ。+スモークでの近接戦闘は楽しい
ただ5連霧とかは発狂した。5連雨も初めて退出したマッチだった >>86
異常にグレ投げ正確な奴いるよな
さすがにグレにチートとかないだろうし 霧よりも雨が嫌いだったわ
今となっちゃ霧も雨も初期PUBGの楽しい思い出だけど 求めているのは麻雀的ゲームなんだけど何でesports方向に持っていきたいのかよくわからんよな
下手くそでも運が良ければ勝てるけどやっぱり上手い奴が勝ちやすいよねって感じが良いのにね
車がポーンと上に飛んでいったりバイクで車ぶっ飛ばしたりの時代が懐かしいわ 言いたいことはわからんでもないけど
マージャンってのはわりと何試合もやって結果を出すわけで、一度や二度あがることがあったとしてもへたくそが上級者に勝てることなんて無いよ >>92
下手くそでもその一回二回の上がりがゲームの面白さだと言ってるわけよ
将棋や囲碁をやりたいわけじゃないって話ね
PUBGだとガチのシューティングゲー方向に振って欲しくないって気持ちわかるだろう?
元々こんなに流行ったのはガチのシューティングゲーじゃなかったからってのもあるわけだから グレ投げチートがないとか正気かよ
頭の上から投げ物ふってくるチート動画めちゃくちゃあがってるだろうに
対象プレイヤーの足元や頭上にピンポイントで手榴弾ワープしてくるんだよ経験ないかい?
そんなにレアなチートじゃないと思うけど コアユーザー以外の大衆の獲得にも成功したけど
そういう層はどんな手を講じようが
「1つのゲームに熱中する常識的な期間」「流行りが終わる頃合い」を経ると飽きて消えていくし
上澄みが消えて今残っているヘドロのような層を
満足させていかねばならんとなれば
ガチ方向に寄せるのはやむを得ないのでは 今初期の頃の動画見ると結構おもしろいよ
全体的にレベルが低い 始まった当初は俺でも20キルオーバーできたからな
今でも配信の自己紹介欄に最高キル21キルと明記してるのは自分ながらずるいと感じてるww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています