Deep Rock Galactic 3掘目
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武器追加が来たらまた会おう サンドストームのような、緊張感じゃなくてイライラ感とゲームテンポ改悪するアプデが来ないことを祈るよ ロッケンストーン 早いとこドロップポッド内を安全にしてほしいわ 待機時離陸時に壁越しに爆発毒ガス食らって半壊、下手すりゃ全滅も 何回かFB送ったけど治らん 鯖の選択が本当に辛い 一瞬で消えるからほぼ運ゲーw ホント意味わからんアホ調整するわ 近距離遭遇=即死レベルになってる 久しぶりにやったらジップラインからの着地がやりにくくなったり エンジニアの足場が何となく使いにくくなったような気がする なんだかなあ 人少ないのに嫌らしい方面ばっかなアプデな気がする 今まで雑魚すぎたからプラト強化はありだと思うけど強化し過ぎ 飛び道具持ちも狙いが甘くなりすぎて全然怖くなくなったし なんか調整が極端な気がする セールやってるけど部屋が見えないから人増えないだろこれ スカウトの減速グレネードがかなり弱体化してるな 通常グレネードのほうが役に立つわ 部屋見えないって言っているけれど 部屋検索設定を変えるとサーバー情報取得更新に時間が掛かるだけだった筈だが? 現に俺はちゃんと表示されている ここの奴らなら知ってそうだから聞きたいんだけど 初心者以外でメインミッションとサブミッション達成したらすぐドロップポット呼ぶ奴ってどういう意図があるの? 時短してガンガン回したい系?カンスト勢だから経験値効率とかではないんやろうけどよく分からん 自分は根こそぎ持っていきたいタイプだから野良で遭遇するとちょっと萎えるんだよなぁ 最奥部のレア鉱石に興味が無ければその方が効率良くはあるかなぁ。 特に高難度の場合は鉱石よりも周回・Exp目当てになってくるだろうし メインサブ終了で即帰還というのは合理的ではある >>37 最奥(の部屋)にレア鉱石がある確率が高く設計されているらしいが 俺も個人としてはさっさと帰りたい派だわ 奥まで行って帰還失敗とか目も当てられない とりあえず「ホストに合わせろ」とは思う 書き忘れたけど通常採掘ミッションの話ね、ハザード1〜2くらいの難易度 卵とかせん滅だったら自分もクリアして適当なとこで帰るから何も思わない レア鉱石採取とXPが関係ないとしたらミッション達成報酬のパークポイント集めしてんのかな? カンストがぶん回して得られるものってそれ以外にあったっけ? もうやってないけどスカウトのグレ弱体化したの? はーうんち スカウトのグレネード アプデ前は敵の速度が5分の1くらいになってたけど今は半減くらい 体感だけど >>45 前は効果範囲内の敵はほぼ停止状態だったのが 効果範囲内でも動いて迫ってくる感じ? 前は一個で安定の所が合計二個投げる必要があるレベル まぁ2-3ヶ月間やってなかった人の感想だけど スカウトのグレネード 地味に最後に爆発するように変わったのな 一番小さい虫に使うには便利になったけれど 中型のラッシュに使うと範囲端の虫は生き残ってばらけて辛い 久しぶりにやろうと思ったけどなあ なんかビールっぽいの追加されるっぽいからそれまで松 今日アプデ17くるな 目玉は新パークとバーくらいか アプデきた パークで有効そうなものは 自傷にも有効ならフレンドリーファイアーダメージ削減 モリーの近くだとダメージ30%削減 "一部の社員が無暗にかける為ジュークボックスの利用を有料にしました" 酒も有料だけどバフ効果なんてまさかないよな 樽蹴りゲームとか飲酒は何か意味あるのか 出発と同時に酒飲んだら脱出するまで酔ったままだったが このゲーム五月に買ったけどアプデでなにかプレイング変わったかと言われるとなんも変わらんわ、パークとかも地味なのばっかだし早く新クラスとか実装してくれ パークとかどうでもいいからガンガンステージ増やしてくれ これだけで全然違うから サンドストーム、ブリザードストームとかいう進行妨害要素が追加されたから期待薄ですねぇ とりあえずガンナーのミニガンとエンジニアのショットガン以外の別武器も選択できるようにしてほしい 地面から細い火が山ほど吹き上がってくるようになったのホントクソ それよりも地割れのほうが深刻だわ あれがswarm中に起きて二人落ちてダウンしてそのままチーム崩壊した。 まだ単に慣れてないからだろうけど「ここが割れる」って兆しをハッキリ見せてほしい ギミックとしては面白いと思う。 ガンナーのミニガンの集弾が早くなった気がする 石投げが早すぎて運搬としてのジップラインが微妙になったけど >>64 回収地点で回収ポッドが崖上ってパターン出ない限りは ジップラインをほぼ使わずにポンポン石落としていたからあまり変わらんでしょ 前より運びやすくなった事を喜ぼう 泥酔したまま出勤すると泥酔したままになること知らんかったわ、すまん死ねば治ると思ってた アプデ18(10/11) キャンペーンと新しいアーマーセット キャラクター引退システム 泥酔の代わりに体力・殴り威力・防御力上昇とかバフくれよ 何のために存在するのか Rささやかなメリットくれればみんな酒飲みドワーフになるわ アプデでビールにバフ掛けれるようになるな Update 18 will introduce Beer Buffs! - RED ROCK BLASTER: +30% to max health (体力30%増) - SKULLCRUSHER ALE: +50% Pickaxe damage (ピッケル与ダメ50%増) - DARK MORKITE: +20% Morkite mined (モーカイトの採鉱速度20%増?) - GLYPHID SLAMMER: A new none-buff beer, but it will still make you happy :-) 引退システム気になるね、やり込み要素なら歓迎だわ 今やる事無いし マイルストーン全て消化して、各鉱石も4万個近く溜まってきた。 本当にやることないです。ロッケンストーン 今日アプデくる 今回のもしょぼそうだけど 次回武器追加 アプデ来た 酒バフはHP強化安定?細かい数値分からんが近接威力アップも確定1発で雑魚緑虫倒せるなら有りか キャラ引退すると、パークの装備欄が拡張できる特典とランク上限が20から26に増加する 余っている鉱石をキャラ引退で使えってことだな アーマーの見た目が2種類追加されたな細いやつとそれに装甲を追加したゴツいやつ 未だに黒アーマーと銀アーマーは帰ってきてないしアーマー塗装もない あとガンナーのゴツいアーマーだけ桁間違えか32,000が3,200になってて安い >>79 違うぞ プレイヤーランクを26以上に上げることができる、だぞ 1クラス引退すると累計XPを反映したプレイヤーランクになるぽい 現状あまり意味はないかな どこで引退できんの?アサインボード見てもよく分からん フレ数人で始めたんですが、マルチだと一人バグってまともにゲームが出来ません、対処法わかる方いたら教えてください 症状は、ゲスト参加時に銃が撃てなくなったり色々おかしくなる、他人から見るとスタート地点から動いてない ホストさせると他の人がその部屋に入れず暗転してセッションが切れる ソロプレイだと正常に動作しているらしいのでネットワーク関係があやしい? マルチゲーは結構やってて他でおかしな症状は出てません、PCスペックはOSがwin7以外は十分推奨超え、回線は光だけどIPv6プラス(これが若干あやしい?) 再インストールとファイルチェックは実行済みです。 >>85 症状的にパケロスだろうしファイアウォールなりローカルネットワーク構成なりの問題だろうね 他のマルチゲーが遊べてるならファイアウォールの設定弄れば直ると思うし、 他もダメならファイアウォールではなくネットワーク構成に問題がある可能性もある 引退して得られるのはパークスロット+1だけか 強いっちゃ強いだろうけど >>84 それな 小規模アプデでポンポンスキン出すのはゲーム的な面白さを上げない事を理解してほしい そのデザイナーを雇う金でゲームデザイナーかプログラマー増やして開発スピード上げろよと >>87 蘇生・移動速度アップに落下ダメージ耐性 後は武器切り替え速度 それ以外に欲しいものって何だろ? 荷物運搬速度アップも投げて運べるようになったから微妙だし >>89 投擲力+50%が結構気に入ってる 引退寸前のぼろ肩野球選手みたいなヘロヘロフレア投げにイライラしてたらお勧め 後は迷ったらディープポケットとかで良いんじゃないかな リタイヤしたいけど変なチュートリアルみたいなのがなげえ プレイヤーランク150とか超えてる人いるけどやり込み半端じゃないな… ちなみに引退って2回目とか3回目ってあるの? >>95 できたとしても普通のプレイヤーにはメリットが無いから気にしなくてよくね? 酒飲んだ後コップが残るけれど ゴミ箱的なものは無いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる