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【宇宙】 EMPYRION 【サバイバル】 07惑星目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ bb0a-zBrR)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:04:48.83ID:fux/BSq70
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■公式:EMPYRION-GALACTIC SURVIVAL
http://empyriongame.com/

■概要
宇宙シミュレーション、サバイバル、サンドボックス、クラフト、
建設、探求、シューティングの要素を持ち、
以下のゲームを1つにブレンドしたようなものにしたい(公式)
・Minecraft
・Space Engineers
・Eve Online
・Rust
・Halo

■動画
https://youtu.be/iabkfM5VZDk
https://youtu.be/saK35xRzzuQ

■記事
https://www.gamespark.jp/article/2015/02/10/54809.html
https://www.gamespark.jp/article/2016/04/11/65057.html

■販売:Steamにて販売中!
http://store.steampowered.com/app/383120/
・現時点は¥1,980で販売中
・完成版は販売価格が上昇予定

■前スレ
【宇宙】 EMPYRION 【サバイバル】 06惑星目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525060490/
次スレは>>970
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0852UnnamedPlayer (ワッチョイ 2186-pji+)
垢版 |
2018/12/11(火) 19:17:16.11ID:2kH/KZCB0
乗っ取ったShrineを自宅に改装したい が、
あれってどうやって浮かんでるんだろう でも空中拠点という浪漫はステキすぎる
自宅に料理人居るから畑作んなくともよさげなところがまたステキ
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 0153-ftRY)
垢版 |
2018/12/11(火) 20:07:01.49ID:10ZLuCkM0
Shrine8.7では敵砲台無傷で入手すると防衛してくれていたのだが、
9では無反応だわ。
わざわざ最小構成のSVで上空突貫。
トレーダーの連絡路の階段下死角まで一直線。

Dawn of Galaxyのインベーダー船もちゃんと攻撃していたので感動していたのに。

>>852
構造の安定を見ながら土盛ってブロックを置く。
フィラーで上空500m。
ドローンさえも寄せ付けぬw
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b86-dzMK)
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2018/12/13(木) 07:08:55.24ID:4MBrMNFx0
>>853
あー やっぱ地面と接続しないとまずいのね それはそれで楽しそうだけど
なんか中国の立ち退きを拒否したら周囲を掘り下げられた住宅みたいに見えるからパスw
せめてトレーダーだけでも回収できないかと試行錯誤 やっぱ無理w
母船に乗せてPXとかさせたかった・・・
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e4b-Pqpo)
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2018/12/13(木) 08:40:46.77ID:1XkZHZHv0
>>858
クリエイティブとかの機能使うと分かるけど、
トレーダーってエイリアンコアからの派生な訳です。
エイリアンコアとか手に入るシナリオとか作成すれば可能かも知れません。


廃棄船探索シナリオってポラリス友好にしたままにするの無理じゃね?
虫やらナイトメアがポラリス所属というのは如何な物かw
一戦闘で999下がったから、外部から細い穴開けてコア交換してからの方がましっぽい。
友好200->非友好的5800まで下がったけど。
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ 07a7-3flP)
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2018/12/13(木) 09:50:34.18ID:t5gEMWa+0
Talonの領域にHVで入っただけで持続的に友好度下がるぞ あいつらマジ環境保護団体
逆に適当に蜘蛛倒してただけでZiraxと友好になっちゃってドローンとか基地が攻撃してこない
序盤のコイル類の確保をどうするか悩む
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa7-lE4f)
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2018/12/13(木) 20:36:57.84ID:OeNaT61F0
重力の高い惑星でもオートブレーキ解除すると飛び続ける様になった?
地味だが実に楽だ。
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b86-dzMK)
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2018/12/15(土) 15:31:26.49ID:VwUOAUXH0
宇宙から地表に戻る際にいっつも拠点から離れたところに降りてしまう
極とかのまず間違わないランドマークだと殺風景なんだよな、拠点建設地
なんとか宇宙から迷子にならないで地表に帰れる方法ないものか
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ 83e7-5Jpq)
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2018/12/15(土) 19:41:57.91ID:bKQUviGU0
>866
宇宙からだと地表の建物見えないから地形暗記するしかないんだよなあ
一応宇宙から見える地表の位置にちゃんと突入はできるから
惑星によってはネコの肉球みたいなオアシス?がある乾燥惑星とかの近くに拠点を立てると目立つとかそういうのしかない
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ 464d-jcZS)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:21:18.24ID:J9RsIX5H0
>>864
メモリリークの問題だったらしく、9.0.3で解決したみたい
0870UnnamedPlayer (ササクッテロ Spa3-kW1Y)
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2018/12/16(日) 00:09:16.01ID:VJrxqRiCp
9.0.3でfps低下起こらなくなったやったーと思ったら、無限に収穫できるようになってんな。
誘惑に勝てずペンタキシドとかエイリアンプラズマとかFキー連打しちまったい。
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 3bb5-UKyl)
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2018/12/17(月) 11:11:27.04ID:YQTupFhv0
コンテナコントローラー使いにくいね
HVSVで小分けにできないところがつらい
サイズが実装されたら小分けとか気にしなくていいぐらい圧迫されるのかな
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ 2367-sazq)
垢版 |
2018/12/17(月) 12:14:23.49ID:oIi7EbIt0
コンテナ分散配置してたSV無事死亡
ドッキングで箱から箱に直接アイテム移動できるのはいいけど
それ以外は前の方が使いやすかったなあ
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ 07a7-3flP)
垢版 |
2018/12/17(月) 16:09:10.34ID:StxSeQiq0
一度でもタンク系覗くと右側の欄のデフォルトが固定されてしまうのはなんとかしてほしい

インベントリの容量少なすぎるけどマジでこのまま実装されんのか
採掘とかコンテナオバケのHVに乗っていかないと無理じゃね?
0875UnnamedPlayer (ササクッテロ Spa3-kW1Y)
垢版 |
2018/12/17(月) 17:26:11.55ID:5aJKjTuEp
小分けとか分散とかイマイチ意味が分からないんだが、64スロット超えるものは分散しなきゃいかんから結局同じじゃないの?
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ 0723-1w8F)
垢版 |
2018/12/17(月) 22:38:26.12ID:l0GUSVa00
早すぎやで。案の定例の重量システムの正式実装は見送って設定でオンにできるみたいだけど、
後々のVerでテストされると思われる。

おもなα9の特徴
・勢力システムの実装
各組織にプレイヤーに対する友好度が追加。領土内で一定の行動(採掘、NPCへの攻撃、採取など)を取ると友好度が増減する。
友好度の値によってはプレイヤーに恩恵やデメリットを受けることも。
現在は「タロンガーディアン」、「ポラリス社」、「ジラックス帝国」の三勢力が実装。
・ロジティクスシステムの実装
建物またはベッセルのコンテナの扱いが変更。重さの概念も追加。(ただしデフォではオフでコンフィグでONにできるらしい。(情報求む))
小型、大型カーゴコンテナは同じく64スロットに変更。
違いとしてはアイテムの入れられる重さが小型が8000、大型が16000といったところ。
 コンテナコントローラーとコンテナエクステンションが追加され、コンテナコントローラーの隣にコンテナエクステンションを隣接して設置する事により、
自由なサイズのコンテナを作り上げれる。
・無線でのコンテナのやり取り
各種コンテナは無線でやり取りが可能になった。HPケージ上のWifiマークが無線の電波の強度を表している。
無銭の範囲はワイヤレスコントロールブロックで通信範囲を拡大することが可能。
各種アイテムを加工するデバイスは必ずコンテナと接続しないと動作しなくなった。
また、コンテナは別のコンテナと接続することによってプレイヤーを通さずに直接アイテムを出し入れできるようになった。
・戦闘要素の改良
武器にアイアンサイトの追加と狙撃モード、反動が追加。一般的なシューターと同じ感覚で銃を発砲できる。
武器は有効範囲になれば強いダメージを与えられる。スコープの赤い点または十字線が赤くなれば有効範囲内。
・敵AIの改良
敵が坂を認識して上るように。更に扉の開閉やエレベーターも上下してくる。
・スターターの変更
新しいチュートリアルスタイルのロビンソンが追加。
・建材の追加
新たに搭乗ランプが追加。
完全に引っ込むランディングギアが追加。
新たなデコパーツが追加。船舶用のデコパーツとタロンのPOI専用の2つ。
・テクスチャとモデル
タロンのテクスチャとモデルが変更、追加。すっぽんぽんじゃなくなった。
モデル更新:コアブロック、T2ジェネレーター、軍隊輸送ドローン?、温暖な惑星のエイリアンバグ
アサルトライフル、T1パルスライフルピストル、サバイバルツール
・その他
ベッセルにクルーズモードが追加。SHIFTキー+移動キー(WASDCまたはスペースバー)で使用可能。
移動キーを押さなくてもいつまでも移動するようになる。

何か抜けがあったらすまぬ・・。
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-UKyl)
垢版 |
2018/12/17(月) 22:45:00.36ID:kvtxsiRk0
>敵が坂を認識して上るように。更に扉の開閉やエレベーターも上下してくる。
そんなぁ(´・ω・`)
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 07a7-3flP)
垢版 |
2018/12/17(月) 23:06:40.84ID:StxSeQiq0
フードプロセッサと冷蔵庫周りのバグはまだ治ってなかった

ロジ画面からFで抜けれるようにして欲しいナー ×クリックすんのもTab二度押しすんのも面倒なんやが
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f18-6TvB)
垢版 |
2018/12/18(火) 00:13:09.37ID:MOjGKXr00
>>878
お疲れ様&ありがと。
敵が坂を上るって以前からじゃなかったかな?
サソリとかナイトメアがトコトコ階段上ってきていたけれど・・・
何にせよ、重量システムを見送ったのが怖いですね・・・どうなるかなw
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 4666-UKyl)
垢版 |
2018/12/18(火) 06:22:51.15ID:KF3xAJRE0
9.0来たからプレイしようかと思ったけど、まだ待ったほうが良さげなのか
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b45-2dqZ)
垢版 |
2018/12/18(火) 11:16:56.39ID:EzgrYtrk0
>>891
それをONにすると専用のショートカットバーが使える
そのショートカットバーには接続中のコンテナの中身を入れられる
また重量制限もプレイヤーキャラのそれではなくコンテナの制限が適用される

使用例:CV建造
コンテナの中のコンバットスチールをポンポン置く
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a48-UKyl)
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2018/12/18(火) 14:00:05.35ID:YZZmxoQ90
50%セールで目についたけど、このゲームは買ってもいいの?
2015からアーリーってあたりでちょっと怖いわ
0894UnnamedPlayer (ワッチョイ ebf6-3Pua)
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2018/12/18(火) 14:30:05.35ID:BQTzSd5q0
>>893
個人的には当たりのアーリーだよ開発のやる気が感じられる
コロコロ変わってしまうのが気に入らないなら待ちで良いかも
0897UnnamedPlayer (ササクッテロ Spa3-kW1Y)
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2018/12/18(火) 18:45:18.74ID:0kRjmrRJp
>>895
バージョンアップしたの?
なら無くなってるんじゃないかな。

メジャーバージョンアップでやり直しなのはしゃーない。
旧バージョン、ベータにあるかな?
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ 83e7-5Jpq)
垢版 |
2018/12/18(火) 21:56:37.84ID:jm5fBYm+0
デコパーツの[]みたいなスラスターもどきの方向がBPで保存されないとか
クリエイティブモードでインベントリが使えなくて燃料入れるのが超面倒とか
そもそもコンテナコントローラとコンテナエクステンションとは隣接しておけないはずだけど順序変えればくっ付いちゃって
そのまま消したら大容量の1マスのコンテナができちゃうとか
色々細かい不具合が多いなw
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f98-K8fI)
垢版 |
2018/12/18(火) 23:05:55.30ID:KSd63hqJ0
チュートリアルのcraft detectorてなに作ったらいいの?
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ 2aeb-3Pua)
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2018/12/18(火) 23:13:39.03ID:EKeZ37Pt0
>>897
アドバイスありがとうございます
旧バージョンで何とか物は移動出来ました
ただ、9へもう一度アップデートするのが怖い
0906UnnamedPlayer (ササクッテロ Spa3-kW1Y)
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2018/12/18(火) 23:28:14.17ID:0kRjmrRJp
>>905
基本的にデータ互換性なんかないと思った方がいいよ。
それがアーリーアクセスってもんだ。

マイクラなんてどんだけやり直したかわからん。
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa6-KvaH)
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2018/12/19(水) 08:48:20.10ID:HXCy5T6N0
なんか評価急激に落ちてるんだけど開発版や安定版じゃなくレガシー版のα8をDLしたほうがいいのか?
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ 07a7-3flP)
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2018/12/19(水) 11:09:55.31ID:jGIVpHt/0
まともにプレイしたけりゃα8のほうがエエで
α9はまだバグバグ 飯がまともに作れなかったり 溶鉱炉でフリーズしたり 遠出するとメモリ溢れてカクカクになったりする
さっきはロジ画面でアイテム増殖しやがった
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ 3bb5-UKyl)
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2018/12/19(水) 12:01:09.55ID:MlMTsNNG0
もうちょっとexp版で開発したほうが良かったね
今のバージョンで初見だったら、アーリーでも投げてたわw
0911UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa6-KvaH)
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2018/12/19(水) 13:16:51.22ID:YF7xlESO0
>>909
そうする
アプデしたのに旧版DL用にブランチ用意してるし確信犯だなここの開発w
どうしてもクリスマスに合わせてアプデしたかったんだろうか
0913UnnamedPlayer (ワッチョイ 83e7-5Jpq)
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2018/12/19(水) 15:26:46.87ID:LJ2h1i6u0
直近の評価落ちてるのはこんなアプデ不便になっただけじゃないか!的なのが多いんじゃないかな
α7から8になった時も似たような感じだった
基本的な事だけど宇宙、サンドボックス、サバイバル、乗り物とか
そういうジャンルに興味があってこのゲーム覗きに来たら普通に神ゲーである
まあセールの時に大型アプデをかぶせて連日修正パッチは悪い癖というか、安定したバージョンでユーザーを呼び込めばいいのになとは思うw
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b18-lE4f)
垢版 |
2018/12/19(水) 15:27:44.26ID:j8IleZBH0
ブループリントした戦艦とかワークショップで見たやつを追加しても、
生産時間が72時間とかで笑ったわw

完成済みのブロックとか大砲を使えば短縮出来るって書いてあるのを見て試したけど、
なんか変なエラーが出て出来ないし
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 230f-3Pua)
垢版 |
2018/12/19(水) 16:52:19.04ID:f5GfcGZs0
α9来てからクリエイティブでCVやSV作ってばっかりな私はまだエラー関連で困ったことないわ
コンテナ質量関連とCPU縛り考えてると設計で時間が溶ける溶ける…
0917UnnamedPlayer (ワッチョイ 83e7-5Jpq)
垢版 |
2018/12/19(水) 18:42:23.40ID:LJ2h1i6u0
>915
インベントリ開くとインベントリのアイテムが消えてホットバーしか使えない状態だったけどほんとにプレイしてんの?
クリエでも弾撃ったり燃料入れて動かしたりするやろ
0919UnnamedPlayer (ワッチョイ 0723-3Pua)
垢版 |
2018/12/19(水) 19:20:04.99ID:V/UEWPk60
>>913
最近の開発の傾向はそんな感じやな。商戦時期(夏、冬)狙いを意識してセールギリギリで試作版リリースして、
怒涛のバグ、バランス調整パッチで何とか間に合わせてる感じ。

前はちゃんと時間かけて完成度高めてからリリースしたのに。
俺は重量システムとかちゃんと調整して早くても来年2月リリースでもよかったと思う。
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ 230f-3Pua)
垢版 |
2018/12/19(水) 20:44:00.60ID:f5GfcGZs0
α9アップデート初日からクリエイティブで造船に勤しんでるがインベントリのアイテムが消えたりとか起こらなかったぞ?

コンテナ接続は便利になってるが質量実装されたらCPU値7500以内で如何コンテナ周りをやり繰りするのかそれが問題だ…
新コンテナ見た目好きなのに100とか重いんです…できれば種類毎にコンテナに分けたいんです

以前作ってた高速戦艦(サイズ4.8)がCPU値16000オーバーとか泣くしかなかった
0923UnnamedPlayer (ワッチョイ 230f-3Pua)
垢版 |
2018/12/19(水) 21:04:39.54ID:f5GfcGZs0
バグフィックスも重要だが原住民風デコが追加されたのが一番重要だ

たいまつ付けた宇宙戦艦の存在感よ…

以下グーグル先生直訳
ホットフィックス:ホットフィックス:2018年12月19日(Alpha 9.0.1 - 2082年)のビルド

:バグの修正
修正:ロジスティックエクスプロイト:コードロックコンテナーを回避することは可能-
-修正:マルチツールで古い貨物のボックスを取得する場合、デコブロックが返されました
-修正:トラップドアは、今はもう働いて
- :「F」ボタンがFでそれを開いた後、もはやすべてのデバイスウィンドウを閉じていない固定
-固定:定義されているPDAミッションシステムはドローンを起動しません
-修正:バックパックは/脱出ポッドにはHUDオブジェクトがありませんでしたもう
修正されました - [MP]タンクから燃料を取り出すときにプレーヤーを蹴ることができます。
- 修正済み:ガイド付きPDAタスクでHUD /マップの問題が修正されました。
-修正:例外をログイン時に評判の更新がクライアント受信したときに
-修正:自動ブレーキ(ボタン私は)もうスペースでは動作しません
-修正:いくつかの内部例外
-修正:バックパックとDropContainerのための体積/重量情報の重複
-修正:例外Furnace(またはその他のコンストラクタ関連のデバイス)のスパム
- 修正: "UCH Story Chapter II - Ancient Revelations"の "Minefield"タスクが正常に動作していない
- 修正:PDA Minefieldタスク
- 修正された:Mechanoidsがドア
を詰めた - System.Exceptionの可能な修正:無効な読み取りコンテナサイズ
-内部の例外

変更:
- Robinson Protocol:Aridスターター惑星のための独自の第1章(基本的な生存)を追加しました
- メインゲームのメニューを更新して、新しいゲームの代わりにMULTIPLAYER> JOIN A GAME(Single / Coop)
- 「idが2人のプレーヤーをスキップしています...」というメッセージを「id 1234の派閥不一致のプレーヤー:...」に変更しました。
- ドアを閉めることができます(動作はA8のようになります)。
- Talon POI用の新たな部族
デコモデルが追加されました。- トーチと火穴デコが調整されました(ブロックはBPの光量を増やし、パーティクルエフェクト)
0926UnnamedPlayer (ワッチョイ 23a6-TkAY)
垢版 |
2018/12/20(木) 08:50:42.16ID:NcItI4290
今回のアプデは旧版のセーブデータ使ってると不具合が出て、新規スタートだとあまり大きな問題がない感じ?
それならα9でも良さそうなんだが踏ん切りが付かないな
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ 7da7-pJxC)
垢版 |
2018/12/20(木) 10:10:00.42ID:IBFg410P0
α8のセーブデータじゃそもそも起動できなかったハズ
α9は進行に支障は(あんまり)ないがコンテナ周りの仕様が変わってメリットとデメリットが相殺してる感じ
あとソレに伴うバグでリログ強制されることがある

どのみちα8のセーブデータは持ち越しできないから「バグを楽しめる人は」α9を新規スタートでいいんじゃないかな
バグをウザいと思う人はα9が安定するまで寝かせるが吉
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 65b5-q1e7)
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2018/12/20(木) 11:43:44.03ID:ha/lfuBh0
α9安定版で従来のコンテナも使えるから
コンテナコントローラーとエクステンション使わなければ
UIとコンストラクタ関連に慣れることぐらいかな
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ f5e7-kcn7)
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2018/12/20(木) 11:50:53.11ID:c0jHugLi0
まだBPで機体組む時にどれだけ大きな箱がどれだけあれば不自由しないかがまだよく分からないから
機体とか作り辛いんだよなあ
数値が機能してなくて今はコンテナ1個ですべて賄えるし…
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ 23a6-TkAY)
垢版 |
2018/12/20(木) 13:27:21.30ID:tRnVxEXl0
>>927
サンクス
セーブ引継ぎ不可で進行不能というほどでも無いなら9でいいかな
どうにもならなくなったら8でやり直せばいいや
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ 23a7-xlGW)
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2018/12/20(木) 22:38:45.56ID:KtnrKEXW0
9.0.0以降CVとSV、Tキーでライトオンオフできないな。
虫下しアプデスパイラルのくせに基本機能の一部がまだ治らない不思議。
0939UnnamedPlayer (ワッチョイ 23e4-vMHJ)
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2018/12/21(金) 05:04:43.10ID:Hx4+iPLZ0
Steam眺めてたら面白そうだったんで買った
セールとは言え1000円未満でこれはすごいな
序盤のクラフトもマゾくないし、神ゲーの予感だけど知名度ないんだね
こんな面白そうなゲームあったなんて知らなかった
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ ada6-TkAY)
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2018/12/21(金) 09:23:39.73ID:r7bbR0xz0
宇宙開発ゲー乱立してた頃に同様のゲームが続々と開発中断してたからね
自分も放置してたけどいい感じに高評価付いてたので買っちゃったよ
(直近のアプデで評価下げてるのは恒例らしい)
0945UnnamedPlayer (ワッチョイ c536-EkmB)
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2018/12/21(金) 21:48:56.61ID:AmdRRHY30
本来プレイヤーからのフィードバックを元にバグや調整不足を修正するのがExperimental版の目的なのに、さっさと切り上げてリリースしてバグの嵐なんだから批判されてもしょうがないだろ
0948UnnamedPlayer (ワッチョイ 65b5-q1e7)
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2018/12/21(金) 23:20:07.31ID:nHol1YPd0
Experimentalでフリーズしない程度のバグ取り
αバージョンで細かい修正とバランス調整
って感じだよねEmpyrionは
前Ver選べるだけ有情
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b66-q1e7)
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2018/12/22(土) 02:03:28.56ID:TVg0PTLe0
アンインストールして新規に始めたからかも知らんけど
特にバグばっか、って感じも無いわ
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ 2586-tTwh)
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2018/12/22(土) 09:02:13.72ID:++3FtWGW0
ワークショップからかっこいい地下基地やエリア88みたいな山岳埋め込み基地を入手したんだけど
wktkしながらスポーンさせたらみっしり土が詰まってるんだけど・・・
コレ自分で掘らなきゃだめなん?
あとこのゲームMODとかで敵歩兵とかをレーダー表示とかできないかな?
森林の地下にある鉱脈は探知できるのに のっぱらに居る敵歩兵集団をスルーとか勘弁w
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況