insurgency & Day of Infamy part10
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Beta1にあった石油コンビナートのマップは復活しないのかな せっかく人数有利なのに相手が取ろうとしてる拠点阻止しにいかない人なんなの 頭悪いだろ チュートリアル未実装なせいか、ルール分かってない人が多いのは仕方がない Commander:航空支援・砲撃支援を要請できる
Observer:こいつが近くに居ないとCommanderは支援が呼べない
Rifleman:一般兵
Breacher:ショットガンやSMG、C4と対車両地雷を使える
Gunner:軽機関銃手
Demolitionist:各種爆発物に加えロケット砲系が使える、制空権を持たないInsurgents側では対空役として重要
Adviser:Riflemanとは少し違った銃を使えるが、Insurgents側ではあまりRiflemanと差はない
Marksman:スナイパーライフル系と唯一7倍スコープが使える >>265
ありがとう、毎回引っかかってどうぞどうぞをやってたんだよ 今回ボルトアクションライフル凄い弱いな
ヘヴィーアーマーでも胴一撃とかじゃないとドラグノフに勝る点が1つもない
ある程度ロングレンジでも一撃で倒せてリロードとレートも早いショットガンの方が遥かに強いわ
リロードも遅いんだからせめて即死部位増やしてくれー そのへんは今後のアプデ次第だろうな…ゲームバランスの調整って少し考えるだけで絶対難しいってのがわかる リリース遅れるみたいですね。
今年の12月12日が正式リリースの様です。プリオーダーベータと、10%ディスカウントは
リリースまで続くとのこと。 マジかよ・・w
でも流石にマップとか機能はアプデで小出しにしてくれるよな・・? リリース延期で安心した
このままで間に合うわけないもん 別にいいだろ
プレイ自体は正式リリースまで出来るんだし
時間かけていいゲームにして欲しいわ
……日本鯖が遅れるのは痛いが 買おうと思ったら延期かーい
まあβとしてプレイできるなら買って軽く触っとくかね… ヘリの墜落に巻き込まれて敵が死んで、名誉の戦死を遂げたはずのパイロットからkill confirmedの連絡が入ってくるのは流石に草 >>280
頭が破裂しててもスナイパー!って教えてくれるからセーフ このゲームのβって発売までずっとできるのかね?
やれるのってcoopだけ?pvpはまだ無理? 人口どう?
マッチングするまでどれくらい時間かかる? >>284
西アメ鯖入れれば問題ない
アジア鯖だけだと問題あり ラグはどうだい
日本人の動画見る限り気にならないけど実際どう?
なんか他に不満点はある? もうこうなったら12月まで無料ベータにしときゃいいのに
鯖パンクするからキツいのかな それだと先行ベータ目当てで買った人らがアホみたいじゃん?限定スキンとかくれるなら話は別だが
旧作無料開放した瞬間だけ人が20倍くらい増えてるのウケる、これが呼び水になるといいけどな
https://i.imgur.com/kDchVG1.png 3か月近くも伸びるんだからオープンベータ開催するとかして
リリースまでうまく盛り上げていってほしい https://doope.jp/2018/0980355.html
キャラクターモデルとテクスチャー、アニメーションの改善。
↑特に期待しているのはこれ
今のモデルは酷すぎてカスタマイズする気が全く起きなかったからな もし三ヶ月も無料ベータならだれも買わないだろww
期間限定オープンベータだったとしても先にプレイしているベテランにボコられるから誰も買わないでしょ Coopやりすぎて敵の配置大体覚えてしまったわ
角とかで待ってるけどそれが逆に位置分かりやすくてなあ モーションキャプチャーでアニメーション作って欲しいよなぁ
今の時代のトレンドだべ 最適化頑張ってほしいなBFのが綺麗なのに軽かったし
低スぺに優しくないと俺のフレがついてこれん
あと日本語追加されたら日本人増えるかな 高くもなく安くもない値段がネックよな
既に購入済みの人は恐らく前作からのファンだし、値段もグラもそんなに気にしない
けど新規の人からすると少々時代遅れのグラフィックにこの価格は…って人が多そう 全員で同じ方向見てるパターン多過ぎじゃね
回り込んでスナイパー潰しに行ったら三人仲良く寝そべっててケツにAP弾ぶち込んでやったんだが ちょいちょい走れないバグは早急に直して欲しいところ coopまったくクリア出来ないんですが…
たすけt GTX1060 3GBでもある程度FPS出てたけど
不定期にカックカックしてエイム合わんからGTX1080買っちゃったよ
お陰でヌルヌル動くようになった
けどエイムは相変わらず合わん
どういうことやねん(´・ω・`) 今回のアプデは全方面で大幅に改善したね
週一でこの位のアプデできるなら12月までに間に合いそうだわ 修正項目見たけどしゃがんでる味方の頭にバイポッド立てたりできたのかな 死んだヘリパイロットからキル報告が来るバグも載ってて若干ゃ草だった たしかに今回のアプデはいいアプデ
だいぶ肉付いてきたね トラックに載せてあるマシンガンの音の位置がバグってるね 一回立ってる敵の腹にバイポッド展開して殺されたことあるわ 設定変えてないのになんか前より明らかにカクつくようになった Engine.ini消したら俺はかなりマシになったよ 細かいテクスチャ増えたから今回のカクつきはまた次回の最適化までしょうがないだろね スコア最下位に粘着キルされて萎え萎え
3キルまで待つとかどんなメンタル矯正プレイやねん coopが気楽に出来るのがいいな
前作はメンバーによっては延々プレイさせられたからな 前スレに貼り付けられてた最適化configはもう消したほうがいいぞ。
最低設定なら十分軽いし、ライティングが省かれすぎて部屋の中の敵が見えないから。 ヘリに与えるダメージってどうなってるのか気になるな
操縦者を狙いでフロントガラスを撃ち抜いて即撃ち落とす事とか出来るんかな
それとも単純に銃に設定された弾丸ダメージがそのまま蓄積されて一定数超えると落ちるのだろうか 予想してたよりも面白くてびびった。
ただ思いの外カクつきがっかり。
i7 4790,8g,GTX960 4gだったら最終的にはfps60安定くらいにはなりそうですか?
詳しい方おしえてください! このゲームはこっちがcoopで相手がAIで進んで行く感じ?
5対5とかではない? >>58と>>74やったら一気にヌルヌルになった。
しばらくは>>1に載せたほうがいい気がする。 ヘリはなんかローター狙えなんてTipsあった気がするけど結局RPGをぶち込んでフィニッシュする サンドストームは弾速による弾道落下や着弾遅延の計算ってされてるの?
動画見ると前作と同じ即着弾に見えるんだけど 戦闘距離数十メートルじゃぁほとんど即着弾よ
弾道落下もピストルやSMGなら50から、ライフルなら100m以上にならないとあまり落ち込まない そこも含めて海外フォーラム斜め読みしてるんだけどけど どこも曖昧な意見ばかりだからここで聞いた
ただ 実際にプレイしてる人が確信持てないとなると 導入されてないと考えてよさそうだな
例え近距離でも あるとなしじゃ感覚かなり変わるものだから ちょっと残念だ そろそろ発売のはずだ!と思ってページ見たら延期しててなんだそりゃ!と思ったらベータは遊べるのかい!もしかしてプリオーダーすれば遊べるのかい! >>339
よっしゃ!秒速で7億予約してくる!!!! 7億本売れたわりに人が少ないゲームとして名を残してしまう COOPはあれだな
下手に遠距離戦すると鬼AIMでHSされることが多々あるな
SRしてるとデスがやばいわ 敵味方が拠点入って中立の時に、リス後の奴が窓にグレ投げ込んだりRPG撃ち込むの鬼畜すぎだろ。もうちょっと考えて欲しい FFあるけど味方へのダメージは軽減してるから味方ごと爆破は理にかなってるんだよね 困ったクソエイム君だね^^
今度からオブサーバーで遊んでね^^ オブザーバーよくやるけど
火力支援活用してくれるコマンダーと組むと
戦争ごっこしてる感があって楽しい 軽減であってゼロではないんだから味方もろともふっ飛ばすのはないだろ you was banned from server. red orchestra難民だけどred orchestraにゲーム性や操作感が似ていて面白そうだから買ったよ!!
初心者がやると味方に迷惑をかけることとか教えてください!! 味方撃つ事と死にまくってもくじけない心かな!
同志は大歓迎だぜ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています