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Dead Cells part4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ c31c-qNuE)
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2018/08/23(木) 09:44:30.21ID:uYAQ1Re80
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください

ローグライク&メトロイドヴァニアな2Dアクションゲーム
Steam/PS4/Nintendo Switchで販売(配信)中。Xbox One版は日本では未配信

公式サイト
https://dead-cells.com/

Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/588650/Dead_Cells/

Official wiki(英語)
https://deadcells.gamepedia.com/Dead_Cells_Wiki

前スレ:Dead Cells part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531455233/

次スレは>>970が宣言して立てに行くこと。立てられなかったら代わりのレス番を指定するように
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0851UnnamedPlayer (アウアウカー Sa51-M1ex)
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2018/12/24(月) 14:11:52.43ID:S58j7/fOa
第二生は発動するとリセットで除去できない無駄スロットに変わる。
暴虐は近くで撃破時、戦術は遠くで撃破時、生存はパリィ時にリキャスト加速するスキルが実装されて無条件クールダウン短縮は削除された
クリティカル発生時短縮の無色スキルも追加されて、これは三色の一番高いレベルに応じて強化。

前線の盾は力場の盾になって、押し続けると防壁のバリアみたいなのを張るかわり球数クソ消費する。球数は時間でゆっくり、パリィで追加回復する。
広刃の剣は2、3発目でクリティカルなどなど。

公式のパッチノートを見て、翻訳と原文を見ながら理解してくしかない
0852895 (ササクッテロ Sp61-7uwy)
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2018/12/24(月) 17:02:13.15ID:BVdPHx58p
とりあえず変異のよくわからないもの3つとってノーマルをクリアしてみた

暴虐
至近距離で戦って殺した各敵に対する
あなたのスキルの低下を0.62秒遅らせます

戦略
至近距離の戦闘攻撃を使わずに殺された各敵に対して
1.3秒あなたのスキルの低下を遅らせます

生存
打撃をうまく交わすたびに、あなたのスキルの低下を2.9秒
遅らせます

この効果があるためか該当スクロールをとっても
クールダウンの砂時計の所の数字は変化なし
0853895 (ササクッテロ Sp61-7uwy)
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2018/12/24(月) 17:13:24.29ID:BVdPHx58p
気になったこと

王の手クリア時の右端にこちらから開かない扉が追加

レジェンダリーフォージの8000個ためるやつに
ロックがかかってセルがためれなくなっている

天上城で設計図「武芸の達人の本能」を入手
(critical hitするたびに0.56秒ずつスキルの低下を遅らせます)

時の扉がステージ間に移動、その隣に条件クリアの扉が追加
(ノーダメ?1個も開けられず)

王の手クリアからの牢獄で残留細胞を入手

空のフラスココンプ残り1個だったのが、4個に増えていた
0854895 (ササクッテロ Sp61-7uwy)
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2018/12/24(月) 17:29:36.41ID:BVdPHx58p
訂正 戦略→戦術

撃破しないとクールダウンが縮まらないってことは
前レスにあるようにボスでは生存が強いのかも
0857895 (ワッチョイ 6d53-7uwy)
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2018/12/24(月) 20:57:01.93ID:u4tRRXkq0
全実績解除して200時間くらいやっても飽きてないけど
奇特なほうだとは思います。
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-pJxC)
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2018/12/24(月) 21:56:20.21ID:H6gsvPwX0
>>856
アプデ前だけどセル4クリアまでは70時間くらいかかった気がする
やりこんでいけば100時間くらいは遊べる感じする
0861UnnamedPlayer (ワッチョイ ab9f-tCMg)
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2018/12/24(月) 22:57:09.81ID:UFswS5Yv0
斧がHP75%以上をスタンさせるじゃなくてスタン・凍結中の敵にクリティカル
リピータークロスボウが偶に移動不可にしつつ移動してない・できない敵にクリティカル
復讐の剣が被ダメオレンジゲージ残ってる間クリティカルから被ダメから8秒間or呪い中クリティカル
スパルタがそれなりに蹴飛ばすようになってたり
盾が敵のグレネード弾いたときにパリィ効果発生するようになったとか

色々変わってるな
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ e381-6UAB)
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2018/12/24(月) 23:40:08.61ID:IAqBlu+F0
変異の付け替えが初回1000G⇒次回25000Gっていうのは
王の手の前だけで付け替えろというメッセージなんだろうか

そしてネクロマンシー調整入ったのはいいけど強すぎる気もする
生存ビルドだと滅茶苦茶雑なプレイしても死ななさそう
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b45-6UAB)
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2018/12/25(火) 02:26:05.69ID:psQ+xGJ40
アルファ初期は1000→50000だったのを間に25000を挟む形になったので真面目に択を迫らせる調整を考えてたんだろうか
アサシン手前でエイリエネーションを外して王の手前でもう一度調整みたいな感じで

ネクロマンシーもだいぶ上方修正されたけど、回避回生がキャップ機能してなくて緑極振りで4割くらい増えるのは笑える
0865UnnamedPlayer (ワッチョイ ab9f-tCMg)
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2018/12/25(火) 11:44:13.94ID:nDOPA6Ee0
後ろ取るだけの暗殺とか継続が容易な出血毒のとか
HP半分維持の決死、近づくだけの歩兵とか

条件緩くて連打できるのが相性いいだろうね
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ e381-6UAB)
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2018/12/25(火) 13:03:16.60ID:88M2Bwtd0
インクイジターの脅威もだいぶ下がった感じやなぁ

スクロール取得数での敵強化も無くなったんだっけ?
ダメージ軽減つく装備減ったし、軽減割合も減ったけどなんか全然大丈夫だわ
0868UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-pJxC)
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2018/12/25(火) 19:22:29.78ID:E9AcerG+0
難易度は高いけど少しずつ慣れたら攻略できていくし
途中で投げたりしなければお値段分は充分楽しめると思う
0880UnnamedPlayer (アウアウウー Sac9-6UAB)
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2018/12/26(水) 22:50:13.51ID:1ESXkLlra
ナイトメア塁壁が越えられんのだ
グレソードブンブンマンワープさせるのやめろ強くて硬すぎなんだよあいつ
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 7665-qXHR)
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2018/12/27(木) 07:21:37.61ID:QEYGEPDa0
実際2面が一番辛いよな
理由は装備の不充実さが大半を占めてるが
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d32-iuWP)
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2018/12/27(木) 07:57:58.05ID:LOcg9q8g0
はえ〜、ステージ最初にある時限扉じゃなくて、中間ポイントにある時限&ザコ破壊ボーナスに変わったんすね
じっくりプレイでも全無視プレイでも好きな方を選べるな
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 059b-xGpp)
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2018/12/27(木) 23:11:33.61ID:cSj2UYnP0
ノーマル二周してチャレンジリフト見たことないんだけど、目印とかある?
スイッチ版では初心者の頃に2,3回見たけどよく覚えてない
あの赤い床?はラムルーンで破壊するのかなって気はするけど
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-5EXd)
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2018/12/28(金) 01:43:27.32ID:fkL930430
アップデート以降のハードがクリアできず完全に詰んでる
盾とアイスのダメージ%カットが全部消えたから不可能なんだけど
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 7665-gV8P)
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2018/12/28(金) 03:33:47.78ID:dIG/ZD1V0
セールで買って突然の大幅変更パッチに戸惑いつつもなんとかExtremeまではクリアでけた
生存ビルドでパリィ時回復+雑魚撃破時回復を取ったらモリモリ回復するからフラスコ減少が全然苦にならないね
ナイトメアはまだ出てないからわからん あとこのゲーム盾無しで攻略できる気がしないわ・・・
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 6904-SF4R)
垢版 |
2018/12/28(金) 09:08:27.11ID:KclQ32lE0
蜘蛛ルーンで登る所が「絶対にジャンプ回数増加だけでは通らせない」という意思を感じる高さになっててワロタ
まだたまにホムンクルスルーンだけで登った先のアイテム取れたりはするみたいだけど
毒下水道直前の隠しエリアが相変わらず蜘蛛ルーン無しだと脱出不可能になるのも改善して?
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 7665-gV8P)
垢版 |
2018/12/28(金) 11:48:35.98ID:dIG/ZD1V0
敵は攻撃前に「!」で丁寧に教えてくれる、パリィ不可攻撃というのもほぼ無くて基本的に見える攻撃は全部パリィできる、
攻撃中からもスムーズに出せる、空中でも出せる、成功から即行動できる上に連続で出せる、成功で相手にダメージ入る、判定強い、
それでいて盾に「成功時に毒付与」とか乗るしあまつさえ成功で3秒無敵の盾とかあるんだから強くね これ取り上げられたら発狂するわ・・・
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a3b-iuWP)
垢版 |
2018/12/28(金) 13:03:12.62ID:qNdwV3ai0
武器や変異の追加、ステージの追加、武器性能の大幅な変更、強化システム(スクロール)まわり変更
ぶっちゃけ根本は同じだけど別ゲーと化してる気がする
0897UnnamedPlayer (ワッチョイ ae70-ckEt)
垢版 |
2018/12/28(金) 17:56:35.81ID:egPdO8el0
プレイ初日は難しくてクリアできないかなぁて思ったけど、やっと王の手まできた…。パ…パリィすれば勝てるんですよね…ずっと凍結矢と設置弓で誤魔化してきたからいけるかな…
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d36-AIgs)
垢版 |
2018/12/28(金) 19:20:27.98ID:daQRH8ro0
アプデ来たとのことでプレイ再開してみたけど。
結局は所見殺しの要素をいくつか追加しましたってだけやね。
0904UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/29(土) 00:27:04.35ID:PBkPE9Pc0
塁壁のゾンビから「もう死んでいる!」みたいなセリフが出た時があったんだけど
なんだったんだろうか
罪人の道にある背景の花踏んだときみたいな感じで一瞬だけポップアップしてSSもとれなかった
0906UnnamedPlayer (ワッチョイ 6904-SF4R)
垢版 |
2018/12/29(土) 06:52:00.19ID:3SzyTGtq0
金回収5の図面取るのめんどくさすぎィ!
あと壁の中の隠しアイテム、調べて掘り出せるようになったんな

>>904
極端に狭い足場に追いやられると跳び下りる、ってだけみたいよ
きっと俺らが>>905みたいに「詰んだ!」と思ったらリスタート選ぶようなもん
0907UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-YFKt)
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2018/12/29(土) 07:35:29.06ID:owVxBOJs0
昨日から始めてさっき王の手倒したよ
累計10時間ぐらい
戦略+生存のスクロール強化したけどカラーレスツインダガーが非常に心強かったよ
デイリーでも触ったけど王の手の武器カッコよくて楽しいなこれ
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-YFKt)
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2018/12/29(土) 07:38:08.71ID:owVxBOJs0
ルーンがわからなかなったからそこだけwiki見て、一通り終わってから攻略とか見てると凍結系強いんだね
気づかなかったから氷の矢アンロックしなかったや
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/29(土) 10:34:05.82ID:PBkPE9Pc0
ノーダメージ60匹狩りはセル多い方がやりやすいんやね
ネクロマンシー強化のおかげで時間さえかければなんとかやれる

>>906
なるほど、確かに狭いとこにいた気がするわthx
0917UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/29(土) 11:35:07.50ID:PBkPE9Pc0
>>916
遠くからでも一応見えるよ

そういや昨日、秘密のエリアの奥にある戻り用ワープ装置と
リフトのルーンが重なって配置されてたわ
気づいてなかったんでワープ使おうとしたらリフト出て驚いた
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ 6904-SF4R)
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2018/12/29(土) 11:37:23.19ID:3SzyTGtq0
チャレンジリフトも他と一緒である程度近付くだけで光るはず
今回他よりちょっと小さめの印(緑の、Θ?)に変わったから目に付きづらいかも
そもそも出現率自体が低いはずだから、探すっつーより見つけたらラッキーくらいのもんよ
0920UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/29(土) 16:58:44.24ID:PBkPE9Pc0
カラーレス自動クロスボウ拾ったんで生存ビルドに切り替えて
王の手は逃げ回って倒したろ!と思ったら
タックルで左右の穴に片づけられてワロタ
クラッシャーは掃除されないから助かった…

>>915
自己レスだが、さっき狭い足場にワープしてきたダーク・トラッカーが
「汝の生は一度きりなり!」とか言いながら飛び降りて死んだのを見た

>>919
出ないパターンもあるのかな?だいたい扉見かけるけど
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ 6981-nbjb)
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2018/12/30(日) 08:15:42.54ID:loDVfZh10
ゴールドXって古い下水道の秘密エリアで取得でまちがいない?
ノーマルでやってるけど見つからないよー
0922UnnamedPlayer (ワッチョイ 059b-xGpp)
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2018/12/30(日) 11:26:06.94ID:LeYosTdH0
>>920
一回だけ見つけた、ひし形みたいな青いやつなんだね

>>921
ついさっき古い下水道で見つけたけど、踏み抜いた先に扉があって、
中の人を飛ばして延々抜け穴みたいなのを走り回った先にあった
入り組んでて、先に5が視界に入ってなかったら諦めるところだった
0926UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-ZkFD)
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2018/12/30(日) 15:20:38.49ID:YJPvCGn4a
ガストロノミーの+100%が加算になってて草
小回復のでも115%で全快とかいう

感染ない難易度なら回復薬殆ど使わないで済む
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ 0594-xGpp)
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2018/12/30(日) 15:29:03.67ID:LeYosTdH0
なんか廃止予定とかいうの拾ってなんだこれってちょっと期待しながらクリアしたんだけど
ほんとにたんに廃止予定なだけみたいで草
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/30(日) 16:13:57.11ID:b1/AB1IM0
パワーグレネード2こもってコンシェルジュに挑んで負けた
密着してるとホントに殴りと咆哮しかやらなくなるという知見は得た

凍結時+175%ついてる割にダメージがしょぼかったんだけど
キャップされてたのかなひょっとして…
キャップかかったかどうかって音とかで分かったりする?
0929UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e3c-AIgs)
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2018/12/30(日) 18:17:26.44ID:KQof/Kr+0
盾持ってるなら壁を背にすると咆哮で距離が開かない(赤バリアを展開されない)のであとはパリィして殴るだけで削れる
咆哮5回目?以降は近距離でも全パターンの行動をとってくるのでバリア音聞こえたらローリングで逃げよう

単発当たりのダメージは最大HPの15%(守護者だけ25%)でソフトキャップとかだったはず
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/30(日) 21:31:34.64ID:b1/AB1IM0
>>929
まさにそれ
怒り時のちょっと速い殴りでパリィミスって減ってたところに赤オーラ食らって死んだ
回避回生に頼ってたけど、あれもクールタイムあるんだなぁ

さすがに15%も削ってなかったと思うんで、単に自分の火力が低かっただけだね
情報thx
0932UnnamedPlayer (ワッチョイ b621-SF4R)
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2018/12/30(日) 22:26:46.84ID:IZfRuXqK0
そのとおり
ハードはフラスコ回復の泉の配置数が減って敵が強くなっていくのでやばいというモードにできるようになる。
更にクリアしてのベリーハードは泉が全部なくなって回復薬1回分チャージがボス戦後に出るだけになり敵はもっと強くなり
更に上のエキスパートはその回復薬チャージアイテムもなくなり敵は更に強くなり配置ブキのレベルが上がり
今の所一番むずいナイトメアは瘴気(天上城エリートの持ってるアレ)を全敵が持つようになって配置ブキのレベルはさらに上がるけど敵は極悪に強くなる。
0934UnnamedPlayer (ワッチョイ 453a-NHNr)
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2018/12/30(日) 22:54:41.21ID:SJ2WzJo90
>>930
横からだけど発狂での赤バリア展開とパリィミスによる赤バリア展開は割と状況が違うぞ
ボスも攻撃の種類ごとにクールタイムが設定されてて、クールがあけてる中で優先度が高い攻撃を振ってくる
接近している場合のコンシェさんの優先順位は 近接攻撃>赤バリア展開>地面ウェーブ>飛び掛かり

という前提がある中で、壁際では近接攻撃しか振ってこない理由として
優先度が高い近接攻撃→パリィ→気絶中に近接攻撃のクール解除→優先度が高い近接攻撃→ …
って感じで気絶中でもクールタイムが進んでるから
パリィ出来なかったら近接攻撃のクールタイムに入って、次に優先順位が高い赤バリア展開になるのは当然
長文書いた結論として「壁際リズム天国で挑むならパリィミスは絶対やってはいけない」って話

発狂での赤バリア展開はパリィ成功させてもクールタイムが間に合わずバリア展開してくる状況の事
攻撃のヒットストップでも予防できるぐらい短い時間なんだけど発生の遅い武器だと止められない
よく分からなかったら眩暈の盾なら発狂後も安定して壁際パリィ出来るよ、とだけ
0936UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-5EXd)
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2018/12/31(月) 00:03:32.80ID:xOX+n3MS0
最初は無理だと思っても割となんとかなるもんなんよ
ぼくも最初は無理ゲーだと思ってました

ところでアプデ後からなんかダメージ減ってるというか敵硬くなってるのん?
0937UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/31(月) 00:16:27.71ID:z2SK306m0
ナイフダンス出るたびにガッカリするなぁと思って攻略動画探してみたら
うまい人が使うとクッソ強くてワロタ
その人が他の武器使えばもっと強い気もするけども…

>>934
なるほど!詳細ありがとう

>>935
俺も無理だと思ってたけど、最近のアップデートで
生存ビルド(というかネクロマンシーと回避回生)がめっちゃ強まったおかげで
セル1まではクリアできたし、さっきセル2ちょっとやってやっぱ無理だと思ってる
ゾンビ・スゴイカタイ
0939UnnamedPlayer (スフッ Sdfa-clVd)
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2018/12/31(月) 00:44:25.17ID:W1HscJBXd
ハード解放されたんだけど難易度あげるともらえるセルの量にボーナスとかかかる?
0941UnnamedPlayer (ワッチョイ 453a-NHNr)
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2018/12/31(月) 03:09:54.80ID:s6GpwzX20
セル2(ベリーハード)とセル3(エキスパート)なら二倍、セル4(ナイトメア)なら三倍
セル1に関して表記自体はないけど、一応1セル扉の先にガラスケース入りセルが配置してあるから
結果的にセル量増えてますよって感じだったかな
呪い箱扉以外は意識してないからどのステージにあるかは覚えてないけど
0942UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a81-AIgs)
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2018/12/31(月) 12:47:39.94ID:z2SK306m0
セル扉の向こうにザコいれば結果的にセル貰えるからなぁ
ノーダメ60匹狩りとかはセル扉沢山開けられる方が楽な気もする
なお事故死する模様

逆に牢獄は30匹ギリギリしかいないから難しい気さえする
巻物だけ探して駆け抜けた方がええんかいな
0943UnnamedPlayer (アウアウウー Sa39-2OsH)
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2018/12/31(月) 13:33:13.75ID:SasksIKfa
セル4の牢獄は早めにスキルも欲しいから
じっくりいきたいんだけど
エリートが極悪だから駆け抜けたいのもあるし
悩みどころ
0945UnnamedPlayer (ワッチョイ 0594-xGpp)
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2018/12/31(月) 16:43:29.86ID:/ZfiZTLb0
周回時にゴールドの隣に出る玉って何?
前の周のセルでも引き継げるのかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし、…
0946UnnamedPlayer (ワッチョイ 69ec-SF4R)
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2018/12/31(月) 17:00:16.59ID:jxfiWvRA0
王の手倒して戻って来たら未使用だったセルを回収できる、ようだが現状機能してないっぽい
王の手から得られるセルも、王の手直前に使い切らなかったセルも引き継げてないわ
0948UnnamedPlayer (ワッチョイ 0594-xGpp)
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2018/12/31(月) 17:58:15.40ID:/ZfiZTLb0
>>946
ありがとう、やっら機能してないのね…… 

武器それぞれの攻撃力増加等のオプションって他の手持ちの武具には影響しないよね?
盾のクリティカル+20%とか、氷結の波動の与えるダメージも食らうダメージも+100%とか、
見るたびに残念な気分になるんだけど
0949UnnamedPlayer (スフッ Sdfa-clVd)
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2018/12/31(月) 18:32:16.57ID:FfxRGqKKd
難易度でセル増えるか聞いたものだけどありがとう
レジェンダリーフォージがボス戦の後だけだから上げた方がいいのかなと思って
全部のルーン手にいれたし難易度あげて頑張ってみます
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ 76d5-clVd)
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2018/12/31(月) 23:12:52.49ID:l5Nf5DR50
ベリーハードまできてwiki初めて見たんだけど、商品カテゴリとか未回収の設計図がちらほらあることに気づいた
時の扉とか秘密の場所とかは一旦セル0に戻して回収した方がよいのかな

ちなみにベリーハードだと全然進まん…
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ad5-+z+Y)
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2018/12/31(月) 23:14:37.27ID:FXTAPJbu0
回収ならセルなしのほうがいいと思うわ
ダメージ低いし回復がいくらでもできから事故死はほぼない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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