大きな修正パッチきたな。

8/25 7:00
■生活の質
ゲーム内のオプション画面で言語を変更できるようになりました。 (私たちはまだメインメニューにオプションを追加しています)
オプションメニューで「スクリーンショットを減らしました」を有効にできるようになりました。
オプションメニューで「スタミナ・ロー」UIを無効にできるようになりました。
オプションメニューからhpバーに表示されるプレーヤーのヘルス値を有効にできるようになりました。
オプションメニューのスタミナバーにプレイヤーのスタミナの値を表示できるようになりました。
Garde Tumエレベーターに乗るために赤いボタンのパズルをやり直す必要はもうありません。
メインメニューの音楽音量は、ゲームサウンドで調整され、バランスがとれています。

■ゲームのバランス
Obsidian Valeのスパイクはあなたをもうコンボにすることはできません。
Obsidian ValeのNG +のシェードナイトは、今や罠に襲われて死ぬことができます。
急ぎは、あなたのスタミナが再生を開始するのにかかる時間に影響します。
Amarog Shamansはあなたが後ろから攻撃を受けた場合でも攻撃をブロックしません。
ノーマルモード忘れてしまったガイアンは、ダメージを少し少なくするようになりました。
あなたの馬は今、ゴールデンドレイクナイトを殺すことができます。
ノックバック状態で能力を使用しようとすると、もはやそれは能力低下の呪文を唱えることになりません。
攻撃の開始時にヒットした後に能力を使用しようとすると、能力アニメーションが停止しなくなりました。
ガイアンの遺物をすべて手に入れて、11番目の羽を再獲得できるようになりました。追加の10%のダメージをお楽しみください。 :)