【PC】Realm Royale Part.4【バトロワ】
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デスマッチのはルール的にあんまり脅威にはならないけどな
lighthopeに数字はまず間違いなくチーミングだね、弱いけど ストリーマーキッズ見てるとニコ厨を思い出すわほんと死ね しかしまあ大会みんなアサシンだったな
参加者8割くらいアサシンか?
これでさすがに弱体化されるだろ アサシン・ヲリ・エンジが4:3:3ぐらいじゃないか
メイジとハンターが一人か二人だったけどハンター上手かったな スラグ強いけど右クリックでズームしたとき銃身がじゃまでめちゃくちゃ見づらくなるよな twitchの公式チャンネルにアーカイブ残ってんじゃね どの武器が良いんだか全然分からんのだが
SMG無双は終わった? 俺の優先順位はスラグ、バースト、リボルバー、クロスボウ、それ以外って感じ
もちろんクラスレジェは抜きで 武器はショットガン微妙でソード糞って以外はそれぞれ良さがあると思う ヘアルームはレジェでやっと使おうか考える程度には弱い
クロスボウの下位互換 現状の一般武器は
スラッグライフル・クロスボウ>バーストライフル>ヘアルーム>その他もろもろ
って感じ
スラッグとクロスボウだけ抜けてる スラッグの唯一の弱点は無駄にでかい銃口でレティクルが見づらいこと スラッグライフルは次のパッチで弱体されるからどうなることやら ついでに何故か威力がバカみたいに高くなってるメイジの武器も弱くしろ
250まで戻せ もう劇的に人が増えることはないと思うなぁ
もうひっそりと続いていくだけだと思う 結局1発のダメージがでかいほうが強いからダメージでかくて距離減衰もないスラグが今のとこ頭1つ抜けてる
スラグ>バースト・クロスボウ>リボルバー>その他って感じ 今から初めてduoでやってるけど10分経ってもマッチングしない・・・アジアサーバーはダメ? アジア鯖duo40分待ってもマッチングしなくて諦めました;; >>220
ソロでやってみたらわりとすぐマッチングしますね
duoは何時から〜何時くらいが一番マッチングしますか? チーミングだけじゃなく露骨なチーターまで出てきたわ
こりゃアカンなもう Choppersaikyou
チーミングしてるクズなので通報しよう デスマッチつまんねーな
ただひたすらゾンビして殺しに行くだけのモードだからウォーリアばかりだわ
8割くらいウォリじゃねえか 24時の時点でもうソロは5分以上マッチングしないな
マジで限られた時間しか遊べないから寝不足にならない ソロで20分マッチングしなくて諦めた
無料だし面白いゲームだからもっと流行ってもいいのに 人がいないバトロワほどクソなゲームはない
アルファとはいえ一度こけたからどう転んでもきつい未来しかない https://imgur.com/a/RnH88qc
こんな感じで稀にフレームレートが全然出ない試合があるんだけど同じようなことなってる人いる? 全然勝ってないないのにいつの間にかプラチナ5ランクになっててワロタw
ド下手クソで1勝もしてないしすぐ死ぬし芋って順位上げたりもしてないんだが プラチナまではエスカレーター
勝っても上がるのがちょっと早くなるだけ
ダイヤからは勝たないと上がらない お前らなんでpubgとかフォートナイトとかやらないの?
敢えてこんなパクリクソゲやる意味がわからん Pubgは無理だろうけどフォトナにスキル実装したらやってやらんでもない フォトナはどこが面白いのかさっぱりわからん
モーションと演出だけはしっかりしてると思うけど フォトナは良いゲームだと思うけど、シューターがやりたいのに建築バトルを強いられるのが嫌
pubgはレルムより面白いと思わん フォトナは運営力高杉
フィードバックが早すぎる
あんな逐一快適にされたらやってまうわ メンテ入った?
あと5人で装備も十分ってとこで落とされたわ… 死ぬの最短降下10秒なのにマッチング状況が分からない
待ち時間が苦痛 今日急にプレイ人口減っていよいよマッチし難くなってきた いつの間にかエンジニアがスラスト用バックパック背負ってるし地道に変えてるのな ソアー中のメイジの判定ズレてる気がする
真正面から向かってきてど真ん中抜いてるのに当たらね アサシン未だに弱体化されないとか
開発はどんだけアサシンゲーにしたいんだ? ウォリアーのジャンプがナーフされたのがきついわ
ダメージは無くしてもいいけどジャンプ力まで落とさなくていいと思う ps4のβからやろうと思ってたのにここまでオワコン感漂ってるとは思わなかった もう一回くらい波が来ると信じてる
PUBG/フォトナとうまく差別化できてるから需要はあると思うんだけどな 6月中は名作だったよ6月中は
7月になってから迷走しすぎ バグは今が一番少ない
バランスは初期が一番楽しかった 面白そうだと思って今始めたんだけど、全然マッチングしなくね?
soloボタンポチってから5分経っても繋がらんけど、何か間違ってる? って数レス上見たらなかなかマッチングしないのか・・・ なくなった
ゲーム自体は面白いが
調整の下手さとバグの多さで人が右肩下がり ウォリ使わんけど踏みつけ決まると割と爽快感ありそうだしダメ無くすのはどうかと思うな
せめてダメ無くすなら機動力を上げてもいいんじゃないかなー ウォリ最近強かったからダメ消されたんかなぁ
アルファだし声でかい連中がウォリ使ってればまたジャンプのダメ復活するかもな 今は初動に殺しまくるゲーム制になってるからアサシンとウォリが圧倒的に有利なんだよね
ずっと最強のアサシンだけ何故かロクに弱体化されないんだけどさ アサシンはクラス武器作らなくていいから他に回せるしな コンカッションはいつになったら弱体化されるんだろうか
エンジ唯一の頼みの綱だったバリケードはめちゃくちゃ弱体化されたのに コンカッションは木の裏に隠れた敵もダメ与えつつ無理矢理あぶり出せるのが強いわ
自身の移動手段にも使えるしあまりにも便利すぎる コンカッションはバリケードで防げるようになったぞ
まぁ裏に投げ込まれたらダメだけど前ほどお手軽じゃなくなった 今までバリアでボム防げなかった意味が本気でわからんけどまあ出来るようになったならいいや・・・ エンジやってると時々プラズマランチャーとスラッグを撃ち間違える
三人称視点だと形状が似てるから撃ってから気付くわ フォートナイトより面白いと思うんだけど
運営の差で人が減ってく減ってく アサシンで透明と無敵選ぶ人結構見るようになったけど
ボムそんなに微妙なんかな ボムでバリア抜けなくなったから煙で裏回ったり無敵で裏回ったり
バリアとファイアボムのエンジが一番辛いからな ハンターがサクサク移動できて快適やね
なお俺が使うと弱い模様 ハンターはY軸移動弱すぎてどうあがいてもポジション勝ちできないことがあるから使いたくない この時間帯にマッチしないってマジで人いなくなってるのか
普通に面白いからもうちょっと続いてくれや・・・ 2週間前くらいは13000人に増えたのになんでこんな少なくなったんだ? アジア鯖マッチングする?人いなさすぎん?
NAはPingがひどいし トレーニングモードやっと消えたか
分散してマッチングが遅くなるから不要だった メイジのソアーはいつになったらCD短くなるんだ
メイジの弱さの根源だぞ テス鯖でメイジのソアー中のあたり判定修正されてるけどそれはテストせずにすぐこっちに持って来いよww
てか判定下にあったのか道理で真正面だと弾がすり抜けるはずだ メンテハジマタ
ゴールデンタイムにメンテなのもアジア鯖の辛いところよな ソロとかやるとアサシンしか見ないってくらいアサシン多いぞ なんか武器作るシステム無くなったって聞いたけどマジ PUBGやフォトナとは差別化出来てるからもっと流行ってもいいのにね
RRのが積極的に交戦するからマッチングさえすればサクサクやれるし戦闘も楽しい
duoでマッチングさえすれば・・・ >>300
NAならマッチするんだけどな
ラグくて当たんないけど武器選べば勝てなくはないくらい
アジア鯖でやりたいわ そう思ってるのはお前だけな
最初やってみたけどクソ過ぎてやる気にならなかった 久しぶりにスーパーボンバーマン2やった時の感覚だな
面白いけど一瞬で飽きる 初期のクソエイムでもうぉり使えば安定して勝ちまくれてた頃が懐かしい
今何が強いの? MMOなんて基本的に楽しいのは最初だけ
はしごするのがいい discordの一番でかい交流鯖で管理人が
終わったゲームとかfortniteの宣伝とかしちゃう糞がいるぐらいには終わってる うわあ・・・アルファパックとかいうのだけじゃなくてバトルパスまでもう入れてきやがったのか
アルファじゃねえのかよ… >>308
マジかよEpicGamesって本当にクソだな エンジのジャンプがコレジャナイ感
フォトナのブースターやTF2のパイロみたいなのを想像してたからガッカリ ジェットパックはさすがにOPだからな
まあだいぶ使いやすくなったことに変わりはない このゲームってキー配置変えられないの?
バインディングのとこで変えても適用されない/もとに戻っちゃうんだけど 普通に変えれる
しかしゴールデンタイムでもDUOはマッチングしなくなったな
NAはラグひどいしもうだめか >>314
と思ったんだけど変えられなくない?俺だけ?
今週始めたんだが じゃあバグかThx
バトロワもFPSも初挑戦なんだけど 周りみんなスキルも武器も使いこなしててビックリした
ようやくスキルや立ち回りが分かってきたはいいが 3とか4とかEとかXとか押しづらすぎる 俺も変えられなくなってからもうスレ除くくらいしかしてない
オワコン感MAXだわ 回復で止まってる奴にヘッショが透けるNAサーバーまじぱねえ
二度とやらんわ NAはバーストとアサルト以外使ってもまず当たらない ダメージの表示は遅いけどヒットスキャン系の武器ならちゃんと当たるぞ
スラグだけは駄目だ弾速遅くて多々すり抜ける >>323
スラグだったわ
ヒットスキャンてエアルームライフルの他にもあんの? アジア鯖ソロ本当チーミング多いな
かといってみんなが言ってる通りNAはらぐいし
かなり萎えてきた >>324
リボルバーとショットガンとARとバーストがヒットスキャンだったはず テス鯖チキンの速度増加とか実装されたらラグの影響さらにデカくなるな >>326
ありがとうございます
NAでやるときはもうそれしか使わんことにするわ アジア鯖この時間帯でソロで10分待ってもマッチングしないんだけど・・・過疎過ぎ もうアジア鯖は無理だよ
20〜24時でもマッチングしない
マッチングしないからみんなNAに行ってさらに過疎っての負のループで完全に死んだ ゴールデンタイムなのに本当に10分してもマッチングしなかった…
4〜6人でもできるゲームと違って数十人必要なバトロワ系は過疎るときついな
これは倒さないと入手できないチキントロフィーがある関係で少なくできないから尚更 一応チキントロフィーやシャード関連が今回のテス鯖で調整されてるから少人数でもマッチングするようになるかもしれないが
実装される頃には30人ぐらいしかいなさそうなんだよな 面白いゲームだったけどマッチングしないのは流石に致命的すぎる
NAはラグでつまらんし
先週くらいまではぎりぎり21〜24時はアジアDUOでもマッチングしてたんだけどなあ
日曜夜でもマッチングしないのは詰んでる IoNとかもう1000人切ってるのにこのゲームまだ8000人いるから結構頑張ってるよ 残ってるのNA民ばかりだからどうにもならん
あっちは賞金付きの大会開催したりしてるからまだまだ人も残ってる >>336
2500円のゲームと0円ゲーム比べんの???? ゲーム自体は良かったけど、バグとバランスがうんちだったね
こうなるのも必然だよ ゲーム自体がいい?いや糞だから減り続けてるんだろw
ちなpaladinsはもっと糞ゲーだから辞めとけw 過疎だからチーミングできるという悪循環
久しぶりに覗いたら完全に終わっててワロタ
まあ何かこうきっかけがあればな
いい感じのタイミングで宣伝しまくればあるいは 結局フォートナイトもCSで流行ってんだからこれもCSでできる無料ゲーとして売り出してくしかないんじゃねえの >>343
バグやバランスは無関係だと?
ゲーム自体が糞だったとして未だにこのスレにいる理由は何なんだ
1回やったら分かることだろう アジア鯖なら昨日からマッチング絶望的なほど急激に過疎って死んだ
NA鯖なら速攻でマッチングするけど当然ながらラグが酷いという状況 なんでこんなんなっちゃったんだ
初動は好印象だったのに 先が見えなさすぎたのと色んな対応が遅すぎて開発のやる気が感じられないところかな ゲーム性がブレるレベルで仕様変更繰り返したのとチーミング放置かな そもそも調整が難しいゲームモデルにしたのが不味かった
PaladinsでもOP新Champ連発してる時点でな...
あっちはMOBAだしなんとかなってるけどバトロワでこれは面白くない
アサシンゲー化が進んだ時点でもう終わり 最初はソロがなかったからチーム戦前提で開発してたんだよ
その時点から間違ってた そりゃチーム前提で作ってんだからソロのバランス壊れるよなって話よな
まあ運営の感性がズレてんだよね
それがすべての原因パラディンズもそう NA、ASIAともに22時台にsquad入れてもマッチしてくれない、昨日まではNAでマッチしてたのに
あまりにやりたすぎてEU入れてるんだけどさすがにラグがひどすぎて辛い
このゲームもうソロでしかできないんかな 俺はモンハンやりながらこのゲームがどうなるか見守ることにしたよ
正式サービス始まってまともなバランスだったら人が戻るかもしれない、というかすかな希望を持って 久しぶりにやろうと思ったら過疎ってるの?この時間でも5分以上たっても始まらないんだけど
結構人気あったのに、過疎るの早すぎないか ちょっと前までは今日の最大が10,000人台だったけど今は7,000人台だから
過疎ってマッチングが遅くなって萎えて辞めた人が出てその人が辞めてさらにマッチングが遅くなって萎えて辞める人が出て・・・
の過疎過疎スパイラルでオワコン化した 他のバトロワゲーと違って戦闘して勝つことのうまみがでかくて、戦闘自体も楽しかったから本当に面白かったんだけどな
過疎ってしまうともうどうしようもない
何かのきっかけでまた人増えてASIA鯖でマッチングするようになるのを祈っておく EUはめっちゃマッチするからシンガポールあたりにサーバー作ってEUの人らとゲームさせてくれんかな
120~130pingぐらいならいける気がする NAの180はスラグが当たらないしEUの260は何もかもが無理 久々にやったら鯖消えてるからNAしかないしラグいしチーミングだし
ほんまウンコゲームやな asia鯖無くなったってまじか完全に終わりに行ってるやん 流行りそうな要素はあったんだけどここまで人減るものなのか 最初に出てきた料理は良かったけど追加食材がドリアンとクサヤと納豆だったからしょうがない
チーミングだらけなのに対処一切しないし 当たり判定がこっち側判定だったらNAとかEUでもまだ遊べたんだけど
スラグとかクロスボウ、スナイパーとか斧とかASIA感覚だと全く当たらん
ヘリリウムとかリボルバーみたいな弾速速い武器じゃないと当たらなくて前提条件からめっちゃ不利を背負ってる アジア鯖なくなってみんなNA行ったからNA勢はカモが増えて楽しいだろうな スラグがバカみたいな威力でクラス武器およびその他の武器を使う価値が完全に消滅した
スラグ一強サブにクロスボウでその二つだとまともに当てれないハイピンは全員引退 オーストラリア人と中国人がフォーラムで金返せ連呼してて笑った
そらそうだわな金払ったのに鯖削除だもの これだけアプデで評価落とすゲームが続出するとLoLとかCSはすごいなって Hi-Rezのゲームは初期がピークでその後改悪の連続がお決まりのパターンだからな
それにしてもRRは旬が短すぎたが 初期のラグから始まり続出するバグ、AR・SMG無双、クラス武器フォージ削除
杜撰なチーミング対応、今なお劣悪な武器・ジョブ・スキルバランス
アジア鯖過疎からの閉鎖←今ココ! >>381
閉鎖後のスラグ超強化で他鯖に移ることすら許さない←New 光の柱をフォートナイトに提供した神ゲー
ありがとうリルム、ありがとうハイレズ 馬とマーカーのシステムだけ他ゲーに輸入してくれればあとはいいや Fortniteはいつでも滑空できるモードが出たな
もしかしたらrealmの影響もあるかもしれない
さようならRRありがとうRR
いいマップマーカーだったよ後はFortniteに任せておけ 今回のアプデでこのゲームは完全に終わった
さよなら 俺はもうこの運営についていく自信がない 今回のパッチはコンソール向けに誰でも勝てるようにしようとしたように見える
かくれんぼしたくないからこのゲーム好きだったんだけどな キルのうまみが減って隠れて装備集めて最後だけ戦闘が可能になったぐらいかな? 初期からだけど仕様がコロコロ変わりすぎ迷走しすぎでしょ バトルロイヤル系は流行りに便乗し損ねたやつが多い印象 先に敵見つけて先に撃って殺して一番最後に生き残るって単純明快なルールのゲームがやりたいのに
なんで複数のクラスの能力ぜんぶ暗記して把握せなあかんねん >>394
それよ
額面どおりのバトルロイヤルやりたい人はみんなPUBGかフォトナに流れて行っちゃいましたよ
って話さ >>395
流れるも何もRRの方が後発なんだけど
俺は額面通りのバトロワやりたくないからRRやりたいんだよ もう更新無くなって3週間ぐらいか?
チキントロフィーなくなったのにデイリーミッションにチキントロフィー獲得残ってるし表面取り繕うことすらしなくなったし今年中に終わるかもな このゲームまだあったのか
結局PUBGの足元にも及ばなかったな 初期のバランスのままだったら数万人いたかもね
PUBGに飽きた奴らの受け口になれたかもしれない 次に当たるらしいパッチノートなんだけど
ttps://www.reddit.com/r/RealmRoyale/comments/9bn2y5/the_patch_rundown_into_one_post/
hitscan武器の削除でバーストライフルのおかげでギリギリプレイできてたのが本格的に日本からのプレイができなくなりそう 必死にライブでやってたけどもう見ることもなくやっと終わりだな クラスシステム削除フォージランダムで半分使用不可とかもう無茶苦茶でワロタ
ここまで無能な開発なかなかないぞ 1000人切っててワロタ
久しぶりにやろうと思ったけどやめといたほうがよさそうだな サーバーどうにかしてゴミアプデしなければ10万は保ててたろう バグ取りだけに尽力してさっさと正式リリースしてればねぇ クラス・馬・マーカー・フォージなど初期仕様を考えた人は神だけどその後のアプデが糞すぎ
今回のアプデも他のバトロワにはない長所を自ら潰しにいってるじゃねーか 初期の仕様パクって出せば一定数のユーザー確保できるんじゃないか?
どっかのメーカーやってくれないかな 新仕様来たけど一発目で飛行船が発進した瞬間死ぬバグにやられた
もう笑うしかねえわざとやってるんじゃないかとすら >>408
これマジ?
拾ったスキルも武器も関係なく使えるって事?クラス選択すら無くなったんか? テストサーバーの動画みたけどメイジがウォーリアの斧ぶん回してて笑った twitchのrealm配信者のチャットにhirezの開発が現れていろいろ言ってて、英語拙いから合ってるかはわかんないけど
・最初の三万人のアクティブユーザは所詮大手ストリーマーからの流れ者だから我々の調整が悪かったわけではなく彼らが離れるのは自然な事だった
・(PTSのチキンを倒した時にアイテムをドロップするのではなくシャードに分解されるようになった調整に対して)我々はカジュアルプレイヤー向けに調整を行っていて、強いプレイヤーはスノーボールしすぎるからアイテムをドロップしないようにした
・日に一万人の新規ユーザが入ってきている(?)、それが定着するかでアプデの失敗と成功を判断する
的な事を言ってたよ(URL ttps://www.twitch.tv/videos/306769288)
公式大会で優勝してたようなプレイヤーも軒並み離れてっちゃったっぽいしもうダメかもわからんね >>420
ぷそ2のプロデューサーみたいな発言だぁ(直喩 修正パッチ後は意外と良好
ラグによる弾のすり抜けが多少軽減されてるようでスナも結構当たる
弾速の遅いスラッグは相変わらずすり抜けるけど前よりはマシかな? めっちゃスラグも何もかも当たるようになってるし、HP増えたからtime to kill伸びたり、チキン飛ばされたチームメイト蘇生できるのは面白いと思った。
今やって来たけど野良含めて6人squadさせられるのと、殺しても旨味がほとんどない問題点があるけど。 キルのうま味は大いにあるぞ
チキンがドロップするのは一律50シャードだから序盤一気に装備そろえたり後半のチェストがほとんどない状態での貴重な収入源だったり リザレクトのコストがキルにつき伸びて行くし6v6やってるとめっちゃ時間かかってポーションの出費も得られるシャード以上にかさんでるように思えるよ
武器の質よりsquadが六人になたから最後まで六人ちゃんと揃ってることが大事になっちゃってるし、交戦すると当然人が死ぬリスクも伴うわけでひたすら交戦を避けてスラグと最低限スキルだけ揃えて最後の最後まで生き残ってるのが一番強いムーブなのがかなり馬鹿らしいと思う
あとリザレクト、フォージ入れた時点で死んだ人間が蘇る じゃなくて、フォージ終わった瞬間に死んでた人間が全員復活する っていう激ヤバ仕様なのもなんとかしたほうがいい
フォージでリザレクト入れて一人だけ残してゾンビアタックしたりとか、人がいるフォージでも一瞬で入ってフォージ入れられたらいきなり眼の前で5人復活してリスポンの無敵時間利用して一方的に虐殺されたりとか理不尽感がぱない 固定だとリザが重要なのかな
野良だとリザさせるより自分が強くなったほうが有益だし死んだ時点で落ちる人も多いしで盲点だった クラスがなくなってどんなスキルも持てるようになったけど持てるスキルが1個減ったから
むしろスキルの幅が減ったな
武器もスロットごとに持てる武器が違うから使える武器の幅が狭い
つーかスクアッドをなんで4人じゃなくて6人でやらせるわけ?多いよ アーマーポットが作りづらくなったり、6人squadだからごちゃごちゃしてたりするせいかswordの価値がかなり上昇してる気がする。割と切ったり切られたりするのよく見る
白swordでも威力800だから赤ヘルス相手なら2確で接近戦ならどんな武器にも絶対にDPSで負けない 自分では絶対に持ちたくないけど。 スキルの幅も狭まったし
狙ってるスキル構成なんて運で決まり
6人とかもうバトロワじゃなくてよくね?感がすごい
ラグがなくなったのはいいが
ここの運営でスタートダッシュ時まで盛り返す事は無理だろう
上手いやつみんな元のゲームへ帰っているからな
素材を作るのは上手いが料理が下手すぎる ゲーム自体は今の環境でも面白いと思うよ
それより戦闘したくない病の奴と組む確率上がったのが辛い
4,5人で戦闘始めてチキン量産しても気づいたら自分以外逃げてて人数差で負けるケースが多すぎる 野良スクアッド地獄だし3人以上ぐらいで埋めないと勝てないと思うんだけど日本のコミュニティで動いてるとこ無いのがなあ
ディスコード鯖とか作ったらここの人らで集まってやったりする? 一周回って帰ってきましたよ暇あれば遊んでる
バトロワはソロオンリーで遊んできたんだけどこのゲームでスクアッドの楽しさを知れた ソロ開始2分でチーミングとぶつかったわww
アジア鯖がなくなったのもこいつらのせいだしソロモードは作らないほうが良いだろ PUBGだとデュオスクもチーミングで2人vs32人になるケースもあるんだよなぁ
大本の中国人が隔離されたゲームじゃないとチーミングから逃れられんぞw 本家のOB64のクソ対応思い出す
離れた客層は戻ってこない 今のパッチ内容が一部の武器が強すぎるのとフォージが少ない所以外はめっちゃ環境良いと思うんだけど、クラス戻ってきたらまためちゃくちゃなバランスになりそう
ただでさえ現パッチ二強のうちの斧の威力15%アップするってどう考えてもaxe royaleになるでしょ どうせmageあたりはストーンスピアのリロード早くなる程度のパークしかもらえないだろうし アプデ来ててまさかと思ったがクラス戻ったんだな
余計なことするな スラグが当たる代わりにショットガン等が当たらなくなってんだけどどういう事なの このゲームはいつか息を吹き返すだろう、楽しみにしておけ 地味にフォトナにマップマーカーをパクられた過去があるという
オバウォといいここの作るゲームは何かとパクられる どこが変わったのかよくわかんねえけどほとんど打ち勝てなくなったわ
もう日本からじゃ無理か いろいろなところをコロコロ変えているせいで何をウリにしているのか
開発自身も分らなくなってきている印象 クラスは4つになった
アサシン、ウォリアー、ハンター、メイジ
元はいくつだったっけ? 元々はエンジも入れて5つだった
エンジ専だった俺にはもう思い残すことはなさそうだな FPSのシャドウランみたいに種族の特性とか相性のバランスが取れれば神なんだが エンジはクラス消える前のアプデでthrustとplasmaがOPすぎて調整が上手く出来ないって理由で消えてるんだと思う、soloqueueの勝率アサシンを抜いて一位だったし
どっかにリーク画像が上がってたように、一応クラスの追加とかの検討はしてるみたいだよ、クラス削除前もパラディンとアルケミストを追加するって言ってたし フォートナイトよりハマっているんですけど僕だけでしょうか? 290 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:35:35.51 ID:N/8AmzMM0 [17/36]
>>286
日本ではrealmが流行るやろね
317 返信:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:37:41.34 ID:N/8AmzMM0 [21/36]
>>311
スタヌがフォトナにはまらなくて残念だね
35 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 09:56:57.15 ID:N/8AmzMM0 [1/21]
>>27
realm流行れ流行れ
161 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:06:40.82 ID:N/8AmzMM0 [12/21]
>>146
建築が無理って言ってたで
そんなスタヌもやってるrealmをやろう!
151 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:05:57.04 ID:N/8AmzMM0 [11/21]
前スレでrealmの方が面白いって言ったらフォトナ信者にボコボコにされたからな
他のゲームの話しちゃいかんで ついにヘアルームライフルも潰されて戦うすべを失った
ロングボウは当たらないこともないが3発に1発はノーダメージだよな アジア鯖復活したこと自体はいいけど中華のチーター&チーマーしか居ねえからすぐ過疎って消えるんだろうな わりと今バランスいいんだけどなー
けっこうおもしろい アジア鯖復活したと聞いてやってみたけど何かBotしかいなくて草 ピーク時3900まで増えてる
マッチング困らないくらいまで戻るといいな Botしかいないしキルだけを考えて動けば20killぐらいイケると思ったら27Killできたわ
30Killを目指すのが当面の遊び方になりそうだ ひさしぶりにやったらグラマスなのにチュートリアルうけさせられた steamの2018年ランキングで10万人以上のゲームに入ってて笑ったわ
あのままやってれば良かったのにな 一昨日試しに始めたんですけど今からやっても人いないか将来性ないですか? PS4版がいつの間に出たので遊び始めたわ
バトルパスがシーズン2になってた アプデ入って武器作成が70から90に上がった気がする
降下地でなんとか70貯めれても90は無理やな クソゲーかこれ 普通に落下時に敵を探して同じ場所降りてキル取ればいいだけじゃん 敵やゴブリンいなかったら次のフォージで作れば良いだけだし、ソロだと得に問題なかったわ
野良スクはギスギスUPするんじゃないかな 連投でもうしわけねえけど
ゴブリンの効果と制作の一番右のやつの作り方教えてクレメンス ゴブリンは殴るとシャードが出てきてころすと武器とか色々出てくる
一番右はソロでは使えない味方を復活させるアイテム >>484
ありがとう、参考になりました
パークでアーマー自動回復するやついいな
エンジニアお前そんな姿になっちまって・・・ フォージの復活は、完全に死んでしまった仲間全員をフォージ中央に鶏として復活させる
復活失敗とかあったので、作成した人が完成前に死んだら駄目なのかも知れない
復活した人は一定時間逃げれば人間に戻れる 教えてもらったから早速ゴブリンぶち転がそうと思って殴ってたら途中で消えやがった・・・
ハンマーとか剣で追っかけ回したほうがよさそうなんだろうか ハンマーと投げ斧当てるのクソムズくない?
ショトガンの方がよほど使いやすい
ソードは強すぎるけど あ、ごめんなさいここPC板でした
誰か家庭用ゲーム板にスレたててくらはい 結局スラグゲーに戻ってくる呪いでも掛けられてるのかこのゲーム >>467
3か月前の書き込みにレスするのもなんだけど、
このゲームってバトロワなのに今botまじってるの・・・?
アプデあったから久々にちょっとやってみようかと思って覗いたんだがうまくいってないのかな? 同時接続数はジワジワ伸びてる、ちょっと前は久々に1万人行きそうだった 丁度apexでてるのが次期悪そうだが
ソロのバトロワを気軽にやりたくてこっち思い出したから、まあそこまで悪くはなかったのかな
人がいるのならなにより >>491
はっきりBOTだと分かるのが、鶏化させた時に目の前をうろうろしてる
撃ち合い方も単調なので狩りやすく良い収入源になる すんごい気楽にさくさくできるからいいけどbot混じりなのね
ラストでbotっぽいのがいてさすがにちょっと萎えた 最近は中身入りと戦える機会が増えたよ
ただレベルは低いからBOTのほうが強かったりする ttps://fpsjp.net/archives/325162 >>498
ここみるとオートラン出来るって書いてあるんですけど、移動中にインベントリ開いても出来ないです
なにかやり方あるんでしょうか 100戦550LILL超えたけど野良の限界だわ
キャリーしきれないクズが身勝手すぎて萎えた stylishnoobの配信内で、こんなつまらんクソゲー楽しそうにプレイして大変だな
わざとらしい
ってチャット打ったらBANされたんだが見事に過疎ってて草 改善された頃には既に遅すぎた
初期は運営が、その後は見向きもしないユーザーに殺されたゲーム 今のゲームだけ見たら悪くはないけど一番人が多いときに改悪繰り返したのが酷すぎた PUBGのもっさり感もfortniteの建築も嫌いだったから
このゲームは本当に流行って欲しいゲームだった
でも今も序盤のBOT倒して物資集める作業はだるいけど
終盤戦は人間がいてそこそこ楽しい ほんと既存の人間が戻ってくりゃ良いのにって思うゲーム
Steam評価が賛否両論なのも過去のアレが原因だし現行版は最高に面白いのに アルファ版で有名になっちまった弊害だな、今の環境で有名配信者がプレイすれば一気に広まりそう >>508
Paladinsもだけど日本で有名実況者がプレイしてゲーム広まらねぇかなっていっつも思う Apexがチート対策後でに回って潰れたら起こしてくれ Duoやってみて初めて気づいたけどBOTに負けるヤツ結構多いんだな
中身入りに会わないから人口少ないと思ってたけどBOTに狩られてるだけで案外人はいるのかもしれない realmtrackerとかrealmggみたいな戦績サイト覗くとわかるけどASIAスクだと肉入りは1,2部隊ぐらい。NAいくと170pingぐらいでちょいラグいけどわりと肉入りがいた。土日の昼間やってみたらほぼ全員肉入りで驚いたよ。ゲームはかなり改善されてるしまた人増えないかなあ 知名度とフォトナのパクリって印象が先走りしてるのが(実際はフォトナの方がマップマーカーと大砲パクリしてる) 初期の頃にいた上手い人がみんな別ゲーに戻ったせいで
当たり前のように1位とれてつまらん・・
botしかいないんじゃねーのって思うレベル 最近元オーバーウォッチのプロがちょこちょこ配信してるな ps4の realm royale。
フレンズ申請ってどうやるの? Revive Time Rune修正されちったな
やられて有利の状況がなくなってしまった 分からん
まあPaladinsもSwitch版で多少人増えたしPaladinsよりカジュアルで分かりやすいからPaladinsよりは流行りそう
Paladinsみたいにバグやエラー落ちの問題が出るかも知れないが
まあそこはSwitch版Fortniteも同じ 麦畑でbotと一騎打ちになって負けそうになったわ
こっちから全然見えないのにバシバシ撃ってくるんだもん
タレットのおかげで勝てたけど 正式リリースになったらまた人戻って来るだろうか
クソだった調整治ったのに前評判が死ぬほど致命的 それどころかPaladinsと違って全盛期の数万ユーザーいた時にやらかしたから加速度的に悪評広まった
モデレーターは首括れ うぃっすSwitch民どす
ゲーム自体そこそこ面白いけどBOT多すぎて草生えますよ
後レベルアップするごとに画面毎回バグってやばいw >>528
人口少ないからボットで補わざるを得ない switch民いて嬉しい……
最初の一回は必ず系にするか必要シャード20少なくなるやつがいいか迷う
楽しいけど単発系がマジで当たらん、連射系の武器でるおすすめクラスある? switch民だけど、switchのスレは無い?
さっき始めたばっかだが左右反転のやり方がわからなくて辛い switchどころかCS全般ないから家庭用ゲーム板に建ててきていいぞ、俺が許可する まだ正式リリースしてないから有料だって勘違いする脳チキン多くて悲しい これps以外はクロスプレイ可?
それでもBOT入るぐらいには過疎ってる? これ装甲ポーションの回復量500にした方がいいだろ
今の回復量じゃ全然ストックできないし、敵もストックしてないから戦う旨味がない
芋って温存してた方が有利すぎる
フォートナイトみたいに敵倒してポーション奪うくらいのバランスにして欲しい アマポは足りないくらいでちょうどいい
チキンになって逃げ回るのも楽しいゲームなんだからチキンにすらならない戦いはゲーム性が損なわれる 過疎過疎になってたけど今Twitchで調べたら結構配信してるやついるな
Steamだけでも平均2000人が接続してる
最高で10万人超えてた頃からは想像もつかないけど意外とまだいる Switch版から入ったんだけどこれおもろいやん
ただブロンズ?みたいなのがシルバーになったらBOT減るのかと思ったら違うんだね
てっきり初心者救済でBOT入れてるのかと思ってたんだけどシンプルに人数が足りないのか… NAとか絶対ラグいやん…
とりあえず今はSwitchの正式リリースが来て増えることを信じつつBOTと遊びます 理由は分からんけど5時頃がアジア鯖一番人が多いよ
降下前の船で20~30くらい動いてることも結構ある NAは人多いイメージ。
ピングは高いけどそこまでラグ感じたことはないな。 Switch版今日から基本無料でプレイ可能だから早速やったけど最初の落下でエラー落ち大杉で吹いた 無料プレイ始まったのか!
これで人口が増えてBOT減ったら嬉しい アジア鯖でPing280とかなってるんだけどドウナッテンノ 昨日インストールしてみたら過疎すぎて驚いたんだけど前は同時接続数10万超えてたの?
何をどうやったらここまでユーザー離れるんだ ていうか未完成のアルファ版で有名になりすぎた
さんざん迷走してるって言われてたけど今はいい感じにまとまってるしゲーム開発の順序的には正解だったのではないかと思う
ただアルファ版で有名になりすぎた(二回目) 今回のアプデでまたいろいろおかしくなってるからさらに人はなれそう このゲームに人が定着しない理由は簡単過ぎるからな気がする
他のバトロワに慣れてると、初プレイですぐ優勝できちゃうゲームはすぐ嫌になってしまうんじゃないかと 1、2カ月ぶりくらいに来たけど日本人増えた?
名前見えてなかっただけで元からこのくらいはいたのかな Switch勢だけど、PCで元からやってた人からすると
急に日本人が増えた感じになるのかw 日本人ていうかユーザー数が爆増してるような感覚
クロス前はアジア鯖ソロで入って自分以外のプレイヤーが2,3人しかいないレベルだった 一周年とかでなんかチキン貰った
19日までだから最近ログインしてないやつもたまにはやってあげると良いぞ なるほどチッキンと貰っとくだけしとくわ
ありがとう スイッチ勢は強制でクロスプレイってマジ?
すぐ離れていきそうだな ペンギンもらいに久しぶりにやってみたら最初の飛行船で歩き回る人数が格段に増えたな 全体的に動きが不自然
一番おかしいのはチキンになった時の逃げ方じゃないかな 何個かあるけどわかりやすいのは
武器を一種類しか使わない、ムーブメントアビリティを使わない、こちらが射線を切ると棒立ちでポーションを飲む
ぐらいかな 俺ヘタクソだけどその三つほぼ全部満たしてる感じあるわ Switch版はジャイロ非対応だからね…しょうがないね… 人口増えたからか簡単すぎた難易度が良い感じになってきてる気がする
そうして面白くなってきてるのになんだかもう流行が終わりつつある感じがするのが悲しい 人の多さはランクによるのかな?
ソロプラチナだけどまったくおらん ランクは関係なくマッチしてると思う
それより人増えたのせいなのか単に鯖がやべーのかたまにラグ部屋に入れられるの辛いんだが スクアッドやったとき中国人?のチームに入っったらクソラグくてびっくらこいた まだ洗練されてない時点で有名になり過ぎたのはクソ
改悪アプデ修正された頃にはもう手遅れだった ぶっちゃけ出来もそこまで良くないしな
煮詰めて行けば良い線行くと思うけど
まだ遠い ソロデュオで割と楽しめてたのにフレ集まってスクアッドやったらbot多過ぎて萎えた
人対人はラストの頂上決戦だけやん カスタムロビー実装されたし、毎週末あたり集まって何試合かカスタムゲームするためのdiscordサーバーとか作ったら需要ある?
scrimとかtournamentみたいな集計があって待ち時間がクソだるい形式じゃなくて、discord側は淡々と部屋たてと何分に出発します みたいな告知だけ行って試合するだけのやつ 24人以上だったっけ?
このスレに24人いるかどうか 野良でスイッチ勢のちびっ子とチームになると色んな意味でもえるぞ 野良スクで宿題の話してる子たちと一緒になったのは楽しかった もうRealm royale1周忌迎えてたか
今でも2000人プレイしてることにおどろき 改悪続きがなければもう少し長生きしてたろうに
1年たてば同じだろうけど まあ家庭機版でプレイヤーは見かけるのが幸い
実際今までよりは現環境の方が面白いし ムーブスキルは2つあったほうが面白かった気がする
今は単純すぎて何か物足りなくてすぐ飽きる
1位が当たり前になってるのが1番の問題だけど コンカッションボムがちょくちょく不発に終わる以外はあんまりバグも残ってないし環境はいいんだけどなぁ pc版の話じゃなくて申し訳ないけどマッチングエラー、サーバーエラー多過ぎてやってらんね やっぱスイッチ勢がエラー落ちしてるのか
蘇生ミッションあったからDuo入ったら6,7割開幕で相方が消える CSスレあるのにわざわざそんなこと書きに来なくていいから ごめん、ps4版
今のところ部屋に入るまでのエラーしかないけどもしクロスプレイ入れてるからプレイ中に迷惑かけたらごめんな すげー過疎ってんな
1カ月以上やってないが知らぬ間にサービス終了してそう ひっさびさに再インストしてやろうと思ったら今同説2000くらいか
今でも普通にできるけどやっぱ旬のうちにやったほうがいいな 始めてみたけど全然マッチングしないし敵もBOTっぽい? ping10台の日本鯖ででやった後に200の北米に突っ込むとストレスで死にそうになる ボイチャオフできます?
海外のクソガキと喋るのしんどい とっくに解決してるかやめてるだろうけどTABから相手のとこのスピーカークリックで消えるぞ スナ判定弱化とヘアルーム弱体化で前回のシュレッダ弱体と合わせてアサシン死んだか
リロルーンもナーフ受けたし使用率よっぽど偏ってたんだなぁ 威力1000を8連発できるアーバレストが頭おかしすぎてハンター以外使うと負けるゲームになっとる 起動しプレイ押すとフリーズするようになった。今まで出来てたのに。
再インストールしても効果なし。同じ人います? ウォリアーでソード作って殴ってりゃ簡単に一位なれるんだがw このゲームにもチーターいて草
WHだけでオートAIM使ってなかったから勝てたけど過疎ゲーでチートしても俺TUEEEEできないだろうに・・・ WH複数いるわ
ここ数日で急に見るようになったからどこぞで配布でもされたのかな 4か月ぶりにやろうと思ったら全然マッチングしないんだが ゴールデンタイムはそこそこいるけどそれ以外はおとなしく北米鯖行った方が このゲームキャラ位置じゃなくてカメラ位置で音拾ってるからカメラ動かすと自分の足音の向き変わるの糞過ぎんか こっちのゴールデンタイムだと北米すらbotの比率70%とかになるのしんどいからEUにキューいれてるけど流石に真人間相手に250pingはしんどいな
あとさっさとbotの数最低でも50になるの解決して欲しいわ
環境は斧ウォリ強すぎるのを除けばいい感じ bot入れないとプレイ自体できないぐらい過疎ってるんだ 出来るはず
リープ強化と斧強化がやりすぎたんだよな
アサシンはひたすら弱体化食らってんのに ラス1でbotがガス死するのマジでうんこ
探してもなかなか見つからいし時間の無駄でしかない Botが引っかかりやすい場所把握しとくだけでちょっと楽
BOT同士で撃ちあった後ぼっ立ちになることもあるからそれはどうしようもないけど うまいパスはかなり理不尽な殺し方してくるけどレイスはそうでもないしな ろくに人いないbotだらけに100人の必要性ある? アジア人少ないから他のサーバー久しぶりにやってみたんだけど
朝4時くらいなのにアメリカめっちゃ人多くてびっくりした
ただやっぱりラグは結構あるから、オーストラリアが一番よさそう?
アジアより人多いし! 確かに今やってみたらあんまり人いなかったわ
おまけにラグも結構あったし
やっぱアジア一択か・・ 北米のPing150-200を我慢して続けるか20-24時ぐらいしか人がいないアジア鯖でやるか Lonnieyoのカスタムにドクがきてたんだけど、本物なの? アメリカでもソロなら全然いけるね
スクアッドだと明らかにもっさりしてダメだ
スクアッドだけアジアでやろうと思ったけど自チーム以外BOTしかいなくて山生える 同じ考えの日本人多いんだろうな
NAでひらがなの名前よく見るわ
きみらが全員アジア鯖入れば人数たりるんちゃうか DPI変えずに細かく感度変える方法ある?
いつも別ゲーでエクスプローラーからuser optionみたいなの開いて
上書き保存しとるんやけど、このゲームはできないんかな ボット相手すんのツマンネ
もう最初からプレイヤーの位置全部バラしとけ
一定以上近づいたら位置表示消えるでいいだろ SORENA!
無駄にスキルのエイムいいのもクソ
終盤にbot残ってるのマジうんこ臭い イベント開催中してると日本語版で遊べないバグはいつ直すんだよ…… マスター到達したんだけど
いまいちグランドマスターの条件がわからない
50優勝で540キルみたいなんだが画像はグランドマスターなのに
文字ではマスターと書いてある
俺はもうグランドマスターに到達したのだろうか? フォージでシャードが足りなくて何もクラフトできない味方が他人のクラフトしてるアイテムを自分の物だと主張するかのように凝視していがち 多分だけどフォッジの使い方すら分からずワクワクしながら見てるんだぞ >>652
確かに終盤でもないのにそこら一帯でチェストから出してそのまんまの装備が放置されてる事もあるからシャード化すら知らないのかも フォージでクラフトして入れ替えられる装備を横からシャード化して奪うために凝視する味方がいがち エアドロや倒した敵の装備を吟味してる時に遠くから走ってきた味方が根こそぎシャード化して走り去って行きがち あと一人の敵が見つからないと必死に探しているとbotらしき奴が道の真ん中に馬に乗って悠然と待機していがち フィールドに誰にも手をつけられていない遺品一式(おそらくbotの)が散乱していがち 味方と同時にチェストを開けてしまい不毛なシャード化合戦が始まりがち 味方を復活させるよりもエアドロやゴブリンを優先しがち フォージから目を離してる隙にクラフトしたアイテムを仲間に奪われていがち さぁやるぞ!と意気込んだもののイベント開催での日本語フリーズバグで出鼻をくじかれがち 再インストールしたら全部日本語になってすげぇ気持ち悪かったわ
この手のゲームの日本語化ってフォントがキモく感じるよな 初期に戻ったのかな?
接続数も増えてるみたいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています