Paydayシリーズ総合 $194k
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>814
>>815
ありがとナス!!
ということはフルオート系のスキルガンガンあげればいいわけか。
過去ログみたけど、やはりパークは穴ーキスト一択なんだな… >>819
フルオート系よりも安くてコスパの良いリロード速度と(腰うち精度)上げたほうがいい
マガジン切れなければ楽勝だけど切れたら負け感ある >>819
まぁ人にすすめるならめんどくさいからアナキスト一択だけど
他のperkが弱いとか使えないってことはないよ
ただひとくせふたくせあるのが多すぎて仕様やスキルを深く理解できてないと扱えない感じ >>813
そういう背景でございましたか、ありがとウルフ
高難易度がアナキストだけの選択肢が辛いのう…
ソシオかマッスル、キングピン、EXあたりでも強化しないかなぁ(個人的に他のPerkはよくわからないのです) 耐久的には
アナーキスト>ストイック≧アーマラー
ソシオパス>クルーチーフ≧ドラガン
クローク>ローグ
ドッジビルドだったり無敵化、回復で単純に比較できないけど大体これであっている筈
列違いは互いに比較対象外
これはスキルガン積みでパークの長所を引き延ばした時の話なんで
この順番に使い勝手が良いとは限らん ローグはジョーカービルドでヘルス最大値伸ばして回復もできるようにしないとペラッペラですわ
逆にヘルス受けできるようにさえしておけばガチガチなんだけども ICTVStoicとか無敵感があって楽しいんだけどDWくらいで限界なのが悲しい。
あと操作が割とだるいよね。4って押しづらい。
ソロDS制覇目指してやってるけど、前に聞いたLMGは確かに強い。でもDB弾ショットガンよりArbiterの方が便利だったわ。
HoxBODay1がなかなか難しい。バッグが使い捨てな分、OD付けると途端に難易度跳ね上がるね。 ソロなのにFak使わないって事はメシアガンガン使うスタイルって事なのか?
教えてWolf >>826
あーソロというかオフラインでAI先生と一緒ですよ。 ICTV StoicじゃないとODソロいける気しないわ >>825
キーコンフィグでマウスボタンとかにするとオススメやで
よく考えてみればグレネードのキーとか4なの珍しい気もする >>828
人によるのかも。私はスーツアナーキストじゃないと無理だわ。まあAIなしの完全ソロだとMHくらいでも限界なんだけど。UnderCoverOKの弓だけ使う実績とかソロだとすごいしんどいし。
>>829
ゲーミングマウス使ってた頃はちゃんとカスタムしてたけど最近デフォだなあ。ダーマポイント潰れちゃったし、そのあと使ってないや。 このゲームはサイドボタンたくさん付いてるやつ使わないと処理が間に合わなくなる。
FとGをサイドボタンに割り振ることで最高の効率化が計れる。
あとダーマは潰れた後権利買い取った所が再販したから一応復活したらしい。 ビルドしっかりしてれば普通のマウスでも何も不自由ない ASDWから左手の指を離さずに他のキーをマウス側にバインド出来ると効率は良くなるよサイド2ボタンマウスとかゴミになる。
FとGを押す際左手の人差し指がDから離れる隙がなくなるのは大きいわけよ。
バッグを拾うそして捨てるがマウスだけで完結するから効率は上がる。
小さいことも積み重ねだから2サイドボタンとか使ってられなくなる。 コントローラーにキー設定してXboxとはボタンの配置を変更してる
今はB、Nキー使ってnoobに喚くのが楽しい まぁ不可逆的というか
今となってはどんなゲームでもゲーミングマウスなしの世界に戻る気にならない
Payday2なんてたいした操作いらんけど普通のマウスじゃ不自由は不自由だわ 左手でインタラクトボタン押してもインタラクト中は移動出来ないんだから関係ない
マウスサイドのボタン操作するとAIMブレるからグレくらいしか使わん このゲームは対人じゃないしそこまでガチにやらなくてもいいと思うわ。
VRとか絶対操作性悪いんだろうけど楽しそうだし。 操作の快適性を求めているだけで
コンマ数秒の操作速度を求めているわけじゃないんだよなぁ >>841
快適性が上がるのもあるけど、ミスを防ぐのも重要な役割があるね
以前の設定で近接攻撃とグレネードが隣同士にしたら誤爆多かった
けどゲーミングマウス買ってからそっちのボタンに設定したら超快適になって、誤爆も減って、ウルフの髪も減ったよ
さて、現金を使う要素の追加はまだかな…もう買うもの無いんだけど… >>842
Wolfのアレはヅラだから減る筈ないんだよなぁ ゲーミングマウス=多ボタンマウスみたいに言うのヤメてくんない? >>842
このゲームは押した瞬間ボム投げるから誤爆イコールアウトなんだよな。
貴重な一発ををDSで失うと致命的になるから阻止できるのは大きい。 >>840
VRはピッキングや蘇生しながら銃撃てるキチガイ機能あるぞ
通常スキルに追加能力もあるし
ジャベリンがインターバルなしで速射できる
ただしジャンプや物理しゃがみは苦手 完全に遮蔽に隠れながら一方的に攻撃できるのと
ダッシュで弾薬回復するスキルがチートだと思いました VRは移動が大変そう
その分カバーファイアとかやれるから面白そうだけど Payday3が出る時はリーンアクションとか実装して欲しい Bigbankのエレベーター前で花瓶越しにテーザーガンやられると
狂おしいほどFキー連打したくなるから辞めて ベータ版について今までコメントなし
まぁ、俺も興味ないけど
けど実績や解禁マスクがあるんだろうなぁ(白目) 強盗っぽくないjobばっかりだからねえ。ハイジャックして客を黙らせつつ交渉して高飛びするようなのやりたいな。
payday3でヨーロッパに拠点を移すとかになれば、そういうの作ってくれないかな。 HOLDOUTの報酬でWヒゲが出た
いいじゃないかこれ プレイヤー数1万切り始めてますね…
何かアプデで変更・追加でも来ないものか…
何ならyoutuberDLCみたいなのではなく、有料DLC出してくれてもええんですよ? もうそんなにリソース使ってdlc出したりしないんじゃない?ハロウィンでワンチャンあるかもくらい? とりあえずCrimeSpreeのメディッククールダウン削減に下限、敵ヘルスに上限を付けてくれ
メディックドーザーとメディックが絡み合ってフラッシュバン投げる以外何もできんとかw crimespreeは下位ランク部屋でも稼げるようにしないと過疎ったままだろう。 >>869
カードめくりに限定すれば一回クリアで1-2枚分になるから
ここら辺をもっと売り出せば流行る気がしないでもない spreeは報酬に上限無いのがヤバイ
高ランクの人に1回ホストやってもらうだけでカードで出るアイテムが全種類3桁4桁手に入ったりするからもう世界が違う 高ランクまたやりたいけど野良でやりたかないしフレをわざわざ呼び出すのも・・・となっている こうしてみるとcrimespreeは適当というかぶっ飛んでるよね1000くらいまではDS以下なんで簡単だが
ここを越えるとシールドの頭が異様に固くなって威力500の砂でさえ頭に三発入れないと死ななくなったりw
そっから先は敵を倒すの放棄するような方向性の違うゲームになって適当に作ったんだなて分かってくるw >>874
一応5000くらいまでならトリガーハッピー・Lowblow・アンダードッグ・バーサーカー乗せたアキンボピストル・APピストルでごり押していけるけどな
まぁ、ほぼスワン発動するんで運用はキツイ
ヒートストリートとか道を塞ぐ敵を倒す・絶対に出てくるドーザーを倒す
一人で突貫してキャプテンを追い返してストックホルムで帰還
これくらいか オークション5分実績ソロクリア
40テイクぐらい掛かった さっき放送してた
「ちおちゃんの通学路」って言うアニメでGOTO3って言う
マスク被った4人組の強盗ゲームが出てきて笑った。 ちょっと前も別のアニメで出たはずだけどどうなってんだ >>877
(Payday)2じゃなくて3なのと、
3なのに4人って所を突っ込むべきなのだろうか?
よくわかんにゃい はよ3出せというスタッフの意思を感じる……
3出た時、クルーはどうなるんだろう。特にコラボ勢 Payday3ではダラスとかはユニークキャラになって
プレイヤーが実際に操作するのは何処の馬の骨とも分からない無名の新人強盗とかになったら嫌だわ >>877
とても今更だけど
マスク付けた強盗4人のゲームなんて日本には無いセンスだよなぁと思う >>882
日本のNinjaは確実に相手を殺すからマスク付ける必要が無いんだぞ >>883
ティアラ着用したヘイスター見ると笑える
ジョンですらサングラス着用したのにマジかよと postalの真似したコロンバイン高校の例もあるし、ホッケーマスクでの真似は結構あるのかなあ。 ttps://item.rakuten.co.jp/com-shot/d0325-5a/
あんなマスク被っても日本じゃ胃袋とか餃子とか呼ばれる 懐かしいなーこれ
ホクストンはおでこの模様が胃袋っぽいからで
餃子はウルフマスクの口が餃子っぽいから? Payday2のゲーム内音声・音源抽出方法の
extractフォルダができるのでその中にあるsoundbank/streamedフォルダを開く
とあるが、streamedフォルダなんか出来ないんだけど
どうすりゃいいの? ソロODで4分26秒出したけどようつべに4分5秒のやつがあって勝てる気がしない じろうのセリフで「いきたいねん アホンダラー!」って言ってるのあるけど…どういう意味で言っているんだろう? いきたいねんじゃなくて、イピカイエーって言うダイハードのセリフらしい >>899-900
イピカイエーだったのか…thx
どうしても「いきたいねん」に聞こえて仕方なかったので、いつも疑問に思ってた ○○、ついてこんかい。
っていうあのセリフで呼ばれない人の音声入れて欲しいわ。 BLT、HUD、その他MOD数個使ってるんだが
オプションでフルスクリーンを解除した瞬間確定で強制クラッシュ起きるんだが
対処法分かる人居る? MODフォルダを退避しておいて、フルスクリーンを解除
ゲーム終了、MODフォルダを元に戻す、ゲーム開始 前はOD部屋しょっちゅう建ってたのにオプション扱いになった途端全く見かけなくなったな 難易度高いのはやりたいけどダウン数制限されると自由度なくなるからな
実績だけ取ったらもうやらない 日本の旧ODガチ勢も殆ど引退して残ってないからだろうね。
DWでヒーヒー言ってる人達が8割くらいだからDSについて来れるのは残りの2割でODについてこれるのは
更に少ないわけで実績取ったらやらない流れなのだろう。 ついていけるっつってもODともなるとなんつーかこっちもぶっ壊れ武器&ぶっ壊れビルドで無理矢理殴り倒すって感じだからなぁ……
それでも操作間違えたり立ち回りしくじると全体の脚引っ張って壊滅だし
遊びだけど遊びがないっちゅう、なんだかよく分からん状態になる ただのDSでもmed余らせているので、ODだとその分が相殺されて緊張感が出る
すると疲れるわけですね DSとODの違いはSWAN SONGのごり押し回数に極端な制限がある事だけで
立ち回りを理解している上級者なら大旨DSとODの立ち回りは変わらない。
しかし事故やミスのリカバーが効きにくくリカバー一回につきMED一回は絶対食うわけ
だから超絶上手いメンバーを4人揃えないと殆どゲームが成立しないこれが人いない理由かな。 下手くそな上にアーマー値で受ける事があまりできないDSはビルドが楽しめない
だからMH以下でやっているわ
アナーキストでもスナイパーで楽々ダウンできるDSは面白くない 敵の強さ一緒って思うとなんかわざわざODにせんでもいいかという気になるのかもなとは思う
オプション扱いじゃなくて今でも端っこにある難易度がODだったら選んでる人はいるかも このスレだとODDSばっかりやってる人ら多いみたいだけど本当にやってんのかな?
マルチもろくにできないだろうに >>916
マルチ出来なきゃAIと一緒にやればいいだけ。 今はAIと遊んでても共闘感がある上にインタラクト早くなったり快適で好きなビルド組めて楽しいんだよなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。