PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part181【PUBG】
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公式
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part180【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527844612/
※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 39【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527276184/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
※モバイル版はこちら
PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 19ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527698160/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 糞ゲーに相応しい流れだな
まともな人間は別ゲーに行ったから糞みたいな人間しか残ってないw >>824
どちらかというと
ふつうの脳味噌してたらできるだろってことすら出来ないことに対してじゃね
まあそれがエゴなんだろうけど ほかのfpsとかではこういうことないけど
このゲームだと撃ち合いしたあと緊張で手が震えるんだけどみんなはどうよ エースクラッチとかしたら脳内物質ドバドバで震えたりする
そういうときって覚醒してるからかもだけど 近くに敵いるかいないかってPingとゲームの重さでなんとなくわかるよな Arma3やってみ
PUBGより頭使うし緊張するで てゆうか
ARMA3のバトルロワイヤルMOD製作者が
ゲームルールを単純化(弾薬を6種類にまとめるとか)させて作ったのがPUBG 敵が90人くらい(リアルで)隣の部屋にいたらping変わりそうw ゲームのパケット100人如きでping変動する訳もなく 砂漠の採石場?洞窟?の上側と洞窟側の移動経路になる部分が安置になって
泥沼の殺し合いが始まった時はPUBGをプレイしてよかったと思ったね。
上も下もこのまま待機したら最終安置から外れるんじゃ無いか?って押しては引いての撃ち合いんギモヂイ
良いPUBGプレイヤーと良いエリアが合わさると生を感じる 4か月ぶりぐらいにやったらAKの反動半端ねぇことになってんのな
近距離だからってフルオートで撃ったら制御しきれず撃ち負けたわ AKって横反動減って縦反動がかなり増えたから以前よりは使いやすいと思うけど
ハイセンシなら x7xqっsZXっっっっっっZっxcxcっzcdzqZs9っっzgztっz AKはフラハイでもつけなきゃ反動でか過ぎる
制御できない訳じゃないけどなれが必要かなって感じする このゲームって序盤でまずどう生き残るかみたいなとこあるから
基本ノンカスでリコイルすること考えて感度とか調整したほうがいいのかね
そうするとハイセンシぎみのほうがいいのかな みんな…ガキはスルーだぞ…いいぞ、もう少しの辛抱だ… グリップもいらないしAKはフラハイコンペンどっちかあれば完成の有能
同じグリップ入らずの16君とは大違い Smoker_GTAってひとが
AKMのリココン完璧にやってた M416やSCARはアタッチメントでリコイルが激変するから、たまに
うおおおなんじゃこりゃー!って事になる
AKMはコンペありなしぐらいしか変わらんから使いやすいわ ウィキ見てきたけどスカーってHとマークスマン仕様が7.62でそれ以外は5.56なんだな
LMG仕様も7.62だと思ってた 落ち目のクソゲーアンインスコしてレルムとフォットナ入れました
バイバイ 2PTで街を二分する降り方なのに敵側に降りる奴ってばかなんですかあ 家の中に敵がいて1階か2階は不明
自分は外
こういう場合どうするのが正解? 1階にいるか2階にいるかは足音で分かるだろ
2階だったらグレ投げて突撃 唯一のキャンプ&逆安置対策ともいえる投げ物が重すぎるわ
投げ物もつと弾もてない
弾もつと投げ物もてないで結局撃ち合いを避ける形になってるのが駄目 こっちが居るのバレてないのなら出待ち
バレてるのならスモ家中に投げて逃走だね自分は(´・ω・`) 3人フレで一人死ぬと3人抜けてく奴、1KILLもせずに物資お届け3SET
君たち全員が残る確率はないでしょ・・・w 取り敢えず逃げるにも詰めるにも投げ物なんだな
2階敵1階自分または逆でも投げ物か グレネードとスモークはいくらあっても困らない
特にグレネードは体力満タンからは一撃死しにくくなったから二個投げるといいよね https://youtu.be/rmmN-3RRToY
こいつなにがしたかったんだよ
照準俺にしか向いてないし初めてかよ あれだけ砂漠はクソとか狭いマップ早くとか言ってんのに手のひらモーター稼働か? 300戦近くやって初めてフリーズしたわ
なんか日に日におもくなってるんだが端末死にかけてる?w >>897
勝手に孤立してるお前を助けにいってるだけ有能
自分ならダウンした時点で見捨ててる 最後の局面でオートエイムにやられたとわかった時、ここまでの時間を無駄にしたような気分になる 終盤のおもしろさは砂漠>島
砂漠は中だるみのひどさと逆安置からの移動量の多さがクソすぎる
終盤まで一度も敵と合わないこととかザラ 砂漠スクは場所さえ取れれば一人になってもドンの可能性があるから好きだな
JPでやると砂漠でも芋るからAS砂漠がすげぇ面白い エランゲルのソロは心臓に悪すぎる
砂漠は敵がいるかもしれない場所は大体検討つくからビビリにはいい キャラが通り過ぎたところ打たれて被弾するのって仕様? キャラクターが表示されている位置と、実際に被弾判定が起こる位置がずれてしまうことは、このゲームにかかわらず必ず起こる。
クライアントとサーバーで通信する以上は避けられない。 オンラインならどのゲームもラグあるだろwww
ママとオセロでもやってろww
1秒も0.1秒もズレずにリアルタイムで動いてると思ってんの? >>923
オンラインFPSなら「必ず起こる」
なぜなら命中判定は「攻撃側のクライアントPC上」で起こるから
また上記の理由でチートも絶対なくならない
「では攻撃側クライアントで名中判定しなければいい」という話になるが
そうなると
命中判定にping値50で最善でも往復0.1秒のラグが必ず起こる+鯖にとんでもない負荷がかかる Fractured Landsのクローズドベータ参加権もらえるぞ
http://fractured-lands.com
次の開催は22日〜24日
まぁ車のカスタマイズができるpubg サーバー判定のゲームも昔からあるし余裕で可能だけどな >>930
それはFPSじゃないゲームでな
FPSで鯖判定すると当たった0.1秒後に血飛沫出るようになるんだよ
そんなFPS見たことあるか? この話題広げる気?
ラグの話とかFPS総合板でやってろよ >>901
砂漠クソとか言ってた下手くそはもうやめたんだろ プレイ中も妙に重いタイミングあるし鯖おかしいのかも メンテ知らない人無限に湧いて来るね
【お知らせ】
6/14(木)11:00~14:00の間、ライブサーバーにて不正プログラム対応関連準備作業およびサービス安定化のためのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることが出来ませんので、予めご了承ください。 >>926
オンラインのMOBAも格ゲーも位置情報はサーバー側で判定して同期してるだろ
操作性を優先してるFPSってジャンルが特殊って事に気付けよ
>>928
FPSでもMOのPvPみたいなのは位置情報をサーバーに持たしてる場合があるよ
厳密なジャンルはTPSになるかも知れんが 某ディスコで100戦以上やってKD0.02ってやつをみたんだけど
敵が数m目の前にいるのにいきなりドリンク飲みだして
わざとやってんのかなと思ったわ
平均ダメ6とかだったし
どうやれば6になるんだよ 銃使って部位ごとにダメージが違うゲームの話してるのに他のジャンル出されても >>946
いや、延びることはあるが短縮したツイートは見たことない >>947
そっとしておいてやってくれ
話も面白くない雑魚なら構う価値なし >>948
921からの流れで「このゲームにかかわらず必ず起こる」かどうかだから
その言い訳は苦しくない?
早くごめんなさいしよ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。