【BFV】 Battlefield V Part5 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:10月19日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 https://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】 Battlefield V Part4 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527481351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そら様子見よ
BF1臭がしてヤバい
BF1は半月でアンインストールしたからな ぶっちゃけ糞ゲーでも、大した問題じゃない
見慣れぬ武器、初めて立つ新マップ、この高揚感を味わうために買う
これは初日じゃないと味わえないからね、当然予約してるわよ 近作のサイコロとBFH見るにこれも割と見えてる地雷だが
それでもロンチ参加するためだけに買うわ
その時期外すとやる機会もないだろうし >>31
BFHエアプはずかしいぞ?
1の何倍も楽しかったわ
そもそもダイスゲーじゃねーしな
あそこの開発チームもさぁ(以下略) >>33
ダイスじゃないんだ
ダイスじゃないBFってそれだけ? HLだけだと思う
撃ち合いに関してはそこそこ楽しかったんだがいかんせんバランスが大味すぎて一瞬で過疎った上に
PC版だけ人口が少ないとかいう理由でアプデ打ち切られてから完全に死んだ
Wiki見ればわかるけど家庭用とPC版でダメージが違ったりする HLはジップラインだけでしばらく遊べたからな
武器装備バランスは頭沸いてたけど オンラインは基本BF1しかやったことないんだけど
何かおもしろいのある?
CoD WW2はデモやってみたけどなんかつまらなかった
グラとか挙動、UIがフリーゲーム?って感じがした
PUBGはひとがやってるの見たけど面倒くさそうってイメージ
それとフワフワな挙動がきつそう >>39
無料だしフォートナイトでもやってみたら
俺は建築が面倒で投げ出したけど >>39
面白いのある?って聞いといて自分のイメージだけで語るのか…
先入観持ってる人に何薦めても結局やらないし自分で買ってやってみたらええやん >>40
フォートナイトかあれいま人気みたいだね
無料だしやってみます
プレイ動画みたけどたしかにめんどくさそうではあるね
ってか操作がイライラしそうな気はする
FO4のクラフトもやりづらくて面倒だったからな
>>41
PUBGを進められると思ったから前もって苦手そうなのを書いただけ
気に触ったならごめんよ そういや無料のパラディンズやったことあった
なんか続かなかったけど
BF1は発売からずっとやってるしなんだかんだおもしろいのかな 女兵士がドイツの機関銃の弾丸の嵐に突っ込むリョナ動画が発表されそう BattlefieldスレでBF以外のお勧め聞く奴、教える奴ってなんなの? >>49 正直サイコロのSWBF含むハードライン以降の悪業を快く思ってないだけだと思うが。
つかDICE自体BF2の主要開発者逃げ出していて偽DICE状態だし プラグイン無くてもチーターいてもBF1のように1か月で投げないよ
WW1は全然知識無いけどWW2は俺の庭だからね ランダムな拡散が無いのはe-sports視野に入れてんのかな? >>58 チート対策だとおもう。
俺の場合BF3の時ランダムスプレッド導入前なら大抵のaim bot相手に撃ち勝てた。
が、スプレッド導入後確実に頭クリックしているのに弾が明後日の方向に飛ん撃ち敗けるようになった。
ゲームシステム側でチート対策しきれんからおまえ等腕上げて自分で対処しろって事だろ。 最近は他のFPSもサイト通り飛ぶように修正しましたってのが多い
単純にそういう流れなんだろう あの拡散を実装したとき
相当叩かれてたなぁそういえば >>61 あれは酷かった。
実装理由がnoobが楽しめるようにとかアホかよと思った 後でどんなどんでん返しアプデするやら
BF1で迫撃砲強すぎと言われても雰囲気がどうこうで無視してたのに使いものにならないレベルの超絶弱体したことあるしブレブレだからなぁ 今までのBFとはかなり違うみたいだから、ちょっと楽しみ 泥の坂ですべったりするとか書いてあるけど見た目だけならいいけど射撃や行動に影響でるならいらないな
スマブラXの転倒とか糞要素だったし >>60
教えて欲しいんだが、銃の反動が無くなったとかそういう事じゃないんだよな?
ヴィジュアルリコイルってのはまた別なんだろう?
なんかちょっと俺はまだ理解してないみたいだな・・・ 流石にあの時代だともう完全に時代遅れだったしいけそうだよな対戦車ライフル
威力で勝るバズーカ系と弾速に優れるライフルみたいな >>68 BFのはもっと酷くて初弾のみ照準のとおり飛んで2発目からどんどん拡散していきどこ飛ぶか解からない。
ショットガンなんてもっと悲惨で初弾からどこ飛ぶか解からない謎使用だった。 対戦車ライフルで履帯や砲身とか損傷させて嫌がらせしたい
まあ装甲車なら全周囲抜けるし軽戦車中戦車自走砲レベルなら側面背面天板ブチ抜けそうだし 拡散値廃止ってマジ?
ランダムリコイルを過剰にでもしないとCOD化じゃないか… >>73 BF3の一番最初のVerと同じだから心配するな。
BF3の最初のサクサク感が戻るならいいだろ。 >>72
RO2だと、履帯損傷で動けなくしたり、真横から弾薬庫ぶち抜いたり楽しかったなぁ 実際連射するとレーザーサイトやホロサイトとかで狙ってる位置と着弾する位置が変わるって銃身がゴムでできてるのかって仕様だよな 拡散値廃止やるやん
本当にこの仕様はゴミすぎ
なんかゲーム性だけは改善されてるんやな >>74
最初いなかったんで知らんが…
BC2みたいな感じか?
>>75
拡散値廃止してリコイルだけでブレ表現するんだからとんでもない荒ぶり様じゃなきゃいかんでしょ… 拡散無しは制圧効果受けてぶれてても
照準合えば当たるのか
砂はもちろん望遠LMGも強くなるね
芋が増えそう PUBGみたいになるんかな
リコイルコントロールマクロ流行りそうだな 代わりにADS中でもスコープみたいに揺れるとかにしないと
当然反動はランダムかつBF4以上じゃないとCODみたいになってしまう いっそランダムエフェクト復活させて今度はヴィジュアルリコイルじゃなくてちゃんとリンクさせて拡散するようにするとか
サイトが視点の正面かつ中心に全くブレずに固定されてるなんて現実ではありえんのだから >>80
弾抜けってバグかサーバーのせいじゃないの?詳しく知らないけど >>86
連続で打ち続けるとだんだん反動が大きくなっていくみたいなこと書いてあったよ BF3の最初のゲームプレイトレーラ(キャンペーンのやつ)で見てワクワクしてた味方を引っ張って介抱がようやくマルチでできると思うと胸熱
蘇生時間の設定次第では死体が二つに増えるだけな気もするけどやっぱりロマンある bf4の時スナイパーで近距離はレーザーサイトで撃つ
遠距離は画面の真ん中に常に動く横8の字を意識して撃つってことをしてたのを思い出した なんかリコイルに関して心配してる奴らが全員noobで笑える >>86
現実ではC4特攻も戦車で轢かれて蘇生もありえないよな >>92
こんなんでマウント取った気になってるのバカすぎるだろ
何でどれも一様で平坦にリアルにする必要があるんだ
取捨選択してこそゲームだろ ゲーム的な非現実と史実的な非現実ごちゃ混ぜにして喋るやつがいると議論こじれるからマジで嫌い ちょっと前にレインボーシックスシージもサイトそのものがぶれるリコイルシステムから
ドット固定でサイトは一定の動きをするリコイルシステムに変更されたんだよな
これによって集弾性が悪い武器が暴れ馬になった模様。人の動画だけど比較動画貼っとくぞ、参考にしてみてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=odEdihebF78 >>94
ゲーム的な非現実について話してんだけど何言ってんの? 拡散が無いって事はサプレッションも無いって事か?
体力も低いとなると芋虫どもが喜ぶなぁ 現状ではサプレッションは視覚と聴覚に影響を与えるらしい
Eaplay後のビルドで変更される可能性があるとも書いてあったよ 今まではサプレッションがあるような場合でも普通に撃つことは出来てたけど
これからは視覚をぶれっぶれにされて狙うのが現実的でなくなるとかかな?
それはおもしろそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています