Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホスト時Convocation of Decayの穴落ちる前の十字路(水路?)でラッシュくると必ずクライアント側が全員落ちるんだけどおま環かね?
水路でラッシュ受ける分には問題ないんだけどちょっと進んだ十字路の部分だと必ず落ちる ping高い奴はその場所で落ちやすいかもしれない
原因知らないからping関係ないかもしれないけど >>794
火炎放射器はほぼ見た目通りの範囲だぞ。一方向からのラッシュを制圧
できないならそれは盛るプロパティが間違ってるだけ。 火炎放射は結構前のスレで実際の範囲のやつ張られてなかったけ?
たしか見た目の半分以下しかなかったきが 前のままなら見た目ほど判定広くない
ただビームと違って貫通してるっぽいから結構処理能力は高いけど邪魔 パンツマンの弓なんでしゃがみ腰撃ちより引き絞りの方がレティクル拡散してんだ…
普通逆でしょ >>803
しゃがんだ方が長弓って射るのが難しそうだが。 そんなところで現実持ち出されても…
引き絞るより軽くつがえるだけで真っ直ぐ飛んでいく矢ってどうなんですかね >>800
武器によって違うし斬り方、何匹目の巻き込みかによっても違うからなぁ
更新されなくなったLegendBreakpointの右側にダメージ表記あるからそれである程度は分かる 1.0.6なら情報あるけど減衰時の最低ダメージっぽい記述がそういう意味なのかどうかが知りたかった 火炎放射は範囲はともかく射程が思ったより長い
使う機会は無いけど 最新のパッチでまた変更になってるかもしれないけど
ちょっと前にためしたときは火炎放射の射程はたぶん無限になってたぞ
ほとんどカカシが見えないような距離でも照準がきっちりあってればヒットしてた ドレイクピストルはねずみをショットガン一発までオプション積めば強い
何気にボス火力出るしいつでも使えるのは大きい
ドワ2号が弾薬拾うってのは個人的にはナシ 距離減衰が無ければ周囲の雑魚ごとモーラーとSVワンパンできるショットガンは雑魚処理の速さもあって大抵の編成で腐らない 結局禿の系譜の近接武器はなにが一番いいんだろう
野良だと見事にわかれてるけど辛うじてフレイルが一番多いかなてぐらい それぞれ得意な場面ってのが違うもの・・・一番バランスいいのがファルシなだけで、ただ1号はパッシブとの相性考えるとレイピアか >>810
LegendBreakpoint、また更新したよ!
帝国2号のHS後+25%Critchanceって近接でも効果消費してるみたいだけど
実際効果あんのかな ちょっと前のパッチだと近接で消費されてなかったような気がする はげオジは1号レイピア、二号ファルシ、3号フレイルだな 全部強いから別にいいんじゃね、
ハルバートだけとかビームオンリーって方がバランスおかしいんだよ ハルバは赤装備にイリュージョンついてなくてクソなのでメイスつかいます
ドッジ距離長ーいたーのしーい BBA1号100回報酬目指して頑張ってるけど使い込んでみるといろんな発見があるな
なかなか強い 昨日ハンドガンで特殊処理してドレイクガンでアンブッシュ捌いてるIBがいてワロタ
どうやって遠距離二丁持ち込んだのか… 自分もババア1号使って難易度報酬取ろうとがんばろうとしてるんだけど、使うとパーティの役立たず感が半端ない。ダメージは出ない、脆い、補助の要素が無いと。
装備も含めて立ち回り方の参考に教えて。 ビームBBAずっと使ってるやつって煙たがられてるの理解してない? >>819
細おじは3号がハゲなだけでそれ以外は髪あるんだが? >>825
自分も手探り中だが
装備はクリクールダウン付けたソードと熱減少付けたコンフラ
タレントはチャージ速度up スキル排熱
パッシブのTranquilityがコンフラのチャージ撃った直後にすぐチャージ始めるとまだ消えてない判定になってるので2連続でチャージ速度40%減少が使えるからこれを活用して制圧
キャリアスキルない時は熱ゲージ半分越えを目安にソードブンブンで溜める
キャリアスキルでBBAが通った道の敵がボス含めてよろめくのでコンフラと合わせて味方救出にどうぞ コンフラは味方の視界を遮るのと焼き残しが散らばったりするんで
普通にビームでお願いします
チャンプ以下なら何つかてもいいけど >>827
お帽子とヘルメットの飾りだろ
ファーwwwww ビームはビームで最近の野良はビーム照射とスキルしか使わない割合かなり多い
瞬爆すら使わないからそれならボルトでいいやんと思う そういやドワーフはげてたな
あんまり見る機会は無いけど ばばあ1号スキルつかって一定時間ならもういかいつかえるとか元の場所に戻れるとかならないかなあ 何にせよ野良のBBA2号の残念率がひどい気がする
とりあえず強いから使っとけ的な bbaじたいがどれも野良だと終わってる
レジェンドチャレンジのフレーム使ってる人ぐらいまともなの ビームで嫌なのはPCの進行の邪魔になるようなビームの照射してるのとか
SVを一撃で倒せるのキャラなのにビームちょろっと当てられて、SVがノックバックして
こっちの攻撃がスカる時かなー 個人のLegend完走率みたいの見れたらおもしろいね
明らかに低いやつとかいそう 偶然と見せかけてチョロチョロビームを仲間に当てるの楽しい フレンドリファイアのダメージを本人にも与えるようにして欲しい。
下手なビームばばあはそれだけで根絶できる。 ババアとかBMみたいな厨キャラ使ってもスコア一位とれない奴はちんちんと思え
ドヤ顔で一位とってもそれが当たり前と思う覚悟で使え ボットてhp高いやつがいいときいたけど
どれに設定するのが正しいの?
スキルで誘導するやつはパトロールボットが誤爆するからだめなのは分かるけど 俺が特殊殺すぜぇ任せとけ!ってクロスボウ持ったオラついたBHいるとpingだけしとけば大抵の特殊はさっさと処理してくれるから好き お前らチャンピオンレジェンド行ってるんだな
tomeGrim暗記、ラッシュ苦手、ボスタンク苦手、特殊狙撃苦手でall25なったけどベテランに引きこもってるわ IBやってると高確率で背中にビーム照射されるんだが、あんな反動も無い武器で敵も上半身見えてる状態でどうしてそうなるのか俺には理解できん。 >>851
いったんビームを切って他の所へ照射するのが面倒な奴が
ビーム打ちっぱなしで視点移動させるからだと思う・・ taken少ないとちょこちょこFFしてくるキチガイたまにいるけど恐らくその類
IBはアビリティでTaken少なくなってリザルトで2桁とかだとむかつくからシールド割っとくか
位に思ってる性格悪い奴絶対いる
Gate入ったときこっちガン見してビーム撃ってきたらほぼコレ あーたしかに居るわ、影橋に入ったらFFしまくる奴
ビームしてフライフリーのコンボを俺にするのやめろw
道中も暇してると味方にビームわざと当ててる奴だったしほんと分からんわ 統失を疑う、もしくはやってる本人かと思うレベルのぶっとんだ発想 注意深く味方見てると結構変なの居る事に気付くよ
日本人でするのは見た事無いけど半端なキャリアレベルのその辺のアジア人だとたまに見る位には多い ハルバードで通常1段しか使わないかどうかって論争あったけどこの人のプレイ見ると基本通常1段だけど相手によって2段3段使ってるね。かなり上手だわ
https://www.youtube.com/watch?v=k5nrvR08aT8 >>850
チャンピオン以上の箱じゃないと赤アイテムが出ないんじゃなかったっけ?
だからやってる。フレンドリファイアあるし、難易度高いけど、なれたら楽しいよ。 縦に敵が集まってる時はそのまま通常連打してもいいのかもね。とはいっても通常1段連打がクソ便利なのは揺るぎないし
ここで通常繋げてるシーンも通常1段オンリーでもなんとかなってるかもしれないとも言えないこともない。 相手が1体の時に2段目3段目で頭を狙いに行ってるように見える BHのクロスボウでSV確殺するハードルかなり高いな
armoured と skavenが計39.5%必要って赤クロスボウとらんとキツイなぁ BHはクリティカルやリロードの速さでごり押せば簡単に死ぬことを考えるとSV対策に盛る意味はあまりない感じ
モーラーを胴クリ1発で殺せるようにした方がいいかな ビームスタッフの
今マウス思いっきりシャシャシャーって動かしてんだろうなって軌道見ると笑ってしまう。 >>851
IB固有の問題なら雑魚と勘違いして誤射しているのかな
アウトラインの設定がデフォルトのままかと
もしくはIBを盾にして多少のFFは気にせずエイム障害起こしているか 英語分からない勢だと自分がFFしてる事に気付いてないっぽいんだよなぁ
キャラクターがキレてそのヒゲ毟るぞとか言っても音としか聞こえてないから自分が何してるか分かってない
Veteran卒業したてのセンスないヒヨッコがよくやる
他のゲームとかで慣れてると味方が嫌がってるからChampion以上はFFあるのかって察するけど 初めてチャンピオンやったのは野良でベテラン部屋入ってクリア後チャンピオン難易度変更された時だったけどFFでカーソルの色が赤になる迄難易度変更してたの気付かなかったなあ
英語読んでなくて且つあのカーソルの色で気付かなかったら誰かがチャットで教えるか故意にFFされない限りFF設定がある事に気付かなそう BBAとか遠距離だけで完封できるのに出しゃばる接近とかいるから何とも言えんな
そういうのに限って自分からFFされにいってキレてるか勝手に瀕死になってるイメージ
ビームくらいのFFなら状況次第では味方ごとぶち抜くわ パイロがいるとゲームがつまらなくなるから消えてほしい(本音) ベテランからいきなりFF判定を試されるチャンピオンは怖すぎるわ
マーセナリーとかフットナイトあたりでセーフプレイしつつファンメールとVC覚悟でいくしかないか ラッシュ中に後ろからドレイクピストルで何度もFFやられるとめちゃくちゃ腹立つけどそれ以外なら気にしないし安心せいや
ちなみにロシア人のクソドワーフは大概FFで殺しにくるから気をつけろよ見つけ次第殺せ 近接ゲーといいつつレンジが強すぎるのに
いまだ気づいていない開発が悪い ショットガン撃ってるときに突然目の前に来られると非常に焦るからやめてくれよな
回復したばかりの帝国3号が目の前飛び込んできてシャッガンで一瞬でぶっ倒れた時は何とも言えなかったわ BHでクリットしたら2弾薬得られるやつつけてボレーボウガン単発クリットで弾4回復すんだけどどういうことだ…
2じゃないのか…
おかげで撃ち放題や とおもったら出撃しなおしたら正常に戻ったわ
たしかに1/0にして単発4回復するの見たんだけどなんだったんだ… >>878
そんな簡単な事も分からずに書き込む知能の奴は流石に居ないでしょ >>874
パッチノートで遠距離強すぎるのは恥ずべき事態なので修正とか言っておきながら、結局遠距離ゲーから脱せていない無能だよ
遠距離は弾数制限あるから火力高めに設定したんだろうけど、弾回復とヒートゲージ回復のTraitのせいで撃ちまくれるからおかしくなってるのに気づいていない
ここの開発エアプっぽいからまともなバランス調整なんてできないんだろうけど 日本人っぽいんだけど、入ってくる人をキックしまくる奴いない?
野良で部屋たてないで一生botと遊んでいればいいのに crit回復traitの効果減らして近接にも付くようにすればみんな近接振るようになるし近接キャリアももっと弾使えるようになる 近接はリスキーだからなあ。体力100のキャリアなんか一回チクッとされただけでかなり効くし
近接で無理なくラッシュを捌くならハルバード持った1号か3号。ドワーフ2号3号くらいじゃないのかな。エルフとハゲは使ってないからわからんが ハゲはnerf前のレイピアなら頑張ればなんとかならない事もなかった 現環境のBHでもファルシオン持っておけば困らんな、ケイオスラッシュ相手でも抑え込める処理能力がある
エルフは1号でDソード持ってスキルの回転上げて連発するのがたのちい 遠距離職は3チクぐらいでダウンするから常に一歩前にいてくれるタンクがいると楽
ちゃんと射線も開けてくれるとイケメン エルフは槍が雑魚相手かなり楽だと思う
アーマー持ちがしんどいけど 誰がなんと言おうとエルフはDダガーをおすすめする
inf/chaos30%で グレイブの一段キャンセルもかなり優秀
ハルバよりリーチも範囲も広い inf/chaos30%てなにかのキルラインだっけ 土日になると見るからに立ち回り出来てないやつがレジェに来るな
レジェ回しは平日夜に限るわ >>891
チャージでモーラーHS2回になる
2号3号で15%upあるならマローダー通常HS1回になる レジェのディレクターは本当にムラがあるな、一人でエリート100体キルとか初めて見たぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています