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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-/w+O)
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2018/05/23(水) 00:36:42.94ID:+5SC6jEK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525065236/
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※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:36:23.52ID:IqiHZ/HF0
unchainedは武器自体の性能がね

弾薬については帝国とかでも特殊ぐらいにしか使ってないなら
Traitでの補充で補充ポイントまでは大抵もつんじゃない?
特殊以外にも撃つなら即切れるきがするけど
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:43:25.87ID:IqiHZ/HF0
壁についてはzealいたから助かったていうのがまずないきがする
ドワーフ2号とか帝国がいたから全滅せずに助かったとか
エルフ2号がいたから全員死んだけど橋って復活ポイントで蘇生して立て直しなら見るけど
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-LkxA)
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2018/06/11(月) 22:08:41.79ID:fUjGg5Tx0
このゲーム本当ロシア人クソすぎるわ、見つけ次第Kick安定だわ本当ゴミ民族ごと消えないかな
フレとやる時は国籍確認して蹴ってるけど二人で入ってくんなよ気持ち悪い死ね
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ d1bf-3s1o)
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2018/06/11(月) 22:37:04.99ID:aT5g53qK0
でも下手な人が打たれ強いキャリア選ぶのはなんの問題もなくね?
BHとかドワ1,3とか使ったら悲惨なことになるぞ
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ e1e1-ah5y)
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2018/06/12(火) 01:26:39.64ID:2BusDXaD0
そもそもZealotってタンク職だったっけ?
俺の周りのZealotはギリギリを楽しむ変態が愛用する職になってるような
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/12(火) 02:40:37.25ID:tHg1iuvj0
エルフちゃん毎回人気でなかなかレベリングできてなかったんだけど今shade解放したわ
ボスとかケイオスウォリアーにはえげつないダメージ出るけどそれ以外がイマイチパッとしない
使い方が悪いんかね
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 04:30:38.90ID:ZqIfuVLW0
絶対弓や杖を手放さない奴とか多いように
近距離での戦い方が分からない人がいまだ多い。
Zealotは体力減ってから本番なのにやれやれみたいに回復する人多くて理解されない。
0714UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2d-2skl)
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2018/06/12(火) 09:48:09.01ID:Thb3LdBqa
ひと通り使って見ることで、パーティの他のメンバーの考えが分かるようになるので、
とりあえず全員25くらいまではやっておいて損はないかと。

一人だけ30+30とかにするよりは。
0715UnnamedPlayer (ササクッテロロ Spdd-1EGQ)
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2018/06/12(火) 11:50:44.56ID:9QsVs6T9p
さすがにヘルス減らしてるとかは意味わからんわ
その誤差レベルの火力の代わりに特殊でワンパンラインにする理由はないだろ
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 13:14:28.84ID:ZqIfuVLW0
ハゲは攻撃だけじゃなくクリティカルの威力も上がるのは知らんのか。
瀕死でも何発か耐えられる上、一定時間ごとに必ず一発耐えられる能力あるから
基本白回復でその時に初めて回復使う。
0720UnnamedPlayer (スプッッ Sd73-6HqU)
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2018/06/12(火) 14:04:29.85ID:9CwOq1/4d
クリダメがあがったから何よ
そんな不確かなところあげてもどうしようもないわ
確定クリもないのに体力減らしてクリ1確調整ですなんて言われても困る
0723UnnamedPlayer (ワッチョイ c977-X4KX)
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2018/06/12(火) 14:42:27.64ID:Rg35mH1x0
リロールでクラ落ちするのさっさと直して欲しいっすね…
何がつくかドキドキするよりエラー出ないかドキドキするとか意味わからない。
0725UnnamedPlayer (ササクッテロ Spdd-CR09)
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2018/06/12(火) 15:19:39.83ID:auozuTesp
>>722
今のkf2ベータよりは遥かに面白い。
0728UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 16:15:35.76ID:QBJvr0jI0
ボスは遠隔に耐性つけて近接にボーナスつけてほしい
現状硬すぎるのもあるけど
そこらへんではめれるから遠隔大正義すぎる
0729UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-PR7B)
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2018/06/12(火) 16:21:06.71ID:eILunnri0
そもそもハゲとスレイヤーとIBは全滅以外でのダウンは御法度ダルォ!?
IBはまぁまず膝はつかんが最悪の場合プッシュしてれば良いとしても、ハゲとスレイヤーはチキチキチキンプレイ不可避
子供のように縦横無尽に暴れまくって程よい疲労でお家に帰るまでがハゲ&スレイヤー
0731UnnamedPlayer (スッップ Sd33-f3Fe)
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2018/06/12(火) 16:35:24.11ID:e8ydJFG3d
一応ボスっていうかモンスター属性は多少の飛び道具に対して耐性あるよ
近接に対してもあるからなら弓撃つわってなるけど
0732UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/12(火) 16:35:27.96ID:drEgEzat0
今作は1マップでボス2体、イベント沸きで合計3体とか4体出るしいちいち硬いしボスが面倒だよな
前作の弾温存しておこうとかstr pot確保しておこうとか考えながらプレイしていざボスが出たらそれ一気に使って瞬殺するバランスはあれはあれでいい塩梅だったと思う
今作は温存とかいまいちそういうの考えながらプレイしてない
0733UnnamedPlayer (スププ Sd33-psTc)
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2018/06/12(火) 17:21:45.12ID:vM0ylszHd
まぁ大体狭いくぼみとか壁の出っ張りでハメれるけどね
安置アピールしても皆来ないから純粋にボスやりたいのか
あとスポーンに捕まって死ぬと攻撃してこなくなるバグは直ったのかな
0734UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 17:24:27.39ID:ZqIfuVLW0
一番死ににくいのはBHとPMじゃね
性能ぶっ壊れているからあの二人使って死ぬのはフサフサだし論外だろ
0735UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/12(火) 17:43:02.48ID:EdwGgwvG0
Zealotで上手いプレイヤーを見たことが無い
大抵スキル+ごり押しで被弾しまくりTaken4桁余裕のNoobばっかり
というか細おじの武器とZealotは絶望的にかみ合ってないわ
フレイル+二丁拳銃とか持ってきて何したいんだよ・・・
0736UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 17:56:06.64ID:QBJvr0jI0
今はBH以外はハゲはクロスボウ以外選択ないんじゃない?
それだけ帝国のハルバレベルで性能とびぬけてるし
0737UnnamedPlayer (ワッチョイ 9386-DGJA)
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2018/06/12(火) 18:24:24.98ID:PA7qALvt0
フル本でクリアできてればそれだけでいいのにどうしても粗探しして叩こうとするよね君らね
それよりもよっぽどRedshell問題のが重大なのに
0738UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 18:46:52.74ID:ZqIfuVLW0
全キャラ使ってハッキリ弱いと言えるのはババア一号くらいだな
マジで強みが無い あとは誰使ってもフルグリでクリアできる
できない人はうんこちんちん
0740UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/12(火) 18:52:21.14ID:EdwGgwvG0
bba1号確かに弱いけどなんか可能性感じるんだよなぁ
ブロックコストー100%で正面側面全部ガードって強そうじゃない?
味方がffしたとたん機能しなくなって決壊するけど
0743UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:18:27.56ID:QBJvr0jI0
BBA1号はコンフラ杖とかチャージ多様する人のために用意したよなんだろうけど
そのチャージ攻撃が死んでるから完全に意味がない
コンフラとかFF要素必要かあれ
0744UnnamedPlayer (スッップ Sd33-BsBy)
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2018/06/12(火) 19:24:55.52ID:R9KYVBaxd
プレイヤースキル依存のゲームでハゲやドワいらんとか言ってるやつはどうかと思うけどBBA1号は強化してあげて欲しい
0745UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/12(火) 19:26:35.28ID:AJLyoPKU0
BHみたいに近接キルしたらパッシブ戻るようにしろよ
再発動まで長すぎ

コンフラのFFは使ってれば分かるけどそんなに当たらんし問題ない
0746UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:26:55.78ID:QBJvr0jI0
BBAはビーム以外の杖をどうにかね
特にあの杖の先からなんか炎噴射するやつとか宴会用の杖とか
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:28:35.11ID:Iij4fzz60
エルフ2号がいると安定しない気がする
ステルス使われるとヘイトがこっちに向いて急に敵の攻撃の圧が重くなって
今まで捌けてたのが、捌けなくなってダウンすること多い
0748UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:31:19.43ID:QBJvr0jI0
そんなこといったらドワーフ1号とかステルス長いから
逆でラッシュ受けてたと思ったら速攻タゲ切って全部いきなりこっち流れてくるのとかしょっちゅうあるよ
0749UnnamedPlayer (ワッチョイ 137a-c+pe)
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2018/06/12(火) 19:33:03.72ID:T1DgB8zl0
BBA1号はタレントのチャージ速度アップを30%アップに上げて、パッシブ発動4秒にしてくれれば満足です
0750UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/12(火) 19:33:36.90ID:AJLyoPKU0
普通のラッシュならダッシュで通り抜けたときに敵よろめくしステルス中に敵減らせるからそこまで辛くならないと思うが
四方から敵が来てる時に逃げるのは流石にアホだけどそんな事するやつおらん
0752UnnamedPlayer (ワッチョイ 132f-lbDK)
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2018/06/12(火) 19:44:11.77ID:g8iaJBPI0
クロスボウ、クロスボウ、ビームの組み合わせなのに
直線取れるラッシュ時で一人だけ前でステップしまくりながら前に出ていくエルフ2号はなんなんですかね
0753UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/12(火) 19:53:14.40ID:Nk8xTLd60
Dダガーだったら静止してホード受けすごい苦手だから
ステップステップで一人で戦ってたほうが実は楽?だったり、ハイになってるかだねw
25タレント、3秒以外の奴も使ってみるかな
0756UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-0/U1)
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2018/06/13(水) 01:48:51.98ID:Vk9jOm1o0
>>755
インベントリ関連で落ちてた原因を直したって書いてあるな。
最適化したって書いてあるところがいやらしいが。
0757UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/13(水) 02:57:31.41ID:3seL2StY0
帝国おじのハルバ強いの…?
一回使ったけど使いづらくて脳死でエクスキューショナーソードぶん回してるわ
0758UnnamedPlayer (ワッチョイ 1369-LHz9)
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2018/06/13(水) 03:54:55.72ID:wtPNEwQE0
横に広がってるhorde受けを1段目ライトアタックをガードキャンセルで連打して捌いたり
高威力のプッシュアタック追撃唐竹割り二連打とかちゃんと使わないと脳死ぶん回しじゃリーチ長いだけの武器だよ
0760UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b3a-9X+z)
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2018/06/13(水) 06:27:01.54ID:9lvIpKpq0
ハルバードはラッシュも捌けてアーマーにも強い万能武器
通常2段目が横に広くて雑魚に強く3段目の威力がなかなか高い
ヘッドショットとリーチが長いのを意識して使えば強い
0764UnnamedPlayer (ワッチョイ c977-X4KX)
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2018/06/13(水) 12:08:13.44ID:1a+D3aPT0
間合いとか群れの厚みとか硬めの敵の削り具合次第でちょいちょい二、三段挟まないの?
一段だけってそれこそ捨てたほうが良いと思う。
0767UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/13(水) 16:29:43.97ID:3BYQIOjR0
敵の数次第では普通に2,3も使うな
1,2匹単位でちょこちょこ寄ってくる時とかね
2段目威力低くて貫通もしょぼいけどリーチクソ長いから割と便利
チャージして敵に向かって置いとく感じで出すと流石にこれはあたらないだろっていう距離からでもプスッと刺さる
0768UnnamedPlayer (ササクッテロ Spdd-1EGQ)
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2018/06/13(水) 16:41:04.75ID:eMRmbjn4p
使い分けしてる俺カッコイイ勢か知らんがどう足掻いても糞性能なんだからアーマー貫通もないのに使うとか言われても困る
硬めの敵もリーチもいるならプッシュ攻撃一択だろ優しいデブ鮫が一段とプッシュだけで使える様にしてくれてんのに怖いわ
0770UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/13(水) 16:57:57.82ID:3BYQIOjR0
2段目が弱いのは否定しないけどだから使わないっていうのは理解できないな
1,2,3で続けて出すのが最速な訳で威力どうたらより速度重視で速めに出したい時は使うべきだよ
1段目頭当てればマローダーも1,2で終わるのにわざわざ1ガード1かプッシュ,アタックx2とかすんの?
効率求めるあまり逆に悪くなってる良い例だね
0778UnnamedPlayer (スプッッ Sd7d-6HqU)
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2018/06/13(水) 18:44:25.10ID:1/ZS7slXd
今作って2Hの武器チェンジ高速殴りできないの?
あれまだできるんならボスにもそれなりなんじゃないの
0781UnnamedPlayer (アウアウアー Saab-u3ri)
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2018/06/13(水) 19:02:26.92ID:7F77fYJGa
sv3体を相手に立ち回れるか。雑魚にsvが混じった集団を捌けるかが自分に取って使える近接かどうかの境目かなあ。
0782UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/13(水) 19:07:05.24ID:siegkGOI0
アーマーカカシ相手に出るダメージは同じだけどCW相手だと違うのか?
とりあえず実戦だと振りが速い分むしろメイスの方がCW処理速い感じがあるんだが
0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b8b-6Jh4)
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2018/06/13(水) 19:51:41.70ID:hkIE6+j40
最新のデータじゃない可能性はあるけど
帝国おじの1Hハンマーのチャージアタックと2Hハンマーのライトアタックの
CW(スーパーアーマー)へのダメージはまったく一緒っぽいな
0784UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/13(水) 19:55:36.79ID:TWJ/ZQtD0
BHとかババアが向かってきてるラッシュに向かって遠距離処理してて
暇なのはわかるけどその他の帝国とかハゲが雑魚に向かって遠隔しだして
そのラッシュで弾薬切らして特殊で死ぬのは笑えるのでやめてほしい
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/13(水) 20:01:23.87ID:3BYQIOjR0
データ上は一緒だけど何故か1HのほうがCW倒すのに時間掛かる気がする
2Hのほうが体感早いんだけどなんでだろう
頭に当たりやすいとかあるのかな
0787UnnamedPlayer (ワッチョイ 33d8-mR/U)
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2018/06/13(水) 20:13:27.15ID:Fe4Ni6Va0
エルフ1号以外で毒矢持ってるとボス来るまで弾惜しんでしまってあかんな
結局ボス無しのパターンもあるし
0788UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/13(水) 20:37:40.55ID:sJvAXCnS0
2号ならボスのタゲ持つこと多いし3号ならバクスタで実質無限に撃てるからあんまり気にならないかな
2号なら弓切らしてもタゲ持って前後にドッジしながら頭にダガーのチャージ連打でそこそこ火力出るしボスのために道中きついとこで腐らせるのはもったいないかと
0789UnnamedPlayer (ワッチョイ 42ad-BQKd)
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2018/06/14(木) 00:25:03.71ID:6M7toxoJ0
ラッシュごときに飛び道具なんて使う意味あるの?
全員近接武器の方が早いだろ エリートいるなら別だが
0790UnnamedPlayer (ワッチョイ 823b-8zAa)
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2018/06/14(木) 00:33:36.66ID:vppzhS0X0
久々に火炎放射器使うやつと会ったけど
やっぱ邪魔だなアレ
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Bw3Y)
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2018/06/14(木) 01:18:37.02ID:1+/RzDrX0
ドワーフならドレイクピストルでババアならビーム使えば面制圧普通にできるから
特殊処理死んでる火炎放射選ぶ意味がないのもある
0792UnnamedPlayer (ワッチョイ 42ad-BQKd)
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2018/06/14(木) 01:42:57.25ID:6M7toxoJ0
ドレイクピストルに比べたら火炎放射器の方がまだ可愛い気はするけどな
ピストルはいうほど殲滅力高くない上に一発当たっただけでFFの被害がでかい
ショットガン担いでこい
0794UnnamedPlayer (ワッチョイ a2ca-/2p3)
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2018/06/14(木) 04:38:11.44ID:toiE6b1j0
あれが演出の通り炙れてるんなら一人で一方向からのラッシュ制圧できるだろうから文句無いんだけど実際はそうじゃないからね
でもIBはやっぱり味方の前面で盾かついでピン連打しながらの肉壁が一番安定する
味方が特殊処理こぼした場合真っ先に捕まっても体力高いから被害は最小限で済む
0795UnnamedPlayer (ワッチョイ 427a-085M)
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2018/06/14(木) 06:31:47.17ID:QgBOQmXw0
ホスト時Convocation of Decayの穴落ちる前の十字路(水路?)でラッシュくると必ずクライアント側が全員落ちるんだけどおま環かね?
水路でラッシュ受ける分には問題ないんだけどちょっと進んだ十字路の部分だと必ず落ちる
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e45-/RsH)
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2018/06/14(木) 07:28:38.81ID:9YYiOXA90
>>794
火炎放射器はほぼ見た目通りの範囲だぞ。一方向からのラッシュを制圧
できないならそれは盛るプロパティが間違ってるだけ。
0801UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Bw3Y)
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2018/06/14(木) 09:22:36.14ID:1+/RzDrX0
火炎放射は結構前のスレで実際の範囲のやつ張られてなかったけ?
たしか見た目の半分以下しかなかったきが
0802UnnamedPlayer (スッップ Sd62-3Oyy)
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2018/06/14(木) 10:50:48.57ID:JhRQRmVod
前のままなら見た目ほど判定広くない
ただビームと違って貫通してるっぽいから結構処理能力は高いけど邪魔
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