【FPS】Overwatch Part621
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geguriちゃんが唯一フォローしてる日本人って96猫ってやつなんだが歌い手って世界で有名なのか? はい終了ー、選手のスクリム混乱させただけ
ランクで2日しかプレイできなかったpatch使って誰が得するんだよ流石に見ないわ 全文はD3に任せるけど
1.23のエスコートで落ちるバグの修正間に合わなかったごめんねテヘ
以上
準備についてはSFSもヒューストンも1.22で練習するよう指示が行っていたという話
多分全チーム同じだと思う 鰤「サージドラゴンが糞?6人しか使われない?わかった旧パッチなw」 サンキュー鰤
しばらく早起きしなくて良さそうで助かる どこもかしこも固定の6ヒーローしか使われないよりマップによって選択肢があるほうがまだマシだわ 鰤には旧パッチでも最高に面白いOWL見せてもらいたいけど、無理だろうな ゲームプレイと観戦してる層は不満だろうけど
観戦専からは不満出ないからセーフ 新ぞーもさっさとnerfされてOWLでハンゾー大活躍は幻になりそうだな 結果的にはこれでよかったと思う
ダブル砂で加速するワンショットゲーとか見たくないしどうせステージ中にライブ鯖で速攻弱体化食らうだろうし
トレゲン弱体が入ってこないのは残念だけど そもそもチーム戦で押し引きでやりあうゲームで通常スキルで一撃死はやめたほうがいいと思うんだが 旧ゾーてことはmumaの言葉を信じるならダイブ続行? ハンゾーメインで遊ぶアカウントがどれだけやっても2300くらいだったのに新ゾーで2700くらいまで来てまだ止まらないからこいつやべー GTX1060か1070で悩んでるんだけど、1060でテクスチャ中のそれ以外低設定で144安定する? 弾速戻すだけでもマシにはなると思うんだけどな
過去に拒絶されたのに何故か実装したし
OWLは最初の予定通りのパッチで行われるんだね >>45
1070なら余裕だったが1060でも設定落とせば大丈夫じゃないかな 1070で 今やってみたら170位から210位までだな 1060だと微妙なとこだな でも気にならないレベルだと思う
サージの時に130とかになってもわからんだろ お〜ありがとぅ
1060にするわ。
中古1060ならマイニングで使われてないだろうし 取り敢えず電光石火を70にしてくれ。
メインからの電光石火で死ぬのと、マーシー付き電光石火即死がなくなる 交戦になると逃げれない鈍足
リロード有り、距離減衰で遠距離豆鉄砲、ファニングはヘッド無しばら撒き散弾
ハンゾー下位互換となったマクリー君の存在意義はフラバンで一瞬相手を止めることだけ... マクリーとソルジャーはとりあえず手頃な距離減衰軽減らへんから手付けてくれませんかね? ソルジャーは威力を20に戻せばいいのでは
今戻してもそこまで脅威じゃないでしょ マクリーはローリングで坂道を登ったり敵を轢き殺したりできれば… ハンゾーはOPであることは確かなんだがダイブのカウンターになってるのが悩ましい
正直ウィドウに比べれば不快感がないし…… マシおばに介護されたはんじょーの強さやべえな
前々から思ってたけどダメブと不和も弱体したほうがよくないかこの2サポ強すぎてずーっとマシゼニメタになってるじゃん アナばあちゃんも空飛んでヒーリングロケット撃つしかないな 速報 Fusion AcademyのコーチAeroさん、ダラスの新ヘッドコーチへ 新ハンゾーなしのOWLとかしょーもなさそう
どうせ次のシーズンで弱体化されるんだろうし mendoはおあずけか
そしてナーフされたらまたも出番なしか 2サポが強いんじゃなく他のサポが弱すぎるだけなんだよなあ ハンゾーは対術削って電光石火を4本にしとけばマシになりそう
というかスキャッターが理不尽だからって何で機動力まで追加してんだ 電光石火の本数、威力、レート、ヘッショのうちどれか2つはナーフしてほしい
タンクすら即溶けする FPSにスナはつきものでOWはFPSらしいからね
みんなもちゃんとFPSを楽しむといいよ ハンゾーは高低差の行き来が自由なのもマクリー殺しだよな ヘッショ無くしても全当てで480?だからなぁあまりにタンクが不憫だ
体術は全然いいから電光石火をもうちょっと抑えてくれ >>63
たしかにウィドウよりはまだマシだな、即死はそんなにしないし連射矢のクールダウン中ならゴリラで仕留められる ブーストワンパン無くすためにnerfしまーす
最初からやっとけ 俺は電光石火のnerfには反対だな
なぜならSBB曰く電光石火がトレーサーのカウンターになってるからそれがnerfされたらまたトレーサーが暴れる
仮に電光石火をnerfするにしても威力を80→75くらいにするべきだ
それよりnerfすべきはメインだよ
ずっと前にbuffされたハンゾーのチャージ速度10%upを取り消して弾速を下げればかなりのnerfだと思う ダメブか不和入れば胴でもタンク落とせるし、頭全部入れられれば二体落とせるとかいうヤバさ
おまけに自由自在に動ける機動力持ち ルシオはサウンドバリアの溜まりを1.5倍にして、回復とスピードアップの範囲を元に戻せ >>45
ryzex1600X-1060-3GB-RAM16GB
全低で154安定してるから余裕じゃね
なんかを並行するなら若干落ちるかもだけど ルシオは攻撃性能かEのCDを早くすればultの溜まりも早くなるんじゃね >>80
電光石火はトレーサーだけに対してだけでなくどのキャラに対しても普遍的に強力なスキルになってるのがまずいのかも
そしてハンゾーがこれだけ高機動高火力になるとソルマクなどをオフェンスを出す意味は殆ど無くなってしまう
63の言うように即着のウィドウを壊れにしてしまうよりはハンゾーならまだ不快感は少ないとはいえ他のオフェンスキャラとの力関係は要調整だろうな >>86
せめて4発くらいにするか、電光石火使用中はジャンプとか禁止にしたりすりゃまだ変わりそうじゃない?
その場合電光石火キャンセル可能で 矢は10本撃ったら拾いに行くかリスポするまで撃てないようにすればいいんだよ 電光石火撃ちすぎたら手が震えだしてエイムめちゃくちゃになるとか ずっと弓引いていたら疲れるだろ
1%ずつ威力減らしていったらいい
死んだらまた100%から始まる ワンパンストーム弱くするならウィドウも弱体化してくれ… ってd3に電光石火nerf情報きてたのね
70にしたらトレーサーだけ得してるだけやん…… 電光石火も問題だけど
根本的におかしいのはトレーサーの体力だよ
150→120にすれば全て丸く収まる 鰤のバランス調整ってほんとターン制だよな、暴れすぎたヒーローは弱体化くらってそれと同時に他のヒーローバフするからそいつがまた暴れて…ってループになってる
いっそ全員全盛期の状態に戻した方がバランスとれそう バッシュの範囲縮小とかも接敵するトレーサーだけなんだよな 得してるのは
バッシュ範囲とか更に半減してもタンクへの命中率は100%のままなわけだし ちんたらptrで調整とか言わないでさっさとナーフしろや
社内で調整してる時ブロンズがプレイしてるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています