Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これでもドッジ無しパーク無しインスパもスワンも無しの無印より遥かにマシだからがんばれ フレ同士でOD実績埋めてるときも若干気まずくなるくらいだ ダウン回避できる回数で見てもmedの方がfakより上だし味方がちゃんと起こしてくれる&味方がちゃんと起こせる位置でダウンする前提ならmedでいいよね 糞ゲー、出来ない、やりたくない…なら別にDSODやらんでもええやん。誰がお前にDSODやれって強制してるんや?笑 普段はやらないけど糞ゲーだよねって、そういう話
あとは実績のためにやらざるを得ない所もある でもDWとかDSだとヌルゲーだからな・・・
DSODを糞ゲー扱いしてんのはそこまでのレベルになってないだけのような気がする DSODはビルド幅という意味で微妙ゲー
敵側の基礎火力ぶっ飛びすぎてるからアーマーの意味が無い
でも、アーマー着込みながら火力確保が困難な時代よりもマシになったな 低い火力の攻撃ならアーマーで結構受けられるのでICTV着るのも悪くないよ
ジョブやパークとの兼ね合いもあるだろうけど選択肢としては十分いける >>529
分かる
OD実績は「サクッとやるで〜w」くらいで集まりだしてやるのに
リスタ続いたりしてダルくなってくると空気がピリピリしてくるのなw たまに必要な難易度より高い難易度で実績目指している部屋があって困惑する そうだぞ、もりもりmedが減っていくから持久戦が出来ないぞ MHまでなら余裕だから構わないけれど
VHやOKでも取得可能な実績をわざわざMHでやっていたのはマゾなのか
取得する気はあるんだろうけれど謎 フレがTHE ALESSO HEISTのSound of Silence(誰も殺さない)をDWでやろうとして数十回リスタand2日間喰らったw
まあ俺は嫌いじゃないけどこういうチャレンジは ノーマルでも無抵抗でバカスカ撃たれ続けると痛いのに 初代のCounterfeitで誰も殺さない実績思い出した
走り回って逃げるだけのやつ
あれ辛かったなー あれ?ステルスなら簡単なの?
彼、相当上手いと思ったけど(他のステルスのハイスト実績は全部クリアしてくれた)かなり苦労したよ ステルスなら難易度で難しさそんなに変わらないって話じゃない?
まあアレッソステルスはめんどくさいけど そうなんだ。彼は独りでDSODのステルスハイスト実績全部取ってくれたから凄い助かった >>552
ODだと敵の火力が高いせいで射線が盾でカバーできる範囲でなければ簡単に壊されるから、籠り場所から離れた所に置いて敵を集めてくれる囮にする方がいいかもしれない
具体的には敵に打たれづらい机の下や開けたドアの裏など射線が極端に限られる場所に置くとかね
やったことないが、セントリー関連にグリッチが存在すると今スレで話してる者がいたな 篭り場所に置いておいて突っ込んできたドーザーのタゲ奪わせてる使い方は見た 籠り場所にセントリーたくさん置いて雑魚処理にシュリケン
シールド用武器とドーザー用武器を持って迎撃?
移動中は味方に任せるのかな?武装はどうなんだろう シールド用だのドーザー用だの一瞬で弾袋しゃぶりつくしそうだな 未だにロケランやRPGを持ってうろうろしてるの見ると嬉しくなるな
バイーンって被害被ったら蹴りとばすけど 最近ドラゴンブレスバラマいてたらエイミングチートやめろ言われて悲しい
それにサイガ持ってエイムチート入れる馬鹿なんて居ないだろ SAIGAとAA12とアキンボグリム兄弟のどれが良いか
グリム兄弟一択なのかな プライマリショットガンよりもセカンダリショットガンの方がAmmo多いから
今のドラゴンブレス最強伝説のお陰でプライマリショットガンは軒並み死んでる >>564
ショットガンてか全武器でみてsaigaとアキンボグリムの二強
まあグリムだろうね
グリムはショットガンのくせに中距離から遠距離がえぐい、ブル処理速度も速いぶっ壊れ
開発はショットガン大好きみたいだね
グリムくる前はsaigaさいつよだったけど今saigaのが優れてる場面はダイヤモンドみたいな敵が密集するマップくらいだな
AA12はlow blow乗らないから論外 たしかにDpsの高いショットガンは万能になるけど
アキンボ系はAmmo*ダメージの数値が微妙なのでおススメしたくないです ドラゴンブレスはセカンダリグリム
クリ乗せならアキンボゴリアスでスーツ アキンボショットガンでスタコラ走り回って遠くでhelpしてる絵が見える ポンプアクションショットガンが現環境処理能力追いつかんから困るわ 4人いるならスポットしてバイザーだけ割って処理を味方に任せるのもそう悪い選択肢じゃないような
遠くでhelp? 流石に擁護できん 発射速度60だと全然処理が間に合わないよな
リロードする時間がない すいません。wiki通りに[sharp blade]+[portable saw ace]にしてるのですが、一発開錠できません
試しにfast motorをプラスにしたら一発開錠になりました。誰か原因に心当たりはないでしょうか? 実はパークが育ってなくてダメージボーナス乗ってないとか >>578
こっちは[sharp blade]+[SilentMotor]の[portable saw ace]以外スキルなしで一発解錠できるからそっちがおかしい
perkは外せないから関係あるのか知らんが DW↑に48〜60代がぞろぞろ入っては収監されて抜けて(蹴りとばす)行く
forstoreやmercrashだったら介護してやれるんだけど…
お前らどんな教育してんだよ
お前らが可愛い可愛いと介護してるからこんなのが増えるんだろ
いい加減にしとけよ >>579
ありがとうございます、多分それです。経験値稼ぎます >>581
人に教育云々言う前にお前の英語力はどうなってんだよ
どんな教育を受けたらそんなスペルミスだらけになるんだ 見えてないけどどうせアウアウだろ?fackとかdoudgeとかか?
こんな初心者蹴っただの、韓国・中国人蹴っただの、この武器最強それ以外産廃だの…
浮いてることに気付かない阿呆が一人いるだけでスレが止まって気が滅入るね >>581
4店やモルクラならキックする手間をかけるよりずっと収監させた(放置)方が良くね?
というかその程度のジョブなら介護って言いません
寄生されているだけです 48〜60代ぞろぞろ入っては…高齢者lobbyみたいで草 Rep100で制限かければ?
まあ0-100は入れるんだけど オプションに「DW以上のみ適用」という特殊項目とInf5制限の実装はよ 最近低レベル君でさえ
お散歩に出掛けるよ
スーツ着たお兄ちゃんの真似してんだね スーツ着た遠征お兄ちゃんはアナーキスト以外信じないぞ
Grinderとか言うNoob発見装置マジ酷い だからInfやパークじゃなくてプレイ時間をアテにしろと 下手くそなせいでしょっちゅうスワン&ダウン発生させる身としては味方から離れた位置に遠征とか恐ろしすぎてできんわ ドラゴンブレスがあるからジョブによってはgrinderけっこう安定するぞ
遠征どころかちょっとでも移動多いジョブだとやばすぎるけど Grinder君は今はもうDoTじゃ回復できないくさい
それでも強いけど 長めのステルスをした後は
グラインダー&ガトリングで暴れたくなる 今の敵大増量環境だと、Grinderは最盛期のスペックでいいとは思う
体力+40%がデカイんだよな この前トリプルclって叫んでた奴いたな
ははは…まさかね 昔みたいに回復重複してたらプレイ中ずっと回復してるみたいな状態になりそうだな ところでさぁ…
carshopの警備員の配置て多すぎない?
DS無理やでこれ
警備員連なって歩いてるやないか! ガイア!マッシュ!オルテガ!
あのPCにジェットストリームアタックをかけるぞ! ハッキングPCへの不自然なジェットストリームさえなければ車屋も許せると思うの 車屋わりと簡単じゃね?
マネージャーの配置が非常階段横だと面倒だけど
警備員がメイン階段上がってきて即死体発見パターン辛い 久々に入れたらPRESS ANY KEYでクラッシュするわ
ログ見たら武器系のMODのせいらしいが何だったかな... >>603
ちょっと前にハック中のPCに吸引されてくる警備員は修正されたぞ
悲鳴システム復活したせいでマネージャー殺すと下の階に誰かいた時にバレるクソゲーになってるけど >>606
警備員がPC見ても通報しなくなったんだよな
代わりにECM使うとハッキングが止まるようになった Grinderいまでも強いは強いけどMH以上では気をつけないとすぐ押し切られるようになったな
特に精度と速度併せ持ったミニガンで1ミス即死する
Grinderに限らずあいつ強パーク殺しすぎる ミニガンはアーマー破損時無敵以外安全に倒す手段なくね?
あったら教えてください >>600
フェンスや外に繋がるドアを開けていくと1Fや屋上や外をウロウロしだすから室内の密度が下がってやりやすくなる
マインで動向を把握するのが必須になるがかなり安定すると思う
安全地帯がかなり減るからアセットに加えてサブで死体袋も持っていった方がいいかも
個人的にはDSでも簡単な部類だと思うけどその後の脱出が苦手すぎてもうやりたくない 男は黙ってMuscle
4人でドライブ時に自分だけペチペチ弾が当たって引き釣り落とされても泣かない SRで壁抜きするとか近接で切り殺すとか
あるいは高速で処理できる武器持ってスピード勝負
やりようはいくらでもある 時間制限延びたから今の車屋は楽だよ
理不尽要素減ったし マインなんか使わんでもシックスセンスだけで十分だよ
つか屋上に警備員ウロウロしてたらたまげるわ 屋上で思い出したけど、アートギャラリーでたまに屋上ウロウロする警備員なんなの?
あんなのどうやってソロやれっちゅーねん あいつは4ページャーした後の追加でしか出てこないししばらく巡回したら帰るし
屋上に来るまでに死体を処理したり盗品を確保してきれいにするだけの時間は余裕であるし 屋上に絵ほったらかしでもしてなければまず追加警備員には見つからん 時間かかって良いなら追加警備員が退出するまで(20-30分ほど)放置すれば安定するぞ 民間人殺すとBainに怒られるけど、車屋とかダイヤとか殺してさっさと袋に詰めた方が安全だし楽なんだもん…
たまに民間人殺さないロールプレイやると結構きつい
もみ消し代安くなるってスキルある時点で殺せって言われてるようなもんだけどさ >>619-621
いつものランダム要素かと思ってたわ、ありがと 民間人殺害は実際もっとペナルティあっていいなという気がする 特殊部隊員3桁は殺してる時点で民間人とかそこまで問題なるのかなって 人質交換するたびに、人質一人のために何人犠牲者が増えるんだろって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています