Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなもんなんだね
とりあえず適当にかって試してみるよ Bainや歯医者の謎解きもされてないのに
ちょっと人数増やしすぎじゃね?
テープでカチカチ声発してる奴はいつみても怖いです なんとなくどころか頭狙って撃ってるはずなのにHSできないでボディショットで削り殺してる状態なんだがどうしたもんかな
こういうときマウスのセンシを上げるんだっけか下げるんだっけか >>103
1.エイムが下手くそなだけ
2.武器の精度が悪い
3.射撃後の反動が収まる前に撃っている(武器の安定性が悪い)
4.バグ
さぁどれだ どんなズレ方してるのか知らんけど
たいていこういうことが自分で解決できない人はセンシがめちゃくちゃ高すぎる >>105
ギリギリ相手の頭のほんの少し横をカスるような感じ
ついさっきセンシ下げたらビックリするほど楽になったわ infamy周回でovkのラウドで効率が悪くない(最高に良いということではないく最悪に悪くない)heistってどれ?
今ブレイクアウトとモールクラッシャーばかりやってる 同じやつばっかやるとゲーム自体に飽きるから色々やった方がいいぞ
ステルスやった後ラウドやるとボーナス使えていい感じだ four storesと上記の2個のラウドで回してたんだけどどれも経験値マイナスがつくようになってしまった
ホクストンは−15%になっちゃった 普通に68とかdwに入ってきては転げてるんだけど
何?
確かに経験値沢山貰えるだろうけど
収監されたら蹴り飛ばしてる
子守りできるレベルではないよ OK’sTWDが秋に発売するということで、もしかしてNo MarcyからThe Walking Deadに繋げてくることってありそうじゃないか? hotline miamiが300円だったので買っといた perkの為にsteamにゴミ増やすのもなぁ…
伝説の遅れてきたクソゲーduknukeforeverだけで十分ですよ AR使ったあとにLMG使ったらアホらしくなってくるような差だった >>119
強化される前はドラガンのパークより弱いゴミだったのに今では低難易度で最恐のパークに出世したよ >>120
ドラガンのPerkもアーマラ―に無敵時間が付くまでは強化版アーマラ―だったけどな
スキルのクールタイムは正義だわ。アナーキスト程は無茶出来ないが
あと、フレンジー中でも回復発動するっぽい 今Hotline miami2買ってもjacketもらえんの? 毎度ながらDSというかZeal Swatの攻撃力がイカレすぎてて笑える
一発あたれば瀕死っておま >>123
確かロボットみたいなヘルメット被ってる敵がやべーんだよな。MODでダメージ見ると220〜240ぐらい与えてくるし。メルトダウンの後半とか出てこなくなるだけで難易度が下がってる感する。 >>124
ぶっちゃけ全員ヤバいからあまり比較しようがないという m4持ってる隊員は全距離から225ダメージ与えてくる
強化してないICTVがたしかアーマー値221だから一発で剥がされるし、体力も230だから食らったら瀕死になる zeal君なぁ
決め撃ち
近接攻撃からの射撃コンボ
仲間の隊員を盾にして後ろから仲間もろとも射撃
柵乗り越え時の銃の異常な命中精度
bugを利用した故意?の壁抜き
意味不明な回り込み
fadeの時撤退しつつも遠距離から狙撃
etc....
zeal君には対人とは違った強さがあると思うけどな 難易度に関しては今はちょっと迷走してるだけなんだと思いたい アナーキスト使うならやっぱ無強化のスーツが一番なのかな Zeal君は相手の反応時間までに処理するゲームだから >>130
狭いところだったらまだなんとかなるが
Goat Simulatorはマジで地獄だった 20mくらいの高さまで民間人打ち上げてた人いたんだけど何の装備か分かる?
いつもジャッジで5mくらい打ち上げてるだけだからあれ凄い欲しい アキンボくんいつの間にか種類増えてるけど一体何が()
そんなに需要あるんですかね…(困惑) え?Mark10くんサブ単体寄り回収率落ちとるんか?
えぇ…(困惑) paydayギャングは警察からタマを奪って強盗し続ける奴らだからな
最大弾数なんてAMMOバックの回復量くらいでしかない 特殊部隊相手にのうのうと生き延びてる時点でまぁ常軌を逸してますわな
Bain相手に国が「特段ブラックオプス案件でもないがまぁ、とにかく火力が欲しい」ときにJob持ち込んでもいいぐらいだ いつまでもXXVにしがみついてないで
リセットしろ
経験値を追い求めないで何の楽しみがあるものか アキンボの何がヤバイかって
ばらまいて打つ様なのに勝手に2発同時発射するくせ
安定性は単体より劣るってところ
二丁持ちで弾薬増やした意味ないじゃん
この仕様を考えたクソは誰? リセットの仕方?
optionからだなゴニョゴニョすれば…
後、経験値もそうだが高周回スーツアキンボ大先生がclにヤられてるのを
ニヤニヤしながら楽しめるぞ シュリケンや電撃で簡単に撃退できるけど
たまに無音移動や遠距離飛び蹴りやラグアーマーキックかましてくるから完璧には無理っす クローカーは出る量が少ないし出る場所が決まってることも多いし待機時のノイズがよく聞くとクッソうるさくて事前察知可能だしで大した脅威じゃない
でも欲張って感電させようとしてミスったりなんかして稀に蹴られる、悔しい うるさめの曲がかかってるとホロホロが聞きづらいな
あとスーツだったら逃げられるんじゃないのか ホクストン脱獄jobクリアしたのにキャラ解放されないと思ったら
これコミュニティ参加特典だからネット繋いだ状態じゃないと認識されないのな
オフラインでもホクストン使う方法ないだろうか clに蹴られるのは日常茶飯事というか、clにやられるまでに他にやられるんだよね…
(クソザコHeisterってのもあるし、クソポンコツpcでやってるてのもあるけど) Crime spreeを400〜600まで周回して遊んでいる身からすると480以降が本番って感じになる。
というかZeal君とシールド置き換えのMOD選んだときの難易度のあがりっぷりがパない。
LowBlowアキンボサブマシンガンでメディックが近くにいてもなんとかなってるけど、弾持ちが悪すぎる。 火力に生きるならバーサーカーとトリガーハッピー(欲しいならクリティカル)を乗せて
アキンボピストルとAPピストル使えばいいんじゃね?
これにジャックオブトレードでAmmobag持ち込めば特にヒートストリートで頼れるゴリ押し君になれるぞ SG使ってる人ってスキル構成どうしてるんかな
Jokerか弾箱切ってるんだろうか ドラゴンブレスのビルドはほとんどSG系のスキル取らんでいいから
ほしければjoker使えばええけどバックショットは火力目一杯伸ばす
弾確保スキルはそもそも回収率高いやつ使えばいらん
アキンボジャッジとかで遊ぶとき用、グレネード投げて楽しめる 今SGビルドは敵の耐久が下がったからまともに運用できるよな?
敵の耐久大幅増加で一律クソ(ドラゴンブレス除く)になったが
そうなる前はRavenにバーサーカー・フレシェット・Overkillで無双できた ボクもスーツで腰にタレット下げて
SGアキンボでバリバリしたいです Map中に点在する攻撃不可能地点にタレットを置いて
敵をスタックさせるのはタワーディフェンスみたいで楽しいぞ >>157
AMMOツリーって目的ない限り振らないツリーになってない?
AMMOツリーなきゃ継戦出来ないショットガンは始めから使わないという方針で
Bikerショットガン、オメーの事だよ(弾持ち以外は本当に優秀なのに) Fully LoadedのACE付けてもショットガンの弾には反映されないんだよな?
それで無駄玉出ないドラゴンブレス一択になっちまってるのがねぇ…
ドラゴンブレスだけずば抜けた性能だからそれ以外はACE反映されるようになってくれればもっと幅広い装備出来るのだが ドラゴンブレスでないプライマリショットガンの調整を頑張ってみたけれど
モスコニ以外高難易度だと使い物のならんやろ、これ
LMGとSGドラゴンブレスでスナイパー以外全て解決が安定すぎて困る >>164
LMGお勧めある?SGと近接にスキル全振りしちゃってるんだけれども primaryまでSGにしたら
すないぱーにヤられ放題じゃないんですかね? スナイパーもDB弾で炎上入れば削り殺せるんだよなぁ…
敵増えすぎて持ち替える暇代わりと真面目にない
ドーザーはHEで剥がしてからーってやってたのが懐かしい >>164
えぇパンプキンの実績の為にM1014でDSOD行ってたけど充分強かったで
火力は充分その分リロードの手間で強武器ながら武器バランスは取れてると思ったわ。
やっぱり イジマ グリム あたりはぶっ壊れですわ。
実質あれでODの難易度下げてるからなくなったらええねん。 モスコニなんてむしろ縛りプレイだろこんなの何倒すのを想定して使ってるんだ LMG、ショットガンこのへんをnerfしてARを頂点にするような環境にしたらDSの難易度はだいぶあがるな
おそらくnoobお断りな感じになるやろな
今は一部のOPすぎる武器あるから敵がどんだけ増えようが大概なんとかなる
saigaなんかずっと最強状態だけど開発が調整入れないとこみるとわざと残してんだろうけどね SGやLMGがどれだけ弱くなろうがロケラン撃ってるのが一番楽だから関係ないな >>173
まぁswan弱体化という形でロケランには既に弱体化が入ったと思うけどね。
もし君がswan中にはロケラン一発も撃ちませんスタイルなら別だが 今のスワン中だとRPG2発が限界だな
ドーザーも一発耐える可能性あるので
全くザコ処理出来ない状況にはなっている スワンとかじゃなしに弾食って普段から撃ってたらいいでしょ
前と違ってドーザーはロケランだけじゃ処理きついが LMG君は一昔前はバーサーカー等で強引に火力上げなきゃ火力足りなかったんだよな…
さらに昔はMusclePerkが存在意義で弾回収率が悪くて遠距離でばら撒くとかAMMOバック前提だったんだよな >>177
解錠できるドアを開ける前に
ドアと壁の間に設置しておくとセントリーと敵がお互いに「攻撃不可能」になる
あとは壁際の机の上に設置できるところがある
そこは稀に隣の部屋にいる扱いになっている事がある
当然「攻撃不可能」
探せばまだまだあるが
グリッチ臭いのでキックされても自己責任です >>179
こんなのcoopでやり始めたやつがいたらキックだけじゃなくてブラックリスト行きだよ
一人でやってるならまだしも他の人まで影響与えるのはNGでしょ セントリーのグリッチ好きといえばオレパチーノだな
フレンド内でやるならまだしも公開マッチで堂々とやってたからなぁ・・
まあホストがやるなら黙って抜けるよね、そこまでして経験値や金欲しくないし >>165
胴体アーマー貫通付ければ、あとはご自由に
おススメは精密射撃と弾数のKSPか
リロードと威力重視のRPK シャドレの屋上でヘリのブロッキングはよくやるからなぁ
ホストの裁量次第だと思ってる >>162
ICTV着るなら弾取らなきゃみたいな固定観念があって…確かにもうほとんど使わんわな弾箱 取るにしても弾袋ACEはいらんよな
まず使い切ることないし パークに弾薬取得率増加が付いたし
弾薬が無くなっても閉所でシュリケン投げつつ電撃バチバチさせていじけていれば
ドーザーやシールドがなだれ込んでこない限りは味方とシュリケンが何とかしてくれるからな グレポンギャンブラー投擲マンは今の環境でも中々強い バグは修正されない限り最大限に利用していいと思ってる
周りからどう思われるかは自己責任だけどな ゲーム自体は暇だからやりたいけどずっとやってきた物に楽しくも面白くも思わないからとことん使って楽してる ドーザーってHE弾で割るのが良かったのか…
ずっとAP弾でやってた もしかしてLMGに胴打ちクリティカルスキルいらねーのか 強いスキルだけどコスト的に削りたい部類という認識
アーマー貫通欲しくなるのが最大のネック 俺は逆の発想で必須スキルをポイント振らずに獲得できる環境にならないかなぁって思考だな
例えばMMツリーに25p振ればinspireACEを自動獲得するとか
最初期にあったTierスキルの復活の形で マップにたまに落ちてるfキーで取れる人形ってあれなんなの?
持ち物に追加されるわけでもないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています