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Dead Cells 2
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0364UnnamedPlayer
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2018/05/24(木) 19:56:35.45ID:TgGyr+7a
セーブデータまわりを一切初期化したいんですが
どこに保存してるかわかりますか?
0366UnnamedPlayer
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2018/05/24(木) 23:47:58.43ID:vgLqEcwJ
古い下水道の秘密エリアが見つからねえ
0367UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 00:29:31.85ID:PByrPgiV
>>358
ありがとう見つかった
鍵が全然見つからなくて20分くらい探し回った…
まさかあんな地味な場所だとは

そしてこのアイコン、あからさまにサイボーグ忍者なのだ
0368UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 01:00:34.00ID:oqEl1ujK
>>367
お疲れさん。あの隠し場所は盲点だわ
0369UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 05:05:24.69ID:z2JHXuGa
久しぶりに起動したらフォントだっせぇ・・・
前はゲームに合ったフォントだったやん何でや
0370UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 06:42:26.83ID:SIOd73Do
建築家のカギ、一回見つけたけど見つけた事忘れてそのまま先に進んじゃたんだよなあ
もう一回探すのめんどくせえ…
0371UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 10:41:23.53ID:S1XRHI/E
言うて近付きゃ光るし、下水道の秘密エリア探してる人よりはだいぶ楽じゃね
抜け道もよく見りゃ草が生えてたりするんだけど、時々帰路専用が混じってるのがちょっと困る
0372UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 13:15:55.61ID:s+6/KRKP
有毒の下水道の牢に入ってる奴のイベントは実装されてないの?
0373UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 20:05:40.26ID:L/oAjY0j
あれで終わりじゃね
0374UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 20:31:00.40ID:7oRGVr3i
ルーン取る下りがイベントじゃね
0375UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 20:38:05.93ID:E3FmylGo
あのイベント主人公のオーバーリアクションのアホっぽさが特に映えてて好き
0376UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 20:41:24.80ID:N7tT14sx
続きそうなのに続かないのか…
0377UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 20:42:16.97ID:BQJoNGNk
中指立てまくりで割と下品で好き
0378UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 23:54:22.27ID:AQR43gHf
中指立てるの何回も見れて好き
0379UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 21:09:06.45ID:QN6dMoR/
王の手って、防壁張れたんだな。あれで氷の弓をガードしやがる。
いままで突撃してて気が付かんかった。
0381UnnamedPlayer
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2018/05/30(水) 07:20:36.95ID:jFhKsHUo
呪いを解除しやすくする変異って、昔のように1体倒すと2カウント減るんじゃなくて
呪われる時の数値を半減させる効果だから、呪われた後で取得しても意味無いのな
逆に半減させつつ呪われた後なら外しても大丈夫って見方もできるか(確認してないけど
0382UnnamedPlayer
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2018/05/30(水) 09:41:48.39ID:JCDZBhEA
>>380
現状取れない仕様。アップデートを待て
0383UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 06:34:24.34ID:kM5x/TaO
ダメだマジでやらなくなった。つまんね
0384UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 20:10:31.06ID:DTRQtd+H
全実績取ったら終わりだよな
0385UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 20:28:43.65ID:iEd+ARyi
大体のゲームが全実績とりきったら終わりだろ…
0386UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 20:53:41.27ID:x4UMMOvY
収集要素である設計図がクソ仕様だし
何の為にやってんのか意味不になって俺もやらなくなったな
強化の仕様が変わったみたいだけど結局設計図取らない方が
手っ取り早いじゃんっていう
0387UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 21:05:24.76ID://iFYJoo
セル4 無理無理の無理 投げた
0388UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 21:19:53.48ID:PHaDuUR0
新しいセーブでやり直しててボスセル一個目取ったけど
完了した周回数にカウントされてない
ちゃんと波止場の管に入ったんだけどなぁ
0389UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 21:22:05.25ID:gBxiy32t
おまえらクリアして普通に飽きただけの話だろ…
0390UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 22:21:38.87ID:DtKsuFHH
cell4ぐらいで少しやりゃクリアできるだろ
無理ならcell3で無双してりゃいい
飽きたらやめりゃいい
0391UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 22:47:48.25ID:DTRQtd+H
リプレイアビリティが特徴のローグ系ゲームでプレイ時間非依存の実績解放したら終わりってのは違うと思うが
まあ普通に飽きただけなのはその通りだわ。実際は実績コンプリート後もしばらく遊んでたし

しかし、ここで連日騒いでいた奴じゃないけど、やっぱりセル4インフェクションがとどめかなあ
遊ぶからにはそれほど無理ゲーってわけでもない最高難易度(セル4)で遊びたいのに、プレイスタイルが制限され過ぎで
まあ素直にセル3で遊んでるのが一番楽しいと思うよ。セル4の存在だけが目の上のこぶだが…
0392UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 23:45:05.09ID:DtKsuFHH
難易度高いのがあると嫌ってのは理解できん
簡単なのから難しいのまで用意したからご自由にどうぞってなってるのに
アンロックもcell4要求されるものもなかったはずだし
0393UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 01:54:10.67ID:cOVtvNmq
>>391だけど、理解できんってのが理解できる
ほとんど心情的な問題なんでな
0394UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 02:25:50.76ID:Jhnm4Jma
プレイスタイルが狭くなるってのが最大の理由。
感染システムを無くすか、新しい要素いれて調整しないとゲームが死んでる。
例えば感染するほど何かが優遇されるとか、コンボキル一定以上で解毒とか。
敢えて感染するのが楽しいってレベルにしてくれねーと。
呪いの箱はリスクあるけど取得するのが楽しいよな。それで一撃死してもまたやろうって気になる。
終盤までたどり着いて、感染のせいで死亡、もしくは諦めるとなると、今日はもういいかな、、ってなる。

あとは無駄に獲得したセルの使い道増やしてほしい。
難易度が上がって敵が増えてセルを多く獲得できるのに、アンロックして終わりとか無駄無駄
0395UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 06:18:47.97ID:znJDZqge
御大層な意見がある奴はここじゃなくてスチームのスレッドに書いた方が良いのではないかね
0396UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 07:25:59.91ID:KD4lQkNq
そろそろ次のアプデ来ないかな
早くやりたい
セル5はポーション無しになりそうだけども。。
0397UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 07:44:14.24ID:DeFaqMDA
もうポーション減らすとかで難易度上げた気になるのやめてほしい
いや上がってはいるけどさ、やり方が気に入らないっていうか
こっちに制限を課すんじゃなくて、むしろ敵も強いけどこっちも出来ることが増えるってほうが好き
シレンの最終問題的なやつ
0398UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 07:44:48.56ID:znJDZqge
一昨日0.8.0来たばかりだから…
0399UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 08:25:29.16ID:TQOkkca6
3まではいくら被弾してもOKだったが4でそれができないようにうまく制限をかけた
次はどう難易度上げるかが楽しみだな
まあ最初のほうみたいに単純に敵の密度や種類を増やすだけの可能性もある
最初のエリアで槍のがでたりしてな
0400UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 09:53:00.28ID:KD4lQkNq
>>398
ほんとだ!アプデあったんだw
ありがとう
やる気出てきた!
0401UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 10:20:27.55ID:CYtFzuQm
何が変わったんですか?
0402UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 11:26:14.29ID:MIuMhACx
バグ修正と天井設置タレットが天井なしでも使えるようになったくらいかな?
0403UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 11:28:53.14ID:MIuMhACx
あと弓のアニメーション変更か
0404UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 12:19:54.28ID:KD4lQkNq
え、変更それだけかよ〜
セル5期待したのに・・
0405UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 17:38:18.86ID:Jhnm4Jma
天井タレットまた中空設置できるようになったの?
行ったり来たりだな。
0406UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 20:10:04.19ID:mVEI2Qc1
感染システム廃止されるとオレは睨んでるけどね。
0407UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 20:46:26.28ID:hri2/ZYn
フォーラムはそんな雰囲気なの?
0408UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 20:56:03.54ID:lH2qNpRT
>>405
下水道の魔物(旧ウォッチャー)の電撃も
ガード出来たり出来なくなったりしているぞ。
0409UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 21:04:11.06ID:FLGDA1vp
電撃出すモンスターなんていたっけ?
キノコのトゲ出す前の前兆しか記憶にない
0410UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 21:44:56.41ID:H7F1v+5J
ウォッチャーの電撃っていうと
突進→射撃→電撃のかな
確かにガードできた頃があったな
0411UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 22:52:10.88ID:mVEI2Qc1
>>407
いや、ただの勘ww
0412UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 00:24:36.86ID:dJ703EiW
ザコを倒すメリットがほぼ無いのがつまんないなぁ
0413UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 09:39:00.57ID:wvlUzeLs
爆破クロスボウって貫通効果付くことあるんだな
ちゃんと直接当たった扱いでクリティカルするし
ボス戦でも弾数気にしなくていいし割と使いやすいわ
0414UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 14:54:04.05ID:RbFPXrd0
アイテムを二個くらいキープ出来ればもっと戦略に幅ができるのと、現状ゴミアイテムも道中で活路を見いだせるかもね
0415UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 15:45:02.85ID:HxO0qJ1/
見出せるわけないだろ
ゴミはゴミだ
つなぎという扱いで十分だろ
スパルタは消えろ。つなぎにもならん
0416UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 17:15:27.96ID:x5PPDye/
そんなことよりブーメランのうまい扱い方を教えてくれ
弾数3で無双したい
0417UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 17:43:22.03ID:sW2ez4Ci
フェイザーの瞬間移動で飛び越すとか?
チェーンの引き寄せと合わせたら多段ヒットになったり…しないか
0418UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 18:20:20.48ID:hChqL1R7
一時期ブーメラン使ってたけどね。
0419UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 18:35:55.65ID:bjnPYW46
ブーメランって自分の後ろに投げて敵をローリングすればいいのか?
0420UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 03:15:48.07ID:iAKV1MJz
近接攻撃がデメリットだらけなのに
近接武器が使えないのばっかりなのがつまらんな
殴り殺しにかかってるのに出血だの油だのいわれてもだし

縛りだと思って遊びで使うのは楽しいけど、
時の扉のせいでそんなコツコツやってられる気が失せる
0421UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 03:44:11.87ID:SirzBtQv
近接は一部以外普通〜強な気がするけど
0422UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 06:23:07.46ID:lfXnmXkK
時の扉はハッキリ言って気にしなくていい
0423UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 06:32:49.69ID:QdBIU5Tt
たいしたもの入ってないのにやたら時の扉に囚われてる奴居るよな
損得勘定が下手って言うか
敵を倒す面倒臭さとリターンが見合わないって意見ならまだ分からなくはないが
0424UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 07:09:37.49ID:nz1zJyKp
近接攻撃ではウォッチャーとアサシンが面倒だし危ないから結局タレット戦法になる
0425UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 07:27:27.43ID:iAKV1MJz
>>421
ええー・・・
まぁ使い物にならないってわけじゃないんだけど、
遠距離は安全圏からほとんど1発で倒せるようになるのに
近距離は攻撃くらうリスクしょってネチネチネチネチって感じですわ・・・

遠距離みたいにプライマリとセカンダリで同時撃ちもできないしなぁ

>>423
ただでモノくれるのにどう損することがあるの?

時の扉は正直なくしてくれたらいい
0426UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 07:55:51.43ID:nz1zJyKp
>>425
スピード気にして雑になるリスクと比較したらそんなに得ではないと思う
0427UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 09:17:50.03ID:2fAL6LT1
近接(赤)好きだけどなあ
タレットは強いけど敵を殺してるってより掃除してる感じがしちゃってどうも
0428UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 16:25:47.44ID:Y03St03F
アサシンは近接の方が楽しい(楽とは言ってない)
盾パリィからの4ねオラァ!待てコラァ!が楽しいんだ
でも振りが遅い大剣とかはナシな
全然当たらん
0429UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 19:12:19.85ID:tIpAvdov
4セル呪い剣プレイ動画見たけどカカシ設置でスニーキングミッションしててワロスw
やっぱり特定の武器縛りプレイとかはあった方が楽しめるよなぁ
毎回新規データ作成+鍛治に10k↑セル投入とかマゾすぎるんで、リロック機能は実装してほしいわー
0430UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 02:56:36.85ID:eqTHLCEJ
鉤爪とマグネグレネードで吸い込みプレイ楽しいです^^
射程がうんこな武器でも無問題なのもベネ
0431UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 20:53:17.82ID:is2h2rm1
飛び道具で安全にってどうやるんだ
敵も飛んでくるし投げてくるし安全な遠距離のほうが少ない
0432UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 21:07:41.80ID:Ekj6MfIY
むしろ画面外かギリギリくらいからの攻撃が一番やばいからな
0433UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 21:11:00.89ID:XeL3AGwu
プライマリセカンダリに両方遠距離武器いれるのはちょっとこわい
0435UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 06:57:03.03ID:L6zzeIU0
>>433
紫特化なら両方遠距離武器でも問題なし
ってか近接武器不要
0436UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 07:31:47.75ID:jruH7ozf
メインに歩兵弓など入れてセカンダリに氷の弓は鉄板だよなあ
0437UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 10:11:01.08ID:mnnBLv3w
近接と氷弓でも余裕でしょ
つーか氷弓がありゃなんだって余裕でしょ
0438UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 15:00:00.84ID:4c/Ab7Aw
まだ始めて数日程度の初心者なんだけど
氷弓より氷波動のほうが強く感じるんだけど使い方わかってないのかな俺
0439UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 15:03:48.34ID:LVKHKhwZ
氷波動は強化無しで複数凍結できるからね
最初の方はそう思うのも当然
0440UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 15:08:02.02ID:ul0GcBfe
波動は射程が短いのと一瞬の溜めがあるから、それだけ敵の攻撃を食らいやすくなっちゃう
氷弓に貫通を付けるとアラ不思議上位互換の出来上がり
0441UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 16:37:56.56ID:XOpt+ak7
氷弓安定するよなあ
貫通つかないとか弱くなったら丁度いいレベル
0442UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 17:42:56.02ID:jruH7ozf
強武器を弱くするより大量のクソ武器を使えるようにしろって言ってんだろ!!
0443UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 18:19:08.13ID:+0RsZnKO
弱い武器を使ってクリアする事にやり甲斐を感じる人専用のゲーム
0444UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 18:35:48.84ID:EI38eUxo
根っからの氷弓信者だけど貫通付いてないと波動の方が良くね?って件にはほぼ異論無い
ってか氷弓に限らず貫通付いてない射出系は軒並み微妙。難易度上げて敵の数が増えると特に
0445UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 19:13:04.55ID:mnnBLv3w
波動は発生が遅すぎる
やり始めたころは波動とタレットでヒャッハーしてたが今じゃどっちもいらねってなったな
0446UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 19:18:07.86ID:EI38eUxo
昔はともかく今の波動は遅すぎるってこたぁないだろ
0447UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 19:23:29.10ID:AtbTIhBM
弓なら軽減付くからな…
0448UnnamedPlayer
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2018/06/08(金) 19:55:03.17ID:jruH7ozf
そういや35%軽減の氷弓引いたときは勝利を確信したな
0449UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 03:32:51.57ID:+d48UyBo
氷系は使えると思ったの最初だけだったな
遠距離なら火とか血とかハクトとか1発で倒せるようになる方が全然便利な気がする
0450UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 05:53:06.92ID:qndBQ/Dc
氷弓が与ダメ増加じゃなくて被ダメ軽減に割り振られてることの何がいいって
付加効果のレア枠が「凍結が解けにくい」でおそらく固定なことよ
レジェンダリで消える心配をせずに貫通が付くまで粘れる
波動だと「HP満タンなら+50%」とか「撃破後に移動速度アップ」とか微妙なのが混ざるから
0451UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 06:25:19.60ID:2Xdr+Etl
氷弓撃つ→凍結特攻で1〜2回きって終わり
安全かつスムーズにいける
0452UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 14:03:51.74ID:Co3ViQAv
幅広剣縛りプレイでウォッチャーと8分の死闘の末に負けた…
あんまり攻撃力上げ過ぎない方がボス戦は面白いな
0453UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 21:35:50.64ID:BpI7SWIz
最初からやり直して4cellまで来たけど食料が全然汚染されてない
ひょっとして武器強化率や武器や変異の解除率によってどんどん汚染されていくのか?
汚染実装時には全部解除済みだったから余計鬼畜に思えたんだろうか
0454UnnamedPlayer
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2018/06/09(土) 22:06:02.68ID:DWINzTF7
もしそういう仕様だとしたら
ますますアンロックしたら負けということになるな
0455UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 02:19:34.86ID:vZz1cVm4
調整はいったんじゃねえの。
だってクソだったべ
0456UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 06:00:44.12ID:kD2hD0Wu
感染実装以降に1回やり直したけど、アンロック絞ってても大半が汚染されてたよ
それまで活用してたガストロノミーにサヨナラしたくらいだ
0.8.0辺りから4cellで遊んでないので、今現在のことは分からんけど

そう言えばこの感染の実装と同時期から、宝箱から敵が出てくる確率がだいぶ下がった気がする
0457UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 22:42:04.82ID:4c2CXXk2
天上城まで来て、上の足場にジャンプが届かなくて進めないんだけど、切腹しかない?
ルーンはまだ取れてない。
0458UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 06:07:13.27ID:jGgWurN0
進めないと思ったんなら潔くやり直した方がよかろ
どうせ何度もやり直すゲームなんだし
同じ詰み方したくなければ↓に報告しとくといい
ttps://steamcommunity.com/app/588650/discussions/2/
0459UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 06:16:12.92ID:TRLroT2m
ハァ?
どう見ても初心者の言うことが正しいとは思えん
どうせなんか間違えてるんだろ
0460UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 06:31:20.05ID:1RG3fdCL
スパイダールーン無いと進めない地形にルーンなしで遭遇するのは割と前からあるバグ
0461UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 06:45:49.48ID:6chq+y/k
初回で橋ルート行ったら取れないわけだしな
0462UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 07:03:17.54ID:jGgWurN0
橋ルート行ったらも何も最初一本しか進む道無いから…
ツタ入手後リスタート挟んで転移、更にリスタート挟んでラム、更にリスタート挟んで目玉と初遭遇しつつ蜘蛛、とめっちゃ段階ある
その後更にリスタートしてようやく牢獄深部や墓場へ行けるから、全ステージ回るのにもう片手じゃ足りない周回数が要るんだなぁ
0463UnnamedPlayer
垢版 |
2018/06/11(月) 07:17:00.66ID:hUNxSB/J
ありがとう!やり直す決意できたわ!
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