Tom Clancy's Ghost Recon Part38
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Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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Tom Clancy's Ghost Recon Part36 [無断転載禁止]
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スレ立て時は本文の1行目(1番上)に下記の文字列
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 密輸担当の何チャラクイーンの旦那始末してその脚で
クイーンと娘確保して脅迫して協力させるとか 中々エグい主人公やな
まぁ一番エグいのはそれを命じてる上司のオバハンだけど そんな小さな事よりも、潜水艦エンジニアが言うように、CIAがよその国に勝手に潜入して、捜査活動と言いながら工作しまくったり、拘束しまくったり、殺人しまくったりしてる方がよっぽど問題 一番やばいのは、その活動に至る大義名分(少なくとも自国の組織や政府に対しては)が実は……ってことだよね。 最近ボーダーライン(原題: sicario)を見たけどCIAが(略
んで続編が今年公開っぽい エルヤヨ相手に感謝されると思ってたゴーストも中々サイコパスやな ボーダーラインってすごく地味じゃね? 主人公女子がめんどくさいし話も面白いとは・・・
一緒に見た嫁には「密輸トンネルの話ならワイルドスピードの方がおもしろかった。戦闘ならブラックホークダウンの方が好き」って言われた; ボーダーラインは囚人護送してる時の緊張感のあるシーンが一番印象に残ってたな >>226
人間味があっていいと思うよ
DEAのラティーノが無敵すぎるけぢ 1987年の米映画、ダブルボーダー(原題Extreme Prejudice)も忘れないで 麻薬カルテルと公権力の対立モノが好きならエリートスクワッドがオススメ。同じ南米の話だし あれ特殊部隊のどんぱち物かと思ったら全然そんな事なかったけど面白かった すいません質問です
今indiegalaで安売りしてるんですけど
これっておま国なんですか?
教えて廚ですいません 複数の動画で確認したけどソロチャレンジ#3はクロスボウ持ってる時にC4でもカウントされるバグがあるっぽいね
弾薬箱があるところに籠城してあっさり終わった PVPアジア過疎で北米覗いたけど悲惨だったわ。
ティア入ってキルレ1割ってるのザラ。
そのくせすぐ除外投票始める。
今までアジアでずっとやってて除外されたことなかったけど数時間で2回除外された。
こっちは彼らの3倍くらいはキルレあるのだが
あまりに理不尽だったからネガティブな書込みになったけど許して
アジアは中国パーティーの覇権だし野良には厳しい現状。 キルレ1以下ってサポやメディやってる人の前でそんな事言えるの >>237
例えキル数が多くても
・いつも最後の1人になる
・籠りがち
・アドレナリンラッシュが効いてるのに積極的に動こうとしない(蘇生or攻撃)
この条件が2つ揃えばキックされる可能性が高いね
最後の1人になっても何とか死なないままゲームを終わらせようとする人は俺でもキックしたくなる
したこと無いけどねw
自分は何とも思ってなくても傍から見ればヲイヲイってことあるよ
普通にやっててキックなんてされないから
アジアは控えめな人が多いからキックが少ないだけ
俺のフレもしょっちゅうキックされてるけどデスカメラで観てたら「仕方ないなw」って思う わりときっちり役割決まってるのにkD厨が湧くとかルール分かってないないならやるなよ状態やね >>238サポートだろうがkD1以下で評価できる動きしてるほうが稀だと思うが
>>240クラスの特性、マップがわかってないか勘違いしてるからkD1以下になる
役割なんて敵味方のクラス位置等その場の状況で変わるから一概に言えない
例えばサポートだからドローン飛ばすのに徹してればいいじゃお荷物
キルレの話がちょっと出ただけでkD厨が湧いたとか反応しちゃてるあたり、
キルレから目を背けたくなるような値なんだろ? チーム組め。
組んでもらえないならメモ帳にでもグチ書いて発表するな。
以上。 >>241
昨日の続きになるけど
頻繁にキックされる俺のフレはKD1.4
アサルトで籠りがちな為に序盤の戦闘に参加せず
最後の1人になって、詰めてきた敵を1〜2人キルして殺られるか、そのまま籠もってドローってパターンが多い
だからKDは割といい
そんなKD1.4のアサルトなんて誰も組みたくないでしょ?
サポートは体力も火力も相対的に劣るから単にKDで評価は出来ない
逆にアサルトならKD2超えてなければ糞なんて言われたら困るでしょ?
数だけ見て能力、貢献度を判断する人はチーム戦には向いてない 他のゲームを追い出されて流れてきたんだろう放っといてやれよ 起動したらセーブデータ読み込まないでキャラ設定から始まった
前回は男だったから今度は女でやったらキャラは女だけど前回のセーブの続きからだった
難易度ノーマルなのにティアoneモードのまま
とりあえずジェンセンを12回ヘッドショットした 類は友を呼ぶ状態でまわりを参考に出すのはお子様っぽい
PUBGですら勝つのにkDは関係無いとシュラウドとかが言ってるのに これだけ過疎ってもまだPvPやってるやついるのか
フォートナイトでもやっとけ おま値のせいかこの前のセールの方が安かったな
Gold$28で3000円ちょっとだったし 初代の虫ロリは3だとドッスンロリだもんな
ダクソ3はヌルゲーすぎだったは サム・フィッシャーがいてはいけないところにいるんだがなにこれw
https://imgur.com/jE8iq2U.gif Steamのお試しでやったwildlandは面白かったんだけど値段高すぎて買うまでには至らなかった
安い前作は同じくらい楽しめる? 安い前作はオープンワールドじゃなくよくあるレイルシューターだから単純比較は無理
NPC3人に狙撃命令だす簡単なお仕事
ストーリーや演出はワイルドランズよりは明確で派手ではあるので
CoDのキャンペーンとか好きな人にはそれなりに楽しめるんじゃないかね この前のフリープレイ後のアンケート内あったバトルロワイヤルモード等がもし来るならE3あたりで発表かな PVEにミッションエディタが来ることはないんだとさ… 初代Crysisみたいにミッションエディタとかマップエディタが用意されたら別ゲー作りまくられてFarcry5まで売れなくなるやんけ 某ゲー某メーカーみたいに
エディターやMODありきのゲームで良いユーザーメイクコンテンツを排出させて
優秀な作品の作者を実雇用や契約結んで更に上の開発に参加させればいいw
昔の映画のスターファイターみたいなw アサクリオリジンでPCオンリーのアプデ来てたから、その論法は通用しない ならお前らの願望だと思われるPVPの作り込み頑張るわ >>262
確かにそれはあるよね
今、CS機を主として展開しようとするゲームやメーカーは
PC独自の機能やらモードはほぼあり得なくなってきてる事も事実
企業がでかければでかいほどそれが顕著
一昔前はPC専用のモードとかグラ限界の挑戦とかが当たり前だった頃もあったんだけどね
>263
アサクリは知らんけど修正たぐいのアプデじゃないの?
ハード依存の不具合に対するアプデは個別に行われても何も不思議はないんでない このレスの流れで修正パッチ程度の事をわざわざ書くわけがない
ちょっとはググれ 現実問題その可能性は限りなく低いからそんなレアケースを出されても >>266
探してみたがキャラ周りのプロパティいじれるってやつか
でも読んだ奴にググらせなきゃ分からんレス(それも別ゲー)する自分はさておき
総じた「アプデ」じゃなくPC版のみの”追加要素”とか”機能の追加”って単語を使うって発想をだなw
>>267
現状のUBIでも可能性は決してゼロでは無い事が分かっただけでも、って事にしておこう >>255
どもです
前作はオープンワールドじゃないのか・・・
トムクランシーものってセールでも大して安くならない印象だからなあ >>269
Steamだと少し前の3月、4月に既に二度ほど\2,700弱(本体のみ)まで落としてきたけど
それ以下を所望なら今は知らんw
次はサマーセールあたりじゃないかな? >>269
今回初めてオープンワールドになった
まあ最初の頃のデザートシージ とかもあの頃にしてはオープンワールドみたいなもんか え?このゲームスプリンターセルあるの!?
どゆこと?混乱してきた >>273
コラボミッションがある
まあキャラがでるだけだけど コラボミッションってソロなら無難だけどTier高かったり
野良で4人だと途端に難易度跳ね上がるよな UBIでセールやってたからデラックスエディションをダウンロードしたんだが、
これって字幕は様々な言語があって、そこから日本語の選択は出来るが
音声は英語のみで選択ナシ。
納得いかん。 俺は発売日に買ったから最近のはおま言語なのか知らんが、日本語音声バッチリあるぞ Uplayクライアントでこのゲームを選択して
プロパティ>一般>本ゲームで使用する言語を選択してください:
のドロップダウンリストから日本語を選択
これが出来ないなら海外キーを摑まされてると思われる そこに車を4台用意した
契約金だと思って受け取ってくれ >>278
その順番で確認したけど、最初の通り、日本語が選ばれてたので
その部分は問題なかった。
でもあくまで字幕だけの選択なんだろうね。仕方ないから諦めて、このままやるわ 無料でもらったUplay版のWatch dogsも日本語音声が無かった >>280
俺のフレンドは随分前にUBIの公式ストアで本体だけ買ったけど日本語音声入りだったな
デラックスだけ入ってないとか、コードの発行のミスとか
UBIはちょくちょくお痛するから、いちおうサポートに連絡してみたらいいよ
あともしかしてUBIアカウントの方の国の設定が日本になってなかった事はない?(住まいと推奨言語
共に) クリスマスに無料でもらったアサシンクリード4は日本語だった >>282
いや、アカウントが日本になってなかった、ということはないなあ。
ファークライ4もインストールしてるけど、こちらは日本語はしっかり入ってるし。
ってか、音声だけが英語オンリーで他の言語が最初からないから
英語圏以外の他国のユーザーも「何で音声だけ選択肢がないんだよ」と
同じことを思ってるんじゃないか、と想像。 >>284
ミスった訂正
こちらは日本語音声はしっかり入ってるし ユニダッドとかいう軍隊連中、こちらが敵意を示さない限り攻撃してこないとのことだが、
試しに仲間を待機させたまま、武器をしまって一人で歩いて近寄ってみたが、
こちらに気づいた途端に攻撃してくる。ワケワカラン。 >>286
更に目が良いんだよアイツ等。こっちが草むらに隠れていようが正確なショットで撃ち込んでくる。
AIのバランスが悪すぎる。JustCauseの敵兵の方がマシだな。 せっかくTierシステムで武器を強化できるのに
敵兵が強くなりすぎてステルスキル以外ほとんど出来ないんじゃ
どんなに強化したって意味ねーって話なんだよな
修正される日は来るのかね
敵の強さより数や武器の種類で狭てって来て欲しかった Tier1になったらもはやいくらダメージ上がろうとサプレッサー外す場面ほとんどないからなあ
見つかったら死だしほとんどの場合 year2発表したばっかだし…
ティアの大味さ同様、今後大したものは来ないさ
瀕死メンバーに敵が近付くと捕まって、敵の基地に連れて行かれるとかあると面白くなるよなー プレデターのチャレンジが来たけど開始位置違うのか、まだ実装されていないのか? プレデターの頭で100メートル離れてヘッドショットでダメージ20万って頭おかしいだろ >>293
忘れてた。マップ画面でホイールクリックだっけ? 攻撃ヘリが移動や戦闘において便利かつ強すぎて、前半はこればっかり使っていたが、
さすがに戦闘のスリルがあまりないので、たまには地上で戦うことにしている。 SYNCって、チュートリアルを読んでも今ひとつ分からんかった。
こういうのを別のゲームでやったことないから理解できなかったが、ようやく分ったわ。
案外、便利なスキルだったんだな。 Divison2のプレイ動画きたけど基本的なところは殆ど変わってないな Divisionの実写に限りなく近いグラフィックだけは称賛したい
あっちのエンジンでワイルドランズ2をぜひ〜
でもこの規模のオープンワールドじゃ激重かなw UBIのする事なんてゲーム内容はともかくグラフィックが1から2になっただけだから >>299
GRのyeti、FarCryのDunia、divisionは新規snowdropってエンジンバラバラなんだよね >>301 なるほど
調べてみたらGR:WildlandsはSteamやアサシン:Unity以降と共通の
AnvilNext2.0 とかだそうで
グラはもちろん綺麗に越したことはないけど、色味一つで好みも別れるところ
それより何十〜何百人もの敵が登場するのに
走り方、倒れ方などの動作一つ一つが全て同じという壁を
そろそろ超えて来てほしいなあといつも思う デビジョンの神アプデを見るとこのゲームのアプデには不満があるな 敵に気づかれずにターゲットへ行って尋問して、そして続けさまに別のミッションを
やれとのパターンが妙に多い感じだな。
ターゲットに辿り着くまで敵が多すぎだし、続けさまのミッションでまた敵に
襲撃されて全滅。また最初からやれとは鬼すぎだろ。嫌気がさしてきた。 そんな事フリープレイや体験版だけで十分に理解できたろ 線路のそばにいるとき、仲間が列車に轢かれてぶっ倒れるという間抜けなことをやらかす。
何なんだこれは
列車は警笛を鳴らして接近するんだから、普通は嫌でも気づくだろ。 マップ中を走り続けてる貨物列車に乗れる判定つけてくれって要望は
海外でも沢山でてたのに
結局未だに応えてくれてないのね
あれに乗ってのんびりとマップ観光楽しませてくれんかのぉ >>308
人身事故は発生するのにね。
あれって乗れないんだね。
JUST CAUSE3は乗れて面白いけど。 ついでに列車が関連するミッションを追加してくれれば 発売前、発売直後でさえ
列車にカージャンプで乗るとか、ヘリで並走とかパラシュートで隠密乗車とか
ベタだけど色んな予想があったけど
根こそぎカット&かすっても即死と言うホントにどーしよーもない仕様で終わるとはw 列車にかすっても即死っていうかこのゲーム、基本的に乗り物の接触ダメージがとても大きい
嫁と一緒にcoop中にたまたま暴走した民間車に二人とも轢かれて即死ってことがあって
どれくらいのダメージなのか検証したら、ある程度の速度はもちろん即死
徐行くらいの速度でも触れただけでドクンドクン(重症エフェクト)だった
ちょっと轢いたくらいじゃまったく死ななくて、壁と車に挟んで何度もごつんごつんやらないと死なないGTAとは大違い まあ、普通に車轢かれたら大ダメージだよな
列車掠っただけで大抵致命傷だろ このゲームで初めて死んだのは道路へ飛び出して
一般車に撥ねられた事故死だったわ 列車はただ走ってるだけなのが問題
電信柱と列車は邪魔なだけで大して利用できね ボリビアであった怖い話
・呼んだ反乱軍傭兵がのそのそと列車が走る線路内へ飛び込み集団自殺
・ユニダッドの基地奥から堂々と敵の車に乗って出てくる反乱軍
・ステルス状態でじわじわとトレーニングキャンプを陥れている最中、呼んでもいないのに堂々と敵敷地内へ車で侵入し場を荒らす反乱軍
・ヘリから山の斜面で降りると地面を突き抜けフリーフォール、アメリカンジョークに夢中で1人消えたことに気づかない仲間たち、オチが聞けそうな辺りでやってくる無慈悲なKIA
・移動し続ける資源トラックの数百メートル後方から見事に人間だけを打ち抜くシンクロ亜空間狙撃 ゴーストのリーダ以外には遭遇したくないよな
一度マークされたら最後、ヘリで猛スピードで逃げようが確殺される
でも何故か明らかに薄い壁の建物の中だとマークが外れるのか撃たれない
でもたまに地面を貫通して狙撃してくる奴も居るから遮蔽物越しでも全く油断できない
しかも連中、何度仕留めても復活してくる
明日痛むぞじゃねえよ、大人しく死んどけ 列車もそうだけど、破壊しても復活する地対空ミサイルを回避出来る様に航空機にフレアが欲しい
野良で下手パイロットに当たるとやってられん ミサイルある地域は飛ぶなって事なんだろうけどあれ回避も大変だからな ヘリの操縦方法をプロだったかの難しい方にすると回避自体は余裕になる
だけど水平飛行がクソ面倒になるからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています