Tom Clancy's Ghost Recon Part38
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Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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Tom Clancy's Ghost Recon Part36 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1499856538/
■次スレの立て方
スレ立て時は本文の1行目(1番上)に下記の文字列
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
それは絶対にない
>>69の言うミッションや拠点攻略で何回も使ったけど必ず1~2人はマーク付かなかったよ
味方に倒してもらってるのに気づいてないんじゃないの >>100
チートは気にならんが過疎が酷いのでPvPだけCS機に乗り換えたよ
PCよりはお行儀がいいから取り敢えず満足してる
CS機ならリアフレも誘えたしね 前に日本人プレイヤーと話した時にスペックが低いからカクカクしてそこで差が出てやりづらいて聞いた事はあった。
UBIはどれもPC版は高スペゲーばかりだから一番プレイヤー人口が多いと思われる学生にはうけにくいよね。
そうなるとCS機に流れるのは仕方がないのか。
確かに重い。
この辺はPUBGに負ける。
あっちは最適化されまくってそこまで高スペじゃなくても遊べるし画質もそこまで拘る質じゃないしね。 少なくとも自分はアプデ前後にかかわらず、反乱軍の偵察で漏れがあったことはないけどね。 >>104
俺が反乱軍偵察使って漏れが無かった事は一度も無かったけどな
全員見つかるなら温過ぎるからそういう仕様だと思ってた
最後にプレイしたのはプレデターが来るより大分前だけど 一時期敵が倒してすぐにリスポンするクソバグあったがそれのせいじゃないか
ひどい時だと倒して視点動かす前にさっき倒した敵がリスポンする現場見れたりもした
倒した敵がまたそいつの初期位置に湧いてそいつとまたかち合って偵察漏れと誤認したと思われる
もちろんそのクソバグはもう修正されてるが
発売日からちょくちょくやってたが俺も偵察漏れがあったことはないからな 去年の4月13日のパッチ直後のスレの書き込み見ると敵即リスポンバグがまだ直ってないっていう書き込みも見られるし
少なくともそのパッチの前後の期間、約2ヶ月はそういう状態だったということだ リスポンバグではないな
勿論、建物の中は確認できないけど拠点の場合
まず偵察してからドローンで索敵して漏れをマークしてから戦闘してたから
あの建物の中絶対居るだろ→偵察→居ない→ドローンで確認→ほら居た、これが日常だった
それ本当にリスポンバグ?描画しきれなかったのが敵の数が減って出現したとかじゃなくて?
まあ俺環みたいだからどっちでもいいけど 描画バグではない
定点を警備してる歩兵倒した時に全く寸分違わず同じ位置に同じ見た目の歩兵が倒してすぐ湧いたのを見てる
というか過去スレにも多数報告のあるバグだから俺だけの勘違いでは断じて無い ゼルダやってたから知らんかったけど、相変わらずUBIはバクゲーを生み出してたのな 最近やって長続きしたゲームって全部UBIゲーだな
R6S、DIVIsion、これ、フォーオーナー
なんでだろ 世の中色んなゲームがあるからな
自分の好みとピッタリで長く楽しめればそれが一番良いよねぇ ゲーム内でラジオから流れてた曲入ったサントラとかは無いよね?
エルチドのやつ以外で…
やっぱ既存のいろんな曲集めてるとかなんだろうか?
WDはそんな感じだったけど… >>118
ありがとう、オリジナルも結構あるのね…今帰省中だから帰ったら見てみる
全網羅したサントラとかやっぱ無理なんだろうなぁ やっとチャレンジクリアできた
エクストリームで15台は苦痛だったな >>120
オコロ?かどっかのボートが4台置いてある川沿いのユニダッド基地だとトラック含めて安全に5台爆破出来る。メニューから繰り返せば速攻終わる。
報酬超ショボくて泣きそう。 なんだとそんな簡単なのあったのか
基地へ潜入し頑張って爆破してたわ 残り3台くらいになってから道路を走ってるやつを爆破してやろうと
C4置いて待ってみたら意外と走って来なかった
居て欲しくないときには居るくせに…… キーボードでやってると、投擲ガジェットの切り替えがとんでもなくだるいな
あと死に投擲ガジェット多い マウスホイールリバースの設定ないかな
いつも逆周して選択してるの面倒 地雷とか意識しないと使わないな...誤爆怖いしC4の事実上下位互換で極論ぶっ壊すだけならHTIで済むし 地雷は道路置いても民間人が引いて爆破するから使い道無いぞ 反乱軍ミッションの無線機を守る攻防でも、ワラワラ集まって来たと思ったらシカリオのお友達用に仕掛けた地雷を勝手に踏みまくるからな 防衛ミッションは地雷を満遍なく広範囲にばらまいて、あとは端っこで隠れてるだけ 車で突っ込んで来る脇見運転のボリビア民間人運転手の方が地雷 地雷置いて、道を装甲車で塞いで、陽動と援軍で呼んだ反乱軍に任せるのが楽しい こう考えると地雷は少なくとも陽動グレネードより使い道あるな また急に何やっても起動しなくなった
Watchdogsやアサクリとかは問題無く起動するのに
何でこれだけ駄目なのかさっぱり解らん ティア上げでエクソ入ると真面目に戦おうものなら一瞬で溶かされるから反乱軍で圧殺プレイになるし、かと言ってステルス重視でやればサプ付きSRでワンマンプレイのワンパになるから正直飽きる まぁでも反乱軍支援があってよかったよ
無かったらゲームにならなかった 難易度高いとフレアもあんまり意味ないんだよな
ただでさえ草木に当たって遠くまで届かないこと多いのに、エクストリームは交戦中はいつくばってること多いから射線が通らん ティア15まで上げたけど1まで上げた猛者いない?
即効終わるミッションやり続けるのと無限にユニダットのヘリが出てくるミッションで破壊活動の作業に飽きて来た ユニダッドヘリはHTI砂漠仕様で1発なので稼ぎやすい
皆これ持ってるけど、他の銃も特徴持たせてくれ ユニダッドくんこの装備と戦力で精々装甲車が関の山のカルテルに負けたってマジ?ウィンドブレーカーとAKMでランボープレイキメるコカ農家見習えよ ユニダットは実力で負けたんじゃなく、民衆の巻き添えを恐れて引き分けを選んだんだぞ
まあ、正直ゴーストと全力で対峙してその時に余裕で民衆を巻き込んでるのはどうかと思うが たまにカルテルの兵士とユニダッド兵が撃ち合いしてるよねw大概ユニダッド勝つけど。 久しぶりにやり直そうと思ってるんだけどセーブデータのバックアップって取れる?
Tier20台に入ったくらいのデータだけどゼロスタートでしばらくやってから
古いデータで再開するか決めたいんだが >>148
たぶん>149の助言で解決だろうけどw
Yuplay版でよければセーブファイルの場所はここ
〜/Ubisoft Game Launcher/savegames/xxxxxxxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxxxxxxxxxx/1771/
途中の長いアルファベットと数字群はアカウントで異なると思う >>149
それだった
とりあえずメインを一切進めずに散策プレイしてみる エルエミサリオの家みたいにユニダッドとサンタブランカが一緒にぶらぶらしてるところで一人狙撃してやるとお互いを撃ち始めるの好き あそこ、反乱軍陽動してやるだけで「ころしあえー」状態になるのがいいよね
ボス当人はアレだし、ほとんど戦闘がないという あのグルーブ同志の勢力争いは良いんだが自分たちが見つかってるのか違うのか差別化してほしい このゲーム、銃のパラメータって意味あんの?
MSRとHTIってほぼ一緒でMSRの方が上回ってる面が多いのに
ジャマーはHTIだと1発で壊せるけどMSRじゃ無理 あのグラフ当てにならんよ
銃の弾で特性が違うと思う MSRは一番威力ある弾でも338ラプアマグナムだから対人狙撃銃
HTIは50BMGまで使える対物ライフル やっぱそうなのか
ダメージはHTIの方が僅かに高いけど貫通はMSRの方が1ランク上
その辺を上手に表現出来たら出来たでHTIしか使われなくなっちゃうのかもしれんが 威力とリロード速度を考えるとL115A3のバランスが絶妙だなぁ。 メインに一切手を付けずに適当にエリアを制覇する感じでプレイしてたら
いきなりウォッチマン作戦が始まったw
とりあえず自力で合流までは行ったけど
まだLv26でスキルが全然無いから戦闘が無理っぽい >>162
戦闘パートが始まったら見つからないようすぐにサムおじさんが見てるPCの
向かいの隅にある箱に登りなるべくバレないように待ちつつ入ってきた敵だけ倒す
脱出パートになったら1番近い所にある見張り台の下あたりにある出口からトンズラ
銃もサプ付きを使ってステルス状態を維持出来たら割と何とかなる >>163
クリアできたよ、ありがとう
傭兵・陽動・迫撃砲で地上クリアしてから出たからえらく時間かかったw Tier1なったくらいじゃ武器全部30には程遠いだろ?
俺も全然終わってないし
ほら資源集めろよ 全部LV30はきつい
って言うかクロスボウをLV30にしたら火力ゲージ最大になったし
ミスってもほぼ気が付かれないしどこ当てても即死だしこれで十分な気がしてきた
Tier1だとARで敵と撃ち合ってもBOTがチートすぎて勝てないしクロスボウとHTI持ちで良いかと Tier1はゲームとしてはクソゲーになるもんなあ
戦闘はまず無理だもん敵の決め撃ちの精度高すぎるしで https://imgur.com/a/RjoNuqn
ちなLV30にした武器の一部の性能
これからLV30にする人は参考程度に
まじでTier1だと気が付かれる=死亡だから意味なさすぎてもうダメ 武器強化して結局ステルスだし
あんまり意味ないよね そうなんだよなぁ・・・あんまり意味ないんだよな
俺も結局良く使う武器30にして終わっちまった
交戦状態に入った後では無強化と強化済みで撃ち比べたら確かに差はあるんだけど
その状態じゃ長時間戦闘なんてそもそもほとんど出来ない事多いしな Vectorを愛用し始めたんだがレベル30にしたらどんぐらい強い?
それと難易度初めからエキスパートでやってるんだが、tierはじめたらもっと難易度あがるの? >>175
169の画像にベクターのlv30あるぞ 生産部門のボス倒すチャレンジって倒したらミッション失敗するボスを倒してもカウントされるんだね
エルヤヨなら敵少なくてリスタート地点も近いし楽だった
150m離れてヘッドショットもリスタート地点から偵察して壁抜きすれば一歩も動かず達成できる >>176
>>169で表示されてる画像が一つだけだったからそれだけかと思ったらリンク先に色々あるのか
ありがとう! Vector、レベル30まで育てたら無強化MSRと同じぐらいまで一発の威力強くなんのか、これ
このまま愛用しておこう 弾の種類やら距離減衰みたいなのがあるみたいだから
一概にダメージだけ見てSMGの一発の弾のダメージがSRなみになると考えるのは間違いっぽい
Desert Tech HTI BDC辺りはLV15でダメージゲージカンストして
装甲車とミサイル発射機以外のすべての乗り物を一撃で破壊する威力を持つから
動く物や飛んでる物すべてを破壊したい気分の時にお勧め
Vectorは発射速度が非常に優れていてステルスキルでも4発近く相手に当てて倒すことができるから
あんまり意味ないけど全体の統計とかの命中率上昇をさせたいなら優れた武器
SMG全体がそうとも言えるけどステルスキル時にSRやARで一発で倒すのよりSMGで1発で別に死ぬけど
3発くらい余計に入れて命中率向上させるのに使える 野良でやってるとステルスほぼ意味ないからグレラン付きAR一択なんだけど…。特にユニダッドは車わんさか増援くるじゃん。SMGだと車処理できなくね?P90好きで使ってたけどACRに変えたよ。 >>181
Tier高いとステルス以外だと一部処理したとしても援軍までは無理に近いから諦めるしかない
ARのグレネードは序盤は役立つと思ったけど弾数が少ないから乗り物系を一撃で葬る対物ライフルが安定するよ
どんなに遠くても乗り物は一撃で破壊できるから便利 ティア上がるとマジでHTIかm14しか持たなくなる 赤ショットガン(Super Shortyのカルテル仕様)も楽しいぞ
射程がバグで無限になってるから無強化でもヘリを一撃で粉砕するしAPCも一撃で操縦不能にできる
砂漠HTIはAPCだと2発必要 >>182
LMGやSGって使い所はあんの?ロシア人がよくランボーよろしく平地で仁王立ちしながら装弾数200発くらいの撃ちまくって戦死してるけど威力低いしステルスできないから使い所が分からん。 そのマシンガンが好きなんだろう
逆にゲーム内で強いからといって興味のない銃を愛銃として使う方が自分にはわからない >>189
わかるわかる
M16の9mmSMG(パナマ仕様)なんかあったら絶対に使ってる ティア上がったら敵の量が増えるくらいの対応で良かったな >>192
俺もそう思うけどCSとのマルチだと負荷が増えるような仕様は無理なのかもしれない
クリア後のやり込み部分がゲーム性絞られるのは合う合わない出過ぎてもったいない ティア上げた特典も少ないしな
せめてティア1にしたらRPG7使えるとか戦車やハインドに乗れるとかの特典あったらな メインを一切進めずに武器・パーツ・メダル・キングスレイヤーを全部取ったらTier31
セーブデータのバックアップ取ってもうクリアした気分 ソロチャレンジ最後のやつめんどいな・・・
タスクフォースのやつだけにしとこ メンドイな
生産のボスを100メートル離れた所で倒すってのもクソめんどい 生産のボスのは上の方にも書かれてたがエルヤヨが楽だった
HSキルやる時にクロスボウも使えばよかった
戦闘状態だとクロスボウは頭撃たないと一発じゃないからHUDなしエクストリームで死なずに10人は
何回もやり直しすることになりそうだから2つ目のミッションまでやって物資だけ貰ってやめた MDRが「モンテュヨックで発見するか、ストアで解除できる」ってなってるんだけど
全ミッションクリアしてもM4A1のユニークしか手に入らない
これって該当DLCがないとストアで買うしかないって事? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています