ESCAPE FROM TARKOV Part.14
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>>731
俺たまにその部屋入ったらマシナリーキー全部捨ててるよ
服の下探したらあったかもね とりあえずストレングス40にしたけどジャンプ力ヤバ過ぎて草 strengthはジャンプ力あがるのかなり強いからな、簡単にショートカットできるようになったりするし逃げながらダッシュジャンプする時にヘッドラインと足に当たりづらくなる
移動速度にジャンプ力といいあらゆる面で役に立つ最も育てておくべきスキル、それが今までクソみてえに育たなかったからな
まあ今でも意図的に上げないとぜんぜん育たないが SCAVが視界に入った瞬間FPS激落ちくんほんとなんとかして ワイプ来てから単発銃の弾が全く当たらん
ずっとやってるから感覚が変わったわけではないと思うんだけど… 他ゲーで見たことある中華クランのsaga
めっちゃ分かりやすいwh勘弁して 鯖コネロストばっかでまともなゲームになるのはいつなんだ…
アプデより中身を作って欲しい コネロスするマンは自分のispと接続先鯖位書いておけば?
自分は糞ispの東京ocn集合住宅プランだけどhk sin鯖接続でコネロスするのは20回に1回位開幕のロード中にエラーでリコネクトになる程度 それにしても現状環境に左右され過ぎだわな
コネロスで全ロスは確かに誰でも萎えるだろうし レジの動画みたいにお金をドラッグせずにまとめてるのってあれどうやってるんだろう 俺はアップデート前には一切発生しなかったけど、今は多発してるな。 7.62natoはスキアーのLv.2から帰るらしいよ
ただマガジンはピスキのLv.3からだが レイドの待ち時間に入るところでエラーが出るやつは地味にうざい なんか体感だけど136よりsksの方が跳ね上がり少ない?明らかに中距離で敵を倒し易い。
ただ、取り回し悪いしデカイせいで視界が悪いので強襲されるとほぼ詰みだな SKSはリロードに毎回ボルト開けてマガジン外して閉めてだから明らかに時間かかる
ADS中の視界不良はリアサイト外したら多少マシになった レジ鍵全部集めた人間だけどICのでかい店舗3つのレジ全部漁ったら50万ルーブルはクソウマすぎる ICおいしそうだな 新しいところ行くの怖いからショアライン籠もってるが 今は様子見の斧マンいっぱいだからやるなら早い方がいい
2人で見てきたけど50分一発も銃声ないとかザラ ICは暗いのとマップが把握しづらくてあんまり行きたくないんだよなぁ、慣れるために行くけどさ モールの中央フロアは既にマップが出回ってるから、俺は印刷してルートとか書き込んで使ってるよ。IC以外もそうだけど紙マップにルート、会敵地点を書き込んでいくと地形理解が捗るぞ >>763
sksのほうが素の反動制御高いよ
ただ弾数や価格と拡張性は136に分配あがるけど 前からあったnpc湧いた時のカクツキの頻度上がってない?気のせい? OP-SKSはマウント用パーツ買わないと光学サイト付かないんだよね
VPOはガスブロックかダストカバー交換でいけるけど >>772
その手があったか、参考にさせてもらうわサンクス
マップはredditで出回ってるんだっけ、英語苦手だけど探してみる >>778
ありがとうございますm(__)m
非常に助かりました >>765
どこで出たか詳しく
KIBAカギはどこなんだ? ICはscavが配置される前にmap覚えないときつそう KIBAキーは完全ランダム
レジキーはカスタムのバスやらガソスタの救急車とかで沸く
OLIレジキーだけICで沸く kibakeyって開発側のミスでもう出ない、もしくは行っても武器ないって噂 むしろ弾込めであがってるか?きっかけがわからん。まだ0.2 さっきKIBA行ってきたけどあったよ(鍵はないから入れないけど)
https://imgur.com/rIW1b8A もしかして壁に立て掛けてある銃は誰かが取るとCT発生するとか? ショアラインのE310みたいに、競争率上がる前にkibaには入ってみたいもんだ 鍵ホントにドロップすんのか?鍵ドロップ消したソースある? チェンバー内の弾手動で廃莢するボタンはよ実装しろ
メニューからやるとバグるんだよ 今Strength上げ始めて一時間だけど、9Lv分上がったよ。このペースだと後4時間程度か...、頑張ろう 上のレス書いた奴だけど、Strengthが上がるにつれて所持重量が上がるじゃない。ということは上がるにつれて重量過多が少なくなって上がりにくくなっていくのかな。心配になってきたぞ。連投すまぬ。 strengthめちゃめちゃ上げにくい、主に所持重量を満たすという面で
バッグにジュース詰め込んでるけど所持重量上がったせいで重量足りなくてイライラですよ、神 mechanicsのタスクのfarming part.1の修理ができないんだけどわかる人いる?
toolbox2個持って深夜のfactoryに入ってるんだけど、深夜だとできない? >>800
やっぱ上がりにくくなるんですね。これは大変そうだ。
今15LVで所持重量の2倍(90kg)ですけど、上がるにつれてもっと重くしていく必要があるんですね...。 >>800
スカブの持ってる3×3をマトリョーシカみたく重ね入れして死んでもロストしないようにコンテナに入れ、ショットガンの12ゲージをリグやらカバンやらに詰めまくるのがおすすめだよ その手があったかー 無限にマトリョーシカ出来るんならそれもありだな 水より、ババアが売ってるランチパックだかなんだかの1.6kgのやつもってけばもっと簡単に重量稼げる
帰りは食って帰ればメタボになれるし ラグほぼないとめっちゃ面白いなこのゲーム
死んで苛つく事がほぼ皆無になったわ いきなり残り10分になってびびったと思ったらホットフィックスきたのか あら、サーバー停止中なのね。Strength25まで上がりました。後は明日の夜にするかぁ。 5.45mmの60連マグってどこが手に入りやすい? ランニングして寝る前にチェンジログ上げとく
Changelog of the hotfix 0.8.2.1235:
- Fixes of the Interchange location 
- Fixed Object reference error
- Fixed Mag Drills skill progress
- Fixed Mag Drills skill bonus
- Adjusted damage absorption of armor while using tactical vests with armor plates
- Fixed ammo counter display upon the check of remaining ammo
- Fixed loyalty level display. Now the correct level of loyalty is reflected in items that are unlocked during quests
- EOTECH sights’ reticles now have no “noise” effect
- Correct fire lighting at the Interchange location 
- Jumps are not counted for Strength skill upgrade
- Strength skill bonuses reduced 25%
- Fixed visual hyper lighting  at spawn at the Interchange location 
- The rain sound indoors at the Interchange is now quieter
- Shoreline swamp spawn is moved to a safer place
- Customs spawn at the accommodation unit by the fuel storage is moved to a safer place
- Spawn adjustments at the Interchange location
- Face hitbox corrected according to community feedback
- Fixed bug that allowed to remove negative limp effect by reentering the raid
- Now all open container windows are closed when switching between tabs
- Fixed notification about the amount of cash required at the paid exit zone of the evacuation was already paid for.
- Unrealistic SCAV behavior has been fixed
Thank you!
1時間以内にメンテ終わる予定だってよ Jumps are not counted for Strength skill upgrade
→ジャンプによるストレンジスキルの経験値上昇を無くした
滑り込みでエリートスキルにしておいてよかったぜ・・・ 同じく・・・
最後はInterchangeの高架下でジャンプして頭をコンクリに無心で打ち付けてた ジャンプで上がらなかったら何で上がるん?グレ投てきだけ? 確かストレングスを上げるには3つ書いてあったと思う。
所持重量とグレ投げるとブリーチ ジャンプで上がらないなら現状だと近接攻撃(5ヒットで1)とグレネード(3投擲で1)だけだなStrengthあげ
頭Tarkovか 今日までにエリートに出来た人と、エリート化できなかった人でフォーラムが荒れそうだなぁ。さて、運営の対応はどうなるか あのさあ
急激に変え過ぎなんだよ
体力maxから赤までジャンプで10上がる所5にするとか3にするとか段階踏めや
なんでいきなり0なん
アホなん 前回のアプデから不快感が増える要素ばかりで正直やる気なくしてる。弾込め遅くなったりスカブ異常に強くなったりして、今回のアプデもそうだけど、リアルとゲームの面白さを両立出来るよう考えてほしい >>825
フォーラムの反応見てフィードバックすると思うから暫し待ちましょ。 アプデ終わったのでStrengthについて確認してみた所、やはりジャンプでの上昇は無くなっていました。
グレネードでの上昇値も据え置きですので、その他の手段についても同様だと思います。
ジャンプに次ぐ上昇値を持つのがグレネードですので、暫くはマップをクルクル回(りながらグレネードを投げ)る人が増えそうです。 >>826
弾込めに時間掛かるのは残念でもなければ当然。むしろ何故今まで実装されなかったのか不思議なくらいだ
だがスカブの強化はやりすぎだと思う。振り向き初弾ヘッドショットとかザラだもんな 治療と飲み食いのモーションも早くしてほしい
ターミネーターかよ Strength上げたほうがいいのはわかってたけど毎回面倒で上げてなかったから
まぁいいかなぁ 今日初めて0.8やるけど弾が顔にも当たってる気がする
スカブポンプショットガンで青ヘルメPACA、AK持ちに正面の撃ち合いで勝ててびっくり 今でも弾込めに補正のあるマガジンあるけど、それとは別に装填用のアイテムとか欲しいよね。
1マス当たりのスタック数半分になるけど、弾の装填がかなり早いクリップみたいなやつ
なんちゃらオセロットさんじゃないけど戦場の緊張感のなかマガジンに弾込めるのめっちゃ好き
あとeasyの場所のscavはめちゃくちゃ弱いよ。
woodsなんか茂み補正もあるのか、交戦して索敵状態の敵ですら、茂みで伏せてると全然気が付かず、伏せてるこっちを強引に押しのけて移動しようとするくらいおバカ あえて皆言わないけどこのゲームのAIは赤サブレ級だからな
定期的に赤サブレしてアプデで弱体化してからまたバージョンアップで赤サブレ
このゲームシングル追加するって噂あるけどぜってえやりたくねえ…ノーコンテニュー縛り赤サブレじゃん… >>833
茂み補正なんてそんなものないよ、だからShorelineの脱出地点に屯するScavが一時期門番呼ばわりされてたんだし
匍匐してると発見されづらくなるだけで接触するほど迫れば確定で気付く
夜間だったり実はプレイヤーだったりしたんじゃねえの >これは赤サブレエアプ
なにもない空間で大量にScavがスタックしたり謎のカバー続けたり有刺鉄線の上歩いて勝手に自殺したりするくせに
トタン壁越しでこちらに気付いたり振り向き1射目でHS即死とったりアーマーない場所だけ綺麗に抜いたり消音100%致死範囲落下のグレネード投げてきたりするのが赤サブレじゃないってエアプかよ >>837
幾つかは修正済とはいえ全て実話なのほんと草
factoryの部屋を壁越しHSとかあったなあ Unrealistic SCAV behavior has been fixed
スカブ弱体化ってどの部分に対してなんだろ、
超遠距離手足破壊SG? strengthどうやって上げろというの。。斧振りもグレ投げも無理が上がりにく過ぎるだろ enduranceは上がりやすくなったってホント? >>706
船とか車とかの脱出地点と一部ごっちゃになってるんじゃないかと、船とか車は先着順だけど他のドアや門から脱出するとこは先着とかは無かったような気が?
ただ確かにライトとか発煙筒?ついてないときとかは脱出できない >>840
検証したけど変わってないよ。Strenghtは90kg積載約50kg上限でインターチェンジ一周で1経験値溜まるか位だった。どうしても上げたいならEndurance上げも兼ねてExitで壁ダッシュするべし。 ある程度戦える装備をした上で余ったスペースにSGシェルを敷き詰めて脱出地点で壁ダッシュしつつ脱出勢を狩るのがいいかな。苦肉の策だけど。 クレカで購入時に確認の4ケタコードってどメールでおくられてくるわけ? 半年やった感想としてはここの運営
宣伝は上手いけど(トレーラーの作りとか )
技術力がかなりヤバいのと調整の振り幅が極端
グラと音は最高レベルに好きだけどそれだけ >>780paypalだと手数料馬鹿高いからAmazonPayをお勧めする トレイラーもシネマティックと1st以外は微妙じゃね?やたらドンパチ推すし We're sorry, but there's a problem processing your payment from this website.
Please contact the seller for assistance
エラーでた
クレカで相手側がおかしいんかようわからん
割高過ぎて買えない 普通にSteamでもアマゾンでもカード使えてんだけどな
ジャパンネットバンクVISAデビットカードやけど アプデでCustomsの川にある大きい岩が無くなったな SSDに再イントールしたおかげかアップデートのおかげかわからんけどレイド中にサーバーから切断されることがなくなった
やっとまともにやれるわ >>842
検証お疲れ様です。壁ダッシュは初めて知ったわやってみるよ みんなとGWにタルコフで会える事を期待してるよ アプデ前はすぐ死んで諦めて止めてたけどアプデ後はPMCでは一度も死んでない
ラグが少なくなって死ににくくなったと感じてる うわー、インターチェンジのレジ全部鍵掛かってるゥ! 34レベルのPMC倒したらSordinとかいうコムタックの上位互換装備してた音圧が凄い 携帯支払いできるみたいだけどカード決済できない人は携帯支払いじゃダメなんかね カード決済できず一週間買うか悩みつつ
ペイパル試してエッジエディション買っちまった
最近コアなFPSゲーム無かったからちょうどええんやけど
ロードバイク買う予定が伸びたわ 突然の自分語り笑う
customsのscavにぼこぼこにされた後にwoods行くと弱くてめっちゃ癒されるな
初期の頃に比べて手ぶらで行っても箱やラックに装填済みの銃がある事が増えたし、物資箱も増えて
資金的にはだいぶヌルゲーになったなぁ >>869
現状、陣営の違いが全くゲームに影響しないから見た目で選んでいい。体感だとBEARを選ぶ人が多い気がするよ ICで金稼ぎしてドルおじさんからブラックロック買って
ハゲおっちゃんからAK74Nを物々交換 ラグマンからscav rigとやっすいバッグ買う
ガチムチもワンチャンある底辺装備である おま環かもしれないけどPMCに撃たれてから物陰に隠れても死ぬのはラグで撃たれてるのかな
それとも向こうから見たら動いていないのだろうか 銃口が向いてる方向から玉が出るはずなのに横から近づいてもやられるのはおかしくない?w >>874
クッソラグい状況でスカブがドア開ける所を見れば分かるんだけど、ドアを開ける判定が出てから画面に反映されるまでの間にラグが出るんだ。つまりこちらから見るとスカブがドアを貫通して通っているように見える。同じことが発砲時に起こったのでは? リアル追求してるっぽいのにそんなことあっていいのですかねw 接敵してる状態でチラっと壁から出たら隠れた後なのに銃撃貰って死ぬから遅延 インターチェンジってとこ行ってみたけど
一回銃声聞こえたくらいで全然人おらん
オフラインでウッド入ったらNPCと遭遇してやられたけど リアルさは良い感じの志向なんだが、辺り判定とかアイテムのドロップ率とか大雑把なのよなぁ まぁ調整は改善されていくだろうよ、そのためのテストだし
そう信じたい 物陰に入って1秒くらいしてから撃たれて死ぬのは、さすがにpingじゃなくて鯖がパンクしてる気がする
バランスや追加要素の前に鯖を何とかして欲しいわ せっかく鯖選べるようにしてくれたのにまだクソ鯖縛りでラグいとか言ってる奴居るの?
STALKER並にヌルヌルなんだけど PING良い鯖入ってもラグイって言ってるんだけども 対戦メインのFPSの基準をこのゲームに持ち込むと
ストレスしかないので早く諦めよう >>885
Pingが良いと鯖が糞じゃないと思ってらっしゃる? ラグに気付かない奴って必ず一定数いるから言ってても無駄
フォーラムで今後改善していくって開発も言ってるし
改善されるまでは外れを引いたらとっとと脱出するのが吉 マーカー設置系のタスククリアにならないんだけど
もう5回くらいやり直してる >>892
別のマーカータスクを同時に受けてたら
そっちを先にやれば自分はできるようになった
全部できないんだったら知らん >>878
オフラインはmap覚える以外の意味はないぞ
あとPMCと遭遇したら、QとEキ−で首をふり続けること >>894 何言ってんだ!出会い頭の挨拶はナイフでスイカ割りだって相場が決まってるだろ!
いやマジで。相手の装備が良かったらリーンする前にダッシュで逃げろ。 最近命乞いしてくるナイフマン多くない?見逃すわけないのに ICのレジはもうだいぶ周知されてるからナイファーさんはマカロフ位持って行こうな ナイフで華麗に挨拶決めた後、ポーチからマカロフを取り出してあの世に送ってやるのがタルコフ流儀 >>899 真のプロフェッショナルは隙を見せた相手に隙を見せないからな まさか公式Twitterで少女前線の画像を見ることになるとは思わなかったわ マカロフじゃ豆鉄砲できついし、9mmパラの銃だとそこそこ高く売れるから奪われやすいし、
長いから奪われにくくマガジン管理も不要である程度近づけば暴力的火力のあるショットガンのがよくない?
距離長いと貧弱だしアーマーに弱いけど、そもそも長距離のアーマー持ちならハンドガンでもしんどい。 というか9パラの銃をもっと安く買えるようにしてほしい >>902
ポーチに入れておいて、勝てる相手の時だけ取り出すのが経済的だと思うけどね。 ショットガン持ち込むと持って帰れる銃が1挺減るしハンドガン安定じゃない?
フルアーマー相手だと死ぬしかないけど そこでいつでも捨てられるtozさんですよ
頭狙えばワンパンいける フルアーマー相手でもヘルメット抜けるSR-1MPは最高の持ち込み銃
バランス調整アプデがどうみてもハンドガン大幅buffにしか思えんな
ハンドガンの反動が20%増えたところでたかが知れてるし、残弾チェックも楽でマガジンも大量に持ち込める
フルオートぶっぱがし難くなったからだいぶ他銃器相手が楽になったし移動速度で有利も取れる
十分な遠距離から撃たれない限りは一方的に負ける相手はSGぐらいのハンドガンゲーだわこれ アプデで致死率が急激に増したな
足壊された状態で痛み止め飲んで走るとダメージ入るし
脱水時の死までのカウントダウンも短くなった
脱出できる回数も減ったわ
イライラする アプデの後ウェポンケースからM4湧きやすくなった? ハンドガンは近距離でプレイヤー・NPCと交戦かつこちらが先手でもない限り撃ち負けるよ
中距離はNPC以外お話にならない
ライフル安定 ロシア鯖と香港鯖のラグ感違いすぎる。二度と香港ではやらんわ
おそらく中国人チーターも少ないはず メットつけててもスカブのハンドガンヘッショで華麗に死んだ
もしかして顔面に当たり判定ある?
バイザーいちいち下ろす仕様になったのはこのせいなのか
だとしたらバイザーないメット意味ねーじゃん 顔面に当たり判定とかチェンジログすら読まない人ちょいちょい居るよね スキアーのクエ Chemical Part4がいつの間にかfailedになってる
コンプリートした記憶があるんだがな >>913
交戦中である必要一切ない上に先手打たれたら何持ってても死ぬのにその前提意味ある?
有効距離外は話にならないのもそれ閉所のライフルとか全てに同じこと言えるからわざわざ言う必要がない
ましてやハンドガンの時点でガチムチ同士が並んでよーいドンで撃ち合う前提の話じゃないことぐらいわかるよね、勝ち負けも何も勝負しないわ
「対応距離が幅広いからライフル安定」って言われてもお前何いってんの当たり前じゃん、でも論外
「持ち運びやすく護身向け」「マガジンを複数所持できて」「購入可能で」「移動速度で優位取れて」「ガチムチのヘルメット抜ける」って話と関係ないからね
いくら強かろうがお前のライフルハンドガン枠に入ってコンテナにしまえるのかよ、無理だろ >>921
レベルでは最短なうえ累計取引額だけでいい
195ドルとお手頃だからまずはハゲに武器類全部売り付けるといい なんか発狂してる奴居るけどハンドガン物なら多少無理してでもライフル持った方が良いぞ、SR1MP以外は斧人間に対して有利に戦える程度の武器でしかない。ライフル持っててフル装備でも自衛出来るかすら怪しいゲームだからな、拳銃は換金要員 ショアライン通ってる俺としては拳銃というかTTはいいお供や
弾はLRNPC使ってるけどライフルに打ち勝つこともよくある TTなかなか痛いよな
裸PMCじゃんってナメて相手したら結構食らってビビったわ TTに比べて価格が安いことしか買ってないマカロフくん... トカレフほんと強いよな
貫通力高いくせに安いしよくSCAVが持ってるし ICのマップ作ってるけど2階ってほんとにショボいな、行く意味あるのか疑うレベル
SCAVBPが落ちてたのは良いがそれ以外になにも良いところがない 皆がレジに来るようになったから偽情報流そうとしてるんじゃね AKS-74拾ったと思ったらストック付いてないやんけ!
もう寝るけどクリンコフのストックでもいけるんかこれ
それとも専用のスケルトンストックか74Mのストック見つけんとだめ? たまにサプレッサーまで完備したSCAVまでいるわ
>>941
AKSだったら通常AK互換じゃねーの カスタムズとファクトリーって意外と難易度低いよな
SCAVポイントさえわかってればいくらでも安全に収穫に行けるけど
ウッズはきつい
射線切れないからSCAVは長射程無双だし、糞砂は岩上陣取って撃ちまくりだし
ほんとに初心者向けかよ
このマップだけでM4五本落としてやる気がなくなった ナイフだけ持ってさまよってんのって自分だけかな
お金がたまらんし武器は高いし 俺は闇落ちして色んな武器集めて(購入しない縛りで)、昨日武器がスタッシュ入りきらなくなったんで全部処分した
生存重視ならあんま最初動かん方がいいぞ、動いていいのは上位アーマー着込んでるやつだけ
次拳銃縛りとかやって見ようかなと思う、はよリボルバー実装してくれ
グロックだけカスタム豊富なのが羨ましいというか少々納得いかない >>943
戦闘にいけばどのmapでもしぬ可能性ある やられると萎えるのはわかるが、不条理なの以外は自分が下手だと理解しようね
走る場所、接触ポイントとか改善はいくらでもできるよ 鍵がぜんぜん湧かない
絞ってるのかな
206と303ばかり
>>945
SCAVモードで初期装備そのままお持ち帰りすれば貯まるでしょ
アプデ後から脱出ポイントにリスポーンすることあるからすぐ帰れるし 死ぬの嫌ならとりあえずscavやればいいしな
クソエイムもルート構築や立ち回りで埋められる
関係ないけどshorlineのroad to customが更に死屍累々になっててワロタ 保養所からRoad to Customsまでの壁沿いルートはPMCの死体のおこぼれ回収できると激ウマ 今のバージョンで上手い下手なくね
ただコソ泥かスカブ闇討ちだわ どうすれば一番経験値効率良く稼げる?やっぱショアライン辺りでリゾート以外のスカブ殺して回るのがいいか? AKMとか136とかストック外して持ち帰るけどストック買えなくて使えない ファクトリーショットガン多いからやばいな
一丁お持ち帰り出来たらレベル上げ相当捗るんやろけど >>953
NPCを一人闇討ちするとザーザー音立てながら仲間がわらわらやってきて、死体漁ってるところをケツ掘られるから恐い SCAVが夜とか関係なしに超反応でつまんなくなってきた Scav強くてしんどい人はinsane難易度のとこじゃなくてeasyとかbreezeの所行けばいいんじゃない?
関係あるかは分からないけど体感Scavの強さ段違いだよ 持ち物とかルート品の質も落ちてるかもしれないけどね
あとScavが居そうなところでは極力低姿勢でいると気が付く距離だいぶ減るよ
匍匐だったりすると正面ですら案外気が付かれず接近できるよ
上の方で茂みに隠蔽効果無いって指摘されたけど、自分は茂み教だから茂み伝いに低姿勢で接近して戦ってる 6L31と交換出来なくなったHDDって
なんかのタスクで必要になる? >>959
Scavから奪う武器を好きに選べるならストック折り畳み出来るやつにしたいけどSKSと136ばかりだ >>961
俺も茂みは信じてる
しゃがみ効果かもしれんが
前に茂みも木も透過してたのを修正したってパッチノートでてたし効果あるよね?
今日コンクリート塀の向こうのScavが自分に向かって撃ち始めたけど気のせいだよね? >>963
てことはタスククリアで開放か
理解した なんかICの地下でかなり激しい銃撃戦やってることよくあるんだけどそんなに良い物資あったっけ? >>964
俺はショットガンばっかだわ
MR-133はSCAVBPに収まるからいいんだけどMP-153お前長いんだよ! 対scavは遮蔽物が多いマップほど有利だからカスタム、ファクトリーならイージーレベル >>970
よろしくお願いいたします。
ショアラインだけリゾートいくと頻繁に一瞬固まるんだが
メモリは12Gb使ってる たまにかくつくのは他のPMCが湧いたりPC NPCのScavが沸いた時の読み込みど同期取りじゃないかなぁ
それ以外で頻繁に固まるとしたらオブジェクトが多すぎてハードもしくはプログラム的に処理が追い付いてないとか?
試しに画質落としてみたらどうだろ
スレ立てありがとう >>942
さっきやったらクリンコフのストックで行けたわ ワイプ後に復帰してやろうとしたが設定までリセットなのな
覚えてねぇ >>978
同じような貫通力持ってるPMのPPO弾で至近距離からPACA着てる奴の背中に1マガジン撃ち込んだら倒せたけど
PACAはいまクラス2なのか
チェスト以外撃たれたってのが濃厚だと思うけど、アーマーの残りあっても貫通されて死ぬ事とか有るし
連続して同じような箇所撃たれたら抜けやすくなるとかあるのあもな そういえば足折れてても三歩までならダメージ無いトラベリングルール教えてくれた人ほんとありがとう
知らなかったら渇きと折れた足からのダメージのダブルdotで間違いなく死んでた
貧乏くさいかもしれないけどコツコツと殺した敵から懐中電灯外すの好き
ショボい奴でも1マス当たり4500~5800で当たりのレーザーポインターだと10000超えで結構稼げる
後は持ち込む銃にサイトシステムや照明つけれるよう取りつけ部位増やす改造しておいて、現地でくっ付けて少しでも多く持ちかえったり。
サーチ中でも部品外せるから同時進行出来るし時間も取らないからリスクも殆ど増えない MP133、155のフラッシュライトはリングマウントごと抜き取ってポーチに入れておけば3つまで装着できますからね。 カスタムはSCAVは弱いが狭すぎて発砲するとプレイヤーが殺到してくるんだよなあ
対人戦したいならいいよね >>979
CustomsにいるNPCがよく着てる
TOZも入手しやすい やっぱり茂みは偉大だよ17:00位のまだ十分明るい時間帯のwoodsで
撃ち合い終わって茂みで伏せて弾込めしてたら斧で殴れる距離にScav歩いてきて棒立ち警戒モーションしてたし、
しかもその時うっかりマガジンチェックのキー押して呑気にマガジンチェックしてる時すら気が付かなかったし、
その後うっかり複数人に囲まれて慌てて茂みに伏せてたら3人がこちらの隠れてる茂みにてくてく歩いて来たから順番にサプレッサーで処理して
その後同じ茂みで伏せたまま4か所ほど治療した後、屈みに切り替えて360°見まわそうとしたら真後ろに棒立ちしててめっちゃビビったし。 ほぼ上がらんくなるしこれからはストレングスはないみたいなもんか ストレングスエリートじゃ無い奴全員BANでいいのに 何時間もくだらないスキル上げするような奴はどんな目にあっても続けるだろ良判断
悪用して取得したと考えられるキーバーとかのレアアイテムも全部削除してやれ 全員が簡単に挙げられる状況に悪用もクソもなかろう
簡単に挙げられるようにした開発がクソで早くクソラグをどうにかしない開発が一番のクソ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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