ESCAPE FROM TARKOV Part.14
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↑無くなりそうになったら分かる人補充よろしく
次スレ建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1521217922/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキアーの取引レベル上げたいからショットガンまとめ買いしたら、空きがないとかで一本も現物手に入らず
しかも金だけとられて、タルコフから戻ってきたら、購入してあげたはずの取引レベルが丸っと戻っててルーブルも消えたまま。現物ももちろんなし
1Mが/(^o^)\ >>731
俺たまにその部屋入ったらマシナリーキー全部捨ててるよ
服の下探したらあったかもね とりあえずストレングス40にしたけどジャンプ力ヤバ過ぎて草 strengthはジャンプ力あがるのかなり強いからな、簡単にショートカットできるようになったりするし逃げながらダッシュジャンプする時にヘッドラインと足に当たりづらくなる
移動速度にジャンプ力といいあらゆる面で役に立つ最も育てておくべきスキル、それが今までクソみてえに育たなかったからな
まあ今でも意図的に上げないとぜんぜん育たないが SCAVが視界に入った瞬間FPS激落ちくんほんとなんとかして ワイプ来てから単発銃の弾が全く当たらん
ずっとやってるから感覚が変わったわけではないと思うんだけど… 他ゲーで見たことある中華クランのsaga
めっちゃ分かりやすいwh勘弁して 鯖コネロストばっかでまともなゲームになるのはいつなんだ…
アプデより中身を作って欲しい コネロスするマンは自分のispと接続先鯖位書いておけば?
自分は糞ispの東京ocn集合住宅プランだけどhk sin鯖接続でコネロスするのは20回に1回位開幕のロード中にエラーでリコネクトになる程度 それにしても現状環境に左右され過ぎだわな
コネロスで全ロスは確かに誰でも萎えるだろうし レジの動画みたいにお金をドラッグせずにまとめてるのってあれどうやってるんだろう 俺はアップデート前には一切発生しなかったけど、今は多発してるな。 7.62natoはスキアーのLv.2から帰るらしいよ
ただマガジンはピスキのLv.3からだが レイドの待ち時間に入るところでエラーが出るやつは地味にうざい なんか体感だけど136よりsksの方が跳ね上がり少ない?明らかに中距離で敵を倒し易い。
ただ、取り回し悪いしデカイせいで視界が悪いので強襲されるとほぼ詰みだな SKSはリロードに毎回ボルト開けてマガジン外して閉めてだから明らかに時間かかる
ADS中の視界不良はリアサイト外したら多少マシになった レジ鍵全部集めた人間だけどICのでかい店舗3つのレジ全部漁ったら50万ルーブルはクソウマすぎる ICおいしそうだな 新しいところ行くの怖いからショアライン籠もってるが 今は様子見の斧マンいっぱいだからやるなら早い方がいい
2人で見てきたけど50分一発も銃声ないとかザラ ICは暗いのとマップが把握しづらくてあんまり行きたくないんだよなぁ、慣れるために行くけどさ モールの中央フロアは既にマップが出回ってるから、俺は印刷してルートとか書き込んで使ってるよ。IC以外もそうだけど紙マップにルート、会敵地点を書き込んでいくと地形理解が捗るぞ >>763
sksのほうが素の反動制御高いよ
ただ弾数や価格と拡張性は136に分配あがるけど 前からあったnpc湧いた時のカクツキの頻度上がってない?気のせい? OP-SKSはマウント用パーツ買わないと光学サイト付かないんだよね
VPOはガスブロックかダストカバー交換でいけるけど >>772
その手があったか、参考にさせてもらうわサンクス
マップはredditで出回ってるんだっけ、英語苦手だけど探してみる >>778
ありがとうございますm(__)m
非常に助かりました >>765
どこで出たか詳しく
KIBAカギはどこなんだ? ICはscavが配置される前にmap覚えないときつそう KIBAキーは完全ランダム
レジキーはカスタムのバスやらガソスタの救急車とかで沸く
OLIレジキーだけICで沸く kibakeyって開発側のミスでもう出ない、もしくは行っても武器ないって噂 むしろ弾込めであがってるか?きっかけがわからん。まだ0.2 さっきKIBA行ってきたけどあったよ(鍵はないから入れないけど)
https://imgur.com/rIW1b8A もしかして壁に立て掛けてある銃は誰かが取るとCT発生するとか? ショアラインのE310みたいに、競争率上がる前にkibaには入ってみたいもんだ 鍵ホントにドロップすんのか?鍵ドロップ消したソースある? チェンバー内の弾手動で廃莢するボタンはよ実装しろ
メニューからやるとバグるんだよ 今Strength上げ始めて一時間だけど、9Lv分上がったよ。このペースだと後4時間程度か...、頑張ろう 上のレス書いた奴だけど、Strengthが上がるにつれて所持重量が上がるじゃない。ということは上がるにつれて重量過多が少なくなって上がりにくくなっていくのかな。心配になってきたぞ。連投すまぬ。 strengthめちゃめちゃ上げにくい、主に所持重量を満たすという面で
バッグにジュース詰め込んでるけど所持重量上がったせいで重量足りなくてイライラですよ、神 mechanicsのタスクのfarming part.1の修理ができないんだけどわかる人いる?
toolbox2個持って深夜のfactoryに入ってるんだけど、深夜だとできない? >>800
やっぱ上がりにくくなるんですね。これは大変そうだ。
今15LVで所持重量の2倍(90kg)ですけど、上がるにつれてもっと重くしていく必要があるんですね...。 >>800
スカブの持ってる3×3をマトリョーシカみたく重ね入れして死んでもロストしないようにコンテナに入れ、ショットガンの12ゲージをリグやらカバンやらに詰めまくるのがおすすめだよ その手があったかー 無限にマトリョーシカ出来るんならそれもありだな 水より、ババアが売ってるランチパックだかなんだかの1.6kgのやつもってけばもっと簡単に重量稼げる
帰りは食って帰ればメタボになれるし ラグほぼないとめっちゃ面白いなこのゲーム
死んで苛つく事がほぼ皆無になったわ いきなり残り10分になってびびったと思ったらホットフィックスきたのか あら、サーバー停止中なのね。Strength25まで上がりました。後は明日の夜にするかぁ。 5.45mmの60連マグってどこが手に入りやすい? ランニングして寝る前にチェンジログ上げとく
Changelog of the hotfix 0.8.2.1235:
- Fixes of the Interchange location 
- Fixed Object reference error
- Fixed Mag Drills skill progress
- Fixed Mag Drills skill bonus
- Adjusted damage absorption of armor while using tactical vests with armor plates
- Fixed ammo counter display upon the check of remaining ammo
- Fixed loyalty level display. Now the correct level of loyalty is reflected in items that are unlocked during quests
- EOTECH sights’ reticles now have no “noise” effect
- Correct fire lighting at the Interchange location 
- Jumps are not counted for Strength skill upgrade
- Strength skill bonuses reduced 25%
- Fixed visual hyper lighting  at spawn at the Interchange location 
- The rain sound indoors at the Interchange is now quieter
- Shoreline swamp spawn is moved to a safer place
- Customs spawn at the accommodation unit by the fuel storage is moved to a safer place
- Spawn adjustments at the Interchange location
- Face hitbox corrected according to community feedback
- Fixed bug that allowed to remove negative limp effect by reentering the raid
- Now all open container windows are closed when switching between tabs
- Fixed notification about the amount of cash required at the paid exit zone of the evacuation was already paid for.
- Unrealistic SCAV behavior has been fixed
Thank you!
1時間以内にメンテ終わる予定だってよ Jumps are not counted for Strength skill upgrade
→ジャンプによるストレンジスキルの経験値上昇を無くした
滑り込みでエリートスキルにしておいてよかったぜ・・・ 同じく・・・
最後はInterchangeの高架下でジャンプして頭をコンクリに無心で打ち付けてた ジャンプで上がらなかったら何で上がるん?グレ投てきだけ? 確かストレングスを上げるには3つ書いてあったと思う。
所持重量とグレ投げるとブリーチ ジャンプで上がらないなら現状だと近接攻撃(5ヒットで1)とグレネード(3投擲で1)だけだなStrengthあげ
頭Tarkovか 今日までにエリートに出来た人と、エリート化できなかった人でフォーラムが荒れそうだなぁ。さて、運営の対応はどうなるか あのさあ
急激に変え過ぎなんだよ
体力maxから赤までジャンプで10上がる所5にするとか3にするとか段階踏めや
なんでいきなり0なん
アホなん 前回のアプデから不快感が増える要素ばかりで正直やる気なくしてる。弾込め遅くなったりスカブ異常に強くなったりして、今回のアプデもそうだけど、リアルとゲームの面白さを両立出来るよう考えてほしい >>825
フォーラムの反応見てフィードバックすると思うから暫し待ちましょ。 アプデ終わったのでStrengthについて確認してみた所、やはりジャンプでの上昇は無くなっていました。
グレネードでの上昇値も据え置きですので、その他の手段についても同様だと思います。
ジャンプに次ぐ上昇値を持つのがグレネードですので、暫くはマップをクルクル回(りながらグレネードを投げ)る人が増えそうです。 >>826
弾込めに時間掛かるのは残念でもなければ当然。むしろ何故今まで実装されなかったのか不思議なくらいだ
だがスカブの強化はやりすぎだと思う。振り向き初弾ヘッドショットとかザラだもんな 治療と飲み食いのモーションも早くしてほしい
ターミネーターかよ Strength上げたほうがいいのはわかってたけど毎回面倒で上げてなかったから
まぁいいかなぁ 今日初めて0.8やるけど弾が顔にも当たってる気がする
スカブポンプショットガンで青ヘルメPACA、AK持ちに正面の撃ち合いで勝ててびっくり 今でも弾込めに補正のあるマガジンあるけど、それとは別に装填用のアイテムとか欲しいよね。
1マス当たりのスタック数半分になるけど、弾の装填がかなり早いクリップみたいなやつ
なんちゃらオセロットさんじゃないけど戦場の緊張感のなかマガジンに弾込めるのめっちゃ好き
あとeasyの場所のscavはめちゃくちゃ弱いよ。
woodsなんか茂み補正もあるのか、交戦して索敵状態の敵ですら、茂みで伏せてると全然気が付かず、伏せてるこっちを強引に押しのけて移動しようとするくらいおバカ あえて皆言わないけどこのゲームのAIは赤サブレ級だからな
定期的に赤サブレしてアプデで弱体化してからまたバージョンアップで赤サブレ
このゲームシングル追加するって噂あるけどぜってえやりたくねえ…ノーコンテニュー縛り赤サブレじゃん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています