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【PC】FarCry5 part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ df2f-uaFS)
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2018/04/04(水) 08:42:09.01ID:Rf1eoh6I0
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2018年3月29日
ジャンル:アクションアドベンチャー
公式サイト:http://ubisoft.co.jp/farcry5/

※次スレは>>950が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること

※前スレ
【PC】FarCry5 part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522321657/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0849UnnamedPlayer (ワッチョイ ff13-LJHW)
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2018/04/15(日) 17:57:10.06ID:6MsW35Kq0
>>845
えーゲーム成り立ってなくてもグラよければいいの?アホかよ

ちなみに個人的な感想としては多少バグなのか仕様なのか意味不明な事あっても
エンターテイメント提供すべきゲームとしては成り立ってると思うわ
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 18:23:09.43ID:emAJcAB20
グラとゲームの両方成り立っている?のってUBIので最近のは
アサクリオリジンじゃないのかなと個人的に。
ただめっさ重いし、そうゆうゲームほどUBIはゲームに使う主のエンジンを
CPU側に持っていったりと旧PCのユーザーは泣かされるw
グラばっかに偏ったのがゴーストリコンかなー
初心者にはとっつきにくい内容のような気がする。
笑える内容がこれといって無いし戦闘も結構キツイ場面あるし。
今回のサムフィッシャーも今プレイしてるけど隠密行動で目的地まで
なかなか到達できないw
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 18:28:28.56ID:emAJcAB20
今回のFarCry5にAMDが協賛してるのもターゲットにしてる層をより多くって事もあるだろうし、
もしもFF15みたいにGameWorksに力を注いでたら確かにグラとかリアリティさは増すし、
ゲームも面白くなるだろうけど激重ゲームって言われてこれはこれでどうかとも思うし・・
難しいね〜
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-HR84)
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2018/04/15(日) 18:43:43.79ID:+/DAI+AY0
ジェイコブ戦がスキー場で戦ってるんじゃないかってぐらいハウリングしてんな。ゲレンデだろこれ
0860UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp07-Hlh0)
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2018/04/15(日) 19:20:33.79ID:HasAKz7Ip
エディタ、AIの移動設定とか結構アバウトやな
車に乗せる方法もよくわからん
ちまちまマップ作るのは楽しいんだけどさ
0861UnnamedPlayer (ワッチョイ ffc7-6koi)
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2018/04/15(日) 20:14:29.55ID:paYGyL4G0
移動がほとんど徒歩だったから分からなかったけど ラジオで世界情勢の事言ってるんだな 途切れ途切れだけど
ロシアに爆弾が〜 とか
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 20:56:35.49ID:emAJcAB20
今回のFarCry5はわざとプレイヤーの進行方法、
サブをクリアしてレジスタンスポイントを貯めてNPCにメインをクリアーさせる、
もしくは自分でメインをクリアーしていくなど。
そうゆう作りになっているらしいね。
これからFarCry5をプレイする人でメインはもちろん自分でに決まってる!って
考えの人は止めた方がいいのかも。
自分はサブミッションでも面白いの結構あったりメイン進行うんぬんは逆に?
勝手にクリアー扱いになるっていうのもそこまで気にしないというかそれはそれで
斬新なアイデアなのかなーって気にしない性格だから大丈夫だけど。
ようはゲームのベンチ的なテストしててもそこで銃撃戦が始ればそれがメイン進行に勝手に
直結していくっていう作り。
普通はありえないんだけどこのFarCry5はそうゆう仕様になってる。
この仕様についての賛成派小数?
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 22:15:25.99ID:emAJcAB20
つまらない人にはツマラナイって思うし、
面白いって思う人には面白いって思うゲームだと思うw
アーケードの基地開放とかはスナイピングの練習にもなったりしていいと思うんだが。
UBI製作のやつね。
25時間くらいだけど始めはと思ってジョンの地域のレジスタンスポイントまだ満タンじゃないし。
まぁ自分みたいなくそ遅い人間も居るからw
たぶん進め方?なのかなーと思う。
アーケードの方も交互にとかやってると結構クリアーまでに時間かかるような。
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 22:24:20.91ID:emAJcAB20
このシリーズはやってるけどARMA3、シージ、リコンまだやってない人は
是非やって欲しいw
くそ難しいのがいいのかほどほどで初心者でも楽しめる方か。
vsプレデターとかなんてコツ掴まないとアレ倒せないしねw

https://www.youtube.com/watch?v=D1gxbWoc6xk

戦闘で飛行機の操縦者をスナピングしやすいのはこのゲームくらいだと思う。
勝手にメインクリアーしてくれるなんて嬉しいことじゃないですかw
0875UnnamedPlayer (ワッチョイ cf67-ycE0)
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2018/04/15(日) 22:30:32.67ID:E5zqQuvV0
もうちょいしょぼい武器しか手に入らない状況が長ければ良かったと思うんだよなぁ
トラック奪えばすぐLMGとRPG手に入ってサイレンサーつければ簡単にステルスできちゃうからね
あとしゃがみ中の移動速くするPerkとかダッシュ中の足音を減らすやつとかも中盤以降でないと取れない仕組みで良かったと思う。
トラックから取れるLMGあればあれでラスボスまでいけちゃうからね
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c1-6bY8)
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2018/04/15(日) 22:52:47.60ID:kXz2t6uV0
引き合いに出すのがおこがましいレベルであっちがヤバいんだけどアレだCODWW2と似た感じ
形にはしたやりたいことも示したつもりだけどめっちゃ薄味になった系の
0877UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/15(日) 23:13:27.00ID:emAJcAB20
こうゆう系ってどう転んでも好評価にはならないねぇ〜
たぶん4の時のマイナス面が5で解消されてるんだけど、
そのマイナス面が良かったって人も居て。
ステルススキルは個人的には早い段階で取れるっていうのは個人的には高評価かな。
結構頑張らないといけないとなった場合逆にそれがマイナス面になる時もあるしね。
厳し過ぎるとかって。
グラも4よりも劣化?したって言ってる人居るけど向上させたら
重くなるしそれこそFF15のようにくそ重評価されるオチなわけで。
何を求めているのかよく分からないw
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ cf67-ycE0)
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2018/04/15(日) 23:21:03.05ID:E5zqQuvV0
Perk取るのがチャレンジとPerkマガジンじゃなくて普通に経験値制の方が良かったと思うんだよなぁ
Perkマガジン取るのが簡単すぎるし
経験値であればステルスクリアする旨味もあったけど
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ a30e-ThZi)
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2018/04/15(日) 23:39:01.82ID:0+Fruzrw0
モンタナ州は学生時代に住んでた所。あの頃見ていた風景が美麗CGで再現されてるだけでも大満足だわ。
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa7-rWSw)
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2018/04/16(月) 01:21:18.81ID:KtuUMWkB0
coopやる時は敵の数2倍以上にして欲しい
フレンドと2人でプレイしてみたけど明らかに敵が足りてない
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4a-JZuv)
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2018/04/16(月) 01:34:56.98ID:Bjtwvdtp0
PERKポイントも勝手に進むメインミッションもたぶん
これまでの作品でサイドミッションや宝探ししてるうちに疲れたり飽きたりして
最後までやらずに終わるという層を意識しての変更じゃないかな
何度もキャッチ&リリースされるのはかなり違和感あるけど仕組みとしては別に悪くないと思う
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/16(月) 01:47:29.22ID:8WNHN4Qy0
>>883
自分もそんな感じだからFarCry5のような新しい感じのシステム?は結構有り難いんすよねw

そうそうステルスプレイしたいなら今回リコンのサムフィッシャーイベントは
ステルスプレイだから腕のある人はやってみると面白いかもよ。
殺さず、見つからず、隠密行動のみで目的地へ。

https://www.youtube.com/watch?v=lHnHFAlwfw4

暗いし、敵は暗闇に紛れて同化するし。
目が疲れる系。
0892UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp07-rWSw)
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2018/04/16(月) 12:00:58.71ID:giXBH2VZp
俺は映画みたいな演出やオチも好きだから、結構面白かったけれどリプレイしたいかっていうと微妙だわ
まだサブや宝も途中だったけどクリアしたら一気に飽きた

ゾンビDLCとそれのアーケードに期待してwildlandsやるわ
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ bfd8-GwDu)
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2018/04/16(月) 12:01:59.33ID:yhOq9uNj0
このゲームの面白さって要塞攻略だと思うんだけど
そこに新要素が無いどころかパワーダウンしてるだけなのが残念だなあ
0895UnnamedPlayer (スッップ Sd1f-Nt4l)
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2018/04/16(月) 12:50:02.95ID:UcRuqN8Hd
主人公さえ見つからなければ検知なしってのがヌルすぎる
前作みたいに敵が襲撃に気づいた時点で無効になりゃいいのに
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ cf67-xg8r)
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2018/04/16(月) 13:04:24.40ID:zlHddAgq0
4はステルスしないと増援キツくてステルスばかりのワンパターンになりがちで微妙だった
今作は仲間いたりで戦略の幅広くて面白かったけどな
ステルスやりたくなったら仲間呼ばずに1人でやればいいし
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/16(月) 13:38:30.67ID:8WNHN4Qy0
別ゲーだけどリコンのサムフィッシャークリアーしたので報酬ゲット。
最初の隠密行動が若干難しかったけどルートを変えたら行けた。
ある程度のキャラクターレベルやスキルも要求されるので初プレイ初挑戦してみたい人は注意。
FarCry5と比べるとある意味では優しくない。
けどレス見てるとこうゆう系の方が好きそうな人が多いのかな?と思った。

https://i.imgur.com/wrdypUk.jpg

次期策の期待?が高まる会話なのかリコン版サムフィッシャー。


https://imgur.com/3zYNNcz.jpg

プレデターマスクを被る主人公とのおかしな場面の一幕。
FarCry5でも容姿は変更できるけどオール一人称視点のせいか
そうゆう楽しみが無いのは残念。


https://i.imgur.com/vfRJRfD.jpg

この女性の声がFarCary5の名前誰だっけ?なんか似てる気がする。

UBIってやろうと思えば凄い重くなるような技術使ってくるけど
FarCry5みたいに手を抜くような技術も得意すよね・з・
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f26-vYu6)
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2018/04/16(月) 14:55:40.23ID:ARA33diE0
収集品も終わったけど、単品のボリュームは4>P>5>3くらいか
いままでDLCスルーだったけど、なんか物足りないし買ってみようかな
体感的にザックリ遊んだ場合4の4分の3以下な気がする
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ b318-dX+R)
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2018/04/16(月) 15:34:58.46ID:JoMtB2L30
ミッションやり残し回収の2周目終わった
次はいよいよのんびりモードのファストトラベル縛りでまったりだわ
0904UnnamedPlayer (スップ Sd1f-i9MM)
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2018/04/16(月) 15:53:23.34ID:pEqNarXid
このゲームまったりお散歩ならサバイバル系やった方が良くね?まあ楽しみ方は人それぞれだけど
終わったから残りのサブ消化しながら軽くやろうとSubnatuca買ったら断然面白くて泣けたわ
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ f398-LJHW)
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2018/04/16(月) 15:53:25.05ID:N+atbNAW0
クリアしたしのんびりハンティング暮らしでもするかぁと思ったけどライフル弾を頭に喰らってもぴんぴんしてる鹿見て萎えたわ
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f26-vYu6)
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2018/04/16(月) 18:26:34.84ID:ARA33diE0
きれいなトイレットペーパーがないんだ
仕方ないだろ
てか、一人いるよな 便所紙女
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ ffbe-e/E/)
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2018/04/16(月) 18:40:50.60ID:eGQAxe1Z0
5もプレッパーズの宝とかサブクエなんかの探索してると結構時間食うし遊び方次第だとは思うがどうだろ
0911UnnamedPlayer (ワッチョイ ff13-LJHW)
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2018/04/16(月) 18:53:38.19ID:76iZvgxP0
色々満足してるゲームだけど
クリア後の楽しみ方を提供したりアーケドももう少し工夫ほしかったかもな
0913UnnamedPlayer (ワッチョイ e307-Nt4l)
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2018/04/16(月) 19:00:15.46ID:6AYMfw440
>>910
メインクエは全消化しきれてない可能性あるけど基地攻略とコレクタブルとサブミッション全部やって30時間くらいでクリアしたよ
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ ff13-LJHW)
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2018/04/16(月) 19:10:16.16ID:76iZvgxP0
クリアだけだと20時間くらいやな
メイン全部できない事わかってからやり直ししたんで実質よくわからんわ
0916UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/16(月) 19:11:09.86ID:8WNHN4Qy0
https://www.youtube.com/watch?v=7rKNuRbKoCQ

https://www.youtube.com/watch?v=1w5z_l6tJgU

ニックのミッションて本人が居ないとかバグ起きる人居るの?
とりあえず大丈夫だったけど。
とりあえずここまでで26時間くらい。
平均30時間てことはここからクリアーに向けて加速していくのかな。
まだ全然そんな感じの雰囲気感じないけども。
宝ミッションとか寄り道ばかりしてまだ先が長い感が。
0919UnnamedPlayer (ワッチョイ 4336-iIWy)
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2018/04/16(月) 21:55:21.11ID:6GG+SjyT0
dishonoredとかfalloutみたいに殺すか生かすか自由に出来る上でのこのエンディングならまだ良いけど
殺すしか手段与えられずに「お前のせいだ」言われても困るわ
0920UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/16(月) 22:33:36.88ID:8WNHN4Qy0
難易度的には高くないかもしれないけどそこがまたいいんすよね。
個人的にははまってる感じ。
サブミッションばっかりやって中途半端で未クリアのゲームが結構あるから。
こうゆう少し変わった作りの仕様だと逆に嬉しいかな。
有りか無しかって言われたら自分は有りって答える。
開発した人間の中で似たような発想の人が居たのかもねw
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ fff9-5ItO)
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2018/04/16(月) 22:36:36.14ID:FWQlZVH50
オプションでレジスタンスポイントの量を調整できたり
味方NPCが死んだらポイント減ったり
敵が基地を取り返しに来て奪い取られたらポイント減
とかだったら良かったなぁ
0923UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4e-Mqc2)
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2018/04/16(月) 22:57:30.64ID:az6BLqDx0
Far Cry 5 german 2 guys live 440000 subs 1000 watching
https://youtu.be/hYxojgTAtHk
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ ffbe-e/E/)
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2018/04/17(火) 00:16:56.35ID:FJEs1dTn0
foは知らんけどディスオナを引き合いに出すのはな
あれって超能力やらアウトサイダーの干渉やらでプレイヤーに都合のいいように進められるのが特徴だからあくまで現実世界ベースの本作主人公には無理というか仮に自分があの場に放り込まれるとして話し合いでなんとかできるとか考えられないでしょ
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 738e-XjMo)
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2018/04/17(火) 02:30:42.78ID:EaAsjd+e0
今クリアしたけど結構面白かったよ
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 4336-iIWy)
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2018/04/17(火) 03:53:51.91ID:Zoar2EL50
>>927
あくまでゲームシステムの話なんだが…
最初と最後にだけ選択肢与えるぐらいなら
各兄弟と対峙した時にそのまま殺すか逮捕する程度でも選択肢がある上なら良かったなぁって言う話
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ a3ae-LJHW)
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2018/04/17(火) 08:31:12.45ID:FY8/EkdV0
改善すべきはストーリーの細部なんかより強制連行だろうなあ
ジェイコブのとこなんて苦痛しかなかったし
0936UnnamedPlayer (ワッチョイ a35e-ycE0)
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2018/04/17(火) 10:44:17.36ID:10RrqYZ+0
自分は、強制連行はともかく、ジェイコブの条件付けのとこは面白いと思ったな。
何度も繰り返すことで、敵の場所や道を覚えて手際良くなっていって、自分も慣れて戸惑いがなくなって機械みたいにこなすようになってきたところに、てのが洗脳っぽくて。

強制連行は、ボスと直接対面させて印象づけるには、まぁしょうがないかなと思っちゃうけど、ストレスに感じる人は多いだろうね。
あのエンディングの後、「さぁ、これからオープンワールドでフリロームですよ」と言われても気分が乗らないというのは同意w
まぁ、自分はそんな引きずらないんで次の日から普通に残りミッションの消化始めて楽しめてるけどね。
0937UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-GaVC)
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2018/04/17(火) 11:22:16.80ID:4jG8jESJa
ストーリーはいつもながらそこそこ
ただゲーム自体は3からずーっとコピーされてるだけ
ubiはassass creedといいghost reconといい金になるコンテンツしゃぶりつくさねぇといけない社風でもあんのか?
divisionとfor honorはよかったけど
0939UnnamedPlayer (ワッチョイ cf45-GwDu)
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2018/04/17(火) 12:22:10.83ID:h/tXlYUA0
拉致があれほどムカツクのは「お前なんかいつでも殺せるけど生かしてやってるだけなんだ」って印象をもたされるせいかな。
あと拉致の回数。6回拉致されるってそりゃアホですわ
0941UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-X2iB)
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2018/04/17(火) 13:31:13.31ID:A9spkYbtr
プライマルでサバイバルモードだして好評だったみたいだけどなんかそういうの出して欲しいね〜

やりこみ要素ないのは番犬2に似てる。どちらもフィールドはいいのに惜しい
0942UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/17(火) 13:50:17.41ID:byZA2axq0
DIVISIONてそんなに面白いかなー
そういえばDIVISONてヘッドショット一撃って無いよねw
まじで人間なの!?っていう仕様もどうかと思う。
逆に自分はああゆう優等生みたいなしっかりしたのは飽きてしまう。
0943UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/17(火) 14:01:18.04ID:byZA2axq0
さっき久々にディビジョンしたけど、なんだろう。
今は敵とのレベルバランスもしっかりしてるし違う意味でのクソゲーは結構解消されてるし
町並みも凄いリアルでDIVISION2の製作も発表されたらしいんだけど・・・
馬鹿な部分が殆ど無いんだよね。
なかなか表現しにくいんだけどw
0944UnnamedPlayer (ワッチョイ 830e-Mqc2)
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2018/04/17(火) 14:09:03.70ID:2gMj8Ncp0
1エリアを制圧した頃には飽きてしまった。
敵タグなしでやってても、相変わらず単調すぎるし、
当たり判定もガバだし、純粋にFPSを楽しみたい人には向かないことを忘れていた。
0945UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/17(火) 15:51:29.61ID:byZA2axq0
>>944
単調過ぎるって表現の方が合ってるかも。
でも面白いって人も居るし感じ方は様々なのかな。
とりあえず敵がモンスターみたいでヘッドショットしてるのに一撃じゃないところが少し違う。
そうゆうのってDIVISIONくらいだと思う。

https://i.imgur.com/RiDqaYZ.jpg
約30時間て事らしいけどジョンの地域からやっててまだレジスタンスP満タンじゃないやw
ニックのバグはとりあえず遭遇しなかった。
仲間にしても絵が消えないとか肝心のニックが居ないとかあるらしいよね。
飛行機のミッションはみんなコントローラー??
左手のG13キーでチョコチョコと操作でも意外といけるね。
着地はどうやるんだ!?と思ったけどこれがFarCry5でのやり方なのね。
ゴーストリコンだとこうも親切に誘導してくれないよw
本当に誰でも受けやすい仕上がりになってると思った。
0946UnnamedPlayer (ワッチョイ 132b-wnac)
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2018/04/17(火) 15:56:41.50ID:byZA2axq0
もういっこあったw
DIVIDIONの通常のFPSゲームでいうカバーとかそうゆう行動が固定?されてるところw
通常はプレイヤー自身で操作するんだけど
この”場所”でその”位置”でとか決められてるのもなんか違和感を感じた。
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ a3ae-LJHW)
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2018/04/17(火) 16:13:21.09ID:FY8/EkdV0
>>946
divisionはハクスラだからシンプルなシューターとは別物だぞ
あとカバーシューターとしてはdivisionはオーソドックスな操作性じゃないのか
むしろリコンのTPSでオートカバーとかのほうが異質
0948UnnamedPlayer (ワッチョイ e312-ycE0)
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2018/04/17(火) 16:18:19.59ID:DKHa9XUQ0
現代のアメリカで起こりえる事件かと考えると今まで違ってちょっと無理があるストーリーなんだよなあ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況