気になってる人も多そうだからGSP600のレビューをば。
比較対象がPC350とGameOneのゼンハユーザーな所は勘弁してくれ。
ちなみに使用していたアンプはRecon3D→MixAmp(PS4)とGSX1000(PC)

さんざんぱらtwitterで流れていたように側圧はかなり高め。
でも割と側圧は緩くせずにきつめにしてる。
秋葉原のTSUKUMOで試聴してから衝動買いしてしまった理由にもなるんだが、
GAMEZERO/ONEと比べても圧倒的に音が良く聞こえた。(というか耳をキレイに包み込んでくれる)
アナログヘッドホンはGSX1000に接続されてたんだが、同じ音楽でも低音から高音にかけてより聞こえるっていうのはでかかった。
ただし、やっぱり高音は若干シャリシャリ感否めない(慣らせば落ち着くのかな)

ちなみに、PUBGでのプレイ結果だけど、One使用していた時に聞こえてなかった微細な音に気が付けるようにはなった。
定位は全く問題ない。距離まではまだプレイ時間が浅いから銃声の距離まではつかめてないけど、方向だけは上のURLでもミスして10くらい
ちなみにプリセットはデフォルト。理由はPUBGの場合だと高音というよりも低音側に足音があるからで、
ミュージックとかビデオにすると乗り物がうるさいからデフォルトの塩梅が丁度いい。前方に強調はかけてる。

他のマイナス点としては、前の製品シリーズに比べて長さ調整の幅が思ってた以上に少ないから、頭か耳がでかい人は合わないか、
耳が上に引っ張られるくらいになるかも。調節方法としておすすめはまず最初に側圧強弱を最弱にしてから頭の形に合わせて
長さ調節した上で側圧を調整して耳を包み込む感じ。
やっぱり重いのと、前シリーズに比べて音が大きく聞こえがちになるから聞き疲れは多くなるかもしれない。
マイクは前シリーズに比べて小さくなって口元に持ってこれないけどぼそぼそ声でもしっかり拾ってくれる。
(というか打鍵音拾うからマイクレベルをアプリ側で下げた方がいい)

後ちょびっとだけ残念なのはOneとかZeroの線についてたコードを纏めるやつ今回はないってことくらい。

マイナス点割と言った気がするけど、それでも個人的にはOneが要らない子になるくらいいい製品だと思う。

長文失礼しました。