Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
炎ババア楽しくて使ってるけど杖が火炎放射しか出ない呪いにかかってしまった エルフの槍全然使いこなせねぇや
グレイブの方が好き 火炎放射使ってる奴ってカカシで試してないと思うわ
エフェクト邪魔なくせにビビルくらい弱いもんな 炎ばばあの地雷率やばいな
FFにムカついた味方にぶっ殺された挙げ句満場一致でキックされててワロタ 火炎放射はダメージで使ってるわけじゃない定期
CCという言葉があってだな コンフラでいいんじゃそれなら
あれたしかFFないでしょ? めっちゃ先行する韓国エルフに会って、ヘルス弾薬独り占めされたりしたんだが
キックってこのゲームできるのか? キャラの寝床って最初は中央広間で雑魚寝だけど、レベルが10ぐらいになると自室与えられるんだな スレイヤーのスキルCT短いな、モヒカンぴょんぴょんや
キック投票はTab右クリから選べる >>732
せんきゅー、ハングルshadeエルフにろくな奴はいない 炎婆のボルトスタッフめっちゃ弱体化してるのね
前作はチャージが自動追尾&HS&貫通で適当にブッパしてるだけで無双できたのに >>728
俺も□□□□エルフでこんなんにあった。
エルフでトームもグリモアもどんどん先行、回復は他のメンバーが負傷状態でもお構いなしで使用&予備確保
でも下手糞でラッシュをさばき切れなくて、追いついたらフォローした味方に擦り付けてまた先行
ボス処理中に先行して吊るされて死んだ挙句にホスト解散されてワロタ…… 2バイト文字だとそうなるけど
どのゲームでもだいたい名前文字化けはヤバいの多い ネームってどこで変更できるんだろ
知らないだけかな 同じか分からんが文字化けエルフで先行回復浪費タイプは何回か見たな
殆どがパックかガッターに捕まって倒れたら抜けてったな
あれでよくレベルが上がるもんだなと思った 特殊処理、盾鎧処理がお手軽なキャラほど初心者でも簡単に扱えるから
両方お手軽でリジェネまであるエルフはチャンプまではほぼ地雷原
上手いエルフが留まってくれるだけで何連戦しても安定するレベル steamの名前と連動のはずだから
steamかえればいいだけのはず botがグリモア拾ってくれればどれだけ楽にチャンピオン回せることか >>725
前作はたしかコンフラの魔法陣がFF無かったけど今作は多分杖の全攻撃FF有 あと現在のゲームで文字化けのやつの名前知りたいなら
シフト+TAB押してでた画面でプレイヤーを表示で前のゲーム見ればOK
閉じるのも同じ たまに回復縛りしてんのかと思うぐらい回復しない人いるんやがあれはなんや エルフ1号になんでも与えられすぎなんだよな
初心者救済なのかもしれんが >>741
グリモアもだけどトーム捨てないで
回復拾ってもいいけどすぐに使ってまたトーム拾ってってのがですね
ファットなんでこの辺前作と同じままにしておくんだよっていう >>745
下手なので上手い人に優先して使って欲しいという気後れ
俺がそう ラストマップのtome2前にある洞窟入ると
めちゃくちゃ白くて目が痛いんだけど俺だけかな
ドライバとかの問題かなぁ >>747
マルチ過疎るからじゃね?bot優秀すぎるしな >>745
自動回復のアイテム身に着けていて
回復できない時が多々ある。回復量が少なすぎてイマイチだけど
倒れた後は便利だったりしたけど。 >>748
むしろ下手なら拾ったほうがいいだろ
1人欠けただけで一気に戦力下がるゲームなんだから >>749
ガンマいじってるとあの洞窟目が潰れるくらい眩しくなる >>716
同じく、諦めて
クラフトでビーム作っている >>755
上手い人もそれなりにダメージ受けてるとやっぱり上手い人に使って欲しいってのがね
一人だけっていうのなら使わせてもらってるけども ちょっと質問なんですが、箱から出る物のレベルが上がる仕様はどうなってるんでしょうか。
箱を開けるたびに平均レベルみたいなものが上がっていく?
それともキャラのレベルに合わせて上がっていく?
出るものが100になってリクルートで箱開け続けても箱レベルみたいなものは上がるんでしょうか? 箱あけるたびに箱そのもののレベルが上がってく、らしい
箱の中身の強さは各キャラで共通だから、キャラクターのレベルは関係なかろ 回復は上手いやつが率先して使ったほうがいいと思う
事故でラス1になったときの生存力が違う 遠隔武器についたクリ率アップとかって近接使用時にも適用されてんのかね >>745
Natural Bond 体力が自動回復するようになるが、自分で回復できなくなる そもそも上手い人はポーションが必要になるくらいダメージ食らわないだろ Items received from a chest have a power level up to +10/-10 based on the highest received item across characters 一人目はレベルアップ分の箱までどんどん開けていい
30になって二人目やる頃にちょうど箱200くらいになるからこっからレベルアップ分残してやればすぐ300までいく >>767
レベルアップの箱は自キャラのパワーによるってことなら、やっぱり貯めておいた方が良さそう チャンピオン回してるひとはどれくらいのレベルとヒーローパワーなんですかね?レベルは30前提? チャンピオンクリアできない奴は報酬箱で200まで上げてからレベル箱でパワー上げ
上手い人なら100からどんどん開けていってパワー上げてチャンピオンやればいい >>770
マジレスすると、アイテムパワー300になるまでは安定しなかった >>770
周りの状況を把握できてFFしなければ装備200のレベル10でも構わんぞ
一桁だと火力出なさすぎて雑魚処理すら苦労するからな 装備よりレベルのほうがでかい
雑魚一撃になったりするし 今やってる難易度でgrim2を退屈だと感じたら上行くタイミング
grim辛いと少しでも思うなら100%味方のお荷物になるから止めておけ チャンピオン自体赤がエンペラーしかでないらしいし
ベテランFFなしで気楽にやってレベル箱で300まであげて
装備はクラフトが一番楽じゃないかな
チャンピオン自体今野良だと拷問レベルな苦行だし >>776
振り遅いし複数相手に当てるとなんか途中で止まって全員に当たらないし(パワーが足りてないからかも)
振りが早い分ほぼ同じモーションのファルシオンの方が使いやすかった 発売して1週間で上手いやつがいない〜ってそらそうや、今上にいる奴はただ脳死作業回しが上手いだけなんだから 武器や通常何段回目とかでも細かく違ってるのかもしれんけど
305パワーと600じゃ1.5倍はダメージ違うな 盾持ちで尻拭いしてもリザルト画面でnoob扱いされるからな今のチャンピョン レベル低いとタレントも少ないんだから慣れてないならLv20までベテラン回したほうが良いんじゃないかな?
あと他クラスのタレント効果も理解してると自分の立ち位置や立ち回りがわかると思う
身内でやるなら好きにやればいい レジェンドのできるババアが全くFFしない上にダメージもしっかりとってて感心したわ レベル25まではベテランでいいと思うけどね
それくらいやってりゃ味方の位置把握とか今tome取ってんだなとかわかるでしょ
2人目とかで相当自信あるならいいけどチャンピオンにきて低レベルで上手い人ほとんど見たことない >>783
BHのultはあまりにも説明不足すぎるからよくわからんよな
Locked and Loaded・・・強弾1発、弱弾8発の計9発の散弾
強弾・・・装甲無視・高威力・レティクル中心付近に飛ぶ
弱弾・・・装甲の影響を受け低威力・レティクル中心には1発も飛ばない
※軟目標に対して弱弾1発は強弾1発の半分弱の威力が出る
※装甲持ちに対して弱弾1発は強弾1発の20分の1以下のダメージしか出ない
Encore・・・CD30%減
Double-shotted・・・発射されるのは強弾2発のみ、両方ともレティクル中心付近に飛ぶ
Buckshot・・・弱弾18発の散弾、レティクル中心には1発も飛ばない
※どれを選んでもHS時のダメージボーナスは1割弱 外人のババアと中国系エルフはやばい奴多いが外人ドワーフは良心者が多い アイテムパワー300かー遠いなー
教えてくれた方ありがとうございます。
フレイルのおじさんつかってるんだけど同じ職?ってかならどれが強いですか?やっぱ鉄のマスクのやつ? チャンピオンよりは間違いなくレジェンドのほうがちゃんとしたメンバ集まるぐらいだし今 damage takenってガードした時のダメージは0カウントなのかな
アイアンブレイカーでシールドバッシュ、シールドチャージでCCかけまくってるけど毎回被ダメージ150とかでお前これタンクできてないだけなんじゃ…ってなってる >>768
一人目30あたりで200到達くらいなのか
まだ2キャラ10台のベテランでやってるけど25オーバーの人とか箱パワー200超えてんじゃないの?って思ってた >>787
>BHのultは
キャリアスキルの事なんだろうけど、「ult」って何? SLAYER難しい・・・突っ込むとあっという間に溶けるのにセカンダリも近接だなんて・・・ >>787
ゲーム中の解説文と体感がなんか違うよな 呪い33%装備すればHP半分以上残るからすごい楽よ
クラフトで作れば結構すぐできる イリュージョンって書いてある武器手に入れたんだけど
コレなんですか? 低レア武器だとイリュージョンついててもどこが変わったのかわからないくらい地味だったりするよね >>787
敵貫通して後ろのやつにも当たるんだと思ってたけど
もしかして装甲を貫通するだけ・・・? 明らかに見た目違うレベルのにしてほしいな
対人じゃないんだからさ 衣装も無いのもどうかと
無料ゲーじゃないんだからさあ 半年後くらいにF2P化してスキンガチャとか実装せんかな
過疎るのが困るからな 前作は初動からあんまウケなかったこともあるけど過疎るの早かったから今作は工夫して長く続いてほしいな >>808
狙われたらガード固めながらバックステップしてればいいぞ
攻撃いれようとすると、しゃぶられたりするから 触手は低レベルだと吸われて無限ループ入るけど
慣れてるメンバだとたとえ掴まれても爆弾とかスキルでひるませて
回復いっさいされないというね 1と比べて装備の収拾とクラフト関係がぬるい。特にリロールがぬるいから、1より収拾意欲が薄れた感。
dedicate serverとMODでどこまで弄れるようになるんだろうねえ Home Brewer付いてるとBOTがポーション飲み続けるなw >>776
BHじゃなきゃ微妙。硬い敵倒しにくい。 >>813
スキル→CDpot→ボム→スキル
とかじゃねーの >>745
Natural Bond 体力が自動回復するようになるが、自分で回復できなくなる >>801
スレ内検索しても出てこないんだけどどのレスのこと? オマケ程度のトレハン要素じゃなくてバリバリのトレハン要素があれば
楽しいしプレイヤーも長く続けれるんだけどなぁ、プロパティもほぼほぼ固定だし レベル箱開けたらホントにパワー上がるの?
200到達したからレベル箱10個ほど開けたけどパワー上がってない気がする >>819
これからトレハン充実させてくれるといいんだけど
新マップは無料にして他で金とってほしいな
どんなゲームでもDLCマップは1000%過疎るから Traitsの種類とかがしょぼいのは致命的だわ
装備掘るのが楽しいのに CCってどういう事?
盾してもらっていても分からん 前作と違って無限ヒットしないから盾微妙だと思うんだよな
ドワーフはともかく帝国おじさんはハルバ最強だから尚の事
本物の盾紳士ならこんな認識を覆してくれるんだろうか… クラウドコントロール
雑魚を無力化し各個撃破や、打開できるような状況を作り出す。
盾による吹き飛ばしや、チャージによるスタンなど様々 >>826
キャラクターチェンジ
かクラウドコントロール
相手集団を広範囲に巻き込む盾バッシュやハンマーチャージで吹っ飛ばして一時的に無力化する事
担当者がいるとラッシュの被害が目に見えて変わる
お前が安心してぶん殴れまくれる環境を作ってくれる縁の下の力持ち 【悲報】range全弾critsとかいう糞glitchのせいでまたBHが最強に
早く修正して…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 相手が死ぬ前に近接に持ち替えればパッシブ発動するからな ラッシュの時、湧いた方にどんどん味方が群がるから別の場所から来る相手に殴られてどうしてもダメージ食らうんだけど、慣れてる人は食らわないの?
自分が殴ってる所に味方が来て、別の場所見ようとした瞬間に少しもらう事が多い >>823
DLCマップとかで満足に人集めれるようなのって精々BFくらいだよなぁ 長かったけどやっと箱パワーが200になる
200になったら金箱一気に開けるんじゃグフフ 運悪い奴はマイナス引きまくってなかなか上がらないんだろうなぁw レジェンドでハック部屋発見
無敵でエルフがスキル連発してた 今までスポーンに吸われてるやつありえんわーて思ってたけど、帝国おじさん使ってみたらドッジ距離短すぎて吸われまくった
今までゴメンな >>834
慣れてる人はラッシュを捌きながら周囲の状態をチラチラと
把握し続けるだけの余裕が無くなった時点で後退しつつ戦う 個人的にボスはこんなイメージ
トロール 硬いうざい一番ハズレ
触手 吸収されないキャンセルできるなら一番柔くてよわいできないなら最強
ストームフィーンド ラッシュとセットなら一番弱いけど普通にやるならちょい硬い目
オーガ いたって普通 帝国タックルおじさん使ってるから
ゲロ>筋肉>毒>触手だわ 斧以外の片手だったり盾持ちだらけのPTでボス戦になったときの徒労感 人多いから不安定なのか知らんが
今日はサーバエラーとかクソラグいことが多くてつらいな 最近野良で他のプレイヤー見てると帝国タックルおじさん一番安定してる
吸収はキャンセルするし運ぶ系のやつはタックルダッシュで移動短縮するし
いろいろ一番フォローとかうまい人が多い 中ボス系はみんな慣れてない始めたばかりの頃が一番強かった
トロールとか何かどんどん回復してってるしこれどうやって倒すんだよって思ったわ でも帝国おじは初期も普通に強いんだよな
蘇生も出来るしラッシュ前に味方に一時体力付けてやることも出来るultの使い勝手が良い
そこまで大したものじゃないが攻撃速度アップバフもばらまけるしな トロールは一時ヘルス全部戻らなくなったし今は結構楽よね 盾ドワやってるけどこれFF入ったらどう立ち回ればいいんだ いや盾でカンカンやってると後ろから魔法やら弓やらバンバン飛んでくるやん?
射線を遮らないように盾やるとかちと無理な予感 さすがに盾ドワーフの後ろ頭にHS決めてくる味方には
ハンドガンかショットガンかドレイクで「この難易度はFFあるんやで」って教育して差し上げろ まだチャンピオン行けるレベルじゃないんだが
炎婆3号のキャリアスキルもFFあったりするの?
FFあるんだったら炎婆3号使い辛すぎるな… バウンティハンターだけスキルパッシブタレント武器が噛み合いすぎじゃね 英語読めないからヒロイックディードやってないけどいいよね 火オバのTowhandeadSwordを騎士やウィッチハンターで使うことはできないの? ドワーフのクロスボウをボレークロスボウに変えるか、1号専用で追加してくれねーかな
スキルが狙撃向きじゃないのに、クロスボウとハンドガンの狙撃用武器2つもいらねーよ レンジャーだけスーパー火炎放射器くれ
オーバーチャージじゃなくて燃料消費(弾薬)って感じで 死んだ時に幽霊状態になるバグって何か条件ある?
今までに2回なったけどすごく困る。落ちたほうが味方のためかな >>861
箱2つ手に入るの知らなくて全然手つけてなかったわ
あれって一回きり? 外人フレに鍛えられてチャンピオンやっとこさ慣れてきたけど野良はキツイね、バタバタ倒れられては萎え抜けされるからゲームにならん 原作のルールにもあったけどドワーフ前だと背が低いから射撃楽だったりするのかな >>847
キャリアスキルの突撃が使い勝手良いからね。
ボスとの間合い詰めたり、ふっ飛ばしたり。
倒れた味方に一気に近づけられる。 twitchで外人の配信見てるけど別ゲーやってるみたいに上手いな 炎おばさんのダガーが以外と使いやすくて1からの炎おばさん使いてのわい困惑 フットナイトはパッシブオーラの範囲と効果がショボいのが不満 スレイヤーの上手い使い方ないっすかね
遠隔のほうが対ボス火力出るし押し返しならマーセナリーの方が良いし
遠隔持てないデメリットを打ち消せてる気がしない
それにドワーフにみんな盾求めてるだろうし 3t2gの状態でゴール直前に自分以外全員落ちちゃったんだけど
申し訳なさすぎてもうhostできない パワーカンストしたから外人兄貴達とレジェンド攻略してるけど本当に上手い人多いな
エルフ1号使ってチャンピオン以下だったらスペシャルとエリートキル負ける事ほとんど無かったのにレジェンドから半分くらいしか取れないや
道中半端じゃないくらい鎧持ちがいるせいで槍とかソード&ダガーじゃ処理にもたつくんだが斧持った方がいいんだろうか
3号で背中から処刑も考えたけど1号のスキルで特殊さっさと処理したいし悩ましい スレイヤー自分で操作してる時は大暴れ感出てるんだけどリザルト見るとあんまダメージ出てない悲しみ スレイヤーは攻撃力はあると思うけど、結局は近接だから移動や範囲の関係からリザルトのダメージは稼げない印象。ボスダメなら張り付いていいダメージ出せるけど。
エルフ1号は両手斧と弓の組み合わせとかよく見る気がする。 エルフ3号もさ、スキルのダメージとPassiveの性能高いと思うんだけど
ゲーム性自体と相性が悪いのか全然みないよなあ・・・ 分身召喚デブといいガトリング召喚ネズミといいクソボスばっかだな…
雑魚とボスの攻撃ブロックしてCCかけてるだけでもありがたいんだけど火力出そうと必死になって溶けて行く 分身召喚デブといいガトリング召喚ネズミといいクソボスばっかだな…
雑魚とボスの攻撃ブロックしてCCかけてるだけでもありがたいんだけど火力出そうと必死になって味方がみるみる溶けて行く 最近始めて野良で延々回してたんだけど禿げたおっさんのレイピアだけ武器の性能やけに良いね
ずっと足引っ張ってる感じで窮屈だったのにレイピア手に入れただけでみんなと同じ様に動ける 火オバのTowhandeadSwordを騎士やウィッチハンターで使うことはできないの? >>889
誰も試してない未知の可能性だから試して報告して レイピアはうまく使えれば一番強い
ただbhのスキルと噛み合わないのがきつい キャプテンってどうなの?BHの影に隠れまくってる感じするけど >>891
じゃあ使えないようですな…
共通武器は誰でも使えるとかいうブログがあったので騙されました キャラのストーリーって1号2号3号の順番って感じなの?それともそれぞれifみたいな感じ? ウェポンスペシャルとかいうレイピアでしか使われないクソ仕様
全部につけるかaffixでウェポンスペシャルキーで発動できる効果でもくれよ 他の武器にもスペシャル欲しいよな
二刀斧投げさせてくり〜 全てのマップの読み方わかる方おられますか?
Athelとかエーテルって読んでる方いたんですが、アセルですよね? 照準のドットが小さすぎて中心見失うせいでレイピアの突きでHS狙うのむずいわ
スペシャルも外す >>892
何を持って最強と定義してるのかすらわからんけど妄想すぎ
マスターイーが一番強い!って言ってたおっさん思い出した >>898
カタカナで言うならathelはアゼル
FF8に出てきたべ 炎剣チャージ攻撃のかっこよさげなアクションが邪魔… 細おじ、上手い奴は斧つかっている印象あるな
ワイはフレイル派だけど、斧ってそんなに良いか?
リーチ短くてダメくらい易くない? このゲーム、武器のバランス結構いいよね。
人それぞれで好みでることはいい事だ。 逆だよ
あまりに酷すぎて使ってる武器とクラスで地雷探知できるレベル >>907
まじかよ
どの職とどの武器が地雷で、どの職とどの武器がプロなのか教えてくれ
スレイヤーは地雷とか言うなよ? 帝国おじさんで両手ハンマーブンブンしている俺は間違いなく地雷 チャンプでとむの取り方すらわからん胞子の位置もわからんゴミ3人パにあたったけどなぜか3トム2グリでクリアできた不思議
FFBBAまじしね 俺も帝国おじだが、両手ハンマーも好きだな。両手剣が1番だけど。
ハルバートの人気あるみたいだけど好きじゃない。 帝国おじの盾なし片手武器とかいう謎の存在早く消して >>908
一番わかりやすい地雷はBBAの火炎放射 BHでもウイッチハンターでもファルシオンだなあ
ファルシオンは脳死ブンブンしてるだけで強い気がする
CritしたらASあがる効果つけてるとラッシュの時にバーサーカーになれて楽しい ドワーフだと、両手ハンマーに装甲貫通あるせいで両手斧がかなり微妙になってるな
あとウォーピックが振り遅いし装甲によるダメージ減衰が大きすぎて使いづらい。使ってる奴見たことないし
ウォーピックって本来は鎧を貫通させるための武器なのに、このゲームの仕様は謎だ なんで片手メイスと盾メイスしかないんだ
2hメイスくれよ ウォーピックはチャージ2段階HSで赤マッチョ確殺できるから楽しい。 つるはし楽しいよな
ラッシュはぶんぶんして硬い奴はチャージでドーンって感じで エルフ3号のスキルが各actボスに対して効いてないのは気のせいなのだろうか、全然減らない 楽しい(強いとは言っていない)
ノーマルの振りがもうちょっと速ければね・・ 3号はクリティカル率35%っていう夢をみるためだけの存在
(本当にただの夢なので試さないように)
2号はミニスカ黒ストの女の子がダッシュで駆け回るのを見てほっこりできるだろ つるはしぶんぶんするときは振りに合わせて自分の左右に動くといいぞ
一歩のデンプシーのように無限の軌道を描くんだ つるはしぶんぶんするときは振りに合わせて自分の左右に動くといいぞ
一歩のデンプシーのように無限の軌道を描くんだ さっきエルフがサイボーグ忍者みたいに高速で剣振り回してネズミ薙ぎ倒してた エルフは伸びしろが無かったね
レベル20くらいまでは生存能力が頼もしく感じるけど
火力面で他に大差つけられてて
愛が試される性能 このゲーム野良でvc出来なくてもオーケー? フレンドいないソロプレイヤーなんだが 結局BBAはどっちが強いんだ
Fがゲロ強なので2号使ってるけど 全然OK
1MAPクリアまでチャットすら無いまま終わる事も多々ある 敵の索敵優秀すぎてスキル使わないとボスぐらいしかバックアタック役に立たないのがな
そのスキルもクールタイム長すぎっていう >>933
ありがとう 仕事終わったら買ってプレイするわ ドワーフ楽しそう >>930
50時間ぐらい野良でしてるが1度もVCはしたことない。
テキストチャットで十分。 VCはたしかに一度も聞いたことない
そしてドワーフ2号が硬すぎて他のキャラやると豆腐以下に思えてくる 防御面だから目立ってないけど13秒クールタイムにダメージ無効化ヤバイと思うの >>895
みんな最終的に3号になる
DLCで4番目のキャリアでも出ない限り帝国おじ以外全員闇堕ちする設定 バウンティハンターってどうやったらあんなに弾うてるんですか?
すぐ枯渇しないのか? LV15で選べるPrize Bountyのアビリティ適用時に弾薬消費しないやつがあるから
それと遠距離traitのConservative ShooterかScroungerを合わせて使ってるから中々枯渇しないとかなんじゃないかな? IronBreaker好きな人多いけどオーラ持ってるわけでもないしタウントCD長すぎるし
個人的に凄い微妙だと思っている
一人だけ生き残ってるけど結局全滅ってパターン多すぎてなぁ 中にグリモアがある鎖でロックされてて開かない木箱ってどうやって解除すんだろうか >>945
わかる。
けどサポート1号とか遠距離無い3号と比べて、
先に死なないだけでありがたいんじゃ ドワーフ一号は連射できる遠隔与えるべき
あいつが一番スキルとかまったく一致してない フレとやっててドワーフ二号居ると大分安定するけどなー
CCが重要なのだろうか act4で自分以外全滅した後、set free状態まで耐えて全員解放しながらクリアした時は脳汁出た 盾でラッシュって今までバッシュとプッシュを前後に動きまくりつつ連打してたんだけど、動かずガードひたすらしてたまにバッシュとかプッシュのほうがいいの? ドワ二号は硬いわ殲滅力あるわでこれといった弱点がないからな
nerfされないか心配だわ うーん、レジェやっててもありがたいと思ったことないんだよね…
一度だけパトロール+ラッシュの時にタウントで救われたことあるけど
この手のピンチの時って大抵逃げるために散開しちゃうから
珍しく都合よく噛み合ったなーって感じだったし
まぁでも考えてみれば1号・3号だと突破法自体もってないし
2号の方がベターで合ってる気もしてきた stormverminの盾持ちもっと楽に殺せるようにしてくれんと帝国兵だとラッシュで3体とか来たら倒しきれんわ
あんなもんどうしろってんだ エリート盾持ちネズミは対策武器持っててもすぐ倒せないからきつい 連続攻撃でこかした後に攻撃するとまたガードされるの腹立つ >>960
他の奴全滅して一人になった時にどうしようもないって言ってんの
そうでなくても硬すぎて全然倒せんし 一応全キャラレベル12にしたけどお腹一杯になったわ
各キャラおすすめ何号か教えてくれ BBA3とエルフ3は地雷が多すぎる
逆に帝国1と細2はまともだな
ドワーフ2はピンキリですね... >>955
ドワで盾斧ならチャージ1振目の盾殴り→一瞬ガード→また盾殴りでほぼ捌ける
それでも溢れるくらい多いならたまにバッシュ挟む
ガードは殴りもバッシュも間に合わないとかオーガ相手に使うくらいじゃね まずドワ2号がいるのにそれ以外が全滅するのがそうそう無いだろ
2号が糞か周囲が糞かのどっちか 何か途中のレスがごっちゃごちゃになって誰に対してか謎なレスしてしまった エルフって大体リザルト気にしてる様な動きの人が多い ドワーフ1号でショットガンの運用とか近接武器はなにがいいかとか考えながらプレイしていたが
2号で両手ハンマーぶんぶんしてるほうが安定してるしキルも稼げて悲しい マップ前方の敵を射抜きまくって特にする事も無く進むPTメンバー
まあエルフのお家芸だとは思ってるけど
そんな矢消費してまでキル稼がなくてもいいっしょ!とはちょっと思ったり 次スレ
テンプレとかは1だけどそのままです
あと20ぐらいまで書かないとスレ落ちましたっけPCアクション
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521441536/ エルフ一号ならスキルとかいろいろあれば
矢連射しようが矢尽きないよ そうか矢がいっぱい有るなら別にいいや。
一応新スレ20まで書き込んどくかー ドワ2号の火炎放射マジで害悪
BBA放射はあんまり人間あぶられないけどドワ2号は立ち位置的にもろ前衛があぶられまくる
しかも至近距離だから痛いwww
FFあることわかってやってんのか疑うレベル だからそいつはベーシストに向いてない。
縁の下の力おじさんだから ベテランしてたらFFすんな火ババアとか英語チャットがきて、あの…
被害妄想を生むほどどんだけ恨まれてるの ドワーフって人気なの?キャラかぶりやジョブ被っちゃダメとかありそうなんだけど 全滅して罵りあってるとこに入ってワロタ
経験値受け取っておけばよかったのに嫌になって一人抜けたのか >>985
君がFFをしたのかはわからないけどシステム的にFFはありますよ? >>963
それひとりでこのゲーム攻略できないから簡単なゲームにしろっていいたいのか ああごめんVetか もはやチャンピョン以上以外の存在を失念してた 両手ハンマーでラッシュはブンブン
道中のストームは叩きつけヘッショしてくのが最高に楽しい
だだし集団に盾持ちが混ざると… 盾持ちラッシュ
ラッシュwithパック
盾盾盾ストームストームストーム盾盾
こっそりケイオスウォリア ラッシュ中に皆、我も我もと敵を殴って、敵との前線が上がってマップ進んじゃって
ボス出現しちゃう展開好き。 レスキュー地点って移動したりしないのか入ったらレスキュー待ちの状態で
そのまま最後まで味方の緑枠見える距離にすら近づかずに終わったぞ 協調性ゼロの奴らとやっても面白くないけどオナニー感ゼロの奴らとやっても面白くない。
神ゲーですよ たま〜にガード中に攻撃食らっちゃうのはなんなんやろ?ケイオスウォーリアーとか鎧ラットに多い気がするけど このスレッドは1000を超えました。
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