Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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>>189偏屈なドワーフのロールプレイを楽しむチャンスだぞ。気難しいエルフも有りだな。 >>188
教会の最後のとこか?
入り口入って右上の木の板に全員で乗るんだぞ
敵が登ってくる箇所を手分けして近接連打すればいい、ガスラットは真っ先に処理な スレイヤーとアイアンブレーカーだとリザルトの数字が目に見えて変わってるで fortのtomeは1個目と3個めの配置が変更されてるよ このゲームって1はマイナーな感じだったが2すごい人気だな
買ってみっか! エルフの武器で槍以外に使いこなすと強いぜって武器ある?
個人的にはグレイブが火力高くてアーマーもボスも食えるの良いんだけど範囲と攻撃速度のせいでラッシュがしんどい アイアンブレイカーアンロックしたから槌盾でやってみたんだけど「CCが得意」って言っても何すればいいんだ?
ラッシュ時に最前線でガードプッシュしまくってるけどこれで良い? 無駄にリザルトの数字あるせいで先行カスがおおいことおおいこと エルフはElven Spearか前作も人気だったSword and Daggerが使い易いかな
どれでもやれん事はないけど 盾無の方がガード移動が早くてドッジ長いのがまず共通事項
片手槌に関しては通常・チャージともにかなり強いよ
通常はエリートスタンロックして完封できるし、チャージはアーマーネズミ即死させられる
ケイオスウォーリアーもHS5回くらいで死ぬし個人的にドワーフ最強武器 死んだ直後の若干宙に浮いてる死体って近接で殴るとザシュっと音がするけど
アレって攻撃判定を一個潰されてると捉えていいのか? ドワーフの片手アックスに関しては玄人、趣味武器だわ。
対アーマーには強いけど、1と同じ仕様であれば通常、タメもシングルヒットでラッシュ捌けない ガード直後のチャージ攻撃わりと知らない奴多いな
ばばあ使ってるとこれ無いと押し返せないわ とりあえずサブ12にしようとはじめて最後にドワーフやったけど
ドワーフレンジャー苦行すぎるわ ドワーフは火力や防御面みたら2番目が一番いい気がする。最後の奴も楽しいいけどね さらに言えばキャリアスキルで特殊が弾落とすからPTメンもにっこりやぞ >>182
discordあるけどアニオタ率高くて抜けたわ クリア直前でホスト落ちて最初からとかまじやめーやこのクソゲ
昨日今日で3回目やぞ 宝のアップグレードで最後の項目が増える量ばらばらなんですがこれはなんですか? >>216
完全ランダム、祈れ
>>218
確か人形でも見れると思うがチャージ攻撃
1回戦闘してみればわかるぞ、ラッシュの時無理矢理押し通ったり壁に追いやられそうな時にめっちゃ使う ドワーフで始めてアイアンブレイカー使ってみたけどたのしいー
まだ最初の難易度しかやってないけど全然ダメージ喰らわないねこいつ エルフの範囲リジェネーションって、今の効果でもあるとやっぱり嬉しいですか? アイアンブレイカーはゲーム中にたまに起きる後ろに一匹だけいる雑魚に気づかなくて頭叩かれるあのダメージがなくなるのがいいね。
あれが積み重なってダウンしちゃうようなものだから アイアンブレイカー防御力高すぎて他使うときちょっと困る >>221
エルフの体力が半分を超えてると味方の方も回復しない仕様(バグ)があるから凄い微妙
しかも半分を超えたかどうかの計算に一時ヘルスまで算入されてたはず >>223
対雑魚集団を安定して掃けるフレームソードしか使わないな >>226
そんな仕様があったんですね。
じゃあ殆どいらないですね。タレント他のにします。ありがとう。 >>227
フレームソード敵仰け反りにくくない?そのせいで被弾ふえるような ドワーフは2号安定、使ってて楽しいのはモヒカンだけどね
つかチャンピオンはFFとかじゃなくて別の方法で難易度あげてほしかったね
遠距離クラスがほとんど死に体になっちゃってなんかもったいない 人形斬ってみればわかるぞ
フルチャージの威力じゃないが敵貯めつつ処理できる切り返しは優秀 あー貯め攻撃が通常に化けてしまう
最速で打ちたいときに化けると被弾が むしろチャンピオンって如何にBH、エルフ、ババアが特殊だったりボスを削れるかが重要じゃない?
もちろん前衛で盾持ってくれてるドワーフや帝国おじさんも必要だけどさ プッシュの後のちょい斬りてきなやつかな?操作が難しいなどうやって繰り出すんや プッシュの左クリック押し続けた時に出るやつ言ってんのかそれともなにか別なの言ってるのか ボスとラッシュセットをどうするかじゃない?
全滅するかしないかは基本それだし
あとはラッシュ音したら敵の進行方向絞れる場所に迅速に移動できるか
あとはパトロールを回避するか意味もなく手出しして突っ込むかのどっちか
特にパトロールとか回避しようとするPTなんて5%もいない >>237
ガードしながら左クリック押しっぱな
近接貧弱なキャラはこっち使わないと良い一撃貰うぞ パトロールはネズミのほうなら弱いけど
ケイオスのほうはラッシュと合わさってケイオス・ウォーリアーにどんどん殺されていくのを見る
高難易度ならわざわざ戦う必要あるやつじゃないと思う
回避しようがないとかボムあるなら別だけど ドワーフは遠距離型の1号の方がなぜか使用できる遠距離武器の種類が少ない謎仕様やめろや
パッシブやタレントの性能的に狙撃向きじゃないからショットガンおじさんにならざるを得ない オプション効果なんで装備別にしたんだろうな
これじゃ結局似たり寄ったりになっちまう 部位毎もそうだけどプロキシとかボム拡大、ハンドオブシャリアとか劣化してるし耐性系に至ってはプロパティのゴミ数値でどうしようもないわ
グループトリートメントも無いしな 全員が全員攻撃速度とクリティカル使ってるのマジ糞だと思うから
弱いプロパティを怒涛の勢いでbuffして欲しい 弓で集めたボックスをドワーフで開けたりしてもデメリットってない? >>243
弾数も少ないしな
ベテラン以下なら2号で火炎放射しまくってる方がまだ役立つと思うわ
しかも2号に求められる仕事はタンク >>239
パトロールはピンやると突っ込んでくアホが大量で笑う >>247
あけたヒーローに関連した装備が出るからそのへんは問題ない
ただ、ヒーローのレベル?パワー?に基づいた中身になるから
レベル20エルフであければ青やオレンジのものが出るけど、レベル3ドワーフとかであけると白や緑のものがでるはず?
詳しいことは誰かが前スレで書いてた気がする 元々の性能的にドレイクガンがアーマー貫通しないのがドワーフで一番納得いかねえ 帝国兵士やエルフもやってて楽しいけど、一番楽しいのはドワーフだと思った ドワーフ二丁ドンドン先行カスとスレイヤー両手先行カスがほとんど ドワーフ二号でラッシュ片方を火炎放射で抑える奴とか
持ち前のHPの高さを生かして薬を他人に分け与えるプレイが楽しくてすまんな 武器両方とトリンケットにクリ率5%つけて火炎放射器にHeat Sinkを付けると…
俺に任せろ ドワ1号で溜まったストレスを2号で解放するのが最高なんじゃ 難易度チャンピオンだけどエルフ本当に必要ないわ
個人的な差別だけど毎回非ダメトップだしFFしまくるしLv30でもお荷物の印象しかない
この前Damage Taken3167見たときビックリしたわ
エルフはCC貧弱なんだからもう少し良く考えて動いて欲しい みんなは土方二号のタレント何にしてる?
5 2
10 2
15 3
20 2
25 1
でやってるけど強いわ
武器は両手鎚か片手鎚使ってる
遠距離はドレイク二丁が安定 ドレイクガンは遠距離は対応できんが狭い通路のラッシュなら一人で完封できるからな
MAPによっては凄まじい戦果になるから馬鹿には出来ん
まあフットナイトいて片方確実に抑えられるとかじゃなきゃ素直にタンクやるけど エルフ嫌いおじさんは自分が使うために枠空けにしか見えないからもっと創意工夫して ババアは3号使ってればいいの?
2のスキルの方が強そうだけど むしろ3号の方が誤爆するテロ爆弾
やっぱFF余計なんだよなぁ 頭空っぽにしてrangeスパムするだけのクソゲーの方がよっぽど嫌
まぁveteran以下は実際そうなってるんだけど チャンピオンに慣れすぎてベテラン以下でもFF気にしてストレスマッハ チャンピオン以上だと遠距離武器で特殊殺すのが主流みたいになってるせいで俺の帝国兵さんじゃ貢献してる感じがしない
もうちょい装弾数ある武器欲しい リピーター銃弱いし >>266
3号硬いし熱もスキルで放出できるから使いこなせれば本当に強いと思う
単純に非ダメ抑えられるって事は味方の回復の負担を減らせるって事だし
>>265
個人的な差別だからそんなに怒らないで て言うか発売したばかりのゲームなのにここは上級者様しか居ないみたいだが
チャンピョンマッチングしねーじゃんw
上級者様にならないとマッチングしない仕様なのか? 野良で同じマップベテラン回し続けたらチャンピオンやろうぜって言われたからやってみたけど無理だ
味方が上手いからクリアできたけどすげー疲れるこのスレの人達って当たり前のように前作もやってるの? スレの話は3割が真実で後は新型のネズミが流言してるぞ クイックマッチならチャンピオンでも普通に入れるし自分でホストやってもすぐ他の3人集まるけど・・・ >>271
https://i.imgur.com/86A5Ju1.jpg
handgunでええぞ
使う前はこの糞微妙な銃なんなんって思ってたけど使ってみると特殊処理に優秀だったわ 帝国おじはハンドガン一択だな
遠距離の特殊即落ちさせられるのはでかい
ヘッドショットで弾補充の効果つけてると残弾気にしなくていいし >>281
ほぼ1人無双じゃねーかw
よくクリア出来たなw
ハンドガンHS出来るなら強いけど難易度上がるとパックマスター胴体一撃じゃないから地味に辛い DLCって何か特典ありますか?入れなくても問題なし? 一方通行の道嫌だなぁ
特殊いるのはわかってたけど待ってても出てないこないから先にいるのかと思って降りた後に
残り一人がアサシンにつかまって死亡
戻れるようにしといてよ >>281
これで1人無双なのかよかなりバランスとれてね? ベテランまでしかやってないけどエルフダメなの?
中型1確できるし弾もあるから味方がホールドされた時、自分が迎撃する時に超安定するんだけど
難易度あがるとホーミング矢だけじゃ確定キルとれなかったりするんだろうか ハンドガンは欠かせないで
ワイは両ハンとハンドガンにリジェネとkillの回復つけて周回しとるで
両ハンは溜めながら背後とか死角見るとええぞ、おったら巻き込みながら正面見るとどっちにも当てられる
ラッシュ中に仲間捕まったら雑魚をプッシュして再度攻撃してくるまでにスナイプや
即両ハンに持ち替えてプッシュしたのちに溜め攻撃&ステップで移動しつつ処理して仲間と合流してもええ
さらに両ハンはケイオスウォーリアとか3発で仕留められる優れものやぞ
あと前作同様攻撃して一瞬だけ武器替えすればモーションキャンセルもできてDPSあがるし攻撃直後の鈍足も解除できるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています