PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part157【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part155【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520202653/
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロビーでのボイチャ機能の拡充やらゲーム内フレンド機能もあるから
今日からチーミングがクッソ増えるぞこれ エモートとか煽りにしか使われないんだからチーム内ラジオチャットのほうが明らかに優先度高いだろ >>98
マッチングが1番負荷かかるから負荷軽減でしょ >>104
そーいやそうか
浅慮であった許してたもう >>82
作ってるほうが文化資本壊滅してるし
そろそろ接ぎ木でしか増えないソメイヨシノの起源を主張し出す時期 ちなみにエモート悪用してスペシャルなグリッチ発見されたのお前ら知ってる?
多分すぐ修正されるけど というかアクション系は伏せバグみたいなの大量に生み出すからな >>104
負荷とマッチングの待ち時間間は関係ない
ついでに言うと各自待機ならさらに軽くなるだろう このゲームだと本当にチート抜きで強いのは上位0.01%くらいだよな
本当にこのゲームで初めてシューターやってますって奴ばっかだろ 運営的には顔見せタイムがないとスキン見せびらかせないからしょうがないね シュラウドがPUBGのTPPをディスっておきながらフォートナイトやってる理由は何?
シュラウド叩きとかではなく純粋に気になる >>117
Pubgチーター多すぎて萎えたんじゃね
あとフリールックないってきいた 再生数稼ぎとかかな
欧米だとフォートナイトの方がPUBGより人気らしいんでしょ? 俺はみんなのPUBG熱が冷めないでくれと願うばかりや。 欧米はフォットナが盛り上がってるね
日本はまだPUBGが全然上でフォットナは言うほど伸びてないが弟者がやりだしたんでそれでどれだけ伸びるかだな 少なくともアジアではまだまだPUBG強いしこのジャンルはPUBGとフォトナの2強かな フォトナやってる理由はPUBGがしょーもないチーターまみれのせいだろ フォトナは手が忙しいからそこまでやってて楽しくないのがな
見てる分にはいいが バトルロワイヤルゲーでもっとライトな奴でねぇかなぁ
出来れば日本サービスのみで中華来ないやつwww BF4あたりが5出るまでの繋ぎでバトロワ実装してくれればいいんだがな 三輪バイクの挙動悪化してないか?
普通に道路上走ってるだけで突然空中に吹き飛んだぞ、それも3回も >>126
日本が作ったらペーパマンのバトロワみたいの作りそうだな 最後1vs1になって敵の場所が見えないし攻撃されるわけでもないけどVCでお前を見てるぞみたいな事英語で言われて探したんだが見つからなくて結局そいつパルスで死んでドン勝ったんだがなんなの というか乗り物変になってるな止まってる車の横通過したらスライドして轢かれたぞ
前からある乗り物一定時間放置したらワープするバグかね バスとバイクは正面衝突すると高確率でぶっ飛ぶなw
ネタ動画撮る人にはいいかも知れん 定期的にガクッと来るじゃねぇか!!80Ti 7700Kで(144Hz〜90くらいに) なんか古いバーバージョンに新要素入れちゃいました的な感じがする アプデ直後のチーターが少ない状態のときは本当に面白い https://twstat.org/_lazyofficial/
ここの
seiran1341って奴にTKされたんだけど中国人みたいな日本人いるんだな?
プロチームってマジなの?? >>71フォトナが今年は来ると思う。
ジャンル違いだけど、時間帯によってはアクティブ7万越えしたり、ちょっと活気がある新作だとWarhammer: Vermintide 2とかオススメ
まぁ、アクティブ100万越えとかには遠く及ばないとは思うけど。 Servers are too busy at the momentとか言う割にin出来てもマッチングしないんだが
バグってるだけだろこれ フォトナのキモイグラと建築とロケランなくなったら遊んでやってもいいぞ フォトナやるならH1Z1やるわなぁどっちもやらんが まあやることはないね
あんなごみやるぐらいならスプラトゥーンやってるわ ライブ鯖は撃ち合いでFPS低下するけどテスト鯖はヌルヌル動くな
パルクールパンチも無いし快適だわ seiran1341君
リプレイファイルも全部送ったからね
TK野郎はずっと晒し続けます^^ リプレイでHk416とKarを融合させて416のセミ連射速度と発砲音でKar撃ってる奴がいるんだが、これチートだよな?それともリプレイのバグか? ずっとボートの音がするなっておもったら地下からボート乗ったやつに打たれて死んだわ
アップデート後いきなりこれだものな >>153
バグ
Under Investigation / Fix In Progress
Incorrect weapon shown as having been used by the enemy on the Deathcam
https://forums.playbattlegrounds.com/topic/172144-known-issues/ メンテの度に何かやらかしてるな
ソシャゲじゃねぇんだからデバッグ位しろよ 多少威力が高くても遠距離でAKMは弱いと思ったんですが近距離もヘッド狙いずらいです
この武器の強みはなんですか? やっぱり序盤しか使えないんですね
ありがとうございます 416、スカーなるべく拾います >>154
こないだそれ遭遇したわ
地下から撃ってきてんのに地面貫通してなくて誰も殺せてないの
しかも川からしか上がれないのか範囲外の川に出て行って勝手に死んだ
フルで動画撮ってたしドン勝とれてるからどこかでネタにしてやろうかと考えてる AKMは近距離で撃ちあう分には頭を意識しなくても打ち勝てることが多いぞ アプデしてからまた弾が出ないミスファイア発生
お互い対峙してからSGぶっぱなすと落ちる
クソアプデだな、毎回毎回
なんで過去の不具合をまた発生させるんだよ無能 お邪魔してスミマセン
最近PUBG始めたズブズブの素人なのですが、長年シューティングゲームはコンシューマ機でやっていたこともあって、マウス&キーボード操作ではなく、遙かに操作慣れしているPS4のコントローラを接続してプレイしようと考えました。
実際にプレイしてみてかなりやりやすかったのですが、1点だけ非常に困っていることがあります。
現在steamのゲーム別コントローラ設定で、shareボタンをtabボタンとして割り当て、インベントリを開くボタンとしており、右トリガーを左クリックとして、左トリガーを右クリックとして割り当てています。
それぞれ、shareボタンを押せばインベントリが開きますし、右トリガーを押せば射撃、左トリガーを押せばADSがキチンと発動するのですが、
インベントリを開いている時にアイテムを選択しようと右トリガーや左トリガーを押したときも、同様に射撃やADSが発動してしまいます。
キーボード操作であれば、インベントリ展開中は右クリック、左クリックをしてもそれぞれアイテムの選択動作のみが行われ、インベントリを閉じない限りADSも射撃も出来ないのですが、
どういう訳かコントローラだとインベントリを開いていても、開いていないときと同じ動作をしてしまいます。
これでは、武器の選択やその他あらゆる動作中に常に射撃を伴い、非常に煩わしいです。
もし解決策をお持ちの方がいましたら、是非教えてください。
上記の情報で不足であればなるべく追記しますので、お声かけください。
是非よろしくお願いします! メンテ後いきなり2連ドンしてしまった
チーターがいないからなのか
いないと思って思い切り動けてるせいなのかわからんが
まぁどうせ今日だけだなきっと ダチアがダンボール並の重量になってて笑える
ひっくり返せばバイクでも押せるようになるから車にバリケード装備した気分だわ >>159
AKMはリコイルコントロールをマスターすれば近距離最強かと
遠距離は微妙てか無理 srない時は5.56ARとAKMやな
1発目だけでいいから頭当てるの意識すれば強いで AKMを遠距離で使う感じ?
レベル2ヘルまでなら1発? ついでにAKMは7.62mmでリボルバーと弾薬を共有してるから、いちいちARかDMRを見つける必要がある5.56よりも入手性がいいかもしれない フォートナ面白いわ
チーターも訴訟おそれて皆無だしゴミゲーとはやっぱ違うわ >>178
http://pubg.dmm.com/news/detail/2985
・エモートシステムが追加されました。
→基本提供するエモートは12種であり、今後より沢山のエモート追加される予定です。
→エモートウィンドウ (~キー)を維持している状態で特定エモートを左クリックしたり、キーボードの数字キーを押すと該当エモートが実行されます。
たぶん設定でキーアサイン変えられるんじゃないか テスト鯖に来た時はエモートはキーアサイン空白だったな 4人全員モリゾーのAUG、M14持ち居たんだけど
これチーターだよな99% 野良スクでやたら今日TKされる、序盤ならまだしも物資が揃ってから
人の装備欲しさに殺されるのがまじで腹立つ
ほんと中国人クソだわ >>183
TKされた後、してきた奴の視点でたまにみるけど総じて下手で笑えるw
ある程度上手い人ならキル取って物質が潤う計算あるだろうからTKなんかする必要ないしな まだボートが空飛んでて草
どこいくかみてたら貫通チートにまたやられたわ
終わってるなこのゴミ 通信切れて放置状態になった味方の物資って奪ってもいいのかな。怖くて基本放置してるな ゴミとののしりながらゲームやるってマゾなんだろうなぁ
TKされるのわかってて野良でやっちゃうのってフレンドすらいない
しかもonemanで勝てない雑魚なんだろうな
自分でいってて悲しくならないか?お前ら >>187
切れて4、5分経ってて安置外ならもう取ってもいいと思うよ
俺は安置内でも復帰遅かったらもう貰っちゃうけどそれでTK報告されても大した事ないよ AKMで頭1発と胴体3発で死なないってどうなってんだこのゲーム
近距離で止まってる相手に当てたから間違いなく頭当たってたんだけどな 実績なんて追加したらそれ解除するためにチート使うやつ出てくるだろうに
ほんとアホだな運営 >>183
これだけ大陸人いるのにTKを気を付けないお前が悪いw
MAP見つつ装備ろくでもない奴が来たらTKする準備しろよwww ふふふ、余裕の2位だぜ・・・また最後に負けたわ・・・
使い慣れないAUGとか使ったからか?
思ったより上に跳ねて当たらんかったわ
AUGってバーティカルの方がいいのかねぇ? >>189
普通に倒せたから半信半疑だったけどやっぱ普通じゃないよなこの揃い方は 中国ネームなら100%チーター これが一番簡単な判断の仕方 >>192
チート対策できない癖に新しい箱追加するような運営だからな
もっとチート使ってお金稼いでくださいねって言ってるようなものだろ 対策出来るやつだけで運営してる訳じゃ無いんだから新要素追加に文句言ってやるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています