トラウマになるようなチーターに逢ったフレとデュオで砂漠の小さな島に降りた
他に誰も降りてなかったので悠々と物資漁ってたら
とんでもないエンジン音で何かが近ずいて来てる 車?いやここには車はないはず
ボート?いや岸からかなり離れてる不審に思いながらも建物に身を隠した

間もなくもの凄い怒涛の発砲どこからか撃たれているのかさっぱりわからない
エンジン音もまだ続いてる しばらくして音も攻撃も止んだので建物から一歩踏み出した
瞬間に一撃ヘッショ 納得いかないままデスカメラを見たら一目散に自分めがけて走ってきて
撃ってる映像だけしか映っていない

しかしリプレイ見て驚愕したモーターボートに乗り込んだ二人組みがなんと島の地下を
走っているそして自分達のいる建物の下からボートに乗ったまま上に向けて発砲
どこから撃たれているのか解らなかったのはそのせいだったんだまさか地下からとは

人に当たらなかったからかデスカメラを気にしたかは知らないがその後近くの地上に浮上
建物から出た自分は殺された しかし地下をボートで走り周られたら一体どうすればいいんよ
建物に隠れなかったら地下からの攻撃で死んでたのか・・・もうやだ
怪しい程度のチーターは報告しない自分だけどさすがにこれだけは報告したわ
昨日のことです メンタル弱い自分はなんかショックでぐっすり眠れなかったw
長文ごめんなさい