Dead by daylight Part171
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韓国人はなんで煽らないと気が済まないんだろうか
国民性? フックされてる人の近くで
救出失敗か見つかって
ダウンしたらゲージ溜め優先で
動かない人多いなあ
吊られてる人は死ぬし
二人拘束出来てるから
キラーが離れる理由がないのに
なーに考えてんだろ
まさかキャンパーとか思ってないよな? >>46 有能の証明(真
セルフケア1猫2で止めてるけどいずれセルフケアは3にしたい
パークは上げたとこまでのレベルから選ばせてほしい >>102
ロシア産のゲームを何個かやった事あるけどあそこはガラクタだのアバズレだの敵味方関係無くど直球の罵声が飛び交ってる
メリケンは皮肉交じりの文句が多い
中華はネットカフェにチート環境が設備されてる
お国柄はあるよ 豚さん使って紫ランクで結構サクれてたからハグを使ってみようかなとしばらく使ってみたけど
ぜんぜんサクれねえ
どんどん米粒減ってあっさりランク落ちたわ
マジで移動速度上げてほしいな セルフケア付けてたらまず救急箱持ち歩かないからレベルの差を実感したことないな
何を考えて一律50%にしたんやろ
自己回復速度20/25/30%ぐらいでよくない? セルフケア弱体化すればだいぶ違うよな
回復速度30%なら40秒くらいかかるから遅延効果も大きいし、鯖側の連携も重要になるしナーフしたらみんな幸せやんけ >>109
みんな幸せ?
キラーだけだろお前馬鹿?w >>107
欲しくないわけじゃないけど移動速度を頼りにする戦い方になってるなら罠が全然使えてないと思うぞ
蜘蛛の巣みたいに罠のエリア創ってできるだけ、そこでチェイス・吊り・妨害をその範囲で完結するように立ち回ったほうがいい
罠は板の所に描く時は板の真下に描くんじゃなくて 板を倒したた鯖を殴れる程度の位置で少し離すように描こう
ウィスパー・観虐もってるなら 初動でウィスパーが反応してからチェイスに使いそうなとこに描いて見つけて追い立てる戦い方もある >>89
あれエンティティ様に見えないようにタップしてんだよ
で、おっ降参かと思って離したらバーカ!て言いながら走って逃げられてんの まあ出口で煽りやって割り込み担ぎされたり立ちメメくらうアホもいるし多少はね?
追加ポイントごちです 出口前待機って斜めから殴ったら脱出させずに担げたりするよなw
なおDS なお一生懸命にお絵かきしても他の奴とチェイス中に全部消される模様 鯖鬼どっちも赤だけど鯖だけ全くマッチしねえ
お前ら本当に赤で鬼やってんのか? ハグ昨日初めて使ったけど強ポジに板おいてもぶつけられるのが早くなるだけだったわ
トラッパーみたいにグルグルポイントの中間に置かなあかんね >>117
このスレの自称赤ランの9割は鯖ランク1実績すら取ってないと思う エンブレム制でキラーは米粒条件ゆるゆるになりそうね >>68
確かスロットごとで出してる
もしも搭載率100%のパークだとしても他3つには絶対入らないから25%
だから4倍すれば近似値になる
セルフケア75%、ds45%で大体あってる >>109
それでも高すぎるだろセルフケアは治療速度1%にするべき
これに反対してるのはお鯖様確定だろ タップ刑事ってかなりダメな子?
しゃがんでも頭はみ出る障害物あるよね?
実際シェイプに貯められた たまにセルフケア1だと遅いと思ってる人いるけど回復速度変わらないのよね
正直救急箱への効果なんておまけみたいなもんだしな セルフケア自分で使うこと考えたら今は囮で殴られても20秒ちょいで回復するから気にならんけど、40秒かかるならけっこう苦しいと思う
ナスコが刺さりまくりそう 治療速度1%はやばすぎ
治療に1200秒かかるの面白すぎるでしょ >>111
>>115
強ポジには罠おいてるよ
ナースの病院とかガッデムとかは真ん中に罠かきまくってヒャッハーってやってる
それ以外の面がうまくいかない感じ
パークは観虐、ルイン、デボア、バベチリ
強ポジが少ないところよりも中ポジくらいが無数に点在しているところが苦手
速度に頼っていると言われるとそうかもしれない
鯖が弱いだけかもしれないがずぶぬれ使ったときは全滅率がなぜか高い 豚さんでプレイしてて、罠発動寸前の鯖がいたから、恐らく当たりの箱前で肉壁したらリザルトでめっちゃ文句言われた。2回殴って吊るより早いんですもの、、、。でも正直すまんかった。 全逃げと全滅を繰り返して全く安定しない
ルインの位置と強い鯖を引くかどうかの運ゲーじゃねーか >>121
俺はセルフケア切ってまで手札Bond入れてるよ
救助や発電に無駄がなくなるし手放せないわ
え?PT組んでVCすればいらないって?察して ただどう考えてもセルフケアあると味方の治療必要ない(発電機に至っては分担した方が早い)ってのはなんか違うよなぁって感じする
這いずりみたく誰か見つけろになるか20,25,30%が妥当だとは思う 強パークにはデメリットという弱音方針がどこに消えたのかが気になる
セルフケアはチェイス中治療不可と発電速度-15%くらい
DSは発動条件に死亡者数かフック数追加した上で発電速度-15%、DS発動後は更に-15%
ダッシュ系共通で疲労時間の増加と疲労時の発電不可
引き換えにルインとバベチリに弱化修正
運営の統計じゃわかりにくいが、強パーク決め打ちになってて多様性が無くなってるのはそのうち問題になる キラーはもうゲーム開始でpip1くれ
実績解除目的でランク1までやるから >>137
そもそも
キラーランク1とサバランク1
両方解除しないとスレでの発言権ないんで・・・ ルインはトーテムってデメリットが既にあるんだよなぁ…
とはいえ長生きしてるとクッソ強いから弱体化するとしたら生存者が減るごとに効果弱くなるとかか? >>131
いや全然そんな論理展開にはならないと思うけど >>134
ありがとう
俺もズッ友いないぼっちだから聖堂で買うわ バベチリの4秒間は徒歩キラーだと絶妙だけど高速起動持ちは4秒で接敵できるのが問題
爆発通知にするか2秒に減らすか
ルインはスキルチェック減らして低ランクにもガン無視の選択肢を与える
でもトーテムには破壊後は、破壊者かオブセにそのトーテムの呪いが永続するとか駄目ですかね
リスポン格差と発見運がちょっときつい セルフケアにデメリット無い所かおまけのメリット効果付いてるのはパークバランス考えて無さ過ぎだと思う 二回無理救助したら日本人鯖が切断してしまったw
ソーリーw
ちなみに俺はハッチから脱出しますたw デジャビュは開始時に発電機とトーテムがレベル×1個常に見えるぐらいでいい 鉄腕と興奮両方付けたらフック運びめっちゃ快適だな
揺れないし移動速いしまるで新幹線 ハングドマンも今の効果に救助速度最大で50%低下ぐらいつけちゃおう 自分からレリー指定してきて怖いな〜と思ったら寝落ちレイスだった
10分間発電機回しながら鏡マイケルに怯えてたわ てか皆このゲーム何時間ぐらいやってるの?300時間と1500時間とじゃ意見が違うからな。俺は1900時間ぐらいだけど時間だけの下手くそだわ。 ゲームつけっぱで配信見てる事多いからこの前200時間越えたぞ 消えたまま寝てるレイス君かわいい
でも寝息だけうるさくて聞こえるっていう ここ見てると甘ったれのキラーが多いなと思える
いや、甘ったれがキラーをやるのか >>154
申し訳ないがドラゴンボール並のインフレ戦闘力はNG 全体平均2サク(1人トンネル1人ノーワンキャンプ)って割と的を射ているんじゃない
ゲート開いてからの蛇足みたいな戦いで死者が出る回が多すぎる ブタちゃんトラップ解除箱全部行く羽目になったよ…
ただ配置に恵まれたのか矢印は9時までくらいだったら余裕はあった
逆トラデイリー消化してぇなら弱音付けてるキングをねらえ 窓枠にハマってずっと動けなくなるバグまだあるんだな...
チャットでfuck this gameって嘆いてたよ 豚は発電機と装置に固執した方がキル率上がるな
移動と索敵が死んでるから遠方の発電機は捨てて近場に固めつつ終盤で追い上げた方が安定する
下手にうろちょろすっと二兎を〜状態に陥りやすく安定しないわ >>160
オレがキングで弱音と負傷時ブースト2つ付けってからさ 投資アドオンつけて罠増やして片方のボックスを肉壁するといいぞ 出会ったビルがやたら進路妨害してくるなと思ったら鬼とグルかよ 軍用ストラップ・ビデオテープ・ジョンのカルテのアドオン、レア度の割に体感できるレベルで操作感変わるな。思ったより便利だわ
奇襲系の上位アドオンが無い理由は低レアで既に高レア並の性能にしてあるからか?
トラバサミ増やす遺言もアンコモンと安価で良いね。あれはアマンダじゃなくてジルに宛てたものだけど 遺言は豚ちゃんつかってる内に微妙な気がしてきた
追加の一個が必要になるくらい逆罠つけて解除してってできるくらい時間に余裕ある、あるいは平等に吊れてるなら無くても勝てる
逆にそんな余裕ない試合じゃ逆罠一個増えても使わないし使えないし 豚は序盤に一人でも逆トラ付けられれば一気に余裕が出来るね
初動で完璧チェイスマンに当たるとしんどいけど 豚の罠はキャンプコントロールが楽しい
罠付きは救助に来れないし修理もできない 初動でチェイス上手いやつに当たったらどのキラーでもキツい
というか誰も処刑出来てない時は強ポジに逃げ込むやつ諦めないとどうしようもない かつてここまで既存パークと噛み合わないキラーがいただろうか(いや、いない https://imgur.com/a/IjJdV
これが運営の言うpretty good jobですか? キャンプトンネルすると逆罠の意味が薄くなるしかといって天秤使えるほど索敵能力や機動力があるわけでもなく
結局ルインバベチリノーワン固定で残り板割り我慢あたりの普通すぎる構成に落ち着いたわ DSがどうのというより、一度はナーフされたはずのDSがここまで使えるようになってるのがまずいんだよな。
マシンガン構成とDSが両者ナーフされたはずなのに、鉄腕、鯵の弱体化で非オブセの発動率が上がっちまってる。
本来なら、鉄腕、鯵の弱体化のときに非オブセの発動パーセンテージを弄らないといけないはずだったんだよ。
この状況なら、マシンガン構成の片方戻せやという話だわ。
セーブザベストも無慈悲もあれ以降、使ってる奴見なくなるほど使えなくなったのに。 すごい今更だろうけど殴られてもダウンしてもフックに吊られても殺害されてもタバコを加え続ける爺ちゃんすごくないか もしかしてトラックボールだとヒルビリーさんチェーンソーダッシュすごい楽なんじゃなかろうかとふと思った >>175
確認しようとしたがサクられて死んだわ
オブジェクト生成見直したとか言ってたのに窓枠封じの大木はさすがに笑う 豚はウィスパー強いと思うよ
反応したらしゃがんで接近
似たような理由でナスコ猟犬
物陰を盾にしながらステルスキルを目指す ビリー使っててコモンのアドオン2つとキャブレターとトンプソンどっち使っても大して変わらないと思ってたけどめちゃくちゃ快適でヤバイなw 発電機4つ残しで全滅できた。 ケチだから使わず置いてたけど調整ガイドとか90個以上あるから使おう シェルターウッズの窓枠手前に鯖しか通れない隙間がある岩が生成された時は流石に殺意湧いたな 豚は静止状態から動く音が毎回出るのがきつい
直すって言ってたから期待したい オブセ非オブセにどちらでもキラーの怯んでる時間を1秒にするべき
不屈ついていたら怯む時間なしでok 苦悶興奮兎Lv3の心音範囲って正確にはどれくらいなのかわからぬ
少なくとも60mはあるみたいだが、苦悶の乗算は興奮の加算の後なのか先なのか
兎の補正も海外wikiみると「25%upか8m増加だよ」って書いてるし加算なのか乗算なのかまでは検証してないっぽい 発電機3つ以上残ってて全滅させたらボーナスくらい出してもいいともう
けど1万ちょっとしか稼げてないのを見ると なんだかぁなぁと思ってしまう サバの新査定はPTBちょっとやってみた感じすぐ修正されそうだけどまだわからないな
キラーはトンネルしなくても査定楽だしそっちにヘイト向くだけかも
○○派○○担当とか言って苦手の言い訳してる奴に都合悪いシステムなのは確か
例えば基本チキンのうんこ&アンフックマンとか
自称チェイスマンの撒き方知らない時間稼ぎ馬鹿とか
ああいう連中は中々上がらなくなるはず
あと基本的に撒けなくてトンネルばっかりなレイスフレディ辺りは親の仇のように憎まれそう 豚ちゃんが多いのはデイリー消化なのは痛いほどわかる
けど付けて吊って殺しちゃいみないぞ! とちょっと言いたい 味方に弱音付けてるやつ2人居た時はまいったね
1人即切断で3人で5つ発電とかもうね >>176
DSは存在自体がアウト
ナーフすればとかそういう問題じゃない
運営開発がエアプじゃなければそもそも実装されない代物 エアプじゃ無いけどダウンに持っていけないから分からないだけやぞ >>183
そういえば浦安最新刊の裏見たら晴郎がカニバルなっててホアッ?てなった 墓石久しぶりに使ったけどいいな
絶対に死なないと思って煽ってくるDSマンを殺すのは楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています