【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup >>500
ファンニングは横移動でたぶんどうにかなる なんかこう惜しいなあ
音やら細かいところの作り込みは凄いのに… >>498
デフォのバインドで右クリックで簡易ズームしている間にシフトキーで普通のADSになるよ。知ってたらすまん vEの要素が思いの外空気だな
しかも最強はワンワンという… 基本ステルスなだけでvEがメインじゃないか?別のゲームやってるのか 必死で敵ハンターを倒したぞ!ルートだ!
50$
弾数発
…… ほんとこれ
何もかもがしょぼい
コンテンツが少ないのでしょうがないが >>510
犬はそう
ハイブは場合によるな、周りが安全で尚且つ距離が近ければ思い切って頭殴るとか バトロワと言っていいのかわからないけどそのジャンルの中では結構好きだな
漁夫同士が小競り合い初めてボス討伐者が生き残るみたいなゲームがおもしろかった
コンテンツ増えてアーリー抜けたら買うかも ボス討伐者が自分を含む漁夫チームと3連戦してかわいそうだった
結局討伐者倒してバウンティ取ろうと思ったら別チームが取ってエスケープ間近だった
バニッシュ後ならともかくバニッシュ中に畳み掛けられると怖いな まさにそのバニッシュ中に籠もってたら外で乱戦大爆発起こってるのあったわ
外から断末魔がなんども聞こえてくるのが面白い フリーウィークエンドでドハマりした・・・
マッチに困らないくらい人口いるなら買いたいんだけど
どうなんだろうか 普段は同接2000弱くらいだからそこそこ待てばマッチするのかな?
色々とコンテンツ増やして今のシステムももっと洗練させれば安定しそうではあるけどそれまで持つのかなあ… 現状Duoだけなのがね soloは当たり前のようにduoに一緒にされるのがひで soloってメリット皆無だからな
バウンティも一つしか取れないし、残したバウンティも結局Duoがとるから追跡されるし
ボスはブッチャーならともかくクモは時間かかっても倒せないこと多い 買うかまよっている人達はロードマップみて今後に期待して投資できるかみてみるといい
今は本当にゲームがあっさりしすぎて味気ないけど、バッジやタロットカード、ナイトメアモードとか追加予定
https://www.huntshowdown.com/roadmap 正直現状の出来でこの値段だと人口先細ってアプデ前に死んでいく気しか… soloでボスだけ倒してバニッシュしてバウンティ放置して脱出美味しい でも今んとこ低空飛行ではあるけど人口維持してんのよね 夜が思ってたより明るいけど現状かなり出来よくない?
挙動もいいしグラも世界観も好みだわ まぁミーハーは正式リリースでちゃんとしたものないとやらないな
Betaからずっとやってきた身からすると、結構進化してるんだよな実は
最初はほんと打ち合いしかなかった フリー面白かったから買ったわ
聞きたいんだけど、痕跡の青い光るポイントってセッションの全員が同じ場所に
見えてるの? そのはず
マップ選択時にXが見えるけど、それが確かクルーポイントだったはず
あとPresitageは今のところ名前の隣にダイヤマークが出るだけですべてリセットされるから
やらないほうがいいぞ 内容はガバガバだけど細かな作り込みとか雰囲気がすげえ
ぶっちゃけこの世界観でcoopかシングル作った方がウケいいんじゃ たまにボス戦前の序盤に大きな雷がドーンと落ちるときがあるけど
これって他チームが手がかりを拾った時にその場所に落ちるのかな? >>534
それは気づかなかったけど確かに落雷は前半ばっかりだな 撃ち合いがもう少し面白ければ良かった
それとボスが一定範囲以内から出て来ないから範囲外で簡単に倒せるのがね
今でも十分面白いけど なれればブッチャーの方が簡単なのにスパイダーの方が安いのは納得いかん 近日中に日本語化も予定されてるし
•新ボス、モンスター (魔女、吸血鬼)
•新マップ(魔女の森)
•タロットカード(一戦限定の能力?)
•アイテムクラフト
•実績 やり込み
実装されるという噂
アーリーアクセスは1年間の予定(今年の2月末から開始)
乞うご期待! あー契約によってかわるのね
しかしダブルコントラクトの場合分散されてるのか打ち合い頻度激減するな 撃ち合いは音とか銃弾で草や壁吹っ飛ぶスリルのおかげでかなり面白い
連射がきかない昔の武器ばかりなのもいい
問題は撃ち合いがしたくても他人と遭遇しないマッチがあったりすることだけどプレイヤーの自由だからしかたないか このゲームはショットガンの有効射程が鬼のように長く威力も恐ろしい
prestage20越えの外国人配信者も銃剣付きスペクターが一番強いって言ってたよ。
銃剣の強攻撃はなぜかスタミナの減りが少なく
アーマードも楽に処理できる このゲームのボス戦てPvPを誘うための単なるギミックなわけでしょ
そこの楽しさとかは割とどうでもいいかな・・ 配信やらのタイトルでアメリカンモンスターハンターとかつけてる人はかなり勘違いしてる >>546
勘違いしてるんじゃなくて
勘違いさせようとしてる nitro rifle が75M以内であればクモ2発だとさ
ショットガン系も強いし、バランスのとり方は結構好きかも 上位ランクが少ないのかちょっと上にいっただけでガチガチ装備のゴリラハンターと当たるはめになるな
これは… free weekendでKDR初めて5台までいった
ただ上に行くといわれているように瞬殺されるケースが増えたな
上位者は強い ダブルコントラクトはバウンティとった後相手見れるから最初にバニッシュした側は有利なんだよな
ただ利確でそのまま帰るケースが多いのでそんな熱い展開はTwitchでしか見たことないが 無料期間から始めたんだけど、安いハンター使ってもお金が減る一方なんだけど、なにかコツありますか。
手がかり3つ揃えるくらいまでは進めるようになってきたけども。 >>551
ただデメリットとしてバウンティ取った側はマップにアイコンで表示され続けるからなー これ右クリ押すだけでをアイアンサイトに出来ないの?
2つボタン押したならエイムなんてむりい >>552
最初はそんなにアイテム買わなくていいよ
ウィンフィールドM1873Cと適当なピストル一丁
立ち回りがうまければこれで結構
HP減ったら補給所(マップの幌馬車)や家にある救急キットつかえば買わずに済むぞ
火は早く消さないとゲージが燃やされるのと、死んでもゲージが減る
虫飛ばす敵はぶら下がった頭抜けば一発だぞ
手がかり集める際は相手も来てる可能性あるので、慎重に周りを見ながら動こう あと、意外とショットガンが強いし射程長いのとピストルも弱くない
弾数が少ないシングルバレルショットガンをリロードするより
片方の武器に装填数が多い武器をもって切り替えて戦うほうがいい
なんか当たり前のこと言っているようだけど、このゲームリロードくそ遅いから
何発相手より多くリロードなしで打てるか結構重要 まだアンロック出来ないけど セミオートのハンドガンはかなり使えるのかな? >>555
色々とありがとう!
アイテムは全然買わずにやってるんすよねえ。
100$ぐらい稼ごうと思ったら、ボス戦まで辿り着いて、プレイヤー1人ぐらいは
倒さないとあかんですかね。
ショットガン持ってるときは大体犬にやられる毎日。 フリープレイ期間延びた?
今朝で終わりだと思ってた フレと出来ない時はソロでやってるけどやっぱ厳しいね
普通にカンストしてる奴ともマッチしちゃうし即殺されるぅ >>557
それかuppercutを使うのが上位者の最近の流れ見たい
時々サイレンサー拳銃も見るね >>558
逆に持久戦ができてない可能性もあるから注射一本でも持ったら生存率上がるかもよ
それと犬はタイミング合わせると横移動で避けられる、背を向けると逆に不利よ さっきブッチャー討伐後にダークサイト使ったら上に3組いて笑った
結局上がるフリして敵を引きつけて反対側から脱出したら近場の脱出ルート抑えられてたので一番遠い脱出ポイントへ遠征したわ
道中ゾンビ倒したり追ってかわしたりボロボロになりながら脱出馬車まできたがまさかのそこにいたゾンビ4匹に殺されそうになった
トラップとダークサイトのお陰でバウンティ所有者の生存率が初期と比べてかなり上がったのがいいな フリープレイですごい楽しめたので購入しようかと思ったんだけど、
レベル30超えたあたりからレベル70〜100の猛者ばかりが集う餌場に
放り込まれるようになってしまって、カモられてる感が強いんだが、
noobが新規参入するには結構きつい状態なのかな? そんな事ないよ
相棒も歴戦の勇者と組む事になるし
ただチームで長くやってる奴らはには勝てない事多いな
このゲームおかしいことにランクが高いほど引かない相手多いから、高ランク帯の生存率が恐ろしく低いw
1マッチ生き残れるのせいぜい1組だからあまり気にするな
俺なんか昔KD3.23あったのが今は0.46だぜ 単純に人少ないからかマッチメイキングは割りとめちゃくちゃだよなあ… 味方のレベルってどこで確認できるの?
とりあえず味方がスコープ付きの銃持ってたら熟練者なんだなって思って思考停止して付いてってる >>570
今のところ無いみたいね
蜘蛛マップ1ゲーム長いな
みんな倒しに行かないから待機時間が結構ある >>571
さっさとブラッドリンク上げたいから手がかりに直行ボスファイトに直行してるけど
案外トロフィー持って生還できるから回転率高くておすすめよ
基本的には道中で1グループとボスあとに1〜2グループが漁夫に来るのを返り討ちにする感じ
ボス部屋ってカンヌキついてるドアが多くて案外侵入経路少ないから対処しやすいんだよね
ボス撃破後のバフを有効活用したいけど不思議と帰り道に絡まれたこと無い >>572
やっぱそれだよな
漁夫プレーって脱出口での待ち伏せは成功率高めだけど後追いって難しいと思う、特に夜マップ
マップ結構入り組んでるから先行者の方が有利なんだよな
脱出口で戦闘した場合カウント止まるけど、そこで先に陣取って撃てば相手も簡単に近づけないしね みんな野良マッチで普通にコミュニケーションしながらやっとんの?
俺そんな度胸無いわ チャットした方が生存率上がる気がするけどな
ただオープンチャットなので、良くボス部屋の外で待機してる敵チームの会話が丸々聞こえる イタリアとロシア語が屋根からベラベラ聞こえて笑ったわ ランク60近くいってるけどモシンナガンフルオート銃怖すぎる
一丁1800$するのによーもってくるわ・・・ 個人的に面白い武器はLV60以降に多いかな
Quad Derringerなんてツール枠だから戦略が広がる、Winfiled Swiftもいい感じ
それ以降はネタ武器かな、あとスナイパー系は必要なかったかも カンスト勢なんてほとんどモシンやん
勝てる気がしない 144fpsになれてるからfpsでなくてAIM合わせられない
上級者はよくあててくるなあ Crown&Kingという超絶ネタ武器に打ち負けたことある
強いけどあえて使う人の気が知れない
モシンナガンはなんか打ち負けても諦めつくな
もはや悔しいとも思わない ランダムマッチくっそ怖いわ
相方がその場から動かないと思ったら急にこっちに銃口向けて撃ってきた…
そいつがクソラグかったかったから横歩きで避けられたけど、その後当たらないから切断された
結局そのマッチ勝ったけど二人組相手に全部一人で戦うハメになってしんどかったわ
みんなも気をつけてね これVCとかしなくてもランダムマッチで入って良いんだよね?
お互いソロでやるよりは利点しかないわけだし・・ そりゃ当然、Soloでやるのはある意味苦行だからな winfieldで胴体2発、モシンナガンで胴体2発
距離でwinfieldはかなり減衰するが離れた距離でなければ連射きくwinfieldで普通に打ち勝てるから使い勝手悪いモシン使わなくてもあまり問題ない 普通ならそうだろうけど
皆今怖いのはモンシナガンフルオートのやつだな
先日のLiveSreamで開発者がLV30以降は30ー100とマッチングすると言ってるから早ければ初心者はLv30からその恐怖と対面するな
その時点で使える最強武器ってまだシングルアクションがメインじゃないか? シングルアクションというか単発系でした
どういうんだこういう武器 ボルトどころかレバーアクションだのブレイクアクションまであるよね その中でオートマのモシンナガンは異色だな
あれはどういう構造してんだ オートモシンは値段高すぎてほとんど持ち込む人居ないがあの異音したら諦めて去ってるわ
だいたいランク100からプレステージで初期化するまえに使うんだろうけどあいつ倒せばバニッシュして500$バウンティ化してもいいレベル このゲームイラストや雰囲気結構センスあるから眺めるだけで楽しい
ゾンビのバリエーションもっと増やして欲しいけど さっきダウンロードして初めてプレイした
もう4回くらいその辺のゾンビにころされてるわw
お金へるばっかりだが無一文になったらハンター雇えなくなるの? 雰囲気と音響は最高だねほんと 没入感凄い
もうちょっと最適化してくれれば高設定でも遊べるのだけど・・ >>596
ハンターは雇えるけどそいつのレベルが一定数になるまで何かできなかったはず
装備変更できないのか、Trait取得できないとかそんな感じ このゲーム最近人がいないのでマッチングが遅いのかと思いきや、
鯖が埋まってマッチングできないのね
過疎るよりはいいのだが、もうちと何とかしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています