【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup マップエディターってもうすぐ公開されます?
それとも既に公開されてますか? Devの開発トレーラーみてツクールと勘違いしたんじゃね 昨日買ったけど結構面白いね
しかしアジア鯖なのにping100超えてるのは困る 相方がオートモシン持ってた時の勝った感すごい てかあれ強過ぎだよなお高いけど やってみりゃわかるけど弾すぐなくなって管理面倒なんだけどな ソードオフモシンとセットで持って行けば2マグ分持てる
しかもボスも一瞬で溶けるし銃声だけで慎重派のやつは近付いて来なくなるし
使ってて楽しそうではないけど ボス手前で弾切れになった場合みんなどうしてる?
引き返す? ボス増やしても強くて倒せないボスとか来るとかゲームが違うから優先度は低そうだな けっこう楽しんでんだけどvPきちーな
ショットガンみたいなの連射しながら凸られたけど単発式みたいな銃じゃ対抗できん レベル上げないと強武器やアイテム使えないのが辛いね
アジア鯖でもラグが酷いし撃ち合いが勝てない >>467
ラグが酷いって当てても死んでくれないってことかの?
たまに当ててから一呼吸遅れて死ぬ時があるけどああいうのは金盾中国人ってことなのかな こっちは遅延60ぐらいだし
中国隔離してくれたら嬉しいな L4DみたいにソロでNPC連れてってモードは無い? NPCを引き連れてなんて無い
L4Dと比べるゲームじゃないよ
バトロワ系だよこれ 1つのエリアに5チーム集まったときのカオス感最高だな 新しいマッチングシステムになってから全然勝てないや 前は格下相手に勝ててただけだったようだ 凹むわー タダだったから落としてプレイしてみたけど何やればいいかわからんくて途中で抜けちゃったわ
ふんたーだわ ダークサイトという機能を使ってボスの痕跡を最大3つ探して場所を特定して殺して持ち帰る
他人も同様にボスを狙っているので殺し合う
相方がいれば死んでも蘇生可能だけどライフのメモリを消費し完全に死亡すればパーマデス 気になってたのが無料プレイ来たからやってみたら凄い楽しいけども
LOWで60FPS制限でもグラボ70%とか超えちゃう
1060の6Gじゃもうダメなん(´;ω;`) フリプで始めたけどアジア鯖で200以上ラグあるわ
人が押し寄せたからこんなに遅いの?いつもこんなんなの? 人が増えてうれしい
初期の超カオス状態が味わえるぞ 撤退間近で打ち負けた
バウンティ取られた場合やる気失うよな 銃撃ち合いなんだから銃で決まるでしょうに
斧や爆弾でもいいのよ 相手の死体の上に金網の爆弾かけるのいいな
相手の相棒が全く救援できない レベル上げ以外の目的があればな
スキンとか
今はリスク冒してダブルコントラクト両方とる意味ないし >>491
最近のアプデでバウンティ持った人は相手の位置を観れるようになったからそうでもない
どちらかというと漁夫ゲーだが 残り人数とかわからないのかな?
人が残ってるなら探索するけどそうじゃないならさっさと帰りたい わからない
それが心理的プレッシャーになるところが醍醐味じゃね 銃声がすると怖くて進みたくない
銃声がしないのも怖くて帰りたい
それでも進んでいくのが面白い >>496
そうかぁ
せめて他チーム0かどうかだけでも知りたかったな
時間を無駄にするのが嫌でボス2体とも狩られたらすぐ帰っちゃう >>500
ファンニングは横移動でたぶんどうにかなる なんかこう惜しいなあ
音やら細かいところの作り込みは凄いのに… >>498
デフォのバインドで右クリックで簡易ズームしている間にシフトキーで普通のADSになるよ。知ってたらすまん vEの要素が思いの外空気だな
しかも最強はワンワンという… 基本ステルスなだけでvEがメインじゃないか?別のゲームやってるのか 必死で敵ハンターを倒したぞ!ルートだ!
50$
弾数発
…… ほんとこれ
何もかもがしょぼい
コンテンツが少ないのでしょうがないが >>510
犬はそう
ハイブは場合によるな、周りが安全で尚且つ距離が近ければ思い切って頭殴るとか バトロワと言っていいのかわからないけどそのジャンルの中では結構好きだな
漁夫同士が小競り合い初めてボス討伐者が生き残るみたいなゲームがおもしろかった
コンテンツ増えてアーリー抜けたら買うかも ボス討伐者が自分を含む漁夫チームと3連戦してかわいそうだった
結局討伐者倒してバウンティ取ろうと思ったら別チームが取ってエスケープ間近だった
バニッシュ後ならともかくバニッシュ中に畳み掛けられると怖いな まさにそのバニッシュ中に籠もってたら外で乱戦大爆発起こってるのあったわ
外から断末魔がなんども聞こえてくるのが面白い フリーウィークエンドでドハマりした・・・
マッチに困らないくらい人口いるなら買いたいんだけど
どうなんだろうか 普段は同接2000弱くらいだからそこそこ待てばマッチするのかな?
色々とコンテンツ増やして今のシステムももっと洗練させれば安定しそうではあるけどそれまで持つのかなあ… 現状Duoだけなのがね soloは当たり前のようにduoに一緒にされるのがひで soloってメリット皆無だからな
バウンティも一つしか取れないし、残したバウンティも結局Duoがとるから追跡されるし
ボスはブッチャーならともかくクモは時間かかっても倒せないこと多い 買うかまよっている人達はロードマップみて今後に期待して投資できるかみてみるといい
今は本当にゲームがあっさりしすぎて味気ないけど、バッジやタロットカード、ナイトメアモードとか追加予定
https://www.huntshowdown.com/roadmap 正直現状の出来でこの値段だと人口先細ってアプデ前に死んでいく気しか… soloでボスだけ倒してバニッシュしてバウンティ放置して脱出美味しい でも今んとこ低空飛行ではあるけど人口維持してんのよね 夜が思ってたより明るいけど現状かなり出来よくない?
挙動もいいしグラも世界観も好みだわ まぁミーハーは正式リリースでちゃんとしたものないとやらないな
Betaからずっとやってきた身からすると、結構進化してるんだよな実は
最初はほんと打ち合いしかなかった フリー面白かったから買ったわ
聞きたいんだけど、痕跡の青い光るポイントってセッションの全員が同じ場所に
見えてるの? そのはず
マップ選択時にXが見えるけど、それが確かクルーポイントだったはず
あとPresitageは今のところ名前の隣にダイヤマークが出るだけですべてリセットされるから
やらないほうがいいぞ 内容はガバガバだけど細かな作り込みとか雰囲気がすげえ
ぶっちゃけこの世界観でcoopかシングル作った方がウケいいんじゃ たまにボス戦前の序盤に大きな雷がドーンと落ちるときがあるけど
これって他チームが手がかりを拾った時にその場所に落ちるのかな? >>534
それは気づかなかったけど確かに落雷は前半ばっかりだな 撃ち合いがもう少し面白ければ良かった
それとボスが一定範囲以内から出て来ないから範囲外で簡単に倒せるのがね
今でも十分面白いけど なれればブッチャーの方が簡単なのにスパイダーの方が安いのは納得いかん 近日中に日本語化も予定されてるし
•新ボス、モンスター (魔女、吸血鬼)
•新マップ(魔女の森)
•タロットカード(一戦限定の能力?)
•アイテムクラフト
•実績 やり込み
実装されるという噂
アーリーアクセスは1年間の予定(今年の2月末から開始)
乞うご期待! あー契約によってかわるのね
しかしダブルコントラクトの場合分散されてるのか打ち合い頻度激減するな 撃ち合いは音とか銃弾で草や壁吹っ飛ぶスリルのおかげでかなり面白い
連射がきかない昔の武器ばかりなのもいい
問題は撃ち合いがしたくても他人と遭遇しないマッチがあったりすることだけどプレイヤーの自由だからしかたないか このゲームはショットガンの有効射程が鬼のように長く威力も恐ろしい
prestage20越えの外国人配信者も銃剣付きスペクターが一番強いって言ってたよ。
銃剣の強攻撃はなぜかスタミナの減りが少なく
アーマードも楽に処理できる このゲームのボス戦てPvPを誘うための単なるギミックなわけでしょ
そこの楽しさとかは割とどうでもいいかな・・ 配信やらのタイトルでアメリカンモンスターハンターとかつけてる人はかなり勘違いしてる >>546
勘違いしてるんじゃなくて
勘違いさせようとしてる nitro rifle が75M以内であればクモ2発だとさ
ショットガン系も強いし、バランスのとり方は結構好きかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています