【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup 保守ありがとうございます。
現在鯖落ち中
今日中には復帰予定 サンドボックスマップでマップに潜む標的を地獄に送り返すのが目的
仕留めただけでゲームは終わらない、バウンティを回収して脱出できるできるまで周りは敵だらけ
相手チームが倒して得たバウンティを横取りするか、ボス戦に乱入してプレイヤーを先に仕留めるかは君次第だ ゲームはプログレスシステムを採用
プレイヤーレベルとハンターレベルがあり
ハンターはパーマデス(永久死亡)、雇ったハンターはゲーム内で死んだら終わり、死なせない活用が必要だ。
時には敵対を避けマップから撤退を優先するのも選択肢となる。 ゲーム内にあるクルー(手がかり)を三つ回収し悪魔の居場所を暴け!
BGMは一切無し、銃声とモブが発する騒音から相手チームの動きを察知しろ
耳をすませば相手チームの会話も聞こえる、潜伏中はチャット音声にも気をつけろ! スレ立てはこんな感じか
あとはアルファの感想
今のところ遊べるマップは一つ
昼夜とボスでバリュエーションを広げてる
やることは同じだが基本待ち伏せが強い
ボスを見つけても根気強くほかチームが先に入ったり、バウンティ持って逃げようとするところを仕留めるのが良い 今はテスト鯖でゲームのベースを実証中だが
今後のロードマップはここから見れます
https://www.huntshowdown.com/roadmap
タロットカードやクラフトシステム
サブミッションや素材集めなど実装予定 今のところ荒削りすぎてなんとも言えない
ただコンセプトは非常に良いので今後活かせるかですね
バウンティ奪われると非常に悔しい
あと火器が全て旧世代の物なので一発の重みが大きい
撃ち合いよく考えないと先手取ったのに撃ち負けなんてよくある ボス戦はブッチャーよりスパイダーが厄介と思った
ボスだけなら簡単なんだが、何せ侵入者に気を使いとなると上下見る分隙が出るからな 高い銃を買っても死んだら無くなるのは痛い
ウィンチェスターも使えなくないが、撃ち合いで負けること多いから単発でも性能高いやつを持ちたいな よくわからんが絞ってるらしい
というのも一日一回配布されるらしいからまだチャンスある
サインアップしとけ 今はやれること少ないけど楽しい
個人的にEAは購入決定
今後は駆け引き要素増えていくと思う。 1ゲームを大切にするプレイだから、EvolveやDay by Daylight好きな人はハマるかも
ただアルファ状態では駆け引き要素がバウンティのみで逃げてもペナルティ無しなのがテンポ落としてる
金の使い道が武器購入だけなんだが、武器が全部微妙だな 期待してるけれどパーマデスまであるようなデザインでduoゲーなのが不安
身内と常にコンビ組むくらいじゃないとランダムマッチングじゃギスギスした話ばかりになりそう
lolのsoloQラダーからpubgへと来た近年の流行の中、よほどデザインに自信あるのか つかなんでキーこんな絞ってんだ?
配信でもマッチング遅いって言ってるのに絞って毎日配布するわけでもないし
鯖どんだけ弱いのつかってんねん 別にSoloでもできるぞ
2対1の撃ち合いも待ち伏せすれば思ったほど負けない
バウンティはバニッシュ終わった時点で二つあるがSoloの場合取れるのは一つのみ
なお公式でよく言われてるのが、Soloの見返りが少ないこと
調整されるかもね >43
自信ないからアルファやってると思う
これがこけたらCrytek次は無いからな このゲーム、勝利チームは最終的にバウンティを持って脱出したチーム、であってる?真面目にモンスター倒そうが人から奪おうが関係なしで。 あってるが、明確な勝利は無いな
バウンティ持たなくても不利と感じたらエスケープポイントから直帰できる
その場合キャラの経験値はゲーム内で行った行為に反映して入ってくる
死ぬと経験値半減だからあえて主力キャラをぶつけないで生還させるのを優先させるのもあり soloでも出来るのか知らんかったサンクス
ただ区分けされてなくて1vs2を歩む修羅の道なのね
ちなみに俺もalphaの抽選外れてる 自分もアルファは外れてたが
Discordでアルファより前にあったStressTest募集で当選してたのでそのままアルファ行けた。
今見たら01/11当選してた 絞ってもったいねぇよな・・・
小出しにする意味わからんわ >>48
なるほどね。まあ勝者はボーナス高くして皆狙うシステムにした方が良いよね、エスケープばかりはつまらん とりあえず今は大味すぎるから要素どんどん追加してくれ 日本で流行る未来は今の所見えないな
キャラロストはコア以外寄り付きにくい
動作にいちいち2ステップ以上操作が必要で少しストレス
パッと見綺麗なグラに見えてテクスチャが汚い
環境音だったり鎖の音や女性の悲鳴はなかなか怖くて評価できるけど まぁアルファだからな
それを承知でテスターになったもんで キャラロストといっても今は似たり寄ったりだからそんなに愛着わかないな
これがコスメできたり細部いじれるようになったら発狂物だがw 脱出するときはマップに書いてある馬車の場所へ行けばいい? 確かそんなもん
マップの最外周にある馬車だぞ、船の場合もあるけど とりあえずあれだな
低レベル中はいい武器持ってる奴をリクルートし、武器を剥がしてショップで安い奴持たせる
それでメインキャラにまだアンロックしてない強武器持たせる
これだけで生存率が全然違う 一昔前のサバイバルもんをひとまとめにした感じやな
つまりdivisionであり行き着くさきはpubg
evolveはよかったがストレス排除せず2度死んだ
最近だとチャット廃止するくらい気使ってるからどれだけカジュアルにできるかだが
この場合カジュアルにするほど食べるところなくなるっていう
一週間持ちそうにないから時代が一周半するの4年待って売ったほうがいい
細かいとこ全部が時代に逆行してるけど おれはすき でも俺の好きなのなんでかぜんぶ過疎る みんな慣れてきたのか待ち伏せSoloがすごく増えてる
立ち回りは問題ないが、Lagでどうしても勝てない 今絶賛キャンプ中
どのチームもボス戦開始しないからこのまま30分部屋にこもってるよ
何らかの制約が無いとダレるぜ まだキャンプ中、相棒いつになったら突撃ゴーサイン出してくれるの? まぁチャットしながらなんで別にいいけど
まだキャンプ中 ゲーム中にダウンすると復活時ヘルスバーが一本減る、これは契約が終わっても戻らない
最後の一本の時にダウンすると復活不能
MAXヘルスは150 アルファってそんなもんだぜ
ベーターになって人増えるまで落ちない程度にレス繋げてる 抽選漏れてる俺はアルファプレイヤーのレポとして楽しく読んでるが Nitro expree gun最強フォラムではエレファントガンって呼ばれてるけど
当たれば120くらい削れる
アプグレ前はほぼ即死だな ブッシュトゥトークのキー設定が出来るけどゲーム中左下のマイクアイコンを見るに常時音声送信になってるよね?
外人に独り言を聞かれて気まずw 余った奴差し上げます。
登録できた人はここで連絡お願いします
5ANXG-R0CFJ-EPGWB >>78
まだ残ってたからとりあえず貰っちゃったわ、ありがとう Easy anti cheatが問題ならフォルダでexe探して起動すれば解決するよ 書き込み0は残念なのでとりあえず
デッカいダイナマイトが追加されました! これ重すぎてゲームにならんのだけど、回線が悪いのかな。。そして大変地味なゲームだね、淡々としてる 結構面白いから製品版で最適化期待したい
gruntsをちまちま潰しつつ他のプレイヤーが来たら撃ち合いして…
ターゲットは倒しても倒されてもそこから展開が発展するから急がずのんびりやれる とても強い敵が追いかけて来るとか、もう少し緊張感が欲しい。あまりにも淡々とし過ぎてる気がする。。そして重い。 >>87
そこらへんはまぁ製品版に期待かな
一応アーマードとかハイブは結構な脅威なんだけどガン無視もできるからなぁ 無視できない脅威とかあるといいんだけどね。初めてPUBGをやったときのような緊張感がほしい これターゲット倒すまでは手がかりにダッシュし続けるのが正解なん?
ダッシュマッチが続いて飽きも早そうな気配がする サーバー落ちてる??
起動はするけどロケーションの所押せないんやが テスト始まってそこそこ経つが今一盛り上がらないな
オープンβになれば多少は人増えるかな 戦ってる気がしないというか地味
ボス戦も暗くて何やってるのかよくわからんうちに終わるしな
雰囲気は良いんだが雰囲気にこだわり過ぎてる気がする E押しで一瞬視点暗くなって素手になるけど、あれなにか意味あるの? >>99
あれで見渡せば水色のもやもやが見えるだろ?そこに行けば地面に痕跡か何かあって3箇所調べるとボスの位置が地図に表示される
1、2箇所だと地図の一部が黒くなって範囲がある程度絞られるだけ
もやもやを探してる途中にボスに出会ったこともあったから調べるのが必須って訳でもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています