【極寒バトロワ】Darwin Project Part1
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次スレは>>950が立ててください。立てられなかった時は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式?
http://www.scavengers.ca
steam
http://store.steampowered.com/app/544920
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レートマッチング成り立つほど人工おるのか?
アメ鯖ならいいかも知れんが >>133
人が少なめだが、値段の割に良いゲームであるとは思うぞ 766人 現在プレイ中
もうちょっと頑張って欲しかったけどね、無料で大資本のフォートナイトと相手が悪かった 人少ない開発だから時間がかかるのはわかるが大したアプデもない改善もない
何故か招待試合や配信者への宣伝にだけ力入れて既にゲームが製品版になってるかのよう デュオでも敵チームのVCまで聞こえるから、遭遇すると3人のVCがごちゃまぜになって連携もクソもないな キー配ってるから若干人口増えたけど
DUOで分散してるから始まらねえな もうやってないみたいだけど俺が色々と配信見た限りでは元ランキング1位のxer1anって人が圧倒的に上手かったな
まだこのゲームを続けようと思う人はぜひ見ておくと良い このゲームさっき知ったんだけど面白そう
英語でもいけなくはなさそうだけど面倒だから日本語版出たらやるわ 日本語版なくても問題無いんだけどやっぱ流行るにはそこ必要だよね ディレクター談合あるから絶対流行らんよ
このゲームは真面目にやれる仕様じゃない エイム上手い人に勝つ手段がないから流行らん
ディレクター関係は対策しようと思えば出来るだろ
今は人がいないから合わせが簡単に出来るだけだし ディレクターが配信者のサブ垢だかファンで合わせて入った奴で視聴者がミリまで削った配信者にヒールして馬鹿らしくなったのにそれはそのままとか
ディレクターが特定の奴を優遇するだけが問題じゃないってわかってないなこの開発 面白いからなんでもいいよ。レーティングあるわけじゃあるまいし プレイヤーがディレクターにコジキする能力が重要な要素ってのが開発の意見らしいしな… ユーザーに対する負の要素に報酬を追加すれば良いのに頑なに変えないのは謎
エリア閉鎖や核から逃げ切ったら回復アイテム貰えるとかな
マンハントは開始時にバリア2枚くらい追加で付与すりゃいいのに ディレクターはあくまでもゲームの展開を楽しめる物にする訳だからなあ 鯖変えてやってみて分かった
アジア鯖でやってる奴って弱いんだな・・・他のサーバーだと勝てねえ 色々とディレクター権限が増えた
ブラッドムーンが全プレイヤートラック状態かな?あと全エレクトロニック生成も追加されてた shroud forsen xqcが対戦してる
宣伝効果はあるだろう そもそもアメリカはアジアと比べると比較的人が居るからなあ
アジアのプレイヤーが少ない タイマン全く勝てねぇ・・・
なんか相手の方が斧の判定広く感じるんだよなぁ・・・
振るタイミングとかコツあんのかこれ? >>176
振るタイミングというか相手がある程度接近してきたら後ろに下がって空振りさせる→ダッシュで近寄って斧振るってのを練習するしかないな
ラストのタイマンはエリア中心にトラップ仕掛けまくればまず負けない 昨日始めたけどなんでこんな人気ないん?バトロワ系では一番面白くね? >>178
ディレクターの気分次第で有利不利がかなり変わってくるのと
ラストが三つ巴なったら漁夫の利した奴が勝つしタイマンとなると中心付近にトラップ仕掛けまくればいいから今いるエリアがラストエリアになった方が勝つ 自分がディレクターになった時はそういう残し方はしないけどなぁ
てかバリア積んでる人かなり多いからトラップ大量に持ってるやつもそもそも少ない気がする
核とエリア封鎖のコンボで死ぬ奴は対策用意してきてないのが悪いと咎めたい。自分も結構これで殺すけど。 装備カスタムいくつか保存しとけないのかな微妙に不便 バリアはトラップ1回で壊れるから現状だとトラップ対策は斧振り回すしか無いんだ・・・レーダーでトラップ見えなくなったしな
核とエリア封鎖のコンボは避け方知ってればどうとでもなるけどエリア中心付近に居る時にやられると資材無駄になるからせこい戦い方してるとかそいつのみ資材が大量にあるとかでない限りやるべきでは無い
ヒールとかも戦闘前か戦闘後にやるべきで戦闘中にやるのは良くない 封鎖エリアにちょい逃げすればいいのにセーフエリアになんとか滑りこもうとする沼が多すぎる。 レートマッチ実装されてるのか?過疎ってるからか?2000位ちょいなのに10位の奴とマッチングしたんだが まあレート上下激しいしあれだが勝率70%ある奴と連続で当たると萎えるわ 下手くそでも顔出したら即当ててくる奴らと当たる時点でな
エイム上手い奴に勝つ手段がないよこのゲームは エイム合わせるのは上手いけどリココン下手な奴がイキるゲーム 2人5組のチーム戦は割と競技性高い気がする。ちゃんとコミュニケーションとれれば Duoの相手はランダム?PUBGみたいにフレとは無理なのかな?
フレがいないから試せないw このゲーム面白そうだから始めようと思ったのにスレ過疎りすぎてないか >>191
面白いのは保証していいが、敷居が高く感じ易いので人が少な目なのに
steam・msストア・xboxと分散させる展開をしているので余計に過疎が酷い
人が増えないためか、アプデも以前みたく頻繁ではなく、各種あまり予定通りに進んでいない印象
xboxで出したんなら、何かmsから支援してもらって人を増やす努力をして欲しい
パッチ配信遅れとかでそれぞれバージョンとかズレたりもしてるみたいで
まずはそこを解消してクロスプレイさせるべきな気がする
まぁ運要素排除とビルド相性で、他で広く受けてる理由とは真逆な方向なんで
eスポーツでの採用でもないと、今後もあまり人は増えないと思う
やはり人が多い方がやりやすいからな 昨日始めたけど結構面白いねこれ
ただ過疎すごいな、アジアとか集まらん
これどこでやるのが一番いいの?アメリカ? 面白いけど単純に知名度が無さすぎてキツい…
もっと早くから無料化しときゃ良かったのに 後発の劣化版なんて誰も買わないからな
仮に無料だったとしても無料PUGBの地位はfortniteで揺るがないし
遅すぎたんだよ やった事ないだろ
PSキッズか?
ゲーム性がかなり違うゲームだぞ たまに開始時にメガフォンってアイコン出るんだけどどうやって使うの? 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 今さら知ったがオモロイやんこれ。みんな戻ってきてくれよーアジアマッチしねーわ プレイ動画見た
楽しそうだけどキャッチーな見た目に反してゴリゴリハードな対人ゲーって感じだな
これは流行らないと思う ニュースになってたからちょっとスレ覗いてみたんだけど
糞ディレクター死ねみたいな書き込みで溢れてると思ったけどそうでもないんね 銃で撃ち合いたいやつには合わんな
フワッとした操作感で弓(MAX矢8本)&近接戦闘
神の視点はレベル5からか >>210
アイテム
敵倒す
シカ倒す
ディレクターの気まぐれで回復してもらう
くらいじゃないか 鳥飛ばすクラス弱すぎない?
高低差激しすぎて最終マップの移動で死ぬ
トラッキングしてスモークボムやれってクラスだろうけど PS4でも出たのがでかいな
CSはやっぱ爆発力がある PS4版プレイしてるけど、即マッチングするぞ
やっぱりこの手のオンラインゲームはPS4が一番人が多いわ
ただ、ゲーム自体はつまらない鴨 ミニマップだけ確認して早く決勝戦して欲しいからとエリア封鎖したら、鷹匠が山を超えられずに寒さで死んだ
ただでさえ移動大変そうなのに、移動阻害&透明化を殺す雪原とか一本橋の溶岩エリアとかあるの何なの…
空中に棘付鉄球が浮遊してるエリアもあれよ >>224
コテハンと、その取り巻きみたいな気持ち悪さだよな キリトのアバターの奴が一番最初に脱落したのが一番楽しかった バトルパスのland snowballsがどうやって達成するのかわからない
どこにあんのさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています