Nuclear Throne L2
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ステロイドつえーなーこいつ
キャラクターのバックグラウンドってどんなんだ?このゲームってタイトル画面とか公式のイラスト・トレーラーなんかでは
一定のメンバーは仲良くキャンプを囲んではいるけど二週目ではみんな死んでるよな?悲しいけど生き残れるのは一人だけって事か
個人的にはローグとフィッシュは共闘しそうなんだけど フィッシュは主人公だしローグは生い立ちが主人公 変異の選択肢増えるmodとか無い・・・?
厳選すんの本当疲れる ロングアームとトリガーフィンガーないと快適さ以前にゲームとしての楽しさが一段落ちるんだちくしょう
他は色々組み合わせ考えたり工夫して楽しく出来るんだけどこの二つは本当代えが効かない まぁ分からんでもない
んでその二つ速攻で揃った時に限ってろくな近接出なくてループ後でも金レンチな現象ほんま ハードモードこれまじ?一面で虫に囲まれて死んだんだが、あほか 一面が一番難しいからな
それ越えればなんとでもなるけど このゲームのハードモードをそこらのゲームのと比べちゃいかんよ
でも俺はこういうの好きだよ、ハードクリアできんけど 自分はメインキャラのゴールドがたまたまクロスボウだったけど
蠍を遠距離から殺せてだいぶ楽だった ハードモードの一面は難しいっていうか理不尽だな、正直ムカつく y.vが最強なのは実質能力が三つて所だよなレベルアルトラになれば武器がそろうのは実質武器ガチャばくなるし ラスボスのどっちかでウルトラになれば戦闘飛ばせるのも地味に良い MeltingにGolden Nuke Launcher初期装備で持ち込ませてRhino Skin無しでBoiling Veins積んで何もかも吹き飛ばしたいんだが最高でもハード2-1までしかいけなくて心折れそう ハードモードで一面で二体ハエ警察出てきたときコントローラーぶん投げるわ メルトははーどもーどではミューテンションによっては楽なんだがなあ‥ゴミだったらほぼ運ゲーという やっとの思いでラストまでたどり着いたらビームで即死した
理不尽 初見でもたまたま避けられた組でその後もなんとも思わなくなったけど改めて思うと確かに理不尽だなあれ 初見は食いしばった組だけどHP1で戦闘開始するのは相当熱かった
まあ理不尽なのは認める ハードでImpact Wristsのありがたみを知りました トロネ2を撃破した後の自爆 最初の小さいののうち特に最初のほうのがきれいに自キャラと重なって死ぬのはどうやったらかわせるのだろう 玉座2は地形の端が分かりにくくてあまり外周行くと引っ掛かり死しがちだとは思う 画面外からの射撃ホントにひどい許さんぞiprd 理不尽だろうが 基本湧くのと同時に狩るべき
スーパープラズマカノンの最大の強みはだれでもIPRDのバンを楽に潰せることだと思う エリア7の攻略で意識すべきことってあるかな
なんとかたどり着いてもワンコや謎弾幕に押し潰されて死んでしまう
道中の事故死率高いのもつらい
すぐ死んでしまう 不用意に物陰から出ないこととワンコには近づかないこと、警察できるだけ早く処理することじゃないかな
あと慣れるまで犬にメレーは控えるとか?突進の時多段ヒットするから高火力のもってると旬札できたりするけど ウルトラシャベルって二週目序盤とかだとある程度気を使っていてもrad切れ起こしてしまう
6面なんかだと補給もあんま出来ないから押し潰されるし。俺が下手ってのが一番大きいのはわかってる
上級者的には出たらすぐ取るのがベターなんだろうか?敵が少ないうちは他の近接の方が無難? >>146
ありがとうありがとう
ライトニングライフルとホーミングクロスボウを両手持ちしてなんとか初クリアできた HorrorとMeltingのパッシブって逆の方がしっくりくるよな
Meltingは性能とがってる分変異の厳選が他のキャラよりかなり重要だし
Horrorはキャラ自体がradと関わり深いし二倍溜められたりするし
まぁ仮にパッシブ入れ替えたら噛み合い良すぎて問題か 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 Steroidsの右クリスキルをY.V.にもらうわ >>153
パッシブが弾がぶれるだけのゴミになるな ハードモードクリアできねー なんで瞬間移動とハエが二引きくるんだよー死ねってか これホントにどうにかできないのかなあ‥クリアできなさすぎてイラつく処じゃない プラントメインだからハエはそうでもないな
さそり複数引きうちの方がヤベーから遠距離で確殺できる金ボウガン持ち込んでるわ くっそがあ警察に退路立たれる
前方にシールダーとカラススナイパー後方に警察ときてどうしろと くっそがあ警察に退路立たれる
前方にシールダーとカラススナイパー後方に警察ときてどうしろと 警察は常に挟み撃ちを狙ってるから来そうだなと思ったら気を付けて動く
来てからじゃなくて来そうだなと思ったら一旦引き換えす 弾薬のプレゼント箱みたいなの、所持してる銃以外の弾しか出なくない?
なんなんこれ そういうもん
直接開けずに近くでポータル開くと壊れて、敵が落とす弾薬(小)2個になるよ 敵が落とす弾薬箱はメインサブのどちらか、中箱?はメイン、大箱はメインサブ以外の弾薬なのかね
んで消費の無い近接で取るとランダム
やり始めちゃんと理解してなくてよく弾薬不足なったわ 全ての理不尽さ好きだけどCrownVaultの仕様だけは許せん
起動する気無いのに起動してrads吸いまくりやがって邪魔で仕方無いわ 視点のせいで弾丸が見えないのどうにかなりませんか?これゲームとしてだめでしょ IDPDのバンに乗るとHQじゃなくてL1のThrone2戦に飛ばされる時あるけど何か条件とかあるんでしょうか? それ始めて聞いた、誰使って何周目のどこでも起こる感じ? アサシンって死んだ振り中に倒すと落とすrads増えない? セールはしないってタイトルだけどバンドル入れるのって許可とか要らんのかな ウルトラになった後に画面右上を見たら3番目に取ったPatienceが大きいままで表示されてたんだけど一度に2レベル以上上がって1つ目にPatienceとったら変異1つ取れなくなる? Flamethrower弱すぎじゃね?
収得数少ないExplosiveなのに低火力で射程短くて強みがさっぱりわからない
最弱武器にすら思える
上手い使い方とかあったら教えてくれ 自分知らないだけで上手い使い方あるのかなと
炎っていまいちどの程度ダメージ与えてるのかわかりにくいし
やっぱ弱いのかな どうしようもなければ使うけど他にあったら火炎放射器は使わないかな
実際相当下層だとは思う 炎ってダメージ分かりにくいんだよな
フレイムショットガンなんかは弾実弾ダメージあるから使いやすいけど
Dragonとかも強いのか弱いのかよくわからんしほぼ使わんな 油断してると爆殺される6面の特攻してくる奴はみんな知らないとこで壁にでも突っ込んで自爆してればいい 6-1ホント難所だよね
ガンマとスケアリーあればそれだけで楽勝だけど、無いと2Lくらいでほぼ圧殺される・・・
例えばウルトラ武器無し想定で越えるコツとかあったら教えてくれ スプリンターガンにボルトマロウつけて撃ちまくればええよ、トリガーフィンガーついてるとなお善し
あとはフレイムショットガンとか貫通系が有効じゃないかな、死体跳ねるやつあればあそこは楽かな
ガンマガッツつけてテクノマンサーに突撃するの大好き、二週目の6面は個人的にいい塩梅な難易度で一番好き フレイムすろわーに比べてディスクガンて強いんだよな ボルトマロウとるとより強く感じた
ネタ武器言われてるけどハードモードじゃ金レン持ちのyvで持つと全然強いおススメですわ
それでだけどハードモードのyvの宝箱に金ディスクと金ロケランでないのかなこれ 相性良い武器ありゃどうにでもなる。それより立ち回りのコツが知りたい
6面の話ね >>168
これと同じ現象起きた
ループ後の1-3でVan乗るとThrone2に飛ばされた
このときクラウンがアンロックされてついでにハードモードも開放された
Technomancer撃破の実績が取れてないのにハード開放の実績が取れてる状態
条件とか気になるんで何か知ってたら教えてほしい 最近デイリーの難易度が上がった?
以前に比べて敵の数が倍ぐらいになってるような 1000時間プレイしてついさっきタイマーの千、1万分の1の桁がずーっと0のままなことに気づいた
どうでもいいっすね SteroidsってY.V.の下位互換かと思ってたが普通に強いんだな 特殊能力だけならむしろ上位互換だろ
そして使い続ける内に微妙さに気付く 攻めよりも守りに強い印象あるなあメレー降りながら撃てるのは強いよ
難点は腱鞘炎になることだな 近接ってか、シャベル目指すならイーグルアイ必須なのと最終変異無駄になるのがね
近接振り回したい初心者と射撃だけでいける上級者に好かれてそう
準強キャラって感じなんかな 仮に照準精度が通常に出来たり便利なウルトラあればそれこそ他の強キャラ相手にならないレベルの厨キャラ化するからな
それだけ二丁拳銃は強力
今の決して最強ではなく、使い手によって評価全然違うくらいの調整は上手いと思う SharpTeethって敵にショボいダメージ与えるってだけでゴミなのになんで発動ちょっと遅いんだよゴミ過ぎるだろ あれはラベルちゃんに持たせて産めよ増やせでちょいダメを稼ぎたい時かローグちゃんに爆風耐えれるのと持たせて神風プレイするときくらいかな
この二人の時は俺は割と選ぶけど優先的には取らんね ローグのアーマーってめちゃくちゃ強い気がする
追っ手さえなきゃクリスタルやチキン並にしぶとくてポタストの戦略性ある楽しいキャラだったろうに。可愛いし ハードモードで一面でクラウンおくのやめてくんねえかなあ
メルト君だと特殊能力の巻き添えで警察が高確率で出現するんだが
せっかくの特殊能力が仇になっちゃ意味ねーだろ〜 そもそもクラウンボールトの仕様が糞なので
糞を煮詰めたハードモードだし嫌ならやるなと
俺はやってない このスレの人達、理想的な武器が手に入る前提でトリガーフィンガーとロングアームってどっち優先する?
俺はどうあがいてもリロードで対抗出来なくなってしまうからトリガーフィンガーなんだけど 聞き方悪かったな
ウルトラシャベル、スパプラ装備前提でどっちかしか取れない場合だとどうよ スパプラ前提ならトリガーに決まってるだろ
というかトリガーなしならスパプラ取らんわ おそらく上級者でその二択でロングアーム優先する奴は殆どいないと思う
各種ウルトラ武器のリロード速度ですら限界あるし数に打ち勝つにはトリガーしかない
逆にその事に気付いたら初級者脱却かもな
クラウン集めするだけとかならロングアームも有り ですよね。ありがとう
最近ブラッド連れて4周目いけるようになったんだけどトリガーフィンガーズ無しだとウルトラシャベルでも対応しきれなかった
まぁ上手い人はもっといけるんだろうけども いい加減ハードモード何周しても金ニュークも金ノコも出ないバグどうにかしてくれませんかね(白目) ロングアームは場合によってはストロングスピリットとでも迷うレベル 最近ウィークリーで見てないキャラ
アイズ、レベル、ロボット
ロボット以外どっちか来てくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています