【PC 】【デスティニー2】Destiny2 PC版 part6
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■開発元 :Bungie
■発売元 :Activision
■プレイ人数 :1〜(オンライン専用)
■発売日 :2017年 10月24日(火)
■公式サイト
Bungie :http://www.bungie.net/
Activision :https://www.destinythegame.com/
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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前スレ
【PC】Destiny2 PC版 part3【デスティニー3】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1509513474/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PC 】【デスティニー2】Destiny2 PC版 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510778004/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>272
テキストチャット使えばやりとりできそうな気がする twitchでボス戦チラ見したけど
属性の炎がベックスマインドのバリアの上で灯るのに合わせた属性攻撃をしてバリア解けたら赤く光る部位を攻撃の流れ、でOK? 海外じゃ炎上状態なのに
日本のゲーマーは相変わらずP2Wには寛容だねw
まぁ海外じゃ受け入れられないP2Wのスマホゲーが大好きな日本人が多いから分かってはいたけど。 >>276
魅力は確かに在るんだけども、運営側がその魅力をちゃんと理解しているかは甚だしく疑問 新レイド評判良さそうなのか
新武器新防具はあるんかね 軽くやった感じは戦闘→ギミックじゃなくて両方並行してやらないと駄目な感じ
戦闘多めになったので個人的には嬉しい >>275
それはその通りなんだけど
そもそも日本には炎上するだけの熱も人数も残ってないって可能性があるのが怖いw
先日までは「DLC出たのに皆静かやな?皆プレイに夢中なのかな?」って思ってたけど
どうやらそうじゃないような気がしてる今日この頃… >>280
まあほら、日本人プレイヤーは元から頭数に入ってないだろうし、スレが賑わっても良い事はないし……大丈夫じゃない?(適当) ストーリーやってほんのちょっとの新エキゾ集めたら終わりだからな vpは何も考えずに撃ちあえるdmモード出してくれええええ ギアーズであったフォードモードだっけ?waveで敵いっぱい来て陣地守るPvEが欲しい >>285
クリアした波数に応じて報酬が変わるとともにグリマーのボーナスでもつけば延命できるんじゃねーかな プロメテ配布された今vpはサクサクしててこっちの方が好きだわ >>285
わりと一番人気のコンテンツになりそうな気がする 誰もパワーウェポン取りに行かないし、SC使わなくなっとる スーパースキルはリスクと効果が見合ってなかったからこれでいいよ
ノーエイム・ノースキルでキルしまくれてたのが変だろ
今でも近距離の発動は不可避だしマジでこのままがいい これはこれで楽しいけど増えた新しい武器使ってみようと思ってもプロメテウスに狩られて萎えるから別枠にしてほしいな レンズで倒すと俺強えぇってなるし、倒されてもレンズだからしょうがないってなるからこのままでいいや >>293
スーパースキルは頭使うからおもろいと思うんやけどな
マップの不利を埋めるのに使ったり、どうしても取りたいラウンドで使ったり
相手のスーパースキルの種類や所持状態で先出するのかカウンター用に保持するのかを決めたりできるし
あとプロメテウス自体がノーエイム・ノースキルでキルしまくれてる気がするんだがw レンズ修正するより全武器これくらいでキルできるようにしろ >>299
全員同じ武器で勝敗が腕で決まるのは喜ばしい事なんだけど、プロメテウス環境だと「腕」の内訳が索敵能力や反射神経に偏りすぎて
本来重要視されてきたエイム力やリコイル制御、武器選びのセンス、チームワーク等が置き去りになってないか?って話
キルタイム短いのは確かに爽快で面白いけど流石にぬるすぎるかなぁ…って思ってたんだが、レス見る限り皆これ位が丁度いいって感じなんだねぇ 今までのこそこそ隠れながらHP回復して、みんなで固まってピュンピュン撃つよりはよっぽどマシ PC版は反動なんざないようなもんだし幾らエイムが優れててもTTK長すぎて数の暴力に勝てないから結局味方のカバー依存
連携と言うにはおそまつな団体で顔出しては隠れるの繰り返しこれをチームワークなんて言ったら他のFPSに鼻で笑われるな
実力が反映されるのは他のメンバー全員が一定水準満たしてるのが前提の前環境より個人技でゴリ押せる現環境のほうがまだマシだわ キルタイム短いのは歓迎だわ。出来れば、試合時間も短くしてほしい
そのほうが義務感が薄れる TTK長いのはHALOの頃からの伝統だからあきらめろ ピットボックスガバガバだしAIM能力なんてある程度行けばほぼ変わらんレベルやろ
反動もほぼ存在しないし >>305
「団体で顔出しては隠れるの繰り返しがチームワークです」なんて言ってたら他のガーディアンに鼻で笑われるな
いや、キルタイム短くして個人技の光る仕様は俺も賛成なんだけどさ
プロメテウスって武器自体がぬるすぎて技のない個人も光ってるけど、それはどうなの?
普段からスコア稼げてた層からしたらあんまり面白い環境じゃなくない?
プロメテウスで喜んでる奴らって、普通の武器じゃ活躍できなかった層が多い気がしてんだよね
それでも武器が事実上1択しかない現環境がマシだというなら修正されるまでの間たっぷり遊んどかないとね Eスポーツ意識してんのに武器掘らないといかん時点ではぁって感じだし
むしろプロメテゲーの今のほうが公平でまだEスポーツ(笑)してんじゃない プロメテウスは行き過ぎだけどキルタイムは短くした方が良い
今のチームワーク重視のデザインはデスマッチベースのルールが多いこのゲームとは適合していないと思うわ
MOBA要素があるとか攻守を入れ替えてタイムを競うオブジェクトマッチとかならわかるが
キルを取るゲームなのに腕前や読み合いより数の暴力が勝るゲームなんてつまらんでしょ シールド剥がしたらヘッドショットで即キルとかどうでしょう バランス以前にルールも選べないし
野良でもフルパにぶち当てて来るマッチングだからなー
入り口からどうなのってPvP そんなことよりストライクを増やして下さい!(野良ソロ勢) ストライクもそうだし、上に出てたHordeミッションも頼みますよぶんきえさん dlcはゴースト達がかわいいから許す
どういたしまして!どういたしまして! PvP、どっちがプロメテウスレンズ多く持ってるかの勝負になってて笑えるw 今度初めてのリヴァイアサンに挑むんですがちょっと教えて下さいな
プレイ人数1〜6人とあるけど
フレンド含めて同時に4人で一緒にゲーム参加って出来ます?
ファイヤーチームは3人が上限ですよね?
だとしたら一人は野良として同じマッチングになるように祈りながら参加するしかないのかな?
この場合は2+2に分けて参加するのが良いとか
何か良いアドバイスありますか? レンズのKTより隠れた後もダメージが入ったり相手を倒しても判定残ってて死ぬのがほんと萎える イーオンスイフトもらえるのってIDごとに1回だけ? >>322
人数の上限はアクティビティ毎に設定されててレイドだけは6人が上限
レイドの行程がほぼ6人前提みたいなものだから
あとの二人を公式フォーラム、外部掲示板なんかで募集するといいと思うよ
>>324
2キャラ目以降はエングラムでのランダム報酬ぽいね 新レイド面白いやん
最初からこれくらい戦闘多めにしろよ >>327
まじでそれ、足場移動とかは面倒だけど制限エリアは分かりやすく単純なギミックと多数の雑魚の組み合わせで楽しい
スーパースキルを順に使ってオーブ回したりとかが楽しい、ダイアアハンカーラの効果も結構出せるんじゃないかコレ でも新レイドのボリュームはイマイチなかんじだぞ。
報酬もパッとしないしな。 最初の印象は最悪だったがレイドまで含めたら20ドル分の価値はあったな 一応、ショットガンとグレランが報酬にある(ショットガンはホーソーンの上位互換みたいな性能)だから欲しい人はいるかも
ただベネディクトさんのラインナップには入らないという エグザイルトレインよりはマジでマシ
トレインを全部溶かせるし 報酬は船とかビークルとかそこだけの物があれば良かったんだがキモい防具はちょっとなぁ
長さはこれからの消化も考えると丁度良いんじゃね あーマッチング無しのコンテンツ未だにやってない
怖いお >>325
亀レスですいませんが、ありがとうございます
フィールドやキャンプ地(城壁街)などではファイヤーチームは4人でも組めるってことかな?
あと試しに一人でリバイアサンに凸ってみたら
それ自体が始まる前の強制人数揃えの為のマッチングなどなく
そのまますんなりステージ突入できちゃうんですねw
残り2人探しってのが返って難しそうだけど、なんとかトライしてみます >>336
フィールドやストーリー、ストライクは最大3人
PVPは最大4人
ソーシャルスペース(奥地とタワー)とオービットは最大6人まで組めてそのままレイドに突入できる
日本人のメンバーを探すならDiscordがおすすめ
このスレや過去スレにDiscordのURLが貼られているはず
英語圏の人でも構わないなら公式サイトの募集が手っ取り早い なんかPvPチーターいないか?
ビーム同士の勝負だから互いに即殺なのはともかく
あからさまに透けてんだろってやつに何度も負けた上に
何度クイックやってもそいつと当たるぐらい過疎ってる >>338
外人のtwitch配信でも糞固い奴いたな
プロメテウスで撃ってもキルタイム糞遅い
相手のプロメテウスは普通に瞬溶け
持続的なダメは入ってるからラグで抜けてるわけではなさそうだったが実際はどうなんだろうなあ ナインで誰も死なずにパーフェクトゲーム達成して草
ほんまレンズ環境で最高のゲームになったで 30分待たされてバス戦で復活できないバグで時間終了
ほんと面白いこのゲーム >>337 詳細感謝です!
なるほど、その詳細が一番知りたかった事なので本当に助かりました
Discordもメモってあるので検討&トライしてみます
いや、ほんとにこう言う所(マッチングもしないモード含め)が皆の不満なんだなと今さら痛感ですw >>343
むしろ全世界で「買うな」と言われてる状況では 1キャラでdlcストーリーと英雄ストライク3回こなしたんだけど
これをあと2キャラでやるって苦行だろ…
何回同じことやらせんだ パワー上げ目的なら英雄3回はやらなくてええんちゃう? >>345
早く通常アドベンチャー×3と英雄アドベンチャーも3キャラ分回せ 森は初めから扉が開いている事が多いから
戦わずに駆け抜ければ時間はかからないよ
運悪くデーモンが配置されたら諦めて戦うしかないが >>350
パストシンを頭の上奥に打ち込むとクラスターも全弾命中するから強い気がする オシリスの登場は良かったけど、それ以外が微妙だね〜
FPSとハスクラは相性悪いのかな、ディビジョンも失敗したし 昨日から始めたんご
みんなヨロシコ
久々にFPSしたら酔った_| ̄|○ ボダランとかあるし悪くはないと思うけどな
TPSもディビジョンはアレだったが宇宙忍者があるし、Anthemとかもハクスラありそうじゃない? 公開とかストライクの共闘感とかNFの攻略してる感とかは遥かにこっちのほうが楽しい
けど長く遊びたいとかビルドとか考えたりできるあたりは忍者のほうがいい
楽しいけどすぐ燃え尽きて週一ログインかだるいレリック掘りかって違い PvPがあるとハクスラと合わなくなるんだよ
オマケである程度なら良いんだけど
対戦側で調整するから簡略化弱め地味めな効果になったりして ウォーフレームはクソ雑魚AIMでもアビリティでカバーできるから人が離れにくいとこはある >>356
Division始めたけど今はPVEメインになってる
あとDZ行かなくても最高レアが手に入るのと全てのコンテンツにオートマッチング有りだから
Destiny2より楽しめてる
Destiny2もNFノーマルやレイドノーマルにオートマッチング欲しい Destiny2の戦闘はDivisionよりは面白いけど、飽きるのは一瞬だった。
Divisionはそこそこの面白さが長続きするタイプ。 体験版でレベル6まで来たところだけどん〜。。。って、感じだね
初めてデスティニーやってみたけどこれなら実銃あるディビジョン続投でいいかな
人気あるらしいから面白かったら即買う予定だったけど8700k買うお金に回すわ \8,000オーバーで売る内容ではない事は確か(偏見?)
今の内容ならDLCも全部込みで$50、更にセールで$35ってのは求めすぎかなw これ体験版中に違うクラスのクエストって受けられん?試してから馴染むんなら買おうかなと思ったんだが >>364
クラス固定のクエストなんてないはずだけど
もしかして2人目、3人目の別クラスの新キャラを体験版では作れないとかそういうこと? >>365
ごめん何て言うんだ?
ハンターでも3クラスみたいなの有るじゃないか?それ解放するクエスト >>366
Lv7以上でハンターならガンスリの条件発生するけど3つ目はLv15だから体験版じゃ無理
体験版が何Lvまでだったか忘れたけどLv7なれるなら公開イベとかの宝箱からその内溶けたハンドキャノンとかいうのが落ちる
それでサブクラスのクエスト開始される >>366
一応説明しとくと
サブクラスの解放にはレリックが必要で、レリックは公開イベントや重要標的の宝箱からランダムで入手できる。
肝心の体験版でサブクラス解放が出来るかどうかは知らない。 バグ武器で倒すのも倒されるのもなんか嫌なので
今週は招集命令こなすの見送る事にしよう(´・ω・`)
まあ、光上げ切ったらやる事なくなるしユックリ行くべ・・・ ガンスリなら可能性有るのか全然出なかったけど
15レベルの3つめが試したかったんだが…悩める >>370
体験版やってないから出るかは分からん
すまんね >>371
いいやありがとうどっちにしろ悩む事になったしな!
セール中に結論出したいところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています