>>540
あー君は俺がもっとも軽蔑してるタイプのダサいPKだわ。

>1.まず死なないことを最優先(芋やチキンは褒め言葉)
   芋やチキンはどう考えても軽蔑されてます。
   都合よく解釈しないように。

>2.狙撃戦も含め、できるだけ撃ち合いはしない(多少上達したところで死亡率が五分五分になるから)
   死亡率が五分五分の時点で上達してません。
   キルデス2越えが相手でも、上手い人なら狙撃戦でも10:0で勝てますから。
   目標設定が低くて、大して努力をしてないのに早々に「まあここが限界だな」って見限るタイプかな?

>3.高いところなど有利なポジションを陣取れ、無闇に無理に攻めるな
   これは同意だけど、やり過ぎてチキン扱いされてる事に気付こうね。

>4.とにかく姿を晒すな、不意打ちに徹しろ(三人称視点、レーダーを駆使。グレランの放物線を極めろ)
   三人称視点wwwwwww
   グレランwwwwwwww

>5.狙われたら身を隠せ、深追いしてきたらボムなど駆使してカモにするべし
   地形にもよるけど、地雷でカモれるようなPKは早々そういないから。

>6.勝ち目のない戦いはしない(虐殺マッチング、チーター等)
   まさにいつまで経っても弱い人の発想だね。
   強い相手や不利な状況でボコボコにされたとしても、それ以上に学ぶものが多いんだけどね。
   負けるのが怖くて挑戦を避けてるだけのチキンでしょうあなたは。
   「本当の敗者とは挑戦しなかった者だ」みたいな名言があったなぁそういや。

ハッキリ言っとくけど、その姑息なスタイルで勝ったとしても「なんだこのチキン…めんどくさ」としか思われてないよ?
決して「こいつ強いな〜!」っていう賞賛にはなりえないよ。
別に君がそういうセコい戦い方するのは自由だけど、芋チキンを勧めるような事やめてほしいわ。
FPSでは今も昔も芋チキンは軽蔑の対象って事を忘れないように。(ただし芋っててもAIMが半端じゃないとかなら許されがち)