原文:https://forums.warframe.com/topic/879105-developer-workshop-coming-bounty-changes/

"Developer Workshop: Coming Bounty Changes"
By [DE]Rebecca 2017年11月15日9時12分日本時間(14日19時12分現地時間)加筆あり

ハローTenno!

プレイヤーがBounty報酬を得る道程について変更を行っています!
この新方式はエンドレスミッションで示している「AABC」ローテーションシステムへの私達の理解そのものですが、Common、Uncommon、Rare報酬という形を取ってBountyへ適用されます。
Devstream 100でこの話を聞いていたなら、きっとあなたもそうしたでしょうが、多くのプレイヤーはこれが「いつ来るのか」と問いました。
今それにこう答えることができるのを嬉しく思います。
明日のPC版アップデートと共に配信されます(同時にOperation: Plague Starが開始)!
(訳注:現地時間15日=日本時間15日14時〜16日14時)
コンソールTennoへのリリース時期はまだ決まっていませんが、お知らせする予定です。

この投稿を読んで、訪れる変化への心づもりをしておいて下さい。

■最初に、目立った変化:
完了した個々のBountyステージ毎に報酬を手に入れるようになります!
そう、とってもシンプル。

■第2に、技術的なこと:
プレイヤーが受け取る報酬のティアは、受けたBountyのステージ数で決まります。
リワードマニフェストBronze/Silver/Goldにおいて、Common/Uncommon/Rareティアは色により区別されます。

・3ステージBounty:
 第1報酬:Common
 第2報酬:Common、もしくはUncommon
 第3報酬:Common、Uncommon、もしくはRare

・4ステージBounty:
 第3報酬:CommonとUncommon
 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare

・5ステージBounty:
 第3報酬:CommonとUncommon
 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare
 第5報酬:Common、Uncommon、もしくはRare

■第3に:
これらの変更を加えた多数のBountyをテストした結果、いくつかの報酬の量を大幅にリバランスしました。
現時点では、これは選ばれたアイテムにのみ適用されています。
Plains of Eidolon専用の報酬の量には手を加えていません(つまり、1回の5ステージBountyで25個のBreath of the Eidolonや6個の説sWispを手に入れる可能性があります)。

■最後に:
忍耐強く付き合ってくれてありがとう!
ご想像の通り、私達のテストではこのシステムは大幅に多くの報酬をもたらします。
配信したらすぐ、どのように考えたか私達に教えて下さい。
パッチノートには今夜の最終微調整による最終的な変更内容が記載される予定です。

追記 by [DE]Rebecca 2017年11月15日11時48分日本時間(14日21時48分現地時間)
レアリティの変更を反映してCetus Wispの数を10から6に変更しました。
これは現在1回のBountyで入手可能な数よりも4個多いままです。

(訳注:日本語に馴染まない修辞的表現が多かったため、一部構成を変更して訳した)