【PC】Fortnite Part5【Battle Royale】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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PC版Fortnite専用スレ
2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
それぞれ「ニンジャ」「アウトランダー」「ソルジャー」「コンストラクター」の四つのクラスが存在する
レベルアップすることでキャラクターのスキルを取得可能
探索においてサバイバーを救出することでより良い資源を入手可能に
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part4【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507945538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 面白いけど味方全員の統率が取れてないと1vs50になるから各個撃破されて速攻で終了するわこれ 一回だけ50-50やってみたけど面白かった
カジュアルでプレイしやすいし謎の団結感がいいねこれ
てかこれが無料とか改めて凄いと思ったわ 5050は味方全員のアイコン表示してほしい
最初の降りる場所間違えたら敵集団相手に数人で戦うハメになる 中央に近い人たちが建築やって外側の人たちが武器集めてくるとか役割分担すれば強そう 50vs50は勝っても負けてもどうでも良いから祭りを楽しめモードだな
このゲーム早く日本向けにもどんどん展開してほしいわ チャットがチームだけならそういう意思統一はなかなか出来ないんじゃ >>862
それはヌルゲーすぎるだろ
チームしかどこに降りるかわからなくて後で合流してく感じがいいんじゃん パラシュートの段階でチーム表示してくれればええやん >>858
実際はエリア移動ばっかでこんなに陣地をどっしり構えられるほど余裕はないしそこに至るまでに敵も味方も大半が死んでる
ゲームモード変えるならルールも変えて欲しいわ 一人で僻地行って素材いっぱい集めてこれからでけえ要塞つくるぜって頃には残りの敵探す作業に入ってるw >>858
この動画見たから久々に来てみたんだが
想像していたものと違ってた 蘇生専門したり
とにかく建築で防御壁作ったり
グレだけ集めて投げまくったり
祭感が楽しいなw さっき真ん中取って拠点立ててたらどんどん集まってきてトレーラーの動画みたいなの出来たでw
尚敵は近寄ってこない模様 味方全員に見える意思疎通アイコンがほしいな
包帯くれーとかロケラン持ってるから弾くれーとか 4戦くらいやって思ったけど先に建築始めたチームが勝つな >>881
みんな渡してgdgdになりそうじゃね?
余ったのは味方の前で捨てて欲しかったら積極的に取るしかないな >>882
ロケラン持った3人ぐらいに裏から近づかれて一気に壊滅させられたぞ・・・ 50人も仲間がいると統率とれるわけ無いと思うから
仲間が弱くてもストレス感じないなw
それに名前も分からない味方と連携決まると気持ちいい みんななかなか遮蔽たてねーくせに俺が前壁と階段作ると一斉にしゃがんで覗き込みモードになりやがる 下手くそですぐ死ぬような人は付いていくだけで楽しいから
50vs50をやりたがる人は一定の数いるだろうな 期間限定なのが勿体無いけど
要望あれば復活するかなこれ 味方のアイコン表示されないから合流出来ずに死ぬことが多い
みんな一体どこにいるんだ 50人が集合した状態で開始したほうが面白いだろこれ pvもそんな感じだったから肩透かしくらった 東西に分けて一斉にやったほうが良いよな
川や池の辺りでぶつかって防衛線張ったりしてさ 最初バスが2台になるのかなって思ってたけどそんなことはなかったZE まだやってないが 50 vs 50 はカジュアル勢にはよさそうだな。
日が経つにつれゲームがハードコア化していたから助かる。 50人のやつ面白そうだから久しぶりにやろうかと思ったらまだgoogle日本語入力いれてたら起動できないバグ直ってなくてなえた 目の前に味方が8人もいるのに誰もすぐそこの敵を攻撃しようとしない
ほんま糞やわ 単純に混んでるとか前回起動してからの時間が関係してるのかなとか思ってた 50v50わりとおもんなくて草100v100くらいのが面白そう 50vs50は100vs100にして
攻めと守り側に分けて争わせた方が楽しいと思うわ 50対50は期間限定にしてとりあえず実装した感あるから時間かけて作り込んでレギュラー化目指してそう バス分けてくれないとでかい街に降りた人数が多い方が勝つだけじゃん さっきの出来事
敵残り1人の時に味方27人いたんだが敵がその味方の群れに隠れて一緒に行動してたみたいで最後までマジで気づかれてなかった いや味方には緑のマーク付いてるから余裕でわかるだろ・・・ >>910
わちゃわちゃ集まってるとひとりだけノーマークな奴がいても気付かないもんだよ シーズンリセットはいつなんだろ
とりあえずデイリークエストは貯めてるんだけど >>910
降下中に見える?俺がやった時はマーク見えなかったな 大味過ぎてウケる
4人で組んでるけど特に一緒にいる必要ないな 味方0敵多数のエリアに降りてしまった時に敵に見つからないようにエリア脱出して味方の群れを探すの結構楽しい 群れからはぐれた羊になった気分 5050でやる事無くて
のんきにマイクラ的な事してたら
突然戦争状態になるの最高に楽しい ピッケルでそこまで殴らなあかんのか
2発ぐらいでええやろ 50vs50は終盤の建築合戦と籠城戦が楽しいのにそこに至る前に40vs10みたいに差が開きすぎちゃって速攻で終わってつまらん 5050驚くくらい誰も助けてくれないし加勢してくれないんだなw
十数人の味方に見守られながら敵6人相手にして負けたわw
ほんま誰も援護してくれないw 50v50はぶっちゃけバトルロワイアル要素抜いて単に建築バトルやった方が楽しそう 建築活かすならCTFとかにしたほうが相性が良いんじゃないかなぁ
攻めと守りが必要になるし PKがないこの安心感
これでPKあったら武器や弾ほしさに大変なことになってるだろうね つまりプログラムとバランスを見るためのテストって感じ? なんか昨日から降下後しばらくしてから時間止まって操作できなくなって落とされることがあるんだけど俺だけ? 最前線で遊んでないと楽しめないなー
外周回ってる間に大勢決しててほぼ事後処理になってしまう 男女キャラでチーム分けて開幕降りる場所もある程度限定してほしい 昨日始めたんだけど、これって、弾道、もしかして重力で下に落ちる?直進してないのかな? >>937
SRは落ちるよ
他は落ちないけどレアリティが低い武器だと集弾率が低い カスタムマッチ開催用のシリアルキーあげるってでてきたんだけど
みんなでてきたの? >>938
やっぱそうか。
そういう情報ってどっかまとめられてるの?? >>938
砂で落ちるんだから他はもっと落ちるのかと思ってたわ(;´Д`) vs50で九人倒したでよー!
偏らずに人数減ってくると面白いわ わざわざ手すりとかドアとか付ける人すげーな
作り直しの操作よくわかんねーわ戦闘中だとなおさら 山を登ったら一番上だけエディットで登れないように反対向きにしてる
効果あるかわからんけど >>946
床作って針の罠置いたら結構引っかかるぞ 湖の真ん中でぐちゃぐちゃの要塞建てるのおもろすぎでしょ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。