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Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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0021UnnamedPlayer (ワッチョイ f92b-xUNq)
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2017/10/22(日) 20:24:11.60ID:ICSwqwtS0
ん?
0026UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-bcII)
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2017/10/22(日) 22:36:08.03ID:5RHBbA620
スレ立て&保守、乙です
PvP面白いかもと言っていたフレンドさんが
既にもう誰もやらなくなってしまった現実・・・w
0028UnnamedPlayer (ワッチョイ f92b-xUNq)
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2017/10/23(月) 02:07:06.70ID:kGlDd3Ko0
画質のクオリティはあまり上げない方がいいのか?
草木がリアルに再現されるけどそれとプレイヤーが同化してしまうのか
すげぇ見づらくなる。
これはこれでいいのか?w
0029UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-bcII)
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2017/10/23(月) 05:02:32.19ID:FoYcXz5G0
理屈で言えば余計なオブジェクトは少ない方が
その分見通しも良くなるはずだからね
ってこのゲームではまだ試してないけど
0030UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/23(月) 05:47:34.36ID:KdBNDcF10
前スレであった敵がスポット出来ないってやつだけど
もしかしてタンクが情報操作使ってたんじゃないかなと思った
0031UnnamedPlayer (ワッチョイ faf9-0GSP)
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2017/10/23(月) 05:54:48.40ID:XgOJBNsI0
敵のタンクが情報操作使うと検出不可って表示が出てくるし
それの効果時間もかなり短いんだよね、謎
0038UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-JBQd)
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2017/10/23(月) 11:20:34.55ID:moVVv4+Nd
>>33
味方が裏取りに行ってるときに正面で自分が使って注意を引きつつ味方がマークされるのをぐせぐとかかな。
開幕近くで使って、動きを悟られないようにする人も結構いるね。
うまいなーと思ったのは、採石場でタンクがつっこんできて、みんながそいつをペシペシ撃ってる間にポイントマンが目の前まできてたとき。けっこう博打だけど。
0039UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-JBQd)
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2017/10/23(月) 11:23:25.41ID:moVVv4+Nd
>>37
サーマルが弱体化するのかな。
サーマル頼りっきりだから頑張らないと…。
あとメディックドローンどうにかしてくれないかな。強いってこともあるけど長引いてウンザリする。
0040UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/23(月) 12:11:48.64ID:KdBNDcF10
サーマルはサポートクラスのドローンでしか使えなくなるってことかな
まあ強すぎるよりかはいいわ
あと、マッチングはレベルを考慮するとか
レベルの上昇をかなり早くして快適にするって書いてあるわ
0041UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/23(月) 12:30:05.66ID:SIofOfqH0
ずっとやり続けてるせいで、腕はヘボいのにレベルだけ上がってプレステージになってしまった。
マッチングがレベル重視になったらちょっと肩身が狭いなぁ。

で、プレステージ発動させるとクラスやパーク、ボーナスが全部未開放になって、レベル1からまた上げていくのね…。
レベル制限はなくなるので、すぐにアサシンとか強いパークとかを開放できるから多少は楽だし、使うクラスとかパークは固まってるだろうけどね。
なんかレベル上がるとポイントもらえて、あとで追加されるらしい要素(逆に言うと今は何もない)のをそれで買えるのと、武器スキンもらえるくらい。
経験積んだ人はキャラをいったん弱体化させてバランスを取ろうって感じなのかな。
ちなみにプレステージ発動させないで50レベルのまま居続けることもできる。開放したら後戻りはできない。
0042UnnamedPlayer (ワッチョイ 5505-bcII)
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2017/10/23(月) 12:44:27.25ID:UgsJfuhm0
ttp://forums.ubi.com/showthread.php/1769883-Dev-Team-Update
・パッチの配信は日本時間で17時から,1時間半のメンテナンス
・サーマルはサポートクラスのみに変更,代わりにクイックハンズがマルチクラスカテゴリのパークに
・レベル上昇が早くなる
・レベル差のあるマッチングが起きるのはMMR=勝利数/敗北数の値を主に参考にしているからで,
今回テコ入れはなし.ただし,レベル1のプレイヤーについては初期MMRが平均MMRより
高く設定されていたので平均より低くなるように変更
0043UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/23(月) 13:06:25.51ID:SIofOfqH0
サーマルはサポートクラスでドローン操作中だけ! そうきたかー。
サーマルの目を持つアタッカーになれるということで、ディバージョニストは人気出るかも?

ほかと比べてスナイパークラスのパークは微妙な気がしてたから気兼ねなくサーマル選べてたけど、どうするかなぁ…。
気付かずすれ違いは大量に発生しそうなのと、茂みにかくれんぼを見つけるのが大変そう。
0046UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/23(月) 15:56:15.07ID:SIofOfqH0
野良で一緒のチームになって、この人と組んでてやりやすいなーと思えば招待もできる。
カスタムマッチで野良が入ってこない専用マッチでいろいろルール変更して遊ぶこともできるよ。ただ、経験値は入らないと思う。練習用かな。
そういや、カスタムマッチでスナイパーライフルの距離ごとの落ち方と試してみたいな。
0048UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-bcII)
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2017/10/23(月) 19:08:55.47ID:FoYcXz5G0
地形データの手直し入るとアプデサイズは最大化されるからね(本編も同様)
うびさんは追加の後読みでプロパティ上書きなんて言う手法は絶対にとらないしw
チートやらのセキュリティ面も含めての形なんだろうけど
0051UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-JBQd)
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2017/10/23(月) 21:47:19.76ID:XOVRxO7yd
あとはメディックドローンをどうにかしてほしい。
基本的に籠もるからなかなか殺すのは難しいし、人数少ないと殺しに向かってる間に蘇生されるし、
死体番かドローン対処を残さないといけないし、蘇生一瞬だし。
長引くし徒労感がハンパない。
地雷仕掛けといても復活後死なない気がするんだけど。
0056UnnamedPlayer (ブーイモ MM9a-Wcai)
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2017/10/24(火) 00:25:26.98ID:2hXhg42dM
アップデートでサーバーが糞になったな
マッチング終わって戦闘の前に止まりまくるし戦闘終わった途端に止まりまくる
わざわざゲームを強制終了して再起動してやり直さないといけないから大変だ
0058UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-JBQd)
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2017/10/24(火) 03:15:19.10ID:U1Ys78Bg0
ちゃんと隠れて撃ったら位置かえるようにすれば、以前のような常に見られてる感覚はないね。
個人的には楽しい。
0059UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-JBQd)
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2017/10/24(火) 11:08:01.20ID:QTiJ1xWSd
より索敵が重要になっていい感じだ。
敵が真横通っていったり、茂みの中で至近距離でにらめっことか発生するけど(笑)。
膠着や最後の一人を狩りきれずのドローも増えたかな。

メディックドローンはダメだ。
スナイパー戦になるの採石場だっけ?
双方にメディックがいて延々とドローになりそうだったので、両陣営がメディックはずして決着ついた。
どげんかせんといかん。
0060UnnamedPlayer (ブーイモ MM9a-Wcai)
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2017/10/24(火) 12:37:54.47ID:k0UHlmbwM
ここで散々言われてるメディックだけど、マッチ見てるとテックでジャミングしたりダウンした敵にトラップ仕掛けたり、回復しようとして近づくドローンを撃ち落としたり、みんな色々対策してるね
酷いのになるとダウンしたチームメートの近くで隠れて監視してる敵もいる

あと個人的にはドローンにスカウトとか迫撃砲とかメディックとか表示してるのはマズいと思う
0061UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/24(火) 13:07:09.67ID:yrXw+ggl0
テックも篭りと膠着の一因な気もするけどね。範囲内で死んでくれるとも限らないし、メディックいる陣営がジャマーの範囲に入ってこないとめんどい。
あと、地雷は仕掛けたのにメディックで生き返ったやつが死んだ覚えがないんだよなぁ。本編みたいに起きてからの無敵時間とかあるのかな。
ドローンを撃ち落とすのはそりゃやれたらやるしできることもあるけど、低空で近づけるし治すのは一瞬だからね。
死体番はドローンなくてもやられてたし、それを強制されて人手が減ること自体が膠着の原因なんだよね。

蘇生というシステムが生む駆け引きはゴーストウォーの面白さだと思うんだけど(スナイパーに撃たれた仲間を助けに行って撃たれるとか、リアルっぽいし)、メディックはそれをなくす上にさらにゲームに停滞とウンザリ感をもたらしている気がする。
0065UnnamedPlayer (スップ Sd7a-m8ot)
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2017/10/24(火) 13:47:20.95ID:nZd8J1Tkd
メディックはなんらかの制限を設けるべきだとは思うけどね。
メディックはピストルのみ体力半分、ドローンは数分に一度、とかね。
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/24(火) 19:54:39.27ID:mwoRZbcO0
継戦意欲の80まで回復って80%の事だと思ってたら違うのな
タンクに付けたらちっとも回復しないでやんの
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-x99O)
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2017/10/25(水) 00:19:56.81ID:8pDweYe60
しかしレベルじゃなくて内部でバランス取ってるって話だけど、レベル30〜40台のチームと1桁チームが当たるのやっぱ理不尽じゃね
0076UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/25(水) 07:58:10.56ID:izhu5itK0
ランクが低い間の重みが小さいとかじゃなくて
ランクが低い間キルデス優遇したあげくそれでマッチングするのかよ
低ランクが居るとそいつ分以上に弱いチームになる誰も得しない糞仕様だな
0077UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-UDth)
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2017/10/25(水) 11:43:10.91ID:iMmWXSdId
テキトーなこというからこういう暴言野郎が湧いてくるんじゃないか。
このスレにパッチノートのリンク張ってくれた人がいるんだから、Google翻訳でもかけて読めよ。
英語の成績メタメタな自分でも理解できてるくらいに翻訳してくれるよ。
0078UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp85-x99O)
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2017/10/25(水) 13:20:50.68ID:psh6w+t4p
てかレベルでバランス取るのが当たり前で納得できるんだけどな
上手い下手は同レベル帯でマッチングした時に初めて考慮したらいいわけだし
0079UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/25(水) 13:30:47.10ID:3kkc1lX70
レベルはあてになんないよ。
50レベル行った俺が言うんだから間違いない。

本当にレベルのみでバランスとったら、ぱっと見は納得行くように見えるかもしれないが、レベル低くて上手いプレイヤーとレベル低くて下手なプレイヤーが当てられて虐殺が発生するのは変わらない。
もちろんレベル高いほうが経験はあるので腕の差をある程度カバーできるのは間違いないし、キャラの性能もボーナスがある分上になるが、レベル低いが上手いプレイヤーとレベル高いが下手なプレイヤーをマッチングしたほうがマシだと思う。
そこで勝敗の比率という基準になるんでないの。

ちなみに、プレステージに入るとレベルは1に戻ってクラスやPERK、ボーナスも取り直しになる(レベルにより取得制限はなくなるので、2レベルでアサシンを開放したりはできる)ので、プレステージが相手にいても必要以上に怯える必要はない。
むしろレベル高いままのプレイヤーのキャラのほうが性能的には上の可能性も高い(ボーナスが開放されてるから)。
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a8a-Wcai)
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2017/10/25(水) 13:53:45.41ID:kRhLim0b0
>>79
レベル1のやつら3人とマッチングしたことがあって最初は最悪過ぎるから抜けようかと思ったけど、そいつらが予想外に強くて3マッチ連勝した
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ d645-bcII)
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2017/10/25(水) 14:41:30.03ID:JcS4BGGB0
勝率マッチングの方がいいのは理解できる
ならばレベル表示すること自体が混乱するから撤廃すりゃいいのにね
0083UnnamedPlayer (ブーイモ MMe9-Wcai)
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2017/10/25(水) 15:09:17.82ID:4vmyWBKMM
BFシリーズみたいにキルレート表示すれば…恥ずかしくて見てられんな
万年noob丸出しで一緒になったチームメートも途中脱落者が続出するかも
0084UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a8a-Wcai)
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2017/10/25(水) 20:55:49.24ID:kRhLim0b0
弾道がキャンペーンの時と違って弧を描くように降下しない
200m以上からは着弾点がレティクルの中心から下がってくるはずなのに400m程先の目標でもレティクルの中心に合わせて狙えば命中する
0085UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-UDth)
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2017/10/25(水) 21:14:09.96ID:bLwBk4mQd
本編でMSR使ってたから、ゴーストウォーのベータでも使ってみたらぜんぜん当たらんでな。パーツ構成は同じなのに。
射程距離のバーの長さが違うからスケールが違うのかもしれんね。
MK14とかは遠距離で落ちてる気もするけど、MSRはほとんど落ちないのかねぇ。ほんとなら無駄弾撃ちまくってたわ。
0086UnnamedPlayer (ワッチョイ 1136-01LR)
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2017/10/26(木) 17:14:39.82ID:b+QPUaWE0
パッチ後初起動のせいなのか設定が変わっていることがある
敵の表示とか弾薬補充のEマークが表示されなくなっててパッチでハードモードに変わったのかと思ったらHUDの設定が変わってたわ
マウスの設定も加速度0だったのが変わってるときもある
0088UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-xXVv)
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2017/10/26(木) 18:26:44.10ID:tvzJnUTt0
しかもセミオートな。
武器のカスタマイズ本編と同じくらいさせてほしいよね
兵科ごとにサイトの種類とか限定してもいいからさ
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 915e-20SA)
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2017/10/27(金) 16:14:07.96ID:Ld/UJ3Jj0
自分も1回あったんだけど、ミニマップや照準が消えて、スコープ覗いてもぼやけて見えない、敵味方の区別の表示も出ないってバグ、発生条件は何なんだろう。
フラッシュバンを食らったまま死ぬとか、そういうのかね?
0092UnnamedPlayer (ワッチョイ 1389-2Oe7)
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2017/10/27(金) 16:20:32.40ID:qyjbEYp80
本編はスルメゲーだったけどコッチは毎度毎度緊張する。シビアすぎる。合わないな
6、8人で出来るようになったら一人くらい無能が居ても楽しめる そうなるまで永眠かなー
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/28(土) 06:46:00.03ID:Ik7BxFn+0
もっと撃ち合えるcoopしたいけど
トラック倉庫か工場潜入ばかりだな
まあそうだよな…
ストーリーはNPCとやったほうが楽しいもんね
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/28(土) 19:39:51.00ID:Ik7BxFn+0
キャンペーンでAPCとか武装ヘリを
何度も呼んでる人いたけど
調べてもそんな事できるって書いてある場所がない
最近出来るようになったんですかね?
0100UnnamedPlayer (スプッッ Sd73-cXT0)
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2017/10/28(土) 20:01:44.84ID:R4L/jF38d
チュートリアルとか、挿入される説明とか読まないんだろうな。
ゲーム実況とかで、説明出てるのにすっ飛ばしておいて、「なにこれ、どうすればいいの? 不親切だな」とか言う奴がいると突っ込みたくなるわ。
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