Dead by Daylight Part125
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鯖の時3回連続で最初に修理に行った発電機の横にあったことがあったよ。
2回即切断で、1回はレイスが頑張ってた。 聖堂で賭け金のレイズ買って滑りやすい肉体と合わせてみたけど、全然フック脱出成功しねえ…
滑りやすい肉体の仕様変更ってなんの意味があったんだ。ゴミパークなの変わってないじゃないか そんなズボズボ自力脱出されたらゲームにならないから多少はね? そりゃ滑りやすい肉体ってフック脱出回数が増えたけどその分確率上昇効果は無くなったからな
デフォの確率が4%で他の3人が生きてたとしてレイズで9%上がってるとして13%
6回試したとして脱出確率は56.6%だからな
つーか自力脱出試す場面って他の鯖が死んでるときだからレイズも死んでるだろ SWFで味方と運アップのオファリング使って
やっと実用的なレベルって感じかな? 全員がレイズ&運上昇オファかつ滑りやすい身体で脱出確率98.8%
つよい その他にキャンパーと当たらない確率も考慮しないと実用は厳しいですね…
フック抜けた後に地面にベチャってなるのやめてほしい ダッシュキーと移動キーで前方にしておくとものすごい勢いで遠くに飛んで、べっちゃっとしてからそのまま走り出すよな
以前やったけど、修正されたのかな、もうフック脱出自体試みないからわからん 海外の鬼とやると
・窓飛び越え
・板倒し
でなぜか当たってないのに急にダウンしてるんだけど・・・何故?
それまで普通にチェイスしてたのに急にラグる・・・。 なんか最近自力脱出するとズルズルズルズルズルズル!!!!ってものすごい音だして脱出したことあったんだが絶対内臓ヤバい >>91
心配しなくてもサイバイバーはそんな程度で死ぬ事無い
そもそも中は空洞だしw ランク16になった途端トラッパーかナースにしか当たらなくなったんだけどもう少しランク上げれば変わってくるの?
罠とかブリンク絶対当てるマンとかしんど過ぎて心折れそうなんだけど なんかいつもより効果音でかいしマップ暗い気がするわ さっきから5回連続でマッチ始まる時のロードでキラーが落ちてるんだが、なんかあったのか? マップもキラーもここばっかしだなあとか
このキラーばっかしだなって時は結構あるし
鯖も鬼も心折れそうになりつつ上手くなってくから気長にやればいいかも ロード終了と同時にキャプチャ開始するとたまにNVIDIAがぶちギレてグラボ再起動してゲーム落ちる remus@youtubeって外人わざと低ランで鬼と結託してるやん 海外の動画ひどいの多いよなあ
鬼煽る動画とか再生数半端ない
ああいうのを真似して屈伸とかしてる人多いんだろうなあ >>100
オチドとか言うやつだろ
毎回低評価おしてるわ 自分もそいつのみたことあるけど
吐き気を催すレベルで糞だったわ
ああいうフリーライダーがゲーム腐らせるんだよな ハッチ上で棒立ちのマイケルを7m位離れた壁の後ろから見てたメグが
次の瞬間テレポートしたマイケルにいきなりメメントされて噴いた ip付きスレワッチョイなのにヤバいやつ多いな
ゲーム板ってこんなもんか ライト持ってる→落ちる→わかる
工具箱持ってる→落ちる→まぁたまには・・・。
救急キット持ってる→落ちる→えっ?何で・・・?
手ぶらじゃないとやらない鬼って・・・;; 別に救急キットが原因とは限らんだろ
単に煽りカスがいたからかもしれんし 最近はお鯖様ならぬお綺羅様も多いからな
キラーにとって気に入らない戦法を使った鯖はケバブしてもいいとかな
鯖にとって気に入らない戦法(キャンプ)をしたキラーは出口前屈伸通知煽りしてもいいって考えと全く同じ
でもそういう考えの奴が晒しスレにも湧いてるんだよな 煽られたから吊った後ケバブしてたら
同じ格好の奴が近くでしゃがんでた時の申し訳なさ
すまぬ、すまぬ 談合したい層がさっさと死んで
談合したく無い層はさっさと出て行くから
実際は談合も上手く行かない VC組は焚き火に集まってる時点でも同時に退出したりするからわかりやすいな
切断のタイミングも同じ、キラーのポイントとしてはあんまりね
困るのはキラーもそうだけどVC以外の鯖
俺みたいな野良を一人で残して3人同時切断とかあるし、ジェネ5つ鯖一人で何をしろと?
ヤサオジでも初めはガチでやるけどね 気が大きくなって変なテンションで煽ってくるパーティとか
一緒にやってる人が処刑されたから切断したり試合放棄したりマナー悪い人は多いかもね
3人パーティで入ってきた人が残りの1人に救助されたりしたくせに
その人担いでるのに置いて脱出したりした時は気の毒になって結局逃しちゃったわ フレディ強いかなぁ?
格上の相手には通用してない気がする 強いキラーがナースとヒルビリーの二強だからね
たぶん使い込まれたら現ドクターくらいのポジションに落ち着くんじゃないかな?
なおレイス君は息していない模様 フレディの対抗措置が板グルグルって
それ他のキラーでもやる事一緒じゃねーか ハロウィンセールを機にDbDを購入したんだけど、
いざ起動するとロード中まで出たあとクラッシュするんだ
誰か解決方法知らんか? 始めたばっかりなんだけどフレディ相手ってどう動けばいいんですかね・・・
ただでさえ強いのに使用者も多くて7割マッチしてる気がする セルフケア使えないバグとか止めて欲しいわ
何のために持って行ってると思ってんだよ >>124
ゲームダウンロードし直しても駄目ならグラボのドライバ更新してみたらどう?
>>125
フレディの鼻歌が聞こえたら、チェイスの強いポジションに逃げるようにしたほうがいいよ
中途半端な隠密だとあっさり見つかって殴られるだけ損 >>124
とりあえず解像度下げたりそういうの試してみたらいいかも フレディは早く攻撃が覚醒生存者に吸われるの修正しろ あの糞鯖、俺含めて残り二人の時に俺の体力が有り余ってるのに見捨ててハッチ探してやがる
最期まで粘ったらあいつも吊られてやがんのざまあみやがれ 鯖残り3人発電機残り1個の状態で1人吊られたら即ハッチ待機してる奴もいるからな
しかもそれでハッチ脱出出来たらezとかアホなこと言ってるし 残りの鯖が二人の状況でハッチ狙いに切り替える条件は自分なら
発電機が残り3なら確実にハッチ案件
残り2なら3:1で発電機が偏っていて尚且つ3の発電機をすぐに発電できないならハッチ案件
残り1で3つ発電機が偏って
尚且つドクターやハグ等の護りが硬いキラーが相手の場合はハッチという基準にしてるわ
あとはSWFの味方が居たり工具や残りの発電機が進行具合で基準を緩める感じ 自分は吊られてる人が嫌な奴かキラーが嫌な奴で絶対脱てやるって思ってる時か
あるいは何らかの理由で1人でも脱出してって空気がある時以外は基本的には自分も相手もダメだと分かってても救出に行く
脱出はしたいしポイントも欲しいけど
いかに気持ち良く脱出出来るかを重視してるから見捨てるくらいなら一縷の望みにかけて死ぬ方が気が楽なタイプなもんで
あとやっぱり困難状況で救出成功して脱出出来るとすごく楽しいし これ結局チェイスに時間かけなくて速殺していっても手を止めてる奴いない限り発電機修理間に合わないよなぁ キラーやっててランク1までいけたので鯖はじめたけど
鯖のほうが気楽でいいね
キラーやってると二人以上倒さないと煽られまくるし、発電機残り2になってまだ1人も吊れてないときなんて、軽くパニくってた
ランク上がる毎にチェイス自信ニキ増えすぎて追いかけるのが楽しくなくなってきてた
鯖はチェイス楽しいわ >>144
精神的にものっそいタフで羨ましいわ
自分そこに至る前に鯖に流れてしまったし
鬼やってて何が辛いかっていうと二人倒さないと煽られるという
強迫観念でプレッシャーが掛かることなんだよな
ああいうのが溜まっていくとプレイする楽しみより苦しみが勝ってしまう 出口で屈伸ってあれ煽りだったのか、殴らせてくれるからポイントくれる良い人たちだと思ってた。 ボロタイっててっきり必須パークかと思ってたけど付けてる人少ないな >>147
効果時間が短くなったからちょっと泳がせてから殴ればいいようになった
それでも通電後のゲート近くでBTされたらどうしようも無いのは変わらない 赤帯だけどフレディぜんぜんいないな
ナースやビリーばかりだ 赤帯なってからはフレディだと全員生存か3人脱出は余裕になってきた
鯖側全然マッチしなくて、マッチしたと思ったら中国か韓国の赤ping >>146
そういう意図で残って挨拶とかで屈伸連打してる人も多いよ 別になんの特殊能力もなくていいから、足速い攻撃範囲広いアクション速いみたいなキラー欲しいな
素の身体能力だけで勝負するみたいな ナースで闇より出でし者つけてからかなりやりやすくなって全滅増えたわ >>152
そいつの特殊能力カテは他カテの合計÷3になるのか
でもそいつ出してパークに蜘蛛だの活性化だの付けちゃうと壊れになるから
鐘無くしたレイスか罠の使い方忘れたトラッパーやるしかないよ お見送り怠いから、ゲート開いたのを確認したら適当に離れてるな
まぁカラスが集るまで待ってる暇人や心音範囲内までわざわざ探しに来る鬼畜も存在するけど……
ゲート開放&全員無傷の状態で一定時間出ていかなかった奴が居たらブロック安定 ロビーライト持ちなんて捕まればトンネルされて真っ先に人数減るんだからコソ泥と切り札で勝負してくんねえかなあ でもライト持ちは板壊すと無駄に時間取られるからなるべく後回しにしたい 先週から始めたけどやっぱりクローデッドから育てるのが正解だった気がする >>158
クローデットは隠れやすいし
セルフケアと共感が役に立つね メグlv40まで育ててクロが一番良い気がするけどまあどっちでもいいか >>160
クローデットの方が良いかなと思ったら
クローデット使いながらメグのブラッドウェブもエンティティがより多く妨害するようにまわして
スプバのティーチャブル取っておいたら便利かも メグ使いながらクローデットのブラッドウェブ回す方が効率良いかw 自分はしないから知らなかったけど
ナース上手くなってきたら鯖の切断が半端ない。
ひどい時3人とか回線切りやがる
せめて1人切断=1人殺害と同等にして欲しいわ
退出者ボーナスも3000ぐらいでいい
倒されたんだから吊られるのは当たり前なのに勘違いしてるお鯖様多過ぎる 切断でも退出でも、ゲーム的には3吊り昇天の処理してほしいよね
バベチリ持ってる時とか特に思うわ、トークンよこさんまま出ていくなと 正直最近プレイしても楽しく無いんだよな・・・
プレイ動画見てる方がよっぽど面白い >>165
イベントの時だけ楽しむのもそれはそれで楽しいかも トンネルトンネル言うけどトンネルさせる鯖側にも問題あるよね
無理救助は言うまでもないけど誰か1回吊られたら次は吊られてない鯖がタゲ取ってあげれば時間稼げるし救助回数増えてポイントもうまいのに >>167
トンネルする鬼はタゲ取ろうと視界をウロチョロしても無視して負傷者を追っかけるからなぁ >>168
タゲとりたいなら通路みたいに通せんぼできるところじゃないと無理
それも、即行で叩かれるバレバレのやつじゃなくて、横からスッと現れて鬼の足に引っ掛かる壁にならんといかん 壁に来たやつ叩きつつ元狙ってた負傷者を追いかけるのが鯖の戦力削れてウマい >>171
それな
だからバレバレの壁は即行で突破されるから意味ない 救出された人をキラーが狙うのは戦略として当然のことなので
お願いします自分を吊って下さいお願いしますと必死にキラーにつきまとって
キラーが仕方ないなぁって折れてかまってくれるのを願う戦略をよくする キラーからすると最低二人発電機触ってないのが分かるから追うのに躊躇う必要が無くなるやつ でも発電機って最初の二台くらいは3人か4人で各々が直していれば
残りは3人がキラーと戯れてても
1人が救出などせず直し続ければあっさり直せるよね
しかも他の人がキラーと戯れてくれているのですごく安全に直せる 大事なのは「何もしていない時間」を作らないこと
特に1回目の吊りは長いからその間に発電機可能な限り進めてエンティティが来るまでに救出。全員がこれ徹底するだけでだいぶ違うんだけど野良だとなかなか…
即救出して時間無駄にするとか即近くきて長時間お座りして時間無駄にするとか、自殺する奴も多いし… バベチリでザクザク狩り続けるナースに憧れてガンガン飛んでやってみたけど、
見える敵の数や距離考えて飛ばないとせっかく吊ったフックをノーマークにするのはなかなかデメリットもでかいなー
相手がうまいといいようにやられるわ と思ったけど、パーク構成がダメだったわ
よく考えたら鹿目とナスコ外して遅延パーク入れたら済む話だ バベチリ、ルイン、タナト、デボアつけても面白いかも
早々にトーテム壊されて終わるかもしれないけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています