Dead by Daylight Part125
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>623
■実装
利用IP制限。最新のDBDスレをチェックして、そこに書かれてるIPと一致したらアプリは終了します。
日付制限の削除
軽量化
致命的なものを含むバグ修正。特定条件でリクエストが大量に発生します。
制限機能が正常に動作してるようなら、本スレの話題やら転載条件やらを緩くすると思います。
ツールを使いつつIP有り本スレに書き込みたい人のうち、過去の安定版無制限バージョンを持ってる方は、どうぞ気にせずそちらを使って下さい。 今後の予定
連続コピペが弾かれるケースが目立ったのでその修正
非公開SWF検知を強化、バグ取り
要望、フィードバック対応など よく考えたらおれスレ両方利用してるから無理だわw
まあ仕方ないか 連続コピペ弾かれるのはバグか
一回弾かれると再度ブラウザ呼び出しとかしても何やってもダメになるんだよな
あと非公開SWFの見方がわからんなあ
現PTの下にゾロゾロ出るが何がなにやらわからんわ >>627
1.コピーする。最新クリップボード履歴にそのURLが記録される
2.以降の処理がどこかで弾かれ、表示されない
3.再度コピーする。最新クリップボードと同じ内容なので処理せず終了。
URLの後ろにスラッシュをつける/はずすして再コピーが手っ取り早い
これを防止するための機構を過去に実装した筈だが機能していないということなので、それを治す
ご不便おかけします
maybeで表示されるのは過去に友達だった関係
FICで表示されるのは共通のフレンド
ツールで色々なプレイヤーを手広くコピーしてきてるなら、FICは非公開同士の関係情報を浮き彫りにする。>>615の画像のやつ。
数が多くなるのはその通りなので、公開フレンドてことが判明してるなら、他のFIC(共通フレンド)をぞろぞろ表示させるのは止めるかもしれない >>626
以前この制限機能を実装しようとして止めた時は、そこまで露骨なことをしたくなかったてのがある
今回考え直してこれを実装した理由は、既に十分に動作する限定解除版を配りまくってることと、結局はルータの再起動でどうにかなるから
この機能制限なら別に本スレに違法アップされても痛くないんで、こっちの方がいいやと思い直した 流れ読まずに質問
その時ロビーにはいない共通のフレンドも表示されるけどそれのオンオフ機能ってありましたっけ?
以前書いてあった気もするけどいつのバージョンから搭載されてたか分からなくなってしまったのでごめんなさい >>575に書いてある設定でON/OFFを切り替えられる
理解してないとイミフ機能なので、デフォでは無効になっている >>631
こんな直近に答えがあったとはすみませんでした
ありがとうございます SWFChecker-win32-ia32_v1_4_7.rar
https://1.bitsend.jp/download/6109797a84efe908964658cd5ba26c7a.html
■実装
>>628
連続コピペが弾かれるバグいくつか
basic. do not show known relations friends in common 既知のフレンド関係のFICを表示しない
本スレのIP制限での終了時に通知メッセージを表示 デフォ設定では、共通のフレンド表示は有効、既知のフレンド関係のFICを表示しないは有効
SWF判別に使いそうな関係情報だけ追加で出す方針にした >>636
俺もだわw
まあ、仕方ないね。色々と機能が複雑になってきたから1.44しか使えんおれがいる 黙ってたけどIPの変え方もこっそり教えてくれてるだろ! SWFChecker-win32-ia32_v1_4_8.rar
https://1.bitsend.jp/download/7d6196d2098336b0d484be8f33a13aca.html
■実装
コピーが弾かれるバグの修正いくつか
コピーして解析を開始したら左下にアイコン表示
共通のフレンドにもバッジ情報を表示
IP制限をちょっと緩和。1000の達したスレは除外。 VC利用者、みたいなユーザーリストを作って適度にそこにぶっこんどく
試合後チャットで教えてくれたとか、コミュでVC友達募集中な人達でも良い
共通のフレンドに彼らが出たら解散
みたいな用途を想定しています
そういうリストを作らないにしても、ブロックリスト入りしてる人が共通の友人に出てくるなら回避したくなると思ったので そういう意味では経験上DbDJapan所属者が大概PTクソ野郎なんで
突っ込んじまえとは思うがまあそうでない人もいないとは限らんからダメだな こいつらロビーで鯖が非可視化されたらどうなるのっと ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | Go play civilization │| >>643
赤ピンキラーばっかになるか、なかなかマッチしなくなるだろうよ
それはキラーが心配するより鯖が心配しなきゃならん案件だろ頭悪いな 鯖が非可視なったらマジ鯖専になるかcivに戻るわ
さっきやったら本人含めて関連フレンド10人BAN経験者のやつとかおってビビったわ 俺も多分キラーやんなくなると思うな
サンドバッグにされてまでこのゲームに操立てる理由はない いまトラッパーと儀式してきたけど
やっぱりタールボトル直ってないわ
動画撮っておけば良かった 再現できなくて報告してなかったけどちょくちょく出ちゃうんで報告するね
現行verでたまにだけど操作を受け付けなくなる時がある
鯖をコピペする分には動作するけどミニサイズにしたりするタブとかがが反応しなくなる
おま環かもしれないけど一応って事で >>651
> ??? Ignore Mouse ???
> マウスでクリックが出来なくなります。ブラウザを表示していても他のアプリの操作を邪魔しません。
左下にこのアイコン出てなかった?
意図せず出てたとしたら、basic . ignore mouse timer か、behavior_after_**** . setIgnoreMouseEvent:true にチェックが入ってないか確認して欲しい
ちょっと前のバージョンで、意図しない設定項目が変更されるバグがあった。今も残ってるかもしれない。
このモードがONだと、ツールの表示内容が画面上に常駐し、マウスでクリックしても反応しなくなる。
誰がSWFかをゲーム時にも確認するためのモードとして実装した。 これはタスクトレイのIgnoreMouseからも呼び出せる。
解除するにはコピペ(して、behaviour after render . setIgnoreMouseEvent:falseを呼び出す)か、タスクトレイのShow(Force)を実行する。 PTだろうがそいつらがなに持ち込もうが米粒もらえるし歯ごたえもあるから相手してやってたけど、持ち込みPTはゲーム後のチャット煽りがひどすぎるわ
鯖厳選やりだしたらめっちゃ楽になった上、煽りなんてほぼ皆無になった >>650
アイアンと身軽つけて途中から歩いて隠れると撒けるかもね 今はキラー有利になってるし問題はPTの平均民度の低さよな Dev Stream SummariesDeveloper Stream #23- "Come for the sound bite, stay for the gif" - Summary (self.deadbydaylight)
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/58j6yd/developer_stream_23_come_for_the_sound_bite_stay/
Q 音声で指示を出し合うのはチート?
Is voice-coms cheating?
A そうは思わない。我々は幾つかの理由でボイスチャットを実装していない。
SWFプレイヤーはそれを可能にしているだろうが、チート扱いにはしていない。
"I don't think so."
"No."
"We don't put it in the games for reasons. SWF players will have voice coms, but it is not cheating."
Dev Stream SummariesDeveloper Stream #25- "This one is made especially for you. Yes, you!" - Summary (self.deadbydaylight)
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/5az1qb/developer_stream_25_this_one_is_made_especially/
Q ゲーム内ボイスチャットを実装する?
In game voice chat?
A しません。ゲームへの没入感を妨げるというのが主な理由です。
その点においてはボイスチャットは最悪の機構です。
"We aren't putting voice chat in the game, mostly being due to immersion."
"It would probably be the worst feature in the game at this point." >>652
basicのignore mouse timerをoff(0)にしたら出なくなったかな?
setIgnoreMouseEvent:trueデフォルトのままでずっとoff
普段はコピペとタブはclearとminiしか触らなくてホントたまーに効かなくなる程度です。
左下アイコンは見落としてたかも、再発したら確認しま >>660
0でなかったのならそこが原因っぽいかなあ
意図せず長めのタイマー時間を設定していたら、たまに効かなくなるという状態になるだろうので
報告ありがとうございます
左下にアイコンが出てないのに操作不能になったら、また教えてください >>659
もうさ、これテンプレにしよう
VCPTの話しは不毛だから Donの人も自分の言葉で言うのではなく開発の言葉を引用すりゃ良かったのにと思いながら見てた
モデレータは開発チームそのものではなく、あくまでファン代表の立場なのに
SWFCheckerについても規約違反の外部ツール扱いにしたければ、最低限公式見解の類似箇所を持ってくるくらいはしてくれ
こちとら生放送を直で聴く程度には情報収集してるよ >>659
こんなこと言うならVCプレイはBAN対象にしろよ >>661
了解です。
とりあえずは今日4時間ほど使って症状がでなかったので
タイマーが原因で間違いないのかなと思ってます >>659
これ開発の発言?ならチート扱いしないのも分かるな
チート扱いして人減ったら、誰が爆死ガーデンのフォローするんだよwwwって話だからな
開発がどう発言しようと、VCはチートの定義に該当しているんだが、これを理由にVCチーターが我が物顔になりそうで怖い
FF14のようにチートが蔓延るのも時間の問題か… VCがチートとか言ってるのキッズだけだろうね
ただし、圧倒的バランスブレイカーなので非VC環境での
情報の共有化とキラーのバランス調整は必要だと思うけど >>669
はい
俺は>>621-624の2時間程度で本スレを利用したIPチェック機能を実装したわけだけど
「本スレに登場したIPとの通信が始まったら3分後にそのIPとの通信を1秒毎に切断する」
ていうプログラムがどれだけ簡単に作れるのかを考えて欲しい…てのが、このツールを公開する以前からの俺の思想です
情弱にしか効かないIPNGがそこまで欲しいって、本気で言ってる人はどんだけ居るんだろうね
そこだけなら俺が卒業して終わる話だったんだけど、その後にIP表示が更に嫌いになった件は利用条件あたりから発掘してください
最近だと、ツールだけ頂いてこっちには煽りに来ます、て態度を隠さない>>586みたいなのもいたので
こんな奴が居るなら本スレがIPだったら利用できない実装にしてもいいか、とちょっと思った 鯖ABCD全体がホスト(鬼)と通信遮断になったら、鬼が切断したと記録に残るでしょうので原始的なラグスイッチ利用者は適切に裁かれるとして
ここで鯖Aだけの通信が遮断されたらどうなるか
別のサーバやらAとBCDとの通信の記録を残すようなコードが入ってなきゃ、Aが切断者と判定されるんじゃないですかね
試したことないので分からんけど
切断判定を山程作るのが嫌なら、そのIPとの通信の覗き見なら更にリスクが低くなる
修理中やチェスト開封などのアクション内容の表示とか、チェイス中とかしゃがみ中とかの表示も簡単そう モンゴリアンスタイルの356です。
わかる機能は使い慣れました。自分が使うには何不自由ないです。
皆さんみたいに専門的な知識が一切ないのでわかってないだけなのかもしれませんが。
ただチェッカーを再起動〜という項目が一度も消えたことがないのが不思議。
個人的な要望なのですが、ブロックのBバッジのほかにAとかCがあるといいなー。
この人なんでブロックしたかな?と忘れてしまうので、Cならチート臭かったとか
自分ルールで使えそうな気がしたので。
勝手言ってすいません。 鬼の切断でものすごい勢いでランク下がってくんだけど何このクソゲー >>673
設定 > UserListで任意のリストを作成可能。
デフォでは block と follow がそれぞれ user_list1 user_list2 として作成されてるが、3以降は利用者が作れます
俺の場合は、良プレイ認定、ブロックする程でもないが胡散臭い、Privateで同時INしてきてFIC的にSWFほぼ確定、などでもリストを作ってます
再起動〜についてを日本語訳すると、「設定のためには再起動が必要です」
それは固定文言です リストが分かりにくいみたいなのでちと改良しときますね
一覧表示とかの基本機能充実から着手します >>677
なんと、既にほしい機能あったんですね。よく見てないだけでした。
ちょっとアレなプレイヤーに自作バッジ、捗りそうです。
わざわざありがとうございました。 https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159
Perks
解放で自力脱出できないバグを修正
Fixed an issue where the guaranteed hook escape attempt sometimes wasn't granted when using the Deliverance perk
サバイバーの味方のオーラを見る系パークで、ロッカーに隠れてるとこなどのオーラが表示されない不具合の修正
Fixed an issue that caused Survivors aura not to show when looking directly at them while they're hiding in a locker with Survivor aura perks (ie: Bond, Empathy, etc)
陽動(石投げ): 通知位置が他のものより高くなってる不具合を修正
Fixed an issue that caused the notification bubble for the Diversion perk to appear slightly higher than other loud noise notifications
陽動(石投げ): 使うと自力脱出のアニメーションを省略できる不具合を修正
Fixed an issue that allowed a Survivor to skip the self-unhook animation by throwing a pebble with the Diversion perk
独学者: 治療以外のスキルチェックでも有効になる不具合を修正?
Fixed an issue that caused the skill checks for Autodidact to be to non-healing skill checks アホだからUIが日本語またはツールチップつきなら嬉しい ツールの更新したとき、今までの登録リストって反映できますか?
解凍したときに上書きで大丈夫?
あと、間違って登録したプロフを消す方法があったら教えてください SWFChecker-win32-ia32_v1_5_0.rar
https://ux.getuploader.com/SWFChecker/download/3
■実装
ユーザーリスト表示機能
右下プルダウンからのインポートで、ついでに現在のリスト登録者を表示します。
他、軽量化等
■バグ修正
終了時に不要なエラーが出る不具合
名前変更履歴のDB保存のID採番を分単位にしていたが、これだと履歴流しで1分以内の連続変更で全ての履歴が取れきれない事例への対応
basic .options . get_alias_with_accuracy_of_minute_or_above
このオプションを有効にすると、YmdHi + 名前 でIDを作成する。(従来はYmdHiのみ) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) キラーで読ん釣りしたら外人からメッセージきて「didnt have respect kobe smh」って送られてきたんだけど、意味わかる奴いる?、尊重しないって言いたいのわかるんだけど >>685
kobe = 自力脱出
smh = スラング。うわぁ…アチャー…的なやつ。
意訳: 自力脱出したのに殺すとかないわー >>683
アプリで使う保存領域は共通なので、バージョンアップしても特に何もしなくとも問題ありません。
不具合臭いと思ったら設定ファイルを消してみてください、くらいです。
共通領域は タスクトレイ open apps folder から開けます。
プロフ画像中央のプルダウンから個別登録ができます。
これはトグル方式のため、既に登録されてるリストを選ぶと、リストからの削除として動作します。 >>687
おお!、サンクス!。
確かにフックから脱出した所をすぐに殺しちまった…ちょっと驚いたけど温情をかけた方がいいのかな respect kobe(自力脱出したんだから殺してんじゃねえよボケ!)はメリケン版お鯖様テンプレートみたいなとこがある
ネタかもしれないし、本気でも無視していい
返答に困るなら gitgud と返しとけば問題ない 開放がある以上、自力脱出なんて珍しくもなくなったから知らんがなっていう >>689
自力とか関係なく俺は普通にぶっ殺す
そいつは甘え過ぎだわ 重傷アド2枚載せ肉屋ハントレスえげつない事になってるな
ケア1分他者治療30秒でナスコやタナトが刺さりまくり
アドオンに修理遅延も入ってるし早投げが死んだ今は重傷かワンパン斧だな
クラウンのウルレアもオーラ可視より重傷+修理遅延にして欲しかったわ 公開プロフだけどフレンドリストは非公開、ていう人は「NoF」noFriendの黄色いバッジが付きます
このツール的にはプライベートとほぼ同義なので、次のバージョンあたりでバッジの色を紫に変更すると思います 以前あったことなんだけどPPAPとblackbassだかって有名な人?
キラーがそいつらだけ殺して生き残った自分と味方鯖になんか謝っていて
スレチならすまん https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/9lhd31/dev_stream_summary_110_live_qa/
この修正前は、85%まで回復するのに25秒とちょっとかかります。
このパッチ後は、95%になるのに30秒と少しです。
Mclean: So before these changes, if I remember correctly, it would take about 25 and a bit seconds to recover from 0 to 85%.
Now, after this patch, it will take about 30 and a bit seconds to get from 0 to 95.
30秒して、残りの5%は…
0.8秒です。
およそ31秒で復帰です。以前は25秒+2秒でしたので、復帰までの時間は伸びることになります。
Not_Queen: So 30 seconds and then the 5% that's left is...
Mclean: 0.8 seconds
Not_Queen: So 31 seconds, give or take, for a full recovery and save, and before it was 25 seconds, plus 2 seconds. So it is longer now than it was before.
ハングマントリックは基本時間を減少させます。3分のものが10秒になります。サボはこれに追加をします。
鯖がサボ持ちでキラーがハングマン持ちなら、フックは40秒間壊れた状態になります。
Mclean: Hangman's Trick reduces the base amount, reduces it from 3 minutes to 10 seconds. Then Sabotage is added afterwards.
If I have Saboteur, and you have Hangman's, it'll stay broken for 40 seconds. >>700
窓超えの話をしましょう。
サバイバーの窓超えについては変更があります。ゆっくり窓超えについてはもう忘れてしまってください。中くらいの窓超えと、高速の窓超えです。
中くらいの窓超えによってゆっくり窓超えは無くなります。
Not_Queen: Let's go over Vaults,
because there's some changes to survivor vaults and let's forget about the very slow vault and talk more about the medium and fast vault,
or medium vault also called the slow vault of death.
ゲーム中にアドオン表記を追加
https://i.imgur.com/oeAS9z3.png
ライトについては大きな変更が2点。ビームとブラインドそのものです。
ブラインドの効果やブラインドする時間は変更ありません。
(意訳:) が、どれくらいでブラインドになるか、ブラインド時のスクリーンは変わるかもしれません。
暗い部屋でプレイしていても目を焼き付かせることはなくなります。
Mclean: You can find it online, there are big changes to the flashlight, both to the flashlight beam and for the blind itself.
This doesn't change anything about the blind or how long you get blinded for,
but it does provide better feedback for how far you are into the blind and the blind screen for killer (or survivor with firecrackers) is gonna be different;
it's not gonna burn your eyes out if you're sitting in a dark room anymore. >>700
マップ上のフックの偏りをコントロールするツールを作りました。
Mclean: At the same time, the other issue is that we finally got some tools to control the density of hooks on a map.
基本的に、マップは特定のフック生成数を持っています。おぞ貯やペイルローズは21本です。
見たことがあるでしょう。二人のサバイバーがタラタラとフック破壊してるところを。これがこのようなツールを必要としている理由です。
よく知ってると思いますが、これはキラーにとっては不快でもサバイバーにとってはそうではありません。
私には、多分他の方にも、サボの変更に合わせたより良いフック数というものがあると思っています。
恐らくもう少しフックは増やすべきですが、方向性としては正しいと思っています。
Jeff: If you go play on the live servers, we looked at the data yesterday and I'll just take the worst one because it's so bad.
Basically, the maps on live have one specific number of hooks they have to spawn.
For instance, on Grim Pantry or Pale Rose there were 21 hooks.
You know, when you have 2 survivors on a hook just chilling there, this was why we asked for this tool so we can have a hook count that is not,
you know, terrible for the killer but isn't terrible for the survivor either.
It looks to me, and probably to others, that it's a better number for the health of the game as far as the sabotage changes go,
maybe it needs a bit more hooks but I think it's going in the right direction.
意訳: サボのフック破壊が効果的でない理由にはフックの偏りがあり、今回のアプデではまずそこから調整しました。
数自体はもう少し増やすべきかと思いますが、方向性は正しいと思います。 ↑ フック生成アルゴリズムに手が入り、間隔が基本24mになった件です。 最近買ってキラー初プレイしようと思ったら全然人こねー
なんだこのクソゲ >>705
5分くらい待ってもこないなら再度部屋作り直したほうがいいかも
あとキラーはランク15くらいまであげないとあんまりマッチしない >>705
五分経たないと検索範囲が広がらないので
最低五分待ち
そこから比較的ランクの近い鯖がくるよ
低ランクがいればすぐくるけどね 鯖でポイント稼いで強い構成考えて一気に低ランを抜けないと沼る 最新バージョンがタイミングがわからんが時々全く反応しなくなる
再起動すりゃいいんだが最新にしたらなりだした
すまぬが再現性は不明ですわ 俺環境だと24時間放置でもその症状は出たことない
フリーズする箇所に心当たりが無い
左下のアイコンや、アイコンにカーソルを載せた時のポップアップに何か情報は無いだろうか?
描画やリクエストの最中に止まる原因があるとしたら、ここに何かが出ると思われる おぞ貯とか沼マップはヘッドホン派じゃないと追い切れんな
視覚が役に立たん いや、1個あった
設定 behavior after render . mark string
これは何になってるだろうか?
コピペ内容の末尾がこの設定の文字と一致したら解析を行わないようにしてる
解析が終わった後にクリップボードにこの設定値を付加してる
デフォルトにしてるのは1space フリーズした時はポップアップも出ずボタンも押せないので再起動している
behavior after render . mark stringは1space
設定は基本デフォルトでいじってない
止まる時は試合が終わってキャラ立ち画面の時に
ツールが最前面に出てる時があるのでそれをひっこめようとすると
フリーズ状態になっている タスクトレイからの再起動ができるのにボタンには触れない、てことだろうか?
それとも、再起動はタスクマネージャからやってるのだろうか?
前者だとしたら、>>653のマークは出てないだろうか
その場合は >>652に関する設定値の不具合になる
設定ファイルが過去のバージョンのバグのせいで意図してない値で書き込まれてる タスクトレイがもし操作可能なら、Show(Force)でも通常状態に戻すことができる ポイント貯めるために各キラーやってるけど遅延パークないドクターで全釣りできる気がしない >>716
不安オバチャのラス1発電機固めます構成
肉屋ベースの負傷遅延構成
観虐つけた奇襲構成 709ですがタイマーと動作自体はしてるので
3のクリックして反応ない状態でしょうね
アイコンはその二種でてましたわ
設定のせいっぽいので初期化して様子みます アイコンの表記が直感的で無いのは問題なので、何か考えときます。
アイコン横に文字併用し、メッセージ通知もつけるとか。
報告ありがとうございました。 > 事前にIPを獲得してればEACに弾かれなくてチート使い放題だかららしい
> ゲームを通じて事前にIPを収集されたら変わらないんじゃねーのと思うが素人なのでしらん
DbDが作ったプロセスの通信情報を得る行為、がEACのチェック対象だからです
ぶっちゃけ回避方法も一杯あるけど
チートツールによるラグスイッチは存在しますが、PeerBlock等と事前IPリストの組でも同じことができます
あとはどっちの攻撃方法が人が多くてリスクが低いかという話
じゃなきゃ数多のP2PゲームでIP無しスレッドが好まれるわけがない IP有無だけであんなに荒れるとかほんとめんどくさいな 赤帯鯖してるけどスキルチェックみすしないし、ルインの意味ねえでしょって思う。発電機5個とかあっとゆうまに終わるから、発電機増やすかルイン壊せない使用にするかしないとキラーがかわいそうだわ。
(3ぶりナースを除く)即効でルインとトーテム全部壊されたら16パークVS2パークになるんだぞ。何かが変わるまでモンハンだわよゆう勝ちしてもつまんねえし
ちなみにキラーはランク2だけど疲れる 前スレでちょいと書いたと思いますけど、このツールは晒し等の攻撃行為にも使えてしまいます
俺はその手の行為は決して推奨しません
これにはNameShameに限らず、人格攻撃も含まれます
chat insultやSNSを利用した攻撃行為に関係しますので
端的に言うと、本スレ等でVC使ってる人への人格攻撃はしないでね、です
ツールが目につけられる因子は出来るだけ排除したいので 開発予定
ポップアップ等で出る詳細の充実
フレンドのうち、自分が作ったユーザーリストに載ってる人は何人か
フレンドにBANもらいは居るか
BAN履歴をDB保存し、時間経過で消えるソフトバン情報を永続化 元々IP無しでやってたのにIP派が勝手に変更して
950取ったやつがルールとか言い出してたんだよな。
IP出したくない派にIP丸出しにして950取れとかふざけすぎでしょ。
次からIP派が避難スレでも作ってやってくれ ルールというか変えたいなら自分で950踏んで次スレ立てろよグチグチと面倒くせぇ・・・流れだったろ 950取るだけならスマホで取ってワッチョイでスレ立てでええんやで ハロウィンではベネディクトとヴィゴについて何かがわかる、くらいか
アイテムのフレーバーくらいしか出番なさそうだけど 前スレ埋まっていたので読んでいたらこんなのコメントあったんだけど、
こうやって自分らが普段日本人にやっていることを押し付けていくのか……。
こういう日本人が絶対居ないとは言えんが、普通逆だよなぁ。
わざわざ韓国人のフリなんぞせんでも勝手に悪評立ててる連中だし。
↓引用
915 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ bfe6-Kywb)[] 投稿日:2018/10/12(金) 20:17:19.23 ID:++rVZOGN0 [2/2]
煽りプレイするからってスチームの国名韓国にしてる日本人がいたんだが、さすがにキモすぎる
日本の恥 ペイルローズ音バグ早く修正してくれ
視認し辛いのに音も頼りに出来ないとかめげるわ 切断とか無理救死する奴多すぎ
気がついたら残り4で独りな事も。置き去りにされた者+テクニシャン+オブオブ唯一の生存者で行こうかな 人はどんどんロビーにくるんだけど
次々抜けてっちゃう状態って部屋立て直した方がいいんか? 4人目が入ってこないバグになってる可能性もあるから3人まですぐ集まるのになーって時は立て直したほうがいい >>731
典型的な在の手口じゃん
プロフ公開しているならフレンド辿っていけば臭い奴かハングル使ってる奴が大体いるから直ぐ分かる 日本人サバイバーBM勢多いな
中国人はとんでもねーチートを使ってくるが日本人はチャットで大暴れしてみたり切断してみたりでチート以外のBMを平気でやる
中国人っぽい名前にして日本人であることを隠して煽りプレイしてるやつもいるぞ 韓国人のフリの話の次が中国人に〜って露骨すぎるだろ
自分らの悪行を他人に押し付け「どっちもどっち」にして煙に巻こうとするから
嫌われるんだぞ。 きのう日本人鯖が日本人キラー煽りまくってるの見たな
結局吊られて死ぬまでケバブされてたけどお前ら何してんだよwwwとなった
まるでこのスレを体現してるような奴らだった もうあれだな
日本 人 とかって何故か断定して話をしている人間は大概が在と考えてもいいレベルだな
日本人かも知れない の間違いだろ
プロフ上は日本人のようでもフレンド一覧が簡体字だらけの奴やハングルが多い奴を何度見たことか 日本人煽り鯖は普通にいるだろ
hetakusoとかkyanper game yameroとか言ってくるやつ >>741
普通に日本語でプロフィール書いてたしフレ関係も日本人だった
なんでもかんでも在扱いするのは個人的に在や半島が嫌いだからだろ?
俺から見たらどっちもどっちだからお前も在と変わらん民度な >>742
恐らくいるんじゃないかな
プロフが日本人 のような 連中になら俺も煽られたことあるし国民丸ごとクリーンな民族なんて存在しないからねえ
プロフが日本人な奴は助けに来てもくれなかったが韓国の奴は来てくれたこともあるしな
ただあくまで多分日本人なのではないかって話で真実は本人にしか分からん
というか日本語話すってだけでどうして在日の可能性を排除して日本人だと思うのよ>hetakusoとかkyanper game yameroとか言ってくるやつ >>743
半島の連中は別にそこまで気にしてないかな
どこぞのネット掲示板で隙あらば日本を貶めているような層の在日は死ぬほど嫌悪しているが
まあ俺の予想ではお前も在日なのだろうが証明なんて出来ない訳よ
俺の在日認定もお前の日本人認定も個人的予想でしかない >>744
煽りやvcptカス勢に国籍は関係ないっていう話な
全逃げされてgg thxいうてた半島民キラーにも会ったし
在がどうとかどうでもいいだろ >>745
あんたのレス国籍絡みばっかやな
レスに書いてあるように普通にハングルプロフでフレンドも全部ハングルや
よって俺の個人的予想ではない確率は高い
あんたが書いた>>736を参考にすればな ぶっちゃけ煽りそのものはどこの国でもいるけど
アイアムザパニーズをネトゲーでもやってる連中は
まじでクソだわ https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/3276824488725679687/
Regarding 'Unsportsmanlike Conduct' Bans
Hello,
As we said before, we are taking action against people who often disconnect from matches, thus ruining other people's experience in Dead by Daylight.
Bans are applied through out Soft-ban system, with future escalation. We are continuing punishments from our previous system (1d-3d-1w-perma), however our new follows a different escalations process:
- 1st offence = 1 week
- 2nd offence = 2 weeks
- 3rd offence = 4 weeks
- 4th offence = permanent
So if you have been banned with the reason Unsportsmanlike Conduct, it was probably because you have been constantly leaving/disconnecting from your matches.
If you have been banned and given this reason, take it as a warning, because several people have been banned permanently as a result of continuous DC offences in the last 6 months.
Please understand that when you are disconnecting from the matches constantly, you are ruining other people's games, and that is something we are not okay with.
- Dead by Daylight Community Management team.
P.S. All cases are built on direct DC/leave statistics for each player. Crashes and disconnects due to game issues do not count towards DC bans. >>749
アンスポーツマンライクBANについて
お知らせしていた通り、切断への対応を開始します。切断は他プレイヤーのゲームを破壊するものです。
このBANはデベロッパー側が行う段階的なソフトバン措置として行われます。
処罰は引き続き行いますが、厳しさの段階は変更します。
1回目 一週間
2回目 二週間
3回目 四週間
4回目 永続
もしアンスポーツマンライクの理由でBANをされていましたら、それは恐らく継続的な切断が原因です。
これは警告であると捉えて下さい。ここ6ヶ月の間でも切断の理由で永続BANにされたプレイヤー達が存在します。
切断は他のプレイヤー達のゲームを破壊する行為であり、私達はそれを許容しておりません。ご理解をお願いします。 俺のpc、調子悪くて重いゲームをプレイするとときどきクラッシュするけど、このゲームでvanされたりしないよな? 頻繁に切断が対象だからたまにクラッシュするぐらいは大丈夫じゃないかな
そもそもBANされるほど頻繁にクラッシュ落ちするPCならゲームなんかやってられんし
調子悪いなら各ハードの検査やOSのクリーンインスコをお勧めする >>750
けっこう厳しいから切断量はかなりの多めかもね 上の方で出てたけど1日で83回切断してBANされたんだっけ?
どの程度でBANされるかに依るな
甘々だったら意味無いだろうし 告知直後はDC減るけど暫くしたらまた増えるパターンな気がする 1日83切断ってどんだけやってんだよw
そう考えるとエンジョイ勢の切断厨はBANされそうにないなあ すぐ切断する奴でも一日に10回程度かもな
数十も切断しなきゃ罰則無いなら意味なし 第五人格2vs8モード実装とかマジかよ
また先越されますなぁ
優れてるとこの逆輸入はよ 3人で入ってきて屈伸やらモーションで煽りまくってきた奴らの一人を通電後に這いずり放置
この時点で一人は3釣りで処刑済み、生存2名はゲートで待機
救助に来るのをガン待ちして始末したらキャンパーキャンパー煽られたんだがどうしろとw よくわからないけど最近異様に自力抜け成功するんだが
開放パークのバグが直せないからパーク有無にかかわらず成功率40%にしてみましたとかだったら面白い >>761
確かにそうかもしれんな、俺もキラーやってたら一試合で二人も自力脱出成功してた ハッチ4人脱出実績ってキラー側でやられた時にも解除できるのね
ロビーで見落としたし儀式はno skillで屈辱だけどw SWFCheckerなんだが
not supported. go exit.
reason:timeout.
というエラー表示が突然出始めたんだが同じ症状の人おるんかい SWFcheckerがエラーではじめた
not supported. go exit.
reason:timeout.
同じ症状の人おる? >>765
普通にやって出るものではないので、とりあえず再起動でお願いします
すんません
10/21現在、5ch全体が不安定になっている
本スレ取得行為そのものが失敗すると、起動時のIPチェック処理が時間切れ(timeout)して強制終了する 個人的にはこのツールはIP表示賛同の人には使って欲しくは無いんだけど、そこまでガチガチにプロテクトするつもりもないです
一部状況とはいえ、プロテクトの結果で不便をかけるならタイムアウト時の処理については緩和するかもしれません
ご不便おかけします
対応を考えておきます このイベント鯖でやるとゲームにならねえわ
回収するやつ大杉 5人オファ使っても、蜜回収しきれないとかアホだろこのイベント… イベントのルールもよく分からないままただキラーで殺しまくってる スレ取得してるから5chの状態で不具合でるのか。なるほど。了解です >>773
鯖専が40%か、なんかもっと多い気がしてたが、そんなもんか PS4率8割のデータで鯖専が4割だとはとても信じられん >>775
ボイチャが43.2%で鯖専の数値とほぼ並ぶしおかしくはない
キラーで全員ソロになることが難しいこともうなずける >>778
ボイチャ43.8%ってどこソースなん
さすがにVC=PTじゃないだろ 見てみるとやっぱり結構PTだとボイチャ多いのな
でもPCの方はPS4より大分ボイチャ率は低そうな気もする
フルパっぽいのはうざいからキックしとく方が安全だけど >>782
"Were 360's "intended" and if not what's your opinion on them?", by Twinkletits
Q 急旋回について一言
急旋回は意図された挙動ではありません。ツイッチの生主によって広まりました。
360's were not intended and were popularized by Twitch Streamers
(意図されたものではないが、)開発としては好ましく思っていないということもありません。
They don't dislike them though
急旋回はCSのコントローラーでは対応が難しく、公平ではないことは承知しています。
しかし、全く対応できないというわけでもありませんので、不正行為ではありません。
They're aware that 360's might be harder or might feel more unfair on consoles due to technical issues (controller),
but "they're not an exploit, they're not unbeatable. You're just moving well and that's cool."
急旋回を削除する予定はありません。
意図されたものではありませんでしたが、現在はゲームプレイを面白くする要素として定着しています。
They don't think they want to remove 360's at any point
"It was not intended but it's a very interesting side effect of the gameplay mechanics that are currently in the game" >>782
Q ボイチャはゲームとして想定してましたか?
同様に、(ボイチャ無しの)ソロサバイバー4人vsキラーを想定したゲームとして開発しておりましたか?
"Is using voice communication an intended game mechanic?
As in, was it designed and balanced for this game in regards to solo survivors and killers?", by Knell
A
開発当初はSWFとKYFを想定しておりました。時間的な都合により、SWFのみをまず開発しました。
SWF and KYF were always intended game modes but at that time they only had time to do one of these modes before release. They chose KYF
プレイヤーに要望されたからSWFを追加したという俗説がありますけど、違いますよ。
"We know it's a popular myth that SWF was not intended and we only added it in response to player complaints, but that's not true."
開発時にやろうとしたこととしましては、"ホラーの雰囲気、孤独感、しゃべることができないことによる孤独と静けさ"です。
That said, they try to have "this horror athmosphere, this sense of isolation. There's no spoken dialogue in the game, it's very lonely and quiet." It's intended and builds up the feeling of the game
現実的に、VC行為を止めることはできません。昨今のゲーム事情におきましては"このゲーム中に友達と喋ってはいけない"と言うつもりもありません。
Realistically speaking, they can't stop people from communicating. It's 2018 and they will not tell players that "they can't talk to their friends while playing a video game"
開発チームとしましては、野良鯖にVCならば持ち得る情報を与えることにより、VC付きのSWFとの戦力差を減らしたいと考えております。
They have a desire to lessen the gap of Solo queue vs SWF by giving more information to solo players that a coordinated group could have
今後の詳細な実装は未定です。今までにやってきたような路線で行っていきます。(オブセを全員に通知、チェイス時の強調表示)
"No details what that looks like in the future, but we want more solid things like changes we've made in the past" (e.g. showing the Obsession icon to everyone, including the animation when the obsession is in a chase)
VCを強要するようなことはしたくありません。しかし、VCで出来ることというものはゲームデザインに影響を与えます。
They didn't want to force voice comms upon the players, but the possibility of voice communication does affect the game design now
新しいゲーム内ギミックをテストする時、開発ではかならずVCの観点でのチェックを行います。このギミックはSWFだとどう使われるか?野良だとどう使われるか?
When they test new mechanics, they ask themself: how does this play for coordinated groups and how does it play for solo players? >>782
Q 意訳:ループによってどの程度、鯖と鬼の速度差が変わりますか?
"What is the speed loss by a killer (or speed gain by survivors) when going around each loopable tile in the game, in meters/second?", by Shootaman777
A
・ 鬼は4.6m/s、鯖は4m/s
・ 鬼の直径は1m、鯖は0.9m
・ 鬼のコリジョンは鯖より大きいので、鯖がしっかりインコースを取ればキラーはより長い距離を走らされます。
In a straight line, most killers move at 4.6 m/s and survivors at 4 m/s. That means the "Catch Up" mechanic is 0.6 m/s (Killer speed - survivor speed)
For loops, the "Capsule size" (how big the navigation circle of the character is) changes how people catch up
"If you're looking at a loop, you're not going to run inside the wall itself; you have to run outside the wall. The distance how far from the wall you're going to be is based on the character's collison capsule."
Some characters are thicker than others; killers are bigger than survivors (obviously)
Survivor: Radius = 0.45 m / Diameter = 0.9 m
Killer: Radius = 0.5 m / Diameter = 1 m
"If you're running around a square, the killer is tracing a slightly longer loop around the object than the survivor" due to their capsule sizes
"If you're a survivor and you're making more turns [around a loop], it's more beneficial than running away in a straight line, yes". Numbers depend on the loop in question >>782
Q トラッパーに閉じた罠を開き直す能力を付与できませんか?
"Can The Trapper have the ability to open a trap already on the ground?, by KingB
A
検討しています。"トラッパーの更新に良さそうです。罠設置速度の上昇と同じように、プレイヤーから寄せられています"
They would like that option. "It would be nice if it could come with The Trapper update. It was part of the player feedback we received, like an increased speed for setting traps."
罠に接近した後、それを拾うか開くかを選べるような実装になると思います。
In theory, when you approach a trap, you'd have the option to pick it up or to re-arm the trap on the ground
ゲームの開発当初の設計思想として、とっつきやすくするために可能な限りシンプルな操作にする、というものがありました。
Earlier in the project, there was a strong desire to keep the controls as simple as possible to make the game very easy to pick up
時が経ち、この設計思想は緩和されました。(豚:LCTRLでしゃがむ)
Over time, they relaxed on that, as seen in The Pig's mechanics (Crouch as secondary action)
やろうと思えばこの実装は行なえます。
If they wanted to do [the ability to re-arm a trap], it's technically possible
(トラッパーのリワークは既に行われていますので、)いつ見直しを行うかは未定です。
They don't know when they're going to look into The Trapper again though >>782
Q カラス弱すぎませんか?強化の予定はあるでしょうか。
"Crows currently feel a bit underwhelming and don't feel like a menacing presence to survivors as they should. Any plans to "buff" the Entity's servants?", by White_Owl
A 以前はもっとたくさんのカラスを配置し、飛び立つ感度も高かったのですが、修正されました。
Back in the day, crows were more numerous and a little bit more agitated, but due to some changes, they're not as strong as they used to be
Crows took up more performance than they deserved
いくつかの修正案はあります。例) より確実に飛び立つようにする、キラーには反応しないようにする
There are improvements that could be made, e.g. making them take off more consistenly or killers not triggering them etc
おそらく強化します。
"Maybe one day we'll see these buffs" アップデートでイベントオファのBPボーナスにバベチリの倍率が乗らなくなったね。
美味しすぎてキラー過密だったし、しょうがないんだろうけど。 うそぉ?元から乗ってなかったくないか?イベフック吊って5500だからバベチリ乗って一回で1万越えるとかある? >>782
Q 運に関する修正は行われますか?行われるとしたら、どのようなものになりますか?
"If the Luck mechanic was to be relooked at, what changes or additions can the community expect?", by Khalednazari
A
運に関するリワークはされると良いなと思いますが、修正案全体が仕上がるほどにはなっておりません。
"I hope it gets a rework one day, but I think Luck is a mechanic that never got fully fleshed out" (McLean)
現在の運で出来ること
・ フックからの自力脱出率アップ
・ トラバサミからの脱出率アップ
以上です。チェストには影響していません。
Currently, Luck increases the chances of:
Successfully getting yourself off the hook (Attempt escape)
Getting out of a bear trap
"That's it. It does not affect chests like many people speculated"
かつてはスキルチェックにも影響していました。運によってスキルチェック増やす/減らす議論の時に、チェストへの影響も加えたかったのですが、まだ出来ていません。
Trivia: It used to affect the skillcheck chances, but there was a debate if it increases or decreases the chances of skillchecks
They wanted to add chests to the list of affected mechanics by Luck, but it hasn't happened yet
意訳: ヴィゴの塩漬けオファリングとこそ泥の本能でウルレアが出るようになる、というのはいいですね。
McLean's dreams: "Players using Vigo's Jar of Salty Lips and Plunderer's Instinct to loot chests for Utra Rare items" >>790>>791
まじで?
一回の儀式で調子良いと9-10万くらいもらえてた気がするんだが >>794
基本ポイントMAXで32000
バベチリで+32000
イベフック7本全吊りで+38500
合計10万2500 乗ってはいないが調子が良いと10万はあり得るパターンか 発電機:C 救助:S チェイス:C 隠密:A スキルチェック:C
発電機:A 救助:C チェイス:B 隠密:E スキルチェック:B
味方になって欲しい生存者はどっち? 蜜収集してねえで発電機やれやゴミ鯖がおめえの蜜のためにチェイスしてんじゃねえよ
よゆうある時だけにしよけやゴミが あほで探すの下手で追いかけるの下手なキラーが配信するだろ(キャンパーの事ね)。そしてそうゆうとこでしか人とのコミュニケーションをとれないメンヘラが、この人すげーと尊敬する。影響うけるキャンパーのできあがり
あほの連鎖で鯖が減ってプレイできなくなる仕組み 君このゲーム向いてなさそうだからやめた方がいいんじゃない? SWFCheckerが欲しいのですが、お願いします。 >>803
v1.5.0は消してないですよ
https://ux.getuploader.com/SWFChecker/download/3
利用条件 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1508011594/318
他、やり取りに目を通して同意できそうなら使ってください 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 他鯖がダウンし、担がれているにも関わらずノロノロしゃがみ歩きするゲームは諦める以外選択肢がないな
クソイベ中の赤帯でもこんなアホが居るなんて、採点基準どうなってるんだよ… このゲームどんだけ下手くそでもプレイしてれば余裕で赤帯いけるんで 買って6時間くらいサバイバーだけプレイしたけどキラー側のお情けによってでしか生還できてないわ
最近されてるっていうキラー強化に文句はないけど、PC用の宝箱はもっと増えて良いんじゃないかと思いました サバ超有利だった頃でも始めたばかりの初心者サバは即死して当たり前なので
安心して即死しましょう。 たった6時間でなに言ってんだか
せめて100時間以上はやってから物申せ >>808
6時間で一線級のプレイしたいならじゃんけんでもやってろよ・・・ 鯖メインのデイリーキラーのランク15層が、マッチング拡大によってすぐに初心者鯖とマッチする仕様だからこうなる
初心者鬼はマッチング地獄
まとめるとデイリーが鯖鬼を選べないのが悪い キラーとサバイバーのランク1達成まで200時間かかったよ 数百時間練習してからスタートラインってのは新規参入には重すぎてあんまりいい風潮じゃないがしかたないね
今のタイミングならかなりの数の新規もいるはずだから初心者同士のマッチしてもいいはずなんだが
ランク評価とマッチシステムがガバガバで初心者と中級者が普通にマッチしちゃうんだよなあ
ちょっと慣れて中級者になったころには上級者やVCPTとマッチしてボコられ煽られるところまでがチュートリアル
ランクシステム見直しとSWF制限早くしてくれ 鯖なんていくら死んでも気軽にリトライして遊びながら上達していけばいい
それで貯めたポイントでキラーはガッチガチにして始めよう ハグやってるんだけど遅くてTLとこ何時も時間稼がれるか逃げられてしまう、小屋もそうだけど何かいい追い詰め方あります? >>818
紫帯程度の自分のやり方が参考になることはないと思いますが。
罠のないほうに逃げていくチェイスうまそうな奴は一発でも当てて放置したり、窓でグルグルされそうなときはわざと見えるように罠かいてみるとか。
罠もさいごまでかかずフェイントしたり。
自分基本は深追いしないです。
一度罠踏んで見つかる奴はまたすぐに踏むし、しゃがみ移動の奴は機動力下がってたいした驚異じゃないし。
ムエタイ選手じゃないけど板当てたりうまく逃げるやつ相手の時はニヤリとしながら追いかけてます。
パークは ルイン 鉄腕 バベチリ天秤でやってます。
全サクはあまりないですが二人は確実に仕留めてますよ。
お互い楽しく遊びましょう! >>818
チェイス中に罠書いて小屋グルや板グルをさせないようにする ジャングルジムは追う方向は半時計回りにしろと愚痴実況者が言ってた
愚直追いでも二周くらいで追いつけなかったか? ・公式提供のボイチャは合法ですが、経験点にペナルティを課します
・非公式が提供してるボウチャはルール違反です。発覚した場合BANします
ってやればマシになると思う 非公式のツール使ってるかなんてどうやってわかるんだ?
それがわかるならあらゆるゲームからチートがなくなるぞ 別デバイスのボイチャ(LINE等)はどうやっても調べられない
結局のところSWFそのものが癌でそこに修正加えなければどうしようもない イタチとピエロ恐怖症強くしてくんねえかなぁ
クラウンのパークまやかし以外全然使えねえよな、ピッグよりはマシだけど ピエロとか正直産廃もいいところだからなぁ
心音範囲内で不安+ルインみたいにgoodで減るくらいぶっ飛んでなきゃ使えんわな
なおもしもそうなったら爆音ドクターで死ぬ 爆音ドクターでもギデオン以外じゃ対して使えんよ今のピエロなんて
いっその事狂気回復に反映されるようにしてドクター専用パークにしてくれ >>818 ハグは開幕にルインのそばとそのそばの強ポジに罠書いて板グルさせないのが基本戦術、グルグルされるならそこで罠書くしかないけど基本罠書いてあるとこに追い込み漁するのが基本 すみません、swfチェッカーについて質問です
これって人が入ってくる度に四人のurlを全てコピーするしかチェックする方法はないのですか?
コピーを保存しといて、次にその人達が入ってきたら自動でswfかどうか分かる方法ってないのでしょうか?
右下のfollowとかって何の使いみちがあるのでしょう? >>829
> これって人が入ってくる度に四人のurlを全てコピーするしかチェックする方法はないのですか?
はい。
> コピーを保存しといて、次にその人達が入ってきたら自動でswfかどうか分かる方法ってないのでしょうか?
いいえ。コピーしてswfcheckerに送る作業は必須です。
解散したらclrボタンで表示をリフレッシュし、再度コピペしてると思います。
二回目以降の読み込みはキャッシュを使うので早いです。
> 右下のfollowとかって何の使いみちがあるのでしょう?
画像真ん中のメモ帳みたいなマークから、そのユーザーにタグ付けみたいなことができます。
切断野郎とか屈伸ライトとか、そのユーザーの罪状に合わせたタグをつけられます。 >>830
ありがとうございます
なんとなく使いみちが分かってきました
てことは例えばAという人物を「切断」と言うリストに登録しておくと、次の儀式前にAをチェッカーでコピペした際には「切断」というタグがついてくると言う理解でいいでしょうか? >>831
はい。
リストばデフォルトではblockとfollowしかありませんが、これは設定画面から任意に追加できます。
必要に応じて作成してください。 闇よりいでし者はじめてつけたけどすんげぇ違和感あってやりづらいわ シャードで凛ちゃん買ってみたけどオススメのパーク構成どない? シャドボって明るくなるのかと思ったら視野角が広がる効果なのね
それよりも視界に入ったらオーラを纏うパークはよ
レベル3で3人までで良いから >>834
ルインバベチリ観虐ノーワン、場合によりナスコと肉屋
PWでチェイスが苦手なら喘鳴、捕食者 なんでランクリセットあると毎回切断鯖が出てくるんや……
リセ当日なら今までと同じランク帯の人が当たるはずなのに 山岡さんの次のスキンどうなるか気になる
セーラー服とかゴスロリとか来ないかな 会心のチェイスしてチェイス点もカンストしたのにエンブレムが銀ギリってどうなってんだ…? 囮になって時間稼ぐプレイが評価されにくいのはなんか違うよな
一番の英雄なはずなのに ナースのおっぱいもっと大きくしろ
それかチャイナドレスキラー出せ!買うから!
ロング丈な、ミニ丈なんて出したらぶち転がすぞ! 本スレ本当にやばいな。日本人ヘイターが湧いてる
ジャッ○呼ばわりしつつ韓国上げしてるし
しかも安全圏から煽りなんて普通に韓国人がやってるでしょ
ゲート前ロッカーバンバンに当たり前のようにされるし 中韓叩きもほとんどなかった頃の住人からすると、どっちもどっちです 残念ながら高ランクでの煽り暴言は日本人PTのほうが多いんだよなぁ そもそもマッチしてる人間の割合がそれぞれ違うからどっちが多いとか言う個人的な統計なんてなんの役にも立たなさすぎる 割合はわからんけど日本人にクソヤローが全然居ないかと言われると何とも言えない所よねえ
こんなゲームやってる時点で大概なのかもしれんけど 日本には用意周到なゴミ鯖やイキリゴミ鯖が多い、中韓は全体的に民度が低いだけで彼らにとっての普通 今朝日本人3ptで最初の1人が回線落ちかナースが嫌だったか知らんけど切断、そのあと2人が続けて退出
最後に残ったタイ人は優鬼しようかと思ったけど諦めて釣ってくれの指さししてきて可哀想だったわ 豆腐文字勇敢とか嘘やろ、あいつら優勢だと煽るが一回攻撃当たると必死逃げるし切断多いじゃん
残業タイムも音鳴らして煽り逃げしてるの豆腐じゃん
民族か知らんけど基本自分優勢だと余計煽るし始末悪いよ >>855
デッバイスレの昔からの流れをみていると
どう足掻いても自分らの評価が上がらないことがわかったから、
日本人の評価を下げて「どっちもどっち」
にしようという書き込みが増えてきた感じやね。
いつもの事といえばいつもの事だが。 高性能ライト持ちの対処法はゲート内についてからフランクリンですわ
「たくさんライトスタン取れて満足だろ?さあ、そのライトは置いていきなさい」 -俺 >>855
ゲート前爆音煽りは日本人もやってくるよ
大体4PTだから選別してるとわからんだろうけど ほぼ野良でやってるけど第一村人での自殺&切断は豆腐がほとんどだな
びっくりするくらいあっさり切断する 昔と比べてキラーは超有利になったよな
まだキラーに文句言うとかどんだけ強欲なの
挙げ句にトラッパー強化しろとか言ってるし他のキラーを弱体化して調整しろよ >鯖のアイテム落とすためだけに1パーク無駄に
>するとか正気かよ
>鬼は爆速マッチなんやからそらそんなアホなこと
>せんで厳選するわwww
うん、だから厳選する奴にはファンメしまくって即ブロックかけるんだよね >当然キラーいなくなってマッチングしないから
>ユーザーも減ってゲーム終了するけどそれでも
>そんなアホな意見言える?
このゲームは終わってもいいけど、キラーが全員心折れて滅びる終わり方を目指したいね ボタン押してる一定時間飛行しながら移動できて高くから見下ろせて1階ぶん程度の壁なら通過できて、
トラッパーの罠みたく常に烏が強調表示されるようになるハーピー型のキラーよろ >>856
そもそも昔のスレは中韓叩きなんてほとんどなかったんだよね
動画サイトで盛り上がり、日本語化し、PS4化もするにつれネトウヨ拗らせたようなのが激増してきたから、まぁそういうことなんだろうと思ってる 大陸系プレイヤーの質の悪さはチーターの多さとかで散々有名になってますので
チートを店ぐるみで導入してるネットカフェなんてものがある国の連中を警戒するのは当たり前 >>864
昔はダウンロード地域の変更でで対戦地域を変えれたから韓国とは今よりは遭遇率低かったからだよ
北米にアジアのチーターやPing悪いホスト(キラー)が流入してから対戦地域が固定化されて
中韓とばかり当たるようになってから不満が爆発しただけでしょ。
隔離要望アンケートで一位の中国が隔離されたけど、二位と三位が韓国とロシアだったと記憶してるんだが。
ていうかゲーム民度の低い連中と当たるようになって不満に思うとネトウヨなのか。意味わからんわ。 >>861
どうやって厳選で解散されたキラーをブロックするんですかね
エアプもほどほどになw 豆腐ネーム、ライト持ち込み、ハゲとかいう煽る気満々勢 韓国人と当たらないようにする
設定とか出来ないの?
キラーでも仲間でも、一緒に遊んでいて不快
気分よく遊べない 生存者残り2人、発電機残り2台で
1台が直りかけ
ビル爺が3分くらいチェイスしていて
あんまり上手に紙一重で逃げるから参考に眺めていた
その間、韓国人クローデッドがハッチ前で
ウンコ座りとオラオラを交互に繰り返している
結局、ビルが倒れた後にそのクローデッドが先に吊られる
こんなんばっか >>869
ホストになれるキラー側ならある程度は弾けるっぽい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542367921/
↑質問スレテンプレに書いてあるPeerblockで韓国をブロック 弾けるんだ、俺もやってみよ
遊んでても不快なやつは仲間はずれになるなんて、子供でも知ってるよね >>871
こんなのあったんだ
第一で担いだり吊るしたら切断多いし導入してみようかな
発電機5台で鯖残り三人はキラーする側としてもゲームとして面白くないし 彼氏いるのに配信してる人いたけど、凄い彼氏詰んでる彼氏なんだろね。そのブス女に群がる男もきもいけど >>873
このゲームやって韓国人はクソばっかりだから韓国旅行とかには行かないと決めました。 PTでやるのはいいけど赤帯ぐらいの奴がなんもできねー奴連れてくんのほんまきつい。
俺吊られてて赤帯くんチェイス中なのに助けに来ないし発電機すら回さないのはクソすぎ まやかし来てるじゃん
速足中年おじさんの存在価値がまた 発電機ラスト1つで完了寸前の発電機の前に鯖吊った時そこから離れなかったらマッチ後「キャンプだキャンプだ」ってガイジか死ねや 「憎悪」って、発電機ラス1ぐらいから無防備発動してくれんかね
強すぎるか、それじゃ
いきりオブセを問答無用で叩けるパークなんだけど、発動=オブセ以外には
逃亡されるって感じなのがなあ ハグのメメントもあれだけど
クラウンのメメントはもっときつい
他のメメントは好きなんだがな >>878
韓国旅行なんかに行くのは韓流ステマに騙されてる脳弱おばさんだけだからな
捏造反日教育で騙されてる日本への憎悪渦巻く火病ヘル朝鮮なんか、まともな日本人は行かない
まあゲームの民度やVCPT率は豆腐も日本のイキリキッズも同レベルだけど クラウンのメメント指折り曲げてるだけなのに気づいてしまった 韓国がどうのって流れになると途端にスレがつまらなくなる 40試合くらいやってようやく陽動が生きた試合ができた気がする
チャージ条件もイマイチだし時間も長いしストックできないしでやっぱ使いにくいな… まともに使うならレリーとかランプキン指定してやらんと厳しいわ 霊障壊して即地下ロッカーINやら釣り位置方面にチェイスして目の前ダウンだの…
もう赤ランもダメな時期っぽいねぇ 仲間吊られてる間に必死こいて発電機回してノーワンでダウンで全員死亡ってケースが多いぞぼけ
なんで日本人は助けに行くって事をしないかね。1人吊られて通電したらキャンプ率も上がるわけだわ
徒歩キラーなんかだとほぼノーワン付いてるわけだわ。馬鹿鯖多すぎて萎えるわ 未だにナースの3ブり使う奴がいるからなあ
ナースはDCでいいらしいぞ つまんねえだろあいつとのチェイスは
鯖も瞬間移動で走れるならいいけどな あいつ消せよな運営 ナースはVCPTを一方的に蹂躙出来る唯一のキラー
それを消せるわけないだろ 近くのロッカーが常に強調表示されて、
中に入れて、中に入ってる状況なら向いてる先にあるロッカーへと(キラー視点では)ナースのブリンクみたいなエフェクトで瞬間移動できる
シザーマンのキラーが欲しい
そんでアドオンで強調表示&移動できるロッカーの限界距離が増えたり、瞬間移動の速度が上がったり、
未開封のチェストにも瞬間移動になるとか 山岡とナースだとチェイスポイント低いしつまんねええわ ブレイクダウン強すぎるわ
これ、フック破壊無双だった時代を思い出しそうだわ ブレイクダウン使えるのどうせならクソデブキャラが良かったんだけども 新鯖のパークでフック破壊デイリー終わるかと思ったらダメだったw
やっぱり適応外なのね 発電機を偏らせた仲間を非難している人が、
どうして自分はその1人ではないと判断しているのか分からない ナース使えばパーティ相手にもお手軽に全滅出来るからな
俺でも使えば赤ランクパーティ全滅は余裕だと思うわ キラーが開幕から本気で固める気なら嫌でも固まるからな https://gyazo.com/294093f10b0bf89fbc4d6b6214ba547fゴミキャンパー
だけどこんな奴に捕まる鯖もいるからねえ なんとも言えん。すぐに見失うし追いかけるの下手だし余裕なんだけどなあ なんかキャンパーキャンパー言われるし普段バベチリ入れたBP稼ぎ特化パークだから基本均等吊りするんだけど
この動きだとすごい煽られるわ…未吊りの鯖追ってたら既吊りの鯖が乱入してきてジェスチャー煽り、チェイスへの肉壁
俺が下手なのも悪いんだけどチェイス上手い鯖がいるとゲート通電してから1人目か2人目の2度目吊りになるんだが助けにも来ずにゲート内で残業、最後にezだのキャンパーだの…そりゃあ最後の一人吊ってゲート空いてたら動く意味無いじゃん
やっぱ最初の1人は確殺が安定なのかなあ 徒歩キラーか?1人目はキャンプ気味に行動して確殺または耐久まで持っていくのが一番安定する
追うと損する鯖は意地になって追わずリリースして他の弱い奴から削っていく 釣れそうな奴から釣ってけ
いい加減
均等釣りがキラーのマナー
みたいな誤解とけてくんないかな
キャンプもそうだけどさ
何でゴミだの言われなきゃいけねえのよ 4人がリーダー付けて最高の工具箱とアドオンを持って発電機を4人で修理したらどうなるの? ナース最初はむずかったけど慣れたら他の使えんわ
楽しい na do boa ju ji
って言われたんだけど意味がわからんから罵倒にしろ効果ないわ
パーティーリボン使われた試合で発電機ほぼ直らずに全吊り確定した時は優鬼してるけどそれ関連かな 効果ないのにわざわざコピーして5chに書きに来たのか・・・w >>906
最初のうちはシステムへの理解が未熟だからしゃあない
わかってきて1吊りで確殺を覚悟できるようになり始めて
そのスリルにはまってからが熟練のサバイバー PT可視化と鯖側からキラーのIDは見せて欲しいなあ…
少人数で構わないからNGできるでもいいけど キャンプしてるキラーって鯖で自分がキャンプやけばぶされて楽しいのかな?俺は自分がされて嫌な事はやらねえ主義だから、キラーするときしねえわ 基本鯖専だけどボロタイ強化要らねーわ
野良で通電後キャンプから他鯖と連携して救助するのが楽しいのによ 現状、トンネルとキャンプが多すぎるからボロタイとフック破壊パークは仕方がない 釣られるってことはチェイスできてるってことだから楽しいよ
最後まで発電機回してるのが一番つまらん キャンプとトンネル一緒に語られるのいつも違和感あるんだけどトンネルは普通に戦術だろ トンネルさせたくないんだったら気合入れて肉壁しろや んで這いずり放置が増えてボロクソファンメのやりとりが増える。と。 キャンプだって戦略なんだからやりたい奴はやればいい。その分ファンメもらいまくりとかツイッターでID晒し数十連投とかに耐えてるんだから DS, ブレイクダウン, 解放, ボロタイ つけられたら何チェイス分やり直しになるんだ。。。? >何でキラーのパーク1枠に絶対入るようなバベチリを
>パーク無しで無効に出来てしまうのか
セルケアと同じで絶対入るパークは弱体化されるのが常なんだよなぁ。
セルケアもずさ肉の修正とかはあったにせよ根本的にパーク関係無しで治療時間延びたしね お鯖様均等吊りしたら煽られるんですがどうすればいいんでしょうか?
それだけならましだけど、20分たっても出ない奴いるしお鯖様文句言うなら解決方法を提示して 赤帯にたまにいる、救助、修理まったくしないで逃走術で外周ぐるぐるしてるやつって、やってて楽しいのか?
理解不能なんだが >マッチング同時に入ってくるならまた
>日本人の鬼減るだけだな、VC以外誰も得しねえ
いや、野良鯖も解散減るから恩恵あるぞ。つかまず解散ってPINGが赤すぎるとかのときにつかう機能であって気に入らない相手を排除する手段じゃないしね >同時湧きで判断できないようにされるのか
>一々全員のプロフィールを確認とか怠いな
>非公開は無条件で解散だな
それやったらもうキラー側からの解散不可になるだけやで >最終的にキラーやる人が全滅したら大勝利とかそういうこと?
一般世論はそういうことみたいやね。キラーは鯖をおもてなしする立場やからいつかは滅びる。と >ランクマからPT閉め出せや
PTが最大勢力=課金に影響するうちは無理だと思うよ。ビジネスなんだから消費者の意見が一番大事。 必死な鯖専くんかわいい、手足縛って2丁目に放置したい レジオン君があうあう言うのとアッ!っての違いは何だろ
使っててもわからん いつのまにかIP表示なくなってる...
ノーワンハグで吊られてるやつしゃがんで救助したら立ったまま逃げられて全滅してほんま
ランク1にもなって書いた場所見てないorしゃがみの効果知らないのか 全力チェイスで発電機5台分引っ張るよりちょっと心音範囲内でうんこ座りしてカチャカチャやって最後に死ぬ方が評価高くなるシステムだし仕方ない 初手でオブセ持ちが切断した後、発電機ひとつもつけられずに全滅させてしまった
切断した人にペナルティ増やしてもらわんと萎えるなぁ つかまあキャンプなんでファンメとか掲示板晒しの積み重ねでそのうち消えてくんじゃないの?運営もキャンパーにマイナス効果つけてるし、そのうち鯖へのプラス効果も出るでしょ。それまでこのゲームやってるかわからんけど。。。 キャンプの仕様なんてくっそどうでもいいわ吊られてる奴以外がガイジしかいないだけだろ
PTがプラベ以外に湧ける現状がおかしい事にいつ気付くんや
運営側がバランスとマナーの悪さ助長してるの気持ち悪すぎる >>941
ガイジかよお前
ファンメや晒しでキャンプが無くなるわけねーだろ
だいたいキャンプが悪い行為だなんて未だに思ってるのはアホだけだ 運営がキャンプの評価点下げるようにしたのは御鯖様がキャンプガーキャンプガーとうるさいからだよw
本気で禁止するなら他の方法とるだろ
これだから 罠感知パークの使い勝手が正直悪く、強化して良い程だと思う
感知する度に3秒間強調表示してくれても良いんじゃ キャンプさせたくないなら殴られたサバイバーの修理速度を殴られた回数分低下を儀式終わるまでとかしないと 修理速度変えたくないなら6台修理で通電でもいいんだぞ レジオは早ければ13日、遅くて20日くらいかな
フランクが喉以外にもタトゥーしてるのか教えてくれプリティーさん… 罠が感知される時点で罠じゃねーんだよ。そんなパーク自体要らんわ
どこにあるか分からないからトラップなんだよ、うえきの法則で言ってただろ 道のど真ん中にトラバサミ仕掛けておいたらチェイス中に鯖が引っかかった
こっち見ながら走ってたのかな?これだからトラッパーさんはやめられねぇぜ 冬イベはまた何かを集めてセーターもらうのかね?
普段は殺意マックスだけどイベント初日はサンタクラウンでやさおにでもしようかな クラウンはサンタの格好でもするとまだマシかもな
やはり課金スキンがデフォだったらもっと人気あったと思う ttps://steamcommunity.com/profiles/76561198403981958/ ここ数ヶ月は1吊りか2吊りしかしてない(違う奴1回ずつ吊って全員逃がす)
2吊りでも普通なら米付かないんだけど誰も助けずに死んじゃうと付くことがある
全員生きてると発電器回るの速いから処刑以外のポイント稼ぐのが大変だし
うっかり殺しちゃうと米付きやすくなるしでさじ加減が難しい
いかに米を付けずにBPを稼ぐかが最近のゲームの目的になってる
米付いたり死なせたりするとやり過ぎて失敗したという感覚になってきた スージーとジョーイの声はフランクジュリーと同じ
たくさん売れたら別声にしてくれないかな 開発生放送のメモ
リージョンの強化はするらしいが、まだ調整中
・狂奔を手動でキャンセルしたときゲージがリセットされない
・負傷サバを殴ると深手ゲージが3分の2から始まる
個人的には無防備状態を殴ったらゲージ3分の1スタートにしてくれないかなーと…思いますが… リージョンは徒歩キラーと同じ速度になったらそれでいいよ バイオハザードとコラボしてくれ
キラー:ゾンビ。伏せ状態にした奴に噛み付くとゾンビになって数分間キラー以外の音のする方向へ歩き、攻撃する。夏の虫のように焚き火とか発電機に引き寄せられる。時間が過ぎると伏せ状態になる。
サバイバー:バイオ主人公の誰かで、開けたチェストのアイテムにアドオン付けるとか伏せ状態での死亡ゲージが数百%早く消耗するけど発電機が数%早く回せるとか適当に
ステージ:洋館と森と寄宿舎と研究所 ini書き換えまだできるのな
なんで対策しないわけ リージョンは乗り越え中にもカメラ動かせるようにしてほしい
ずっとリージョンしてて楽しく軽快にグルグルすることさえできれば弱くてもいいという結論に至ったよ 4人集まった時点でボタン一つ押せば
マクロでそれぞれのSteamIDコピーとか出来ないもんなのかな
4人の位置って固定だし、SteamのID場所変わって無くなかったっけ
と言っても自分でその部分のマウスとキーボードのマクロ作ればいいか プロフが表示されるまでの時間差があるから難しい
これ以上踏み込んで自動化するならDbDクライアントからの情報を得る方向になる リージョン使うたびに嫌になるわ。
徒歩キラーと同じ足の速さにするのは当然として、3発確定ダウンくらいにしないと話にならないわ。
スキル使用中は足跡も残るようにすべきでしょ。
サバイバーからしたら完全にボーナスキラーになってるやん。 チェイス切りやスタン軽減からの殴りなどのテクニックが広まっても変わらずクソザコキラーなのは笑えるな
このゲームは発電とのタイムレースなのに負傷しても治療しなくて良いじゃんってのは致命的すぎた トンネルの苦情なんて無視すりゃいいのに
もしくは負傷や吊りにペナルティつける仕様でトンネルさせる意味をなくせばよかったのに
フレディの失敗から何も学んでない能力だと思った カニバル2回使ってみたけど、少なくともアドオンなしだとチェーンソー全然当たらないんだねこいつ 明後日Last Year: The Nightmareの解禁日だから楽しみだな 配置されるトラッパーの罠の数少なすぎるだろ……
1.5倍くらいにしてくれないとろくに罠配置できんわ
人気ないキラーなんだし増やしてくれていいんじゃ 落ちてる罠増やしたところで拾ってるだけで通電するぞ
最初から持たせろ >>973
アドオンなくてもいけるいける。少なくとも10回以上は使わないとダメだって
俺も最初全然当たんなかったけどいつの間にか当たるようになってたよ
まあ、あとは相手の鯖がごm…誰か来たようなのだわ カニバルは板吐き良い鯖の見極めが重要、板無ければ当てるチャンスかなり増えるし
全員ちゃんとグルグルされると鈍器おじさんで辛い カニバルは人をチェーンソーで切っても活動終了しないのはいいんだけど、板切った時にも満足しないで切り続けて欲しい。
満足するタイミングが人と板で逆じゃね? 山岡邸名物バンブーディフェンス!
いやマジでそれぐらいは切れよ・・・ ロッカーに入った鯖にもそのままメメントして欲しいわ
開いてチェーンソー突っ込んでグリグリしてそのまま閉める感じで http://merix.work/
swfチェッカー作ってみたんですけどどうでしょうか
デュアルディスプレイ環境じゃないと使いにくいかも これサイト側にsteamの情報保存してない?
規約的にヤバそう >>984
そのつどapiで持ってきてるので大丈夫のはず? キャッシュ無しブラウザか
cookieかwebstrageに個別の解析結果を蓄える機能を追加とかどうですかね >>986
蓄えて高速化、もしくはブロック機能でIDをそこに保存とか面白そうですね
それをデータベースに保存して全体で共有にしてしまうと規約違反になるんでしょうか?
ただURLをコピーした後ブラウザの方にカーソルを持っていく手間があるのでツール自体使えるレベルなのか気がかりですね 今の期間中にキラー側で待機してると口元から白い息吐くけど、
明らかに向いている方向と合致しとらんな フレディ弱いって聞くけど、
その割にキラーがフレディと分かった途端に切断するサバイバー結構いない? Dead by daylight Part193【IP無】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1535594878/
次スレは↑ここ?
それとも新規で立てるの? しっかしPCアクション板が落ちるたびにSWFチェッカーが使えなくなるに草はえるわw
BP二倍なのにもうこれなしではキラーができない体になってしまった
これは開発者は5chにカンパしろとかいう気持ちなのかw クラウン弱くて使われてないから煙食らわしたら強制的に疲労状態にしていいのに クラウンはコンセプト変えないと無理だよ
チェイスしてる相手以外に干渉できないんだもの遅くて話にならん クラウンは食らわせた際の減速時間を増して、徒歩キラーかつ非一撃キラーのカテゴリで随一の強さにしてくれても良いよ チェッカーはIP付き本スレに書き込みしてるIPをチェックして弾いてるんだっけ? >>993
PT野良より救助意識高いしこの期間は特にリボンめっちゃ使って来るぞ
もったいない 冬休みでちょいと機能追加するかもな
その時本スレがIP無しだったら報告くらいはします >>992
開発とは?
あのツールの話ならIP表示に反対する人だけにライセンスを供与するんじゃなかったっけ?
そもそもツールの有無関係なくIP表示に反対する人はいると思うから尋ねたんだけど
別に開発専用スレじゃないよねここ このスレッドは1000を超えました。
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