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Dead by daylight Part118 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer
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2017/09/22(金) 17:31:31.70ID:nmHZ3N/9
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=6
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
・有志の日本語訳まとめ
!extend:on:vvvvv:1000:512
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/

■前スレ
Dead by daylight Part117
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1505820528/
・関連【PS4/XB1】Dead by daylight part 25 [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1505908418/
・関連【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part6 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1504107941/


■質問
【Dead by Daylight】質問スレ【DbD】 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1505522440/

次スレは>>950が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て

■QA続き =>>2-4
0054UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 13:54:56.98ID:1+I7Zmys
弱音は一撃食らったら即瀕死にするんじゃなく深手状態にしてくれ
ヒルビリーやカニバルみたいな一撃系も深手に留めるようにしてくれ
0055UnnamedPlayer
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2019/02/05(火) 18:01:36.46ID:5B8V2DHD
血痕残らないボロタイ状態とか強すぎると思うけどな・・・
0056UnnamedPlayer
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2019/02/10(日) 12:45:53.36ID:UkJVF6dS
DSは発動したら深手状態になるようにして、
3レベルになっても3秒スタン(現在の1レベルと同じ時間)にして、
レベル毎に深手時間を15→20→25秒(ボロタイと同じ時間)へと延長するようにしてくれ
0058UnnamedPlayer
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2019/02/13(水) 21:23:08.29ID:VWAhH5k2
非オブ時の発動条件ももがきゲージが50%溜まった時固定でいいな
0059UnnamedPlayer
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2019/02/22(金) 16:25:08.39ID:PV6NHNYh
弱音もっと弱くしてくれ
血も最初から大量出血でこいついるだけで全体の血が明るくなるようにしてくれ
0060UnnamedPlayer
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2019/02/27(水) 06:37:21.25ID:SG5OrJ8K
新DSのおかげで何気に使えるようになるかもしれない弱音
0061UnnamedPlayer
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2019/02/27(水) 21:50:02.65ID:m3s2Inee
新DSと弱音ってなんか相性いいっけ?
0062UnnamedPlayer
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2019/03/01(金) 07:14:13.29ID:CO02loXv
這いずり放置でDS回避が出来ない所
不滅でいいかもしれんけど
0063UnnamedPlayer
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2019/03/01(金) 23:45:17.54ID:3toVWut2
トンネルタイプ:DSを読んだら1分経過後に吊るだろうから不滅が強い
這いずり放置タイプ:弱音が強い

新DSの導入で這いずり放置を基本戦術にする人がどれだけ増えるかって話か
0064UnnamedPlayer
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2019/03/20(水) 06:56:46.37ID:MemYfh0l
新DSスタン時間短いし、腐りやすいし
弱音いらんな
0065UnnamedPlayer
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2019/06/01(土) 16:34:54.58ID:b+Fovlud
強化されたけど、救助されてすぐはダウン放置安定ですわ
ボロタイがどうしようもないが
0066UnnamedPlayer
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2019/07/04(木) 01:03:11.61ID:dIag2EJw
地図は弱い割にレアリティ高いんでレアリティ低い地図作って、全体的に強化して欲しいわ
あとレア鍵の希少度がレアなのは効果から考えて納得いかない
コモンで良いのでは?
0067UnnamedPlayer
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2019/07/07(日) 03:15:09.09ID:iv7EVCI5
ボイルオーバーは距離無制限で首吊り台不可視にしてくれ
0068UnnamedPlayer
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2019/07/08(月) 00:23:56.95ID:EF7oknv0
なら揺れ効果増加は無しで
0069UnnamedPlayer
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2019/07/29(月) 23:31:19.40ID:YrLSHY4s
フレディの偽板はなかなか面白いんで、
スネアタイプのほうにもう1こ能力追加してくれ
「もう空けてあるチェストを未開封のチェストに見せかける」
「偽の未開封チェストを空けたら必ずライト(偽)が出る」
「フレディに使ったり目が覚めたり持ち帰ったり地面に一定時間置かれたりしたらライト(偽)が溶ける」
0070UnnamedPlayer
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2019/08/25(日) 01:14:07.25ID:yGv2w0ww
通常トーテムの情報なんて心底いらないんで小さな獲物は通常トーテムに反応しないで欲しいなあ
元々あんま採用されるパークじゃないし
0071UnnamedPlayer
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2019/08/28(水) 21:48:20.86ID:2S5WAjFF
キラーやってると担いだ後の発電機とフックが区別しにく過ぎるんで色変えて欲しいわ
0072UnnamedPlayer
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2019/09/18(水) 21:28:02.37ID:YyVOD6NX
みんなが5回に1回キラー、5回に4回サバイバーやっていってキラーとサバイバーのランクの上がりやすさが同じだったら
みんなキラーよりサバイバーのランクばかりが上がっていくに決まっているので、
キラーはサバイバーの4倍ランクを上がりやすくするべきでは?
0073UnnamedPlayer
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2019/11/25(月) 07:56:49.69ID:gBTX/LKj
不機嫌ラインだけでも下げてほしいわ
0074UnnamedPlayer
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2019/11/26(火) 14:15:51.42ID:LAdYSZEi
アジア以外は高ランク帯のキラーが不足していないという点を忘れてないか
0075UnnamedPlayer
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2019/12/13(金) 12:10:23.37ID:KYiVX/BQ
キラーの査定低い時はマシューは不機嫌て出ればいいよもう
そんでキラーいなくなってサ終すりゃいい
0076UnnamedPlayer
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2019/12/27(金) 17:09:18.89ID:C/qMEdBO
要介護老人みたいな臭ゴミ混ぜて赤に入ってくんなよ死ね
0077UnnamedPlayer
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2020/07/09(木) 02:07:45.78ID:enXa+mCM
キラーのパーク枠6個か8個で良くね?
0079UnnamedPlayer
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2020/10/18(日) 22:32:45.27ID:O+67egff
新メメ
黄色:2吊りした鯖をメメ(三角様のと大体同じ効果。デイリー用)
緑:4吊りしたら1回だけメメれる。既存のメメとは条件が大分違うんでキラーの立ち回りも鯖の立ち回りも変わる(後者はキラーの動きからどっちのメメか判断する必要が出る)
ウル:既存の緑と同じ

こういう変更で頼むわ
0080UnnamedPlayer
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2020/12/11(金) 21:11:12.19ID:Gf7SL9I1
今期13ランクからスタートして、ほぼ遊ばなかったけどサバイバーランク12、pip1にはなったから
次のランリセで13ランクになっちゃうのが嫌だな

流石にわざと吊られるのは気が咎めるけど、明日あたりは血族DSで第一村人対策入念にやってたのをやめて、最初に真ん中修理試みて第一村人になってPIP下げ目指そうかな
0081UnnamedPlayer
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2021/01/03(日) 21:39:30.61ID:CeNTe/EK
稼ぎについて、俺下手だし休止前は学術書もなかったから今はもっと効率よく稼げるだろうけど、
今250時間程遊んでサバイバー1人とキラー5人に欲しいパークほぼ全部3まで持たせられてるんで、
キラーと鯖それぞれに稼ぎ頭キャラクターを1人づつ育成するには多分80時間くらいはかかるんじゃないかと思う

個人的には
「パーク解放目当てに30〜40レベルまで上げたら別キャラの育成を始める」より、
「パーク解放目当てに30〜40レベルまで上げたら別キャラの育成を始める前に今成長させてるキャラを成長させて、稼ぎ頭として完成させる」方が良いと思う。
キラーでも鯖でも。

でもモレルを最後まで稼ぎ頭にし続けるのは良くないと思う。
他人に不快感を与えるから。他プレイヤーの心の健康の為に遅くとも途中から別のキャラを稼ぎ頭に育てた方が良い
0082UnnamedPlayer
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2021/01/06(水) 01:48:29.86ID:DrhUTbYw
「アザロフの休憩所は左右バランスよく交互に直せ」ってよく言われてる通りの行動を野良(少なくとも俺は)で行ったら、
まだ中盤なのに片側に全プレイヤーが集まって全鯖吊りゲージが減りまくったわ

んで別の試合で2人2人(うち少なくとも俺は野良)に分かれて発電機回してったら直しきれて最後の一人はゲート脱出できた
(最後の発電機直しきる前後に他3人は全滅)んで、
「発電機を交互に直そう」と頑張るよりは「キラーのいない側を直そう」と頑張る方がまだマシじゃね?
少なくとも中盤なのに片側に全プレイヤーが集まるよりはマシ
0083UnnamedPlayer
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2021/01/06(水) 23:53:35.33ID:NAeIggT/
アザロフは交互に直せとか初めて聞いたけど常識なん?
まず真ん中直してなるべく外周残すように2台-2台目指すのがいいと思うんだけど
順番はどうでもいい気がする
008482
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2021/01/07(木) 10:19:59.93ID:I9bWqJ7U
俺の認識では「偏らせるな、片側を2つ連続で直すな」はよく聞いた
0085UnnamedPlayer
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2021/01/07(木) 11:48:11.00ID:ZhavrlVC
連続はダメの意味がわからんな。片方にいっぱい発電機あるならガンガン直して2-2にすべきだろ。
交互に直せってもしかして修理完了した発電機にキラーが向かうからとかそんな意味で言ってんのかな?
0086UnnamedPlayer
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2021/01/09(土) 02:49:51.46ID:kSsr87+8
不死弱体化か
まあどの殺人鬼も不死破滅必須環境だったし現殺人鬼パーク状況の打破は妥当だと思うけど、
破滅を弱体化して(200%後退→150%後退)「勝手に後退させる破滅はまだ実用レベルだけど、更に不死使ってまで守る程じゃなくね」て調整の方が良かった気がする

んで最初の呪いトーテムが必ず不死になるって、破滅が壊れるまでのトーテム期待値が2になるってことだから、霊障&破滅と期待値同じやん
霊障の方がまだマシのような
0087UnnamedPlayer
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2021/01/09(土) 19:30:48.06ID:kSsr87+8
みんなの書き込み見てたら「不死弱体化なら破滅自体使わない」ってのちょくちょく見るな
じゃあ良調整か。

殺人鬼弱体化するならPT相手する時にBPボーナスくれとか事前に通知させろとかいろいろあるのはさておき
0088UnnamedPlayer
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2021/01/23(土) 04:36:48.44ID:cR/tBXFX
別にDSって使ってる人そこまで多くないし、偶に使われるバランスの取れたパークだと思う
野良だとオブセ0になることちょくちょくあるけど、
もしセルケア並に役に立つ場面が多いパークならセルケア並に入れられて全員野良でもオブセ率約100%になってるはず
0089UnnamedPlayer
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2021/02/07(日) 12:47:12.82ID:P90kwx4x
俺キラーも鯖も10ランク程度で気になって猫とDSの使用率調べてみたんだけど、
猫の使用率やばいね
直近で対戦した17人のうち、猫の使用者10人、DSの使用者2人
勿論課金パークって事もあるんだろうけど、10ランク前後だと猫はDSの5倍人気のパークって事に
0090UnnamedPlayer
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2021/02/07(日) 13:34:27.05ID:P90kwx4x
というか半数以上が猫付けてるってどういう環境だよ
今の不死破滅環境ってキラーは発電機回ってたら九分九厘近くに鯖がいると判断できるし、
鯖としても猫程度で遠くまで移動してたらいつまで経っても発電機修理しきれないしで
凄い猫に逆風だろうに
0091UnnamedPlayer
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2021/02/09(火) 08:29:07.32ID:rfHr3Uja
小学校の教室の入り口が破壊可能壁で封印されてる事が視認できずにそっちに突っ込んだり、
青い夜のステージで発電機の手前で直してる味方鯖が20m(多分)位離れてたら視認できないしでcsの人たちには悪いけどGeforce Experienceでガンマ値だけ少し上げるわ
それ以外の値、コントラストとかシャープネスとかは弄らないから許してくれ

ていうかモニタの明るさ最大にしてもこの症状ってdbdやばいだろ。PC版はまだこんな解決法あるけどSwitchの端末とか無理じゃん。
Switchはそれ以外でもfpsで不利益負ってるんだから、Switchは明るさをかなり上げられるみたいな下駄を履かせてくれていいんじゃ?
0092UnnamedPlayer
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2021/02/10(水) 19:39:56.98ID:EGPYfeBD
他スレでも書かれてるけど、普通のマッチでも鯖の生存に関するpip評価バグってるな
良い機会だから鯖やりまくってランク下げよ
0093UnnamedPlayer
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2021/02/12(金) 21:12:44.57ID:k/4Qnh2p
キラーごとに攻撃の伸びが違うのか
別に俺は
「攻撃が普通のキラー」
「攻撃が伸びるキラー」
のパターンはできてよいと思う。
ただ「身長:高い」「速度:4.6m/秒」みたいな一覧にそれは書いて欲しいし、
それに基づいて眼光の伸びも変えて欲しいけど
0094UnnamedPlayer
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2021/02/13(土) 03:18:20.17ID:6W+KdaEh
新しいUIになってから、吊りゲージ減る間ゆっくり歩いて半分切った直後に下ろされること何回かあったわ
多分吊りゲージが見にくくて残り寿命を見誤ってるんだと思う
0095UnnamedPlayer
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2021/02/14(日) 15:31:41.53ID:N2/YuwRW
後で気付いたんで、察しの悪い俺が説教するのはなんだけど、チェイス中にロッカー5秒のアーカイブを達成しようとしてた人、
・ゲーム序盤〜中盤にそれやられてもキラーとしては談合できないんで気付いたら普通にロッカー開けます
・通電後ゲート開放前に3人残ってる時点でも乗るのはきついっす(その時はアーカイブ狙いだと気付けなかったけど、気付いてもきつい)
ゲート開放後にゲームに残ってる最後1人なら談合に乗る(気付けたら)んで、その時点までは実力でチェイス中にロッカー時間貯めてくれ!
「負けが込んでるけどまだ巻き返せる可能性がある」時に視界内でロッカーに入られても開けざるを得ない
0096UnnamedPlayer
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2021/02/15(月) 23:56:20.27ID:MPPyz3J+
野良とptの格差是正の手法1つがメメントだったのにな
赤メメ:昔の緑メメ(1人だけ1回吊られた人をメメる)
緑メメ:今の赤メメ(4人、2回吊られた人をメメる)
黄メメ:今の緑メメ(1人だけ2回吊られた人をメメる)
くらいまで強化してくれよ
0097UnnamedPlayer
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2021/02/17(水) 01:51:50.89ID:djRjC7hd
内部レートで鯖の強さ評価が回数重ねても上がりにくくするのは妥当だと思うけど、
後で毎月強制的にランク20に下げることが決まってる表示レートを上げにくくする事に利点あるのかな
毎月全員20に戻すことが決まってるんだから、回数重ねたらガンガンランク上がってく仕様にした方が良くね
0098UnnamedPlayer
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2021/02/20(土) 18:44:52.86ID:L6dmCltw
公式大会の告知と、決勝開始時間と決勝参加者まで広報してる公式ツイッターアカウントと公式サイトが
決勝戦が見れるサイトを開示しないのを見て、
HUNTER×HUNTERのナックルを思い出したわ
0099UnnamedPlayer
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2021/02/25(木) 21:42:47.37ID:L2pj9Mwa
psスレもPCスレも見てるけど、uiややけに伸びる攻撃や変な直立姿勢は文句多かったけど
旋回不可には「そっかー」て反応で特に直せって声なかったと思うけどな
俺としても旋回はするのも喰らうのも苦手で無い方が良かった
0100UnnamedPlayer
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2021/02/27(土) 11:38:28.42ID:wvn8bNVy
各キャラの待機画面でブラッドウェブだけ常時「!」マークが付いてるの本当謎
0101UnnamedPlayer
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2021/02/27(土) 13:11:21.05ID:RPgV9Icv
BP3,000以下にすれば消えるんじゃね
0102UnnamedPlayer
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2021/02/28(日) 23:12:45.14ID:+4P47hwB
決勝戦の最後面白かったわ
ピッグはキラーと追われてる人以外でも追加で物語が発生していいね
0103UnnamedPlayer
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2021/07/17(土) 02:01:37.57ID:Evu34/8Y
調べてみたら今の内部レートは1900が上限で多分1500が標準
0104UnnamedPlayer
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2021/07/22(木) 03:32:04.08ID:a/HxJZzI
ギデオンリワーク直後に板多過ぎだろって突っ込みあったけど、あれまだ直ってないのね

好機の窓付けながらやったけど沼倒ししながら逃げても全然尽きる気配なくてキラーがかわいそうになったわ
0105UnnamedPlayer
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2021/07/23(金) 21:11:16.05ID:xT86RIkH
パークで作ったスタングレネードって持って帰れないの? 持ち帰れるようにしてくれて良いんじゃ
0106UnnamedPlayer
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2021/08/03(火) 07:11:59.51ID:IK3Fe5tx
一昨日何回も連続で格上キラーと当たって殺されまくって、
昨日何回も連続で格下キラーと当たって脱出しまくれてから、
内部レート実装は割と事実ではと感じれた
0107UnnamedPlayer
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2021/08/15(日) 02:08:11.69ID:xzSSB4oX
知覚強化系コモンアドオンを2個積んだナースを遊んだ場合:3吊りで全逃げ、デイリーの計測によると1ゲーム中180秒以上チェイスしたとのこと
罠個数を増やさないコモンアドオンを2個積んだトラッパーを遊んだ場合:全滅で、アーカイブの計測によると120秒もチェイスしなかったとのこと

厳選基準は同じね

これ本当にナース強いのかよー
0108UnnamedPlayer
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2021/09/22(水) 19:26:54.17ID:Eyga2YOA
さっき2週間でこのゲーム88時間プレイしてる人を見つけて、
「自慢にならないどころか恥に値するような数字だし、隠しておいた方が良いんじゃ?」
て思いました
0109UnnamedPlayer
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2021/10/08(金) 23:45:11.08ID:wu+r4LUl
>キャラクター育成の労力を減らす予定はありますか? (Angelicus23さん)
>DbDのキャラクター育成は膨大な労力が必要であることは認識しています。それを解消するための計画もありますよ。例えば新プレステーj…ゲフンゲフン。リリース時期は未定です。

1プレステ目で5パーク中3パーク選択、2プレステ目で6パーク中3パーク選択、3プレステ目で7パーク中4パーク選択とかかなあ
もう1キラーに120パーク持たせてたりしてるから、プレステで1レベルに戻したくないなあ これまでの努力がフイになってしまう
0110UnnamedPlayer
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2021/10/10(日) 23:11:49.92ID:4w/s8SSc
屈伸やライトカチカチやってる動画を通報したらそのアカウント3日くらいゲーム不可にして、
通報者にその事を伝えればキラーやる人も溜飲が下がって増えると思う
0111UnnamedPlayer
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2021/10/16(土) 03:36:23.74ID:YYOL38Yx
dbd公式パートナーのベルクラさんのイメージ曲「チェイス」っていい曲だね
0112UnnamedPlayer
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2021/10/25(月) 03:17:17.93ID:x8Ws8zp+
シザーマンとコラボするならやっぱシャキンシャキン鳴らして欲しいな

つってもゆっくり歩きながらシャキンシャキン鳴らしても鯖に追いつけないし、
シャキンシャキン鳴らすとそれが聞こえる鯖の恐れゲージが貯まる(視線が通ってない鯖の場合)/恐れゲージを減少させて妨害状態になる(視線が通ってる鯖の場合)
例えばこんな感じにしてください

近付いてハサミ鳴らして鯖の恐れゲージを貯めて、貯まったら直線でハサミ鳴らして恐れゲージが切れるまでの間妨害状態にして追いついて一撃技決める、
みたいなマイケルとカニバルを足して割るっぽい動きをするとか
0113UnnamedPlayer
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2021/10/28(木) 04:33:02.39ID:7yuMCdGZ
ミカエラの格好って寝台で寝てる時の格好と同じだけど、パジャマ姿でチェイスしてるの?
あんなパッツンな姿の寝間着って変わってるな
0114UnnamedPlayer
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2021/10/31(日) 22:03:37.72ID:N83zhN5+
キラー3回遊んで0〜2サクを1回づつ、平均1サク

やってらんねーっすわ。
サバイバーの弱パーク強化も、命中判定をキラー基準でなくサーバー基準で決めるのも構わんけど、
板倒し−殴りの相打ち判定を鯖の一方的勝利にしすぎだし(サーバー基準で、相打ち扱いにする時間差を増やしてくれ)
板の数とスタンの時間と割る時間をもっと鬼有利なものに変えてくれ
0115UnnamedPlayer
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2021/11/10(水) 02:33:36.39ID:iP64k4Zv
復活のトーテムはサバイバーが黙ってても4つトーテムを壊してくれる玩具と相性がよさそう
0116UnnamedPlayer
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2021/12/15(水) 18:39:34.58ID:B3f/CuOS
貞子すげー興奮する


これでdbdはホラーゲームの頂点の一角を占めたし、
寿命が1年は伸びたと思うわ


後はpt対策すれば完璧やな
0117UnnamedPlayer
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2022/02/18(金) 15:29:29.57ID:SlSyVzEm
有名どころを出してくるのはビジネスとしては正解だけど、和ホラーと言えば貞子と伽椰子だよねみたいのは正直食傷気味なんで
オリジナルの山岡凛が出た時の方が全然印象は良かったかな
怪猫トルコ風呂のネコ化した谷ナオミがキラーでサバイバーが室田日出男だったりしたらそのチョイスにだいぶ興奮できる
0118UnnamedPlayer
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2022/03/05(土) 03:28:29.20ID:VPu0vnwF
GRAPE_YKTRO82
逆から読んでものぶお
AWAUZU55

霊しょう壊すわ、救助にこねーわ(2段階なろうがお構い無し)、チェイスの邪魔するわのちょーゴミカスパーティー。自分達さえよければいいパーティーだから、ブロック即ぬけ推奨。
0119UnnamedPlayer
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2022/03/05(土) 11:59:50.31ID:VPu0vnwF
TOMO360BOLD

金4

ちょーちょークズゴミカス鯖。
キラー→ゲロ吐き 自分だけ回復しまくり。
何回も這いずり回復してやったのに、一切救助に来てくれず、遠くでハッチ探し。
這いずりで近く行こうとしたらソッコー逃走。
クズすぎて笑える
0120UnnamedPlayer
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2022/04/29(金) 19:19:07.84ID:dpXO31ko
あきはもとは
トンキャン大好きキラー
0121UnnamedPlayer
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2022/05/18(水) 15:12:51.19ID:iihpF3g9
遅延パークは鬼のように強かった反面キラーのチェイス補助パークは弱かったから、今後はチェイス補助パークの強化来ると思うわ
板割りパークとファイアーアップは強化ください
あと不屈はdsにも効くやうにして
0122UnnamedPlayer
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2022/05/19(木) 15:54:34.77ID:E9bGFZFq
新キラー来て貞子の弱さが如実になったので、
心音なし状態で壁抜けできる
呪いが進むとワンパン、目眩しといったデバフがかかる

ここら辺の強化頼みますわ
フレディとか能力完全に別物になったから許されるやろ
0123UnnamedPlayer
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2022/05/19(木) 20:22:09.49ID:E9bGFZFq
あそうか、前スレで言われてた「呪いが極まったらテレビからbot貞子が登場して追い続ける」の採用頼むわ
秒速2から3mならダメージを受けずに逃げて呪いのテープをテレビに差すのは可能でしょ
0124UnnamedPlayer
垢版 |
2022/05/19(木) 23:24:52.14ID:tuCZ47mD
呪い4:目眩まし状態になる
呪い5:ワンパン状態になる
呪い6:速度2~3mのBOT貞子が近くのテレビから登場し延々追い続ける。
呪い7:メメント
これでいいやろ
0125UnnamedPlayer
垢版 |
2022/05/20(金) 22:20:45.09ID:A1Om0g9F
あーマイケルやゴスフェの逆で、貞子を見るほどにゲージが貯まってく仕様で良いように思えた

5ch見る限りWHだと初期配置から凄い溜まりそうで、キラーがWH鯖の通報を簡単にできそう
0126UnnamedPlayer
垢版 |
2022/05/29(日) 11:14:24.94ID:IkR7ijKA
SEIGAMIIINAAAってキラー救助狩りしかしないからやってても楽しくないわ
0127UnnamedPlayer
垢版 |
2022/06/26(日) 16:40:56.18ID:LQHG7x3+
救助されたのでキラーがトンネルを試みるも「息切れが聞こえないってことはオフレコで80秒我慢かよ、80秒もチェイスしてたら発電機3台回っちまうよ」と判断し即攻撃→我慢発動
→2.7秒の血拭い時間と1.8秒の負傷ブーストを経てチェイス再開(現在深手、疲労はなし)→キラーが頑張って追ってもう1回攻撃し、ダウンさせる(現在瀕死、疲労はなし)
→担いでDS発動、3秒のスタン時間を経てチェイス再開(現在オブセ、負傷、ただ疲労はなし)
→頑張ってもう1回攻撃を当てかけるもデッハを合わせられて我慢発動(現在オブセ、深手、疲労)
→2.7秒の血拭い時間と1.8秒の負傷ブーストを経てチェイス再開

と、救助された負傷状態の鯖に3回攻撃を当ててもまだチェイス続くようになる状況だからな トンネルする気も失せるわ
0128UnnamedPlayer
垢版 |
2023/03/02(木) 11:40:39.96ID:3xXVv0s1
(´・∀・` )アラマァ
0129UnnamedPlayer
垢版 |
2023/09/27(水) 00:51:14.11ID:RsDkZiA9
ちょっと聞いてみな、面白いこと思いついたで
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