Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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https://youtu.be/TlYtbUayZAw
また回避の強力そうな…
嫌らしい範囲スキル持ってんなぁ 新キャラのデビュー時性能異常だから調整前に使いまくるわ ぶっちゃけこのゲーム新キャラ導入よりバランス調整とかルール調整のほうがスレも盛り上がりそう 遅いLMBをはさまないとまともに攻撃出来ないって感じか http://whatasha.me/skill/
ここで自分の名前入力すれば自分のレートが見れる
マッチング方式がアレだからあんまり意味ないけど 今回のパッチ スキルのアップグレード内容だいぶ手入れされたな 新マップの確認したい奴はF6の後に
Open LV_WizardWoods
って打つと1人でマップ探索出来るからな
あと新マップのABに壁置いても役に立たないからやめとけよ 最近のヒーロー組は結構nerfされたな…まぁ妥当って感じだけど
フォーカスすぐ溜まってカードばら撒かれたりタンクなのに回転早い無敵技持ってたり
毒撃当てれば50*6の継続ダメージとか、明らかに強すぎた感はあったし… 新マップ忙しすぎる…中央のポイントは膠着してないと活用されないな こんなにポンポンcurseバラ撒けるのいいなezren 新キャラ4レベルの時点でダメージ1725出せるコンボあるな
カカシくらいにしか使えないと思うけど 新マップのクリーチャーは最後列以外はアップグレードしない方がいいかもな
取り合いが激しすぎ 新マップだとまだみんな攻め手のセオリーが分からないからあちこちでゲリラ戦が起きて楽しい
そのうち戦い方が確立されるまでは引きこもり合戦にはならないだろう 新マップ来て思ったけど初期のトリップが強かったのはどこをキープしたらいいかわからずウロウロしてる奴が一定数居たからなんだろうなぁ
いま新マップだと孤立するヤツ多くてトリップ大活躍してるわ 上と下のレートは混ぜられてマッチングするけど
マップごとの定番の動きさえおさえれば試合が形になる中間層下位の実力が新マップで炙り出された感じになってるわ 一々煽らないと気が済まない病気的な低知能がおってすまんな 英語がわからない連中がここで発散してるんやろなぁ…
試合そっちのけで船の上で言い争いはじめるガイジに比べたら賢い方よ まだ新マップの定石が全然掴めないわ…
互いに壮絶なクリーチャーの殴り合いになる いっそクラッシュするまで召喚二体で抑えてたほうが狩られないんじゃないかと思うわ
さすがに実行するリスクとれないけど ガチャガチャしてて楽しいよ新マップ
でも天井低いのかカエルがすごく逃げにくいよ新マップ 新マップの中立地点、成体まで持っていけないな
大抵幼体の間に狩られる…
クラッシュ後のABあたりは割と守りやすい ディスコネが多すぎる…20分近く経ってようやく試合と思ったらクソみたいな展開で…
キャラクターピック画面まで進めないとか一体どんな環境から接続してる奴なんだ? >>482
キャラ選択画面で変更できるようにすればいいのにね
味方のクリーチャー構成も確認できるとなおよし T皇帝の御言葉
「サイコブレイク2配信してるから見に来るように。来ないとまたSmurfするぞ」 そんな配信者お前しか観てないから報告来なくていいよ…
アンチスレ建ててやれって マップ毎に結構差があるからやっぱり次はクリーチャーのロードアウト変更あたり実装して欲しいな 新マップはレンジ有利だな
デバフでメレーの速度落とされると全然攻められない
裏取りするには遠回りだし レンジは2人までが妥当なとこだとおもうなぁ
レンジが3人居たらサポートはおろかアサシンも入れにくくなるから
レンジ2、メレー2で3人目がアサシンかサポートかサモナーやるのがバランスいいと思う Mozuのオメガボルトってゲージが三段目に到達したら
もう一度クリックするだけで発動するのね…
てっきりそのまま押しっぱなしにしないといけないと思ってた
これでvortexにも当てられる アジアから人が居なくなるのは目に見えてるから統合してくれればいいや 今日はT様がGigantic配信やるから
マッチングが1分以内になるように皆ログインしろ
さもなきゃT様の配信に集まれ、100人以上
逆らうとまたSmurfされちゃうぞ >>497
もうどうでもよくね?
なんでそんな2桁の糞雑魚底辺性格屑独り言ペラペラマンに粘着してるんだ?
そこまで粘着してると逆におまえが気持ち悪いぞ
現実の世界でもそんなに粘着質なのか? 誰にも相手にされたことないのになんでそんな毎回意気揚々と粘着報告しにくるんだ?
しかもこんな過疎スレに?
気持ち悪い… マイナーゲームのマイナー配信者のアンチって
なんだかとても気の毒になる人生送ってそうだ… 知名度のないゲームで無名の個人に粘着する偏執的な性格から
文体から溢れる痛々しさが限りなくこじらせ陰キャまる出し 匿名掲示板で本人が見てると少しでも考えちゃう奴は
統合失調症のリスクが高いから頭の病院行ってカウンセラーと面談しとけよ HKってFortify発動中にドッジで移動できるのね 今週末限定で全てのヒーローがアンロックされるんだな >>507
販促にはいいと思う
ただ新規がこれで寄り付くかなあ… 週末限定じゃなくてもう解放したれや、人が離れててゲームにならんわ! steamにアプデしたんだし宣伝入れてくれ! 新マップあともう一つ欲しいなぁ、狭めでメレーに有利な感じのを… T様が配信を開始されました
現役Feeder達は速やかにログインして接待するように RutgerとOruは13000から10000に値下げされてたのか
これで丁度買える 試合中延々と文句たれ続けてる馬鹿は何なんだよ
文字打つより操作しろよ
チャットミュートもはよ実装してくれや クリーチャーのロードアウトが初期化されるんだけど
自分だけ? もう諦めてさっさと負けよう的な事を延々チャットしてる奴いたな
相手は明らかにチームだったんで気持ちは分かるけど >>514
さっぶ
誰も相手してないからさっさとしねよ チャットミュートもう実装されてない?
あまりにしょうもないから、オプションのそれらしきやつオンにしてある >>521
インターフェースの項目にそれっぽい設定あったけど
完全にチャットのUIを消すものとクイックチャットやピン問わず指定したメンバー以外の表示消すものだったよ…
クイックチャットやピン立てるのは見たいんだけど普通の文字入力して送信するタイプのチャットだけ除外したいなぁ キャンペーン中で皆キャラを試してるのか
敵も味方もクソ弱い 慣れないキャラ使って案の定やらかしちまった
やっぱ使ってないキャラだと色々モタつくわ ニャニャコロビイベント終わって未だにポイント4桁なんだけど
これからどうしたらいいんだ ランチリクエストとかいうゴミににゃにゃポリクエスト追加してくれないかなぁ
もちろん「タッグで〜」はナシで
無理かぁここの運営じゃ… 相手のルトガーは異様に硬く感じるのに自分が使うとあっという間に溶けちゃう… メレーの攻撃範囲ってそれぞれどれくらい違うんだろう
マーグレさんが広いのは分かるけどパコは狭くて当てにくい気がする グレイブも広いのは最後だけで、あんまりな気がするけどなぁ キャラ毎にメレーの範囲自体はほぼ変わらないか同じって感じはするけど
発生の基準となる位置が体の中央に設定されているとすると
判定の大きい大型キャラクターは相対的に不利になるバランスなのかな
あくまでプラクティスで試した印象だけど 当たり判定が見えるコマンドあったような
show collision とかなんとか コマンド試したけど相手の当たり判定の大きさとかチェックできても
自身の判定や攻撃をチェックするものが見つからないな…
用途がよく分からないコマンドも多いし探すの結構骨が折れそうだ… 初手ソフトクリーム出されてダメージ覚悟してたら殆ど自殺点いれられててかわいそうだった エズレンは割とシンプルでどのアップグレードを優先するか迷うな ttps://doope.jp/2017/1170924.html
えぇ… 原文読んだけど、スタッフは優秀なメンテナンススタッフを残して後は解雇しちゃうよ。ゲームは残るけどいつまで残すかは気分次第だよ。って感じ? 新ヒーローとかはある程度事前に作っておいた分があるだろうけど
今後バランス調整とか大きなアプデはないやろね
そこそこ楽しめたよ
解散 人生初のサービス開始から終了まで続けたゲームになるかも知れんw
悲しいなぁ こんな事になるとは残念だなぁ
スキンとかキャラのアンロックとかその方面の課金は
人が多くないと収益確保するのキツそうだったしなぁ 色々と遅くてフットワーク悪かったからなあ
コアテスターの意見を無視して推し進めたこともあったっての見たけど制圧に関するカジュアル化とかだろか
なんにせよ残念だ 結局6Gメモリ問題は治せずに終わるのか
これのせいでかなりの数のプレイヤーがインストしたけどできずにアンストしただろうなw
優秀なメンテナンスだけ残すって話が事実だとしたら動画とかで陽気なことしてた男も
解雇されるのかね?
動画サムネみて笑いそうなっちゃうやばいやばい…
もういっそのことパラディンのモードパクリまくって出せばよかったのに
ビジュアルとかゲーム自体はそのまま終了するには色々とおしすぎるね
まースチームのプレイヤー数300人にすらいかなくなったしもう立て直せんわな Imaniはこのままって事か
攻撃力はともかく逃げ足の速さを下方修正してくれないと
奥まで追いかけても何の威嚇にもならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています