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【FPS】Overwatch Part517 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7f98-6h2J)垢版2017/09/05(火) 16:50:36.27ID:wZiLvOCC0
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること。

■ 公式サイト
http://playoverwatch.com/
https://us.battle.net/shop/ja/product/Overwatch

■ 公式Twitter
https://twitter.com/jpPlayOverwatch

■ Short Film
"Infiltration" https://youtu.be/Og5-Pm4HNlI ( https://youtu.be/gMISf2oaeGw ) (全6本)

■ Digital comic
http://comic.playoverwatch.com/ja-jp/tracer-reflections (全10冊)

■ WEB小説非公式翻訳版
http://www.evernote.com/shard/s52/sh/1baf60ad-417f-45e1-9daf-4ddcc346f76b/e677bc7138623006
http://www.evernote.com/shard/s608/sh/513ba08b-9685-4e2a-b0db-9b4a4fe8b2fb/022d191f807392f57c7f04350cd67cd4
http://www.evernote.com/shard/s52/sh/262a2d20-89e3-47b4-bf79-cafd4adbc96b/f23c23378b372cc5

■ Wiki
http://overwatch.gamepedia.com/

■ Overbuff
http://www.overbuff.com/

■ MasterOverwatch
http://masteroverwatch.com/

■関連スレ
【FPS】Overwatch晒しスレ 【女ストーキング禁止】 [無断転載禁止]
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【FPS】Overwatch キャラ能力考察スレ
■ 前スレ
【FPS】Overwatch Part516 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504503636/
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1479223347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa7-qn6i)垢版2018/06/27(水) 10:53:46.60ID:6RYMntOy0
アップデートでシメントラが一気に増えたが、予想以上の大暴れで笑った
DVAは完全にultチャージャーの雑魚になったし、っていうかタンク全般がきつくなった
フロントラインで
・ザリア
・シメントラ
・ブリギッテ
の三人が大暴れしてタンクのシールド、体力無視の大暴れっぷり
唯一光明が差しそうなのはオリーサだった
にしてもザリア+シメントラのコンビ相性良すぎる印象
どんどんキャラ強化で単なる火力ゲームになりつつあるなこりゃ・・・・・
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 6136-xr0M)垢版2018/06/28(木) 18:35:12.86ID:lTk0s78G0
新メトラより新ブラの方が分かりやすくメタ変えそう
特にウィドウに対してかなりカウンターになるんでは
0664UnnamedPlayer (アウアウウー Sa85-YIZV)垢版2018/06/28(木) 19:52:23.21ID:WtSqSzcoa
エイムボット最近多い気がするんだけど、気のせい?
0670UnnamedPlayer (ガラプー KK16-uoiX)垢版2018/07/02(月) 09:34:29.40ID:x8HMjV8XK
ダメージとヒール、タンクに分けた なら
ランクマは それぞれ最低一人はいないと、選べない
みたいにすればいいな
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ 6136-Xu31)垢版2018/07/03(火) 06:54:57.49ID:/IIkh8Ds0
もうマジでタンクなんとかしてくれよ

相手の構成みて変えないDPSのせいで何回敗けを重ねなくちゃいけないんだ
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-yQv9)垢版2018/07/03(火) 09:22:58.09ID:7gI8iGyE0
タンクで構成変えるって言っても限られてるからなぁ・・・
対ファラやスナでDVAやゴリラに変更はあっても、それ以外は選択肢が少ないような・・・・
ザリアやってるときっては完全にDPSにお任せするしかない
ザリア下げるとジャンクラット祭りやられるし
0675UnnamedPlayer (ワッチョイ a214-VCRa)垢版2018/07/04(水) 08:19:58.80ID:tPKgR0hI0
推奨で経験値もらえるけど
あれをランクマならレートに3プラスしてほしいな

3人からもらえれば9プラスで悪くないだろうし
トロールや成績わるいともらえなくていいわけだし
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d47-VCRa)垢版2018/07/04(水) 09:25:24.56ID:BAqwooCc0
成績見えないのつまらないな

ランクマの認定途中とかでも相手がどれくらいのレートとか、前回のレートがいくつかとか
見て自分の実力がどれくらいか参考になったのにな

クイックにしても相手がどれくらいのレートの実力かわからないし
ちょっとゲーム以外のことでつまらなくなった
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fdb-UVFs)垢版2018/07/08(日) 22:17:33.67ID:rHmFJye50
SR採点方式にマイナーチェンジでもあったかね?
明らかにプラス幅が減った
今季最高で+25SRで通常は+17〜20ぐらい
負けると25〜上
ゴールドのゲット数はあまり関係がない気がするが誰か検証できた人いる?
0687UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM9b-Lprj)垢版2018/07/09(月) 23:38:46.74ID:SzFxLou4M
>>686
評価に関するスタッツが出せてないか偶々勝ち試合を落としまくってるかかな

勝ち負けとチームレートしか判断されないダイア以上でも同じレートでマッチングした試合で25くれないときあるし何か見えない評価あるとは思う
0688UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/10(火) 06:04:12.29ID:HD/fCw+EK
なぜか一度だけ12連勝ぐらいした時ある 大幅に負けてたのがプラスになってた
しかしレートはそんなには増えなかった。
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fdb-UVFs)垢版2018/07/10(火) 08:23:16.39ID:BKb9RVz90
>>687
ひょっとしたらピックに関係あるかもしれない
ここのところ盾が極端に不足気味の野良が多く、あまり得意ではないザリアやラインハルトをピックすることが増えてた
DVAやオリーサをピック出来る場合はゴールドも取りやすいんだが、ザリアとか若干微妙・・・・ラインハルトに至ってはw
ゴールドメダルはあまり取れずにシルバーメダルだらけ
そう考えると勝ってもSR+17とかでも不思議ではないかも・・・・
確かそのキャラの全体平均パフォーマンスを下回ってると評価が低くなる採点方式があった気がする
0690UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/10(火) 13:12:30.39ID:HD/fCw+EK
俺は低レートだけど味方にハルザリハンゾー やられるとまず負ける
たぶんプロとかの真似してやるんだけどハンゾーは当たらないは、ザリアのウルトはたまらない
そして時間だけすぎて終わる
ザリアは倒す能力低いから延々ともじもじして終わる ウルトがたまっても下手くそだから上手くいかなかったり
それ頼みだから一回失敗すると終わる
0691UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/10(火) 13:13:20.12ID:HD/fCw+EK
低レートはやっぱり火力高い キャラや単純にソルジャーとかのほうが強い
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ bf2a-WpQJ)垢版2018/07/10(火) 14:33:44.33ID:mcF778eL0
分かるわ
ダイヤ以下は構成厨引いた方が負け
ピック無理矢理合わせた人が戦犯かます試合を何度見た事か
0695UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fdb-UVFs)垢版2018/07/11(水) 08:58:46.52ID:Ym22nfUU0
低レートの火力は大事だよな
極端なこと言えばジャンクを出しておけばファラ以外何とかなるし、ザリアに吸収されてもその上から倒せるし
ファラもジブラルタルの室内のような天井がある場所だと倒せるしね
王道は76だね
0697UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/11(水) 13:32:29.59ID:OnyfoBiiK
低レートのマーシーも負ける 攻撃アップにしないし ときにアサルト攻撃で死にそうな味方をただ回復してるだけ
ヒーラーやっててこうなると負ける確率高いからDPSに変える
0698UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/11(水) 13:35:31.33ID:OnyfoBiiK
低レートのアサルトや攻撃はマーシーよりモイラのほうがいいよ オーブ飛ばしてaimいらない右クリック押しっぱなしで削れるから
そうすると残りをDPSがワンピックしてくから
ウルト使わなくてもリスポン差で勝ってく
0699UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-6yN3)垢版2018/07/11(水) 13:39:37.73ID:OnyfoBiiK
モイラはヒーラーで裏に行って、ヒーラーも落とせるから
こちらが攻撃でもリスポン差のある序盤に有効なんだよね
そすると最後になると相手がリスポン近くなって利点がなくなる

そうすると最後のペイロ上やマップ上で戦う集団が集まるようになるとアナが強くなってくる
こうやって場所やマップでささるピックがわかるようになってくるとボロ負けしなくなった
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ eadb-LQig)垢版2018/07/12(木) 09:33:06.59ID:PmLdeo2U0
問題は低レベルのコリアンは下手くそなくせにDPS即ピする
当たらないハンゾー、ウィドー
飛べないゲンジ
この3者のうち、2者即ピのハングル文字キャラがいたらその試合はあきらめよう

プラチナあたりから上手いコリアンが増えてくんだけどねw
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ eadb-LQig)垢版2018/07/13(金) 00:24:54.07ID:LNtqwof40
勝率6割ぐらい行くと「意地でも勝たせないモード」に入るのはなんでなんだろうな・・・・
そこから勝率4割ぐらいまで落ちてまた戻っての繰り返しw
0705UnnamedPlayer (ワッチョイ aaa7-iomh)垢版2018/07/13(金) 10:30:23.02ID:K4sW7m4W0
>>704
わかるwwwwwwwwwwww
やたらleaverが出やすいメンバーになったりするわ
延長戦になったら100%投げるやつとか、ひどい場合には先行されただけで投げるやつとかいるしな
一人抜けたらほぼ勝ち目ない
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ 591f-L1xz)垢版2018/07/16(月) 14:14:48.42ID:c7AMTtTc0
>>684
そりゃシーズンまたいでレート引き継ぐんだから
マッチ数が多くなればなるほど適正に近づいて
レートは上がりもせず下がりもせずになって行くわけだから
基本的に連勝や連敗が続くとレートは適正ではないと判断されて変動が大きくなる
逆に勝ったり負けたりで勝率5割前後に収束する所が適正で変動がなくなるわけだから
0711UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/19(木) 08:46:08.52ID:F6rFeerV0
オリーサやってるときに前線を上げるためにバリアをわざと前に飛ばすことを結構やるんだが、文句言う奴が必ずいるんだよね
「自分の目の前に置いたらいつまでたっても前線を上げれないだろバカ」って言い返すんだが理解できないらしい
特に味方DPSがヘボい時はやらないと100%負ける
ついでに言うとオリーサでキル金、ダメ金、対象金取れてるときは確実にDPSが糞
0712UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-Zw0R)垢版2018/07/19(木) 09:06:48.83ID:rtbLp8BVd
低レート帯なせいかそれやってくれるオリーサを見たことがなくて
オリーサ置物だからいらないとずっと思ってたわ
ここでそれに似た使い方のレス見てやっと納得した
0713UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa7-Z9Wx)垢版2018/07/19(木) 10:09:33.42ID:goIxH9zY0
わかってるメンバーはバリアを前に飛ばした瞬間ズンドコ前に出てくれるよな
特にバリアに守られて安心して撃ちまくれるソルジャーさんの動きが軽いと相手のラインを簡単に崩せるしね
低レートでも高レートでも理解できない人は一定数いるよー
0714UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ae-4GkJ)垢版2018/07/19(木) 16:33:52.45ID:rQFYvZBx0
瞬間的に回復させるのギャンブルすぎてやめたほうがいいな
ブリギッテや、アナの今度実装される瞬間300Hpとか

こういうの攻撃側から瀕死にもってったのをアビリティ一つでなくすって簡単すぎるわ
例えばHP500のハルトの400ぐらいまで削るのって結構時間かかるのに
それを死にそうになったらブリギッテで1秒で回復ってわりにあわなすぎる
0715UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ae-4GkJ)垢版2018/07/19(木) 16:40:33.76ID:rQFYvZBx0
配信の低レートみてもやっぱ上がっても500ぐらいだな。
練習して最初のへたくそから 経験とかつんで500ぐらいあがるだけ。

レイレイとかガッセとか あいつらも全然あがらないし。
ゴールドからダイアとか、そういうのはもう無理なんだろうな

最初の人間的才能が多くしめるわけだ
0716UnnamedPlayer (ワッチョイ 17ab-j6uv)垢版2018/07/19(木) 16:54:35.40ID:dK8YBcDm0
ブリギッテの回復変更はないしアナはUlt限定の話だからなんか見当違いすぎる
レイレイとガッセイは立ち回りが下手すぎるから上がらないだけ
長いことやっててS3シルバーぐらいだったのが今シーズンダイヤとかのフレンドはザラにいるよ
0717UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ae-4GkJ)垢版2018/07/19(木) 17:16:56.46ID:rQFYvZBx0
ルシオのシールド750ってめちゃくちゃだろwwww

こんなん光彩とかわんないし
そんないらねえしwww

200属に750とかHP1000近くとかしなねえし、大味すぎてくだらねwww
0720UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp4b-X+mz)垢版2018/07/19(木) 19:52:02.26ID:TUsN+ln0p
ルシオのウルトでタイヤ防げるやでー
タイヤ発動 ドロップザビート! タイヤウルト切れるまで隠れよ ボカーン
よーし次はギリギリでウルトだ
ドロッ!ボカーン
後ソンブラのEMPで吹っ飛ぶルシオウルトさん
0721UnnamedPlayer (ワッチョイ ff39-uUPk)垢版2018/07/19(木) 20:00:26.60ID:/cGRunDk0
私低レートだけどアナピックする人ってタンクにしか球当たらない上にビンもろくなとこ投げないから本当に重い
味方のdpsが一生ヒールもらえないで死んでくからアナが原因でダメージレース負けることが多い
0722UnnamedPlayer (ワッチョイ ff3b-272n)垢版2018/07/19(木) 20:05:43.01ID:vvrsFWZ60
>>715
そんな時は過疎るのを待つんだよ。
良い感じに過疎ってきたら、ゲームやりこむの。
この方法で、オレも某ゲームで日本ランキング1位になれたからw
0723UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp4b-X+mz)垢版2018/07/19(木) 20:08:00.44ID:X/dEnk1Xp
なあジェフ 可笑しくないか?
何の事だ
アナの勝率が低すぎる
気のせいだジョナすん気にするな
いや明らかにおかしい
やめてくれ叩かないで
0724UnnamedPlayer (ワッチョイ bf51-H0hI)垢版2018/07/20(金) 01:07:21.76ID:p1xO8sen0
ドロビは100だろうが500だろうが1000だろうが即時発動じゃない時点でオワコンなんだよなあ

>>715
同意
才能というか頭の中にある理想的なプレイアクションの次元がそもそも低いんだよな
だから練習しても最初のレートからそれほど上がらない
でもいま3300のマッチにいた台湾人はシーズン5で2000のゴールドだったけど今は3700あったわ
でもまあ動きは2000ぐらいだったからレート買ったのかも知れん
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/20(金) 10:21:02.79ID:dAgeU3Ls0
リーグの試合をキャラ目線じゃなくって上からの俯瞰図みたいな感じで見たい
各チームの動きが参考になりそう
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ f747-4GkJ)垢版2018/07/20(金) 16:11:28.76ID:5otImASW0
シールド750って、ドラゴンザージ防げるの?
こんなんしなねえし、
ゲンジのウルトなんて、逆に刈れるでしょ

ブリギッテの回復シールドにしても
せっかくDPSが何秒もかけて、削ったのをアビリティーのE押しただけで全快って

なんの苦労もなく回復ってやっててあほらしくなるでしょ
0727UnnamedPlayer (ガラプー KK4f-5aeq)垢版2018/07/20(金) 20:48:11.47ID:zcauo8OsK
さばげーの配信みると
かなり攻撃的だな
性格にもよるんだろうけど
最初のあたりでも タンクの後ろじゃなく
壁を背にできる横から
ショットためて ゲージを稼ぐね

瀕死のやつなんて見てなくて 自分が攻撃してるときに前にいるHP少ないのにつけてる感じ
0728UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/21(土) 11:59:47.86ID:pDKe3jQl0
まただ・・・・また勝ってもSR+4しか上がってない
elim数やobjectivetimeもきっちりとってる
何が起きてんだ?これ
0729UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/21(土) 12:12:45.73ID:pDKe3jQl0
普通勝てばどんな役立たずでもSR15〜17上がるよな?
公式に問い合わせしようとしたら技術的な問題やバグの受付しかしていない
どこかに聞けるところない?
0731UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/21(土) 23:27:08.09ID:pDKe3jQl0
>>730
ひとつ前の試合で抜けは1人いたね
で、延長戦の末、ドロー。勝てた試合だったのにもったいなかった

次の試合であるSR+4の試合は相手チームに複数の抜けが出て勝負にならなかった
まずいと思って必死に数字稼いでた

調べたら「楽勝」の場合同レベル帯の同じキャラの平均値をクリアできないからSRが上がりにくい仕様だね
まぁでも+4とかはひどすぎる気がするんだが・・・・
0734UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/22(日) 13:32:39.87ID:HJhBKfgu0
負けたらこんどは26も下がりやがった。たった一度負けただけで
elim数、dmg値、objectivetime全ていい値出してるのにだ・・・
0735UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/22(日) 13:35:33.66ID:HJhBKfgu0
今、起動したらスカーミッシュ前に抜けてゲーム閉じたにもかかわらず放棄扱いで-50SR&8分のBAN
leaver通報しまくってるから逆に運営にウザがられてるのか?俺w
0736UnnamedPlayer (ワッチョイ d7da-b7ne)垢版2018/07/22(日) 21:18:32.38ID:vA+GR8hb0
キャラの戦績で勝ち負けがつくのはどういう仕組み?
アンチキャラピックしたりして複数のキャラを使ったうえで負けると、使ったキャラ全部に負けがつく?
0737UnnamedPlayer (ワッチョイ bf31-pvuh)垢版2018/07/22(日) 21:56:34.54ID:s3z7Wozj0
射程が長ければ長いほど性格が悪く、
射程が短ければ短いほど頭が悪い
と古事記にも書いてあるらしい。

つまり、ウィドウメイカー使いは最も性格がゴミくずで、
ラインハルト使いは最も頭が悪く、
メイちゃん使いの俺は最も性格が良く、かつ最も頭が良い。
0738UnnamedPlayer (ワッチョイ f747-4GkJ)垢版2018/07/23(月) 08:28:58.64ID:4UCNjDrX0
ウィドとかハンゾーやっててもつまんね、

やること限られてるもん
ただ的あてを延々するだけ

ルシオのほうが壁のぼれたり、味方たすけたりやること多くて楽しい
0739UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/23(月) 08:38:34.00ID:4a5OkQrS0
ルシオたのしいよなー
かき回せるし壁のあるポイントなら単身で飛び回って味方が復帰するまで踏ん張れるし
ウィドートハンゾーは即ピのカスしかいない
0741UnnamedPlayer (ワッチョイ f747-4GkJ)垢版2018/07/23(月) 16:39:56.80ID:4lerHlJx0
ドゥームってむかつくよな
ワンパンでしんでくから

あれ右クリックのCDの時間が短いと思うんだよな。

どうみてもほかのキャラより4秒って、そんなCDのアビないし、ドゥームぐらいだし、いつでもスキルつかってるやん

CD長くしてよね
0742UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fda-b7ne)垢版2018/07/23(月) 21:40:46.32ID:5ENAE8gT0
>>740
使った時間に応じて減るのか ありがとう
0743UnnamedPlayer (ワッチョイ ff67-4GkJ)垢版2018/07/23(月) 22:36:58.36ID:z41ET1PL0
久々に来たけどまさかNYが敗れるとはなあ
0744UnnamedPlayer (ワッチョイ bf51-H0hI)垢版2018/07/23(月) 22:42:53.23ID:0h7XPrj80
プロとかリーグとか興味ないわ
出てるやつも差別発言とかキチガイとかブースト疑惑とかプロ意識のかけらもないガキだしな
0746UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fdb-H0hI)垢版2018/07/24(火) 09:34:27.37ID:pUQUU0GI0
>>741
むしろスキル以外何もないんだからいいじゃんえw
それよりもブリギッテの方がおかしいだろ
バッシュでult遮断とかソルジャーと真正面から撃ち合って勝てるとか
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa7-Z9Wx)垢版2018/07/24(火) 11:06:15.82ID:BxSUd9en0
>>745
増えてるよな
オートエイム率も増えてるし・・・
あとさ、HPが減らない人いるんだけどあれもチートかね?
ソルジャーとかで何秒か当て続けてやっと減ってくる感じ
0749UnnamedPlayer (ワッチョイ 771f-0FgR)垢版2018/07/24(火) 11:59:56.66ID:Vqtn2Nq50
>>729
そんなことはないマッチ回数重ねて勝ったり負けたりになってくると
レートは勝っても上がらなくなるし負けてもあまり下がらなくなる
連勝や連敗が重なるとレートが適正ではないと判断されて一気に上がり始めたり下がり始める
プロがブロンズからでも一気にレート上げられるのは(引き分け挟んでも)連勝がずっと続くから
0751UnnamedPlayer (ワッチョイ 771f-0FgR)垢版2018/07/24(火) 12:26:56.95ID:Vqtn2Nq50
>>750
いやオンラインゲームでよく使われるTrueskillランキングシステムってそういうものじゃん
マッチ回数重ねるとUncertaintyの値が減少しレートの変動が小さくなって行き
連勝連敗重ねるとUncertaintyの値が大きくなってレートの変動が大きくなるわけだろ
オーバーウォッチだとダイヤ未満は個人パフォーマンスも加味されるけど
連勝連敗が一番レートの変動に影響があるのは変わらんだろ
0752UnnamedPlayer (オッペケ Sr4b-uUPk)垢版2018/07/24(火) 13:30:03.46ID:Z55MBRFfr
勝ちと負けの数が同じでも初期レートから高いことあるし、どんだけ負けようが勝とうが関係ないと思うけどね
やってれば上がるし、上がらなくなったら適正
0755UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa7-Z9Wx)垢版2018/07/25(水) 13:33:23.38ID:WewDeAeR0
適正って言ってもブロンズ〜ゴールド帯はエイムも含めて実力にそんなに大きな違いは感じないけどなぁ・・・
あえて言えば、
・ブロンズは個人行動する人の比率が高い
・シルバーはマップの特性を生かしきれてない
・ゴールドはアンチキャラ出せない(というか気が付かない)悪意のないトロールが多い
って感じかな・・・・100%主観だがw
0756UnnamedPlayer (アウアウカー Saab-oVON)垢版2018/07/25(水) 13:54:38.79ID:kd3PO4aua
プラチナとダイヤもあんま変わらん
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