【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
海外wiki
http://paladins.gamepedia.com/Paladins_Wiki
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
メンテ状況
http://status.hirezstudios.com/
プレイヤー戦績閲覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」
をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
前スレ
【FPS】Paladins Part43【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.鯖の変え方&どこがいい?
A.ホームのPLAY→右端のREGION。
Southeast Asia が日本に最も近いのでpingが低い
Q.SIEGEのルールがわからない
A.マップ中央の拠点の上に立って100キャプチャーポイントを貯めると制圧。
制圧したらオブジェクトポイントが+1される。
ペイロード(巨大なカート)が現れるので、それをPUSH(側に立つ)して相手のリスポン地点まで押し込む。
時間内に押し込めたらオブジェクトポイント+1。
制圧されてしまった場合、自分は防衛側となる。
ペイロードの側に立つと進行を制止でき、敵が居ないとペイロードを押し返せる。
時間まで守りきったらオブジェクトポイント+1。
4ポイントを先取したチームが勝利する。
ただし、防衛側が3ポイントの状態で防衛を成功させても、点は貰えない。
3点をとり、リーチがかかったら、全力で拠点を取りに行け。
Q.ELOって何?
自分の戦績と順位を表す指標。
以下のサイトにプレイヤー名を入れて検索すると確認できる。
http://paladins.guru/
Q.woohooって何?
A.ボイスコマンドの1つで、「やったー」という喜びの表現。
プレイ中にV→E→W と押してみよう。
味方といい試合ができたらV→V→G→G で「Good Game」 だ。
Q.ELIMINATIONSってなに?
A.直接キルした数とアシストした数の合計の数字。
SOLO KILLは一人で相手チャンプの体力削りきった数 STREAKは死なずにエリミした最大数。
Q.ランクマッチはいつ開放されるの?
A.12体のチャンピオンをレベル4にすると開放される。
ただしレベル3以下のチャンピオンは使用できない
Q.試合中の特殊なコマンドは何があるの?
試合が10分以上経過した状態で
F7キー を押すとsurrender(降伏)の投票が出来る。
F9キー でping、fps表示
Q.リプレイの見方がわからない
A.リプレイはCOMPETITIVEの試合でのみ見ることができる。
チャット欄に/replayの後に半角スペースとマッチIDを入力してenter。
(例)/replay 1234567
カメラ水平操作WASD、高さEQ、加速 Shift、
早送りPageUp、巻き戻しPageDown
テンキー0〜4と5〜9 で各選手の視点での観戦
上級者のゲーム画面を再現できるので非常に為になる。
paladins.guruにマッチIDも載っている。
Q.アイテムが勝手に買われる
A.オプション設定で項目Auto Purchase ItemsをDISABLEDに変更 Twitchと連携する方法
1.Twitchのサイトで垢作成
2.Paladinsgameで検索してPaladins公式チャンネルのページを開く
3.リンクアカウントと書かれたパネルを選択してHi-Rezのページへ行く
4.これでHi-Rez垢(Paladins垢)とTwtch垢のリンク完了
5.Paladinsを起動して貰えたか確認
6.できなければggrks Q.Barikのヒーリングステーションの効果はタレットを2つ建てると2倍になりますか?
A.効果を受けられのは1つのタレットからのみです。
通常のタレット2つとアルティメットで3つまで設置できますが、受けられる回復は1つ分だけです。
Q.YingでRejuvenateをとっている人を見かけました。Rejuは回復されるタンクが取るものでは?
A.Yingの回復ビームだけ、なぜか回復量増加がYing自身へも適用されます。(これは昔から続くバグだと言われています)
Q.速度増加の効果は最大の1つのみ適用されるとありますが、これはどういう意味ですか?
A.ロードアウトのカード、チャンピオンのアビリティ、Nimble の中で、効果が最大の1つだけが適用されます。
(例:移動速度+15%のカードをロードアウトに持つチャンピオンが、Nimble 1(移動速度 +10%)を買っても、
速度は上がりません。効果が適用されるのは効果の高い方である +15% のみです。)
Q.ライフ・スティールやリロード速度増加の効果は重複しますか?
A.はい、ライフ・スティールやリロード速度の増加は重複します。 前スレを建てたやつが番号間違えていただけ、
前スレは正しくはPart 44なのでこのスレは45になる。 partは45だよ
前スレがスレ被りを利用してただけ >>25
part43が重複したから前スレは重複を消化した実質part44 前スレの終わりに雑魚が嘘情報流してたの気持ちよくないね。 余ったクリスタルでrekt武器全部ゲット。やっぱこのシリーズ好き。 >>29
60〜80あたりを行ったり来たりしてる
FPS固定機能欲しいわ ジェノス使ってる時、相手にイーヴィーいるときは間違いなく蠍取って徹底的に無力化させてるけど、ジンがいた時はどうしてる?イーヴィーもジンもドラゴスいれば対処してくれるけど、ランクマだとめったにドラゴス使えないから、ジンもウザくて困ってる。 蠍ってレジリ取られたらキツくない?
ジンはピン悪いとカウンターからビロウまでのスキが消えるからマジでやべー。
マコア使っててもフックから射撃まで、間に合う時と間に合わない時あるし、ピンのせいだと思ってるんだけど、なんかコツあんのかね。 Revealでステルス感知出来なくなったってもう言葉間違ってるだろ
さっさと前に戻せよ糞阿呆開発が ジンのカウンターでマコアのフックの次の1撃を
確実に防げるのってそういうもんなの?
ジンのカウンター、強すぎじゃね?
フックでただ引っ張られるだけでカウンター喰らわせてそのまま逃れちゃうって…。 マコアのフック後に攻撃が間に合ったり間に合わなかったり不安定なのはpingのせいじゃなくてバグらしいぞ
低pingでも普通に発生するらしい pingが悪いせいか知らんけどマコアフック後は同時に動くからzhinに限らず回避できるキャラいっぱいいないか?
両者最後の一発ってときもフック後ほぼ負けてやられるし 今フリーローテーションの所有してないチャンピオン選択するとDeserterにされるわ
一時間ペナルティ喰らうまで気づかなかった コンペって3人以上のパーティでいけるようになったん? 今回のUPで人減ったな
ステルススナイパーとか糞ゲすぎる
しかもステルスの仕様変更でイルミ以外で感知できる手段殆どねーしよ
AIMbotWallhackも相まってクソスナで待ち伏せで対処できんしやってられんわ
こりゃメイブ実装時と同じぐらい糞ゲ
OWよりまじ糞 FPS制作会社って99パーセント砂優遇するよな
どういう神経してるんだろうか キネッサも出来る、スカイも出来る、ストストリスク1、2、3 paladinsみたいなリアル系じゃないfpsは砂要らないと思うんだけど スナイパー系の調整って本当に弱いか壊れしか出来ないから削除して欲しい というか多数対多数のfpsならいいけど
5人のうち1人が砂でキャプチャー助けてくれないのが痛い。
タンクとしては1人は隣でキャプチャー手伝ってほしいわ
二人砂があり得る今は誰もタンクなんかやりたくないやろ stlixは近距離とステルスが強いだけで砂部分は強くないわ
嫌いだから消えてほしいけど イルミの重要性上がったのはいいと思うけどなー
アイテム何を買うか、買わせるかも面白いとこでしょ 外人が作る対人ゲーってたいていステルスキャラがぶっ壊れてる
なんで奴らは学習しないのか ぶっ壊れぶっ壊れって壊れたスピーカーみたいに連呼するぐらいなら自分でピックしろよ というかステルス感知しづらくして、ステルスキャラ全般強化したのがいただけない
ステルスキャラなんて前のスカイぐらいで弱いぐらいがちょうどいい >>35
逆にサポートのccの為にレジとらせたら勝ちだと思ってる。他にccキャラいたら蠍封印するか迷ったりするけどね。イーヴィーは一瞬でも浮かせたらソラ潰せるからok。 伝わるから良いけど、soarはソラじゃなくてソアー 前々スレにあったEvieの改良案みたいなのは凄く可愛かった 久しぶりに、asia鯖やったら、露骨にCTDバグ使いまくりだな いまさらだけどビロウレジェのジンの回復ってコータの効果受けない?ジン使わないから分からん 味方のフランクが全然フランクしてくれない問題
マーシーキル積んでないタイラならフロントで処理出来るから無理に狙わないで敵のサポート潰して欲しいゾ
マーシーキル積んでる奴はグレでアホみたいに削られるからちょっと相手したくないです・・・ tyraとlexは自分が使うとあまり強くないけど、うまい人に特攻されると手が付けられないことがある
何が違うんだろうな >>67
受けないはず。
というか、受けてたとしても1.5秒後には切れてモリモリ回復する。
対策はビロウの終わりをカウンターの射程外から皆でフルボッコにする。 鳥出て試合のつまらなさは異常だな
10回あったら8以上は確実に鳥が居る
どちらの構成にしても毎回こんな試合続いて盛り上がるわけない
自分自身も試合回数も減ったし何より毎回このパターンで試合飽きた カウンターし出したら撃たないで放置すりゃ良いだけだろ
アンドロのリバーサルレジェと違ってほっときゃ回復カードの効果も出ないしビロウレジェよりずっとマシ 最近ジェノスBAN増えてきたな
まあサポじゃダントツだしな >>73
放置ならそれでいいんだが持続伸ばしたジンだとカウンター中以外倒しにくいからな 梟いるときは逆転がない試合ばかり処理係りが狩れないと終了で胸糞悪い試合を最後までやらなきゃいけなくなる
無論逆もしかりで面白くない試合が多い
最悪なのはキネッサが付いてきて相互扶助しだしたとき
フランク一人じゃどうしようもないし野良じゃ全員で裏周りもできるレベルは限られてる
最後は撃ちっぱなしでリスキル状態 キネッサが味方にいる時はフレア関係に全振りしたロードアウトにクロノスつけてスポッターしてるは
うまくやると七面鳥撃ちみたいになってこっちは楽しいは インちゃんは可愛いから使うのは当然としてジェノスはバンされるなら
次買うサポは何がいいの? もうOverwatch か Gigantic に移住するか 0 Support GGWP easyの精神
ただ負けるぐらいなら当たり散らせ
自分がいかに不快な思いしないかが大事 復帰勢なんだけどランクマで何使ったらいいの?
キャラランク表とか探したけど見つからないし
今は脳死でアンドロクサスとバリクとシャリン使ってるんだけど 今、同時接続数35k人ぐらいか
Meave が実装された頃は28k人ぐらいだったな確か >>85
タンク:ナンド、マコア、ほかも全体的に優秀
ダメージ:リアン、キャシー、ドロゴス、ウィロー、シャリン
サポ:ジェノス、ダンバ、セリス、(イン)
フランク:イヴィー、(ジン、アンドロ)
ダイヤ帯だけどここらへんしか見ない 射撃場で適当に触ってたらヴィクトルのリロードで見つけたことなんだけど
リロードしてリロード中のゲージが4分の3溜まった瞬間ダッシュでキャンセルすると全弾リロードされてるのな
大人しくリロード待って撃つより全然早いから癖にするとあと一発で倒しきれなかった敵逃さずに済むかも
前からわかってることならすまん リロードは全キャラ4分の3溜まった瞬間に装填されてるっぽいね
CTないスキルあるキャラなら実用性ありそう >>87
ありがてえ
ボムキンが使えたらめっちゃ強いと思ってたんだけどそうでもないんだな >>92
ボムキンもたまに見る
上手い人が使うと強いと思うよ LEXは至近距離に特化しすぎ
前の方が100%強かった 有名所何人か1280×720の16:10いるみたいだけどこれどんなメリットあるの?(´・ω・`) ストリクスやっと取れたから使ってみたけど、放ったらかしにされるとヤバイな。
リッカーとれば盾すぐに壊せるし、サイドアームもかなり強いし、集弾上げるカード付ければヘッショも狙いやすいし、クソエイムの俺でこれなんだから、すぐナーフされるやろ。
せめてレックスの印とかバリックのタレットを元に戻してくれ。 いまだにcautの重要性がわからん馬鹿ばかりで嫌になる 勝っても負けても味方を罵りあう外国人みてて本当に面白い プレースメントで8勝1敗になったせいで全然気楽にできねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています