・Ruckus
 ・Repulser Fieldはなかったことになりました。
  訳者註:せっかくのフロントラインらしさが!!…まあ焼け石に水だったけども。
 ・Emitterの始動キーがLMBからQになりました。
 ・LMBに新アビリティ「ミサイルランチャー」を実装します。着弾時に広範囲に250ダメージを与える二連装のミサイルランチャーです。
 ・これに伴いRepulser Field関係のカードは以下のように変化します。
  ・Metal march    :[Missile Launcher]Missile Launcher行使後、3秒間自身の被ダメージを5/10/15/20%軽減します。
  ・At the ready    :[Missile Launcher]Missile Launcherが命中した敵は1/2/3/4秒間可視状態になります。
  ・Crystal Capacitor :[Missile Launcher]Missile Launcherのクールダウンを0.5/1/1.5/2秒軽減します。
  ・Opulence       :[Missile Launcher]Missile Launcherの行使時、自身のヘルスを75/150/225/300回復します。
  ・レジェ「Flux Generator」を再編し、Emitterのシールド容量が50%増加するようになりました。

・Skye
 ・Poison Boltsの持続時間が5秒から4秒になりました。
 ・Poison Boltsの与ダメージ間隔が1秒から0.2秒になりました。
 ・Poison Boltsの間隔ごとの与ダメージは0.5%で変わらず、命中時に効果時間が10%伸びるようになりました(?)。
 ・Poison Boltsの回復阻害効果は削除されました。
 ・レジェ「Surprise Attack」による与ダメージ増強効果が300から500に増加しました。
 ・レジェ「Debilitate」を再編し、Poison Bolts命中時3秒間回復力が20/40/60/80%低下するようになりました。

・Ying
 ・特定のIllusionsをターゲットにして場所を入れ替えるための専用のUIインジケータを追加します。
 ・Illusory Riftはもはや例の光球を生み出すことがなくなります。
 ・Illusory Rift行使時、全ての生存中の味方に8秒間600/s(120/0.2s)回復するバフを付与します。
 ・Illusory Rift行使中、Dimensional Linkによって任意の味方チャンピオン近辺にテレポートできるようになります。

個人評:そこまで回復阻害効果をカード化するならとっととクソ虫の鱗粉をnerfしてくれませんかね?

>>564
原文「New Champions will now be automatically banned in Competitive for 2 weeks.」
>>567
原文「When action is taken against a player that you have reported, there will be a message in the Notification Center and in chat.」
When action is taken against a player that you have reportedを「(プレイヤーに対する)レポートが我々に取り上げられる(action)と」と解釈した