Warhammer: End Times - Vermintide Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
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キャラ被りありにしてガチャ報酬改善してマルチ言語対応してステージにチェックポイントつけてくれればそれでいい キャラ被りありにしたらエルフ4人でTFとかソルジャー4人でヘイストリピーターとかクソゲになる 被りはホストが決めれればいいんじゃね?またはナイトメア以上は被りだめとかね
俺はジャンプ力がちょっぴり上がって欲しいです エルフ4人何かと余りそうだしリピーター4人も事故りそうだしそこまで強くない気がする
全キャラ何かしら強みがあるからなぁ 敵の移動速度あげてステップ無制限の武器を撤廃して欲しいな
あとスタミナも初期のバランスに戻して、周囲の敵が増えたらslotが増えるようにして欲しい このゲームってチートある?
リロード挟まずずっとショットガン撃ってるやつ居たんだけど >>796
hasteかberserkingが発動してたわけじゃなくて? ショットガン系にはHasteもBerserkingも付かなかった気がするけどどうだっけ うん、両方つかないよ
ゲームやる意味なくなるから露骨なチート使ってる人はほとんど見ないけどね
(このゲームで露骨チート使って喜んでるヤツは真物のアホでしょ……)
protec death 4/4のためにダウンしなくなるヤツ使ってる外人は割りと見るけど ずっとドワーフかテンペラーで両手持ち武器でため攻撃でフンガーフンガーやってたんだけど
なんか他の二刀流キャラとかレイピアがすげえ早いモーションでスパスパ敵をやっつけていくの見て驚いたわ。もしかしてスピードキャラのほうが雑魚処理能力高いのかな ヒット数無制限タイプのチャージは実際にダメージ与えられてるのは二体だけであとはノーダメとかそんなもんだから
範囲内の雑魚全部を怯ませて自分と味方を守るのが目的だから通常の一振りで雑魚二体確殺とかの武器には与ダメージの面では勝てない 次のDLCでウィザードの新武器出るらしいね
>>804 橙は合成の材料にできないので赤武器は自作不可 両手ハンマーのチャージはダメージほぼ0だよ(怯ませ専用)
両手剣・両手斧チャージはけっこういいダメージ出るけど回転遅いから微妙
処理能力高いのはファルシオン・レイピア・exeソード、KBの片手ハンマーとソード
nm以下ならpick・glaiveもいい 新しいDLCが来るのに伴い、まーたtraitの見直しか
こういう事が発表されると変更点が固まるまでトークン使う気なくなるな
中毒になってる人は気にしないどころか喜んでるんだろうけど
もうそういう人しか残ってないだろうし、姿勢としては正しいんだろうね glaiveのような両手武器が2体しか当たらないのに何でfalchionが3体まであたるのか
逆にして! クルーバー氏の赤メイス話には聞いてたけど強いねこれ
敵が溶けていく 100時間超えたけど赤武器手に入れたことない
つらい 赤はフルブックでnm以上(できればcata)回さないと厳しいからなー
100時間やったならそろそろ手に入り始めるから気長に 適当計算だけど、フルブックで6が赤の時は10%以上ヒット率あるけど
フルブックでも7のみ赤の時は3%くらいしかヒット率ない
のでcataフルブックはだいぶ強い
ちなみに3t1gで7赤は1%切るからだいぶしんどい(赤狙いは2g死守 lootdieまで全部取ったのにグリモア以外全部外れとかいう逆にすごい目を出されるから赤武器掘りはやめた
適当にプレイしててもたまに赤武器拾えるしそれでいい サイコロなんか二つに割れてしまえ 300時間やったけど赤武器はコントラクト報酬でしか取れてないや
ほとんどbotとだから本取らないのが悪いんだけど 赤武器はこんとらくとででるからまだいいほう
500時間越えてても赤帽子1こもでない V2、15ヒーローに増えてタレントツリーがある模様
あと、カオス勢力が来る >>809
素でAP付きなのを考えると2hitは妥当じゃないかな?
WHの片手斧と同じ枠でしょグレイブって 01/28発売とのことで予約購入もできます
(STEAMにtrailerあるよ) あれ、発売日Q1 2018になってるな(ごめんなさい)
旧作のヒーローごとに3クラスで計15種類になるらしいです ってことはキャラがかぶらなければ
同じクラスで魔術師4人とか組めるんかな? 人がいるようでいないんだよ
このゲーム
来たと思ったら拡張みたいな感じか あんまり居ないね。
ただ、北米やEUのホストに混ざっても
それほどラグが大きくないので助かる、世界中で人を探せる。 つけたらだいたいフレンドで3〜4人そろうけどなー
nm〜cata帯までいけてどっかでフレンドできたら、そっから芋づる式に増えると思う
残った高レベル日本勢20〜30人くらい?でみんな顔見知りだから
キャラは、「前作5人のヒーローごとにキャリアパス3種」でm同一人物のかぶりは駄目みたい
(英語あんま聞き取れてないけど…… 2はぜひL4Dみたいに
合間でチェックポイントいれてくれ DLC出すからもうちょい間を開けると思ったんだが
結構速いな、てかこんなに早いんなら今あえて無印にDLC出す必用ないんじゃ・・・
1は初動は良かったけどコンテンツの投下が遅すぎて最終的に飽きられて過疎った記憶があるから
2月に一回ぐらいでもいいから継続的に燃料投下していってほしいね >>828
どうせなら、人口がバラけるのを防ぐためにも
初代のマップを全て、2にもそのまま導入して欲しいなぁ。
マップのデータはそのままあるわけだし…、新キャラを使って初代のマップをツアーしたら楽しそう。
ValveのLeft4DeadはL4D2へ初代のマップを全て移植して
プレイヤー人口の移動をスムースに行ったよね。 やっぱそれが理想だよな なんか開発はDLC出した後も無印のサポートを継続する
とか言ってるけど正直無駄にリソース分散されると不安だからこの際バッサリ切って
マップごっそり映してボリューミーにしてから2の開発に専念してほしいわ
なんなら無印のDLCマップに関しては無印の対応したの持ってれば遊べるとかにすれば
売り上げも増えて分散も防げてwin-winだろ botをマシにしてくれるならそれだけでも価値がある それができんのなら他の追加要素頑張ってたとしても程度が知れる
自爆しようとしてる相手に剣持って突っ込むとかクソ遠い位置に居る特殊敵を剣で倒すために大遠征とか使うべき時に使いもしない弾薬の補充のために自ら孤立していくとかクソAI直せよなー 難易度によるだろうけど胴体数発HS1発くらいの爽快感は維持しててほしいなあ ボイスの使いまわしが多そうな所はちょっと気になるな >>810
赤武器とオレンジ武器ってそんなに変わるもんなの?
以前斧でたけどしっくりこなかったわ ボイスは全部1のままだったから、まだ収録できてないだけだと思うよ
赤メイスはダメージ変わらないけど、キリングブロウがつく
クルーバー氏のオレンジメイスは基本的にキリングブロウつかないから ネズミー is deadじゃないだけでとりあえず買う価値はある 1は難しいくせに出る武器が弱すぎてやめちゃったけど
2はマイルドにしてくれよな 最近流行りのloot chest的なのはどうなるかね
見た目だけのやつならいいんだけど Loot Chestやキーは実装予定なし!
ってニュースになってたぞ。 マゾなので「相変わらずlootクッッッソ渋いな〜〜〜〜!!!www」って言いながら遊びたい >>818
WHの1hAxeの方がglaiveより強い
射程が他の2hより短い所かelfのダガー以外の近接武器と射程が同じ、同じ武器使ってるstormverminの方が射程長いわ
1hAxeにdamage負ける上にスタミナが2で振るのも1hAxeの方が速くGlaive2回振る頃には3回目振れる
溜めなんて使える状況限られて使いにくい事この上ないと来てる
溜め攻撃を昔に戻して射程を長くするかtarget3に増やしてくれないと結局1h剣とS&Dのどっちかになるんだよなあ
DD?いえ、知らない子ですね何それ? またナイトメア以上でないとオレンジゲットできないキチ難易度かな? 理屈ではそうなんだけど、意外とcataでglaive使ってる上級者いるんだよなぁ
glaiveに関しては、かなり使いこまないとわからん部分ある気はする 一生懸命ステージクリアして報酬が白武器とか2ではやめてくれよ…
明らかに他のゲームよりも報酬渋いよね contractあるからナイトメアじゃなくてもオレンジゲットできるよ cataでglaive使ってる上級者は見た事俺もある
だけどglaive使うより1h剣やS&Dを使った方がその人はglaive使ってる時より強いんじゃないの?って考えちゃうわ
どれも中途半端でWHのファルシオンの様なレイピアや2h剣に1hAxeとはまた違った強さと弱みがあるという差別化が欲しい
使いにくいなら使いにくいとして使いこなした分のリターンが欲しいんだよな
そのリターンが今のglaiveには無いと自分の中で思ってるのよ galaバンドルからフレと始めたんだけど鎧着てるヤツって普通の攻撃じゃ倒せない?
剣振ってるとキンキンいってるから弾かれてんのかな〜って思ってもヒットマークでてるしいつのまにか死んでるときもある
溜め攻撃だとダメージ通ってるのはわかるんですが、どうなんですか?
鈍器系なら鎧ごとつぶせます? armour penetratingじゃないメレー武器は、アーマーに対してダメージが無い
ただしHSするとダメージが通る。貫通かどうかは武器のステータス開いたら載ってると思う
http://www.wikihouse.com/vermintide/ 具体的な数字はここからも探せるよ wiki2個あるんか・・・ ありがとう。
ついでに見方教えて欲しい・・・
ウィッチハンター(1.8)のレイピア&ピストルはアーマーの欄が0/0だからダメージが通らないって感じでいいんですか? 例えば4/3/0と書いてある場合は1体目に4、2体目に3、3体目に0ダメージをそれぞれ与えるということ
0/0なら2体に当たってそれぞれ0ダメージ 2予約できるようになってるのか
定価2980円でいまなら10%オフだと >>856
どうせ半年もしたらHumble Bundleで投げ売りされそう… (^〜^) 身の回りのプレイヤーはほぼ全員予約購入したな
hardクリアして終わり、みたいな人はやりたいタイミングで買ったらいいんじゃないかな pub brawl来てるな
Red moon innの床にキスする時間だ https://go.twitch.tv/videos/184330754
2のプレイ動画よん
なんか%ゲージっぽいのが追加されてんな
右側のゲージが時間経過で100%なったら必殺使えるとかそんなんだろうか
あとボス級(ラットオーガとか)の敵にHPバー表示されるようになったみたい ゲージ技はキャリアパスで変わる予感がする
デモのクルーバーさんは突進、ケリィは隠密だった >>860
ゲームの音楽や音声聞きたいから黙れクソ外人って言うのは無しなんだよな なんかAlienwareかなんかの宣伝もかねての生放送みたいだから
クッソ煩いけど黙らせられないっぽい 盾のpush特化(吹っ飛ばし&pushコスト半分)って片栗以外やめたほうがええのん?
カタクリでやったら散らしてくれてthx言われたけどそれ以下の難易度でやると
決まって、散らすなクソ野郎!片手に持ってるメイスだけ振っとけ!と言われる・・・ WH専的にはプッシュでもチャージでもどっちでも構わない
数捌いてくれるだけで助かるし やたらめったら吹っ飛ばしてると奮戦中の仲間の背後に敵をお届けしちゃう
どんな難易度でもそれだけは気を付けよう
俺は他人に使用する武器を強制する気はないけども
NMではcontract目的でやってる人が多いのだろうし、低火力武器で慎重に進めるより
高火力武器で集中攻撃してさっさとクリアし別な事したいと考えてる人も多いだろうなとも思う >>864
俺は盾はあんまり使わないからわからんが盾のプッシュで鼠の石垣を作るような職人は見たことがある
芝刈り機みたいにノックダウン中のネズミの首を横から失礼するの楽しかったし後ろにネズミを飛ばさないから正に鉄壁って感じだった
盾には盾の位置取りとかプッシュするタイミングがあるんやろな... セールきてるから買おうと思ったけど過疎っとるんか・・・
ゲーム自体は面白そうなんだけどなぁ フレンド作るか外人とやるか選べ
って感じ
来年の初頭に続編出るから、これはスルーして2のスタートダッシュに参加すれば? オラ2でるのわくわくだゾ
このスレの進度ならすれわける必要ないよね? nmでひとのプレイスタイルに文句つけるのはさすがに真性の雑魚じゃないかな
敵の真ん中にわざわざ突っ込んで行って手前に飛ばされるとめんどくさいかなぁ、ってくらい
発売後にスレ分けたんで良いと思う >>868
つまらないから発売後2ヶ月ぐらいで人いなくなったんやで かなりマゾいし、合う合わないはあるかなぁ
hardまで一通りクリアして終わるくらいのライト層だとせいぜい1〜2ヵ月しか持たないけど
やりこみ勢基準だと300〜500時間くらいやってやっと一人前って感じ 装備がある程度揃ってからが本番だからね
2はクリア後の装備ガチャ何とかして欲しいところ lootシステムはテコ入れされるって情報みた気がするな 欲しい物揃えるまでがマゾすぎて笑えないんだよなぁ
2では出した出目以下の物から好きなもん取れるとかにして欲しいわ
(10出したら10〜1までの中で好きな報酬選べる)
カタクリを時間かけてやっても結局運次第だし ダイス部分だけ変えてもまた簡単なマップ回すだけになりそうだし特殊が出やすいマップは報酬良くなりやすいとかそういうのも欲しい 出目の上下1つを含む全3つから1つを選ぶ形式がいいな。
それだと今までの3倍…とはいかなくても
2倍近く集めやすくなる。 スイフトボウのオート連射とボルトスタッフのセミオート連射逆にならねえかなあ
いやほんと自分の使い心地の問題なんだけどさ 対アーマーがちょっと苦手な感じあるけどswift bow地味に強くて好き 2の公式サイトってもう出来てたんだな
http://www.vermintide.com/
結構手の込んだ作りしてるからか見てるだけでワクワクするわ・・・・
今年は対戦ゲーばっかりでcoopゲーが超不作の年だったから
来年は年始早々 モンハンやらハマーウォッチの新作も出るし最高やな 2はドワーフがスレイヤーにキャリア行けそうなのが凄く気になる 2出る前に実績コンプしようと思ったがラストスタンドメダル200はめんどくさすぎるな・・・ 特に欲しいものもないけどcontract消化しよ……とかやってたらいつの間にか200枚拾ってる スレチだろうけどPS4版はパッチいつの分まで適応されてるのかな PS4の話題もここもOKだったはず
コンシューマーはかなり対応遅いんでしたっけ
PCに来たら人多くてたのしいですよ……? 同じくPS4だけど移りたくともここまで集めた装備を捨てて1からやり直す気力が無い
パッチに関しては自分も知りたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています