The Forest Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
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至る所に転がってる死体は墜落事故の生き残りだけじゃないよね?
探検家やテニスの服着てる奴らはどうやって島に来たのだろう >>23
生き残りじゃない?
乗員名簿だかなんだかで死体の名前が見えたような?今なくなってるんだっけ? スレ立て保守乙!
確かに機内にはスッチーの死体しか無かったな
でも他にも以前から来てることは来てるんじゃないかと思う 保守乙
まあ外や洞窟内にテントが立ってたりするしライト付きヘルメットなんかも落ちてたりするしね
普通に外部から入り込んでるのもそれなりにいたんじゃないかな Large raftって回るだけの浮き台かよ
苦労して作った意味がなかったぜ・・・ 洞窟内に十字架囲んで拝んでる奴等とか
カードキーあるとこに人間の死体が大量にあるとか
スーツのジェントルマンが首切り落とされてるとか
893が居るとか割と人口は多いよな >>30
ああなるほど、そういう事か
結構でかいしな
ありがとう 今回のアップデートで刀に調整入って結構威力落ちたな
ブロック能力も落ちてるっぽい
目玉は例の扉の先が追加されたらしいけどシンクホール奥への行き方が分からないから確認はしてない
あとバグだろうけどロープで降りて入る洞窟に行こうとすると押し戻されて入れなかった 使えない銃のアンロックによってカタナの性能に調整が入るのはいかがなものか アプデで追加された内容を実際にプレイして確認したけど・・・
急にゲームが別物になった、というかひょっとしてあの「生命を蘇らせる物体」が
地球のマグロ(ブラックマーカー)って設定なのか?
実はDead Space-zero的な ストーリー的なアプデには興味ないんだけど、その他何か大きな追加とか変更あったのかな? >>35
刀はつよいし下方修正されても仕方ない
ぶっちゃけガードできなくてもいいくらいの性能だし・・・ UPあと機動画面白くて前にすすまないんだが?
なんでだろ?入れかえしないとだめかな?つながらないかんじなんだが? 刀があればどうにでもなってたしね
調整入ってもまあそうなるよなって気にはなる
ただフリントロック銃をもう少し使い易くして欲しかったのはあるかな 大幅アプデきたね。
とりあえずエンディング見たけど・・・英語なんで意味判らん。 ストーリーがよくわからんのだが(´・ω・`)
赤い原住民は自分の息子を治そうとして主人公の飛行機を落とし
Timmyを生贄にして息子を治したが怪物化した息子に殺される
そして主人公もTimmyを助けるために飛行機を落として生存者を生贄にする
結果的に息子も怪物になってしまう…
ってことでいいんだよね? ストーリー実装されたの?
あとネタバレ的なのは一言注意書きしてから書いたほうがいい 危なそうだからこれ >>45 目を背けたわ
いや、まぁストーリー興味無いけど >>45
英語訳せたん?
つまり無限ループ?
原住民が俺で、俺が原住民で・・・て、君の名はかい!wwww >>45
大体合ってる
最終的に飛行機をおとさないとイケない >>46-47
注意書きしてなくてごめんね
次から気をつけるよ(´・ω・`) いや、どうせ動画でわかっちゃうから。
やっぱりこういうお話でしたね…。
外国の人たちが作っているゲームなのに、スッキリを望んだのが無謀でした…。 結局原住民の正体は分かってないしマルチエンドもあるかもな
あと扉の先からセーブ不可なので注意 >>54
人を生き返らせる遺跡と飛行機を撃ち落とす遺跡も謎のままだよな
まぁ、まだアルファ版だし製品版になる頃にはちゃんと設定されるんだろうが 途中から妄想なのかと思ったけど雑誌の表紙に自分が写ってるのみるとやっぱりそういうエンディングなのね ただなんとなく釈然としない結末…。判りにくいストーリーですねぇ。
これからもアップデートがあるようだけど、細かい所の修正になるのかなぁ。 オフィシャルサイトにストーリー少し書いてあったわ
テニスの連中は同じ飛行機に乗ってたテニスの選手の集団だったんだな
探検家みたいな奴らはクルーザーとかで飛行機墜落以前に来て殺された連中のようだ
あとサバイバルモノの映画撮りに来て死んだ奴らもいるみたい >マルチエンドもあるかもな
特に根拠とかはないけど「原住民(人間)を食料にしたかどうか」「赤いペンキを被ったかどうか」
あたりのフラグでルート分岐しそう・・・あとは玩具のパーツを全部集めたかとか >>58
それってどこらへんに書いてあります?ちょっと読んでみたい >>59
人間は食わないつもりだったけど、1回だけ間違えて干して回収したやつを
エフィジー作りで間違えて食ってしまったな >>61
永遠に汚れてしまったな
一回食べたら何回食べても同じだよ(ニッコリ) >>59
参考までに一応人間食べたこと無いけど特にエンディング変わらなかったよ。
あと玩具のパーツ全部集めてないけどデモでは玩具の人形は完成体だった。w エンディング見たけど、B級ホラー映画に有りがちな終わり方だったなw
続編があるとすればアイアムレジェンドを思い出したわ。 今日またアプデだけど
バグ修正とかを延々とやってくのかな 救いのないエンディングだった…えっぐい
あと久々にいい感じにろくでもない架空企業見れてよかった
いやー面白かったわ 船作って脱出までってやりたかったけど
最後面白かった 長い間に、子供を救い出すってのをすっかり忘れて、いつまで生き延びられるのかっていうゲームだという感覚を
持ってきていたので、今まで色んなことにチャレンジしながら、2年以上も生き延びてきたことに対する虚しさが… 何か原住民の出現率高くなってないか。
前よりも遭遇することがかなり多くなった。しかも団体さん。 扉の先はセーブできないからな
道中かラストがもっと鬼畜だったらマルチプレイも楽しくなりそうなんだが
まあハードモードではまだやってないから、どうなってるのかわからんけどな。
今はハードモードで色々建築中だから楽しみだ 途中遺跡?みたいなのを取り囲んでミイラがズラっと倒れてる空間があったが
あれはセカンドアーティファクトが元々置いてあった場所なのかね? なかなかアップデート情報が公開されないね、0.51でそれなりに注目されたあとのアプデだから気合はいってるのかな 主人公は元々有名人だったの?
落ちてた雑誌の表紙とかになってたけど >>77
俳優じゃなかったけ
アップデートきたね
今回のはバグフィックス中心だそうだけど 結末は判ったが怖くてエンディングを見に出かける勇気が無いので
このまままったり安全な拠点周りで遊んでますよ クリアしたらcreative unrockedと出たぞ
ニューゲームでハードの次に難易度Creativeが出現する
ステータス無限(スタミナも減らない)、敵出現無しの建築オンリーモード
ちなみに最後の場所はマルチだとセーブ睡眠と同じく参加者全員の入力が必要だった
エンディング迎えたらそのまま部屋を閉じて終了する 今、突然ゲームが動作停止した。同じcoop部屋にいた方ごめんね。
まぁ、夜遅いんでもう寝ます。 >>81
Creativeって絶対通常+クラフト無制限の方がいいよな
敵がいてこその罠や建築なんだし >>85
だよなぁ。
調子に乗ってトンデモ建造したけど、虚しくなったわ。 せめてクリエイティブで作った建築を設計図に出来て、サバイバルとかマルチで未建築状態で設置出来るなら利用価値あるのに 今安くなってるから買いたいんだけど箱○のコントローラー使える? PS4で発売されるという話は完全に流れてしまったね 発表当時はバカジャネーノって思ったけど
今では割りと現実味がある感じだと思う
どうでもいいけど 今steamで1000円くらいだねau wallet使えるかな v0.51から始めた初心者ですが、フレアガンが機首の場所に無いのですが、新規配置場所が判る方いませんか? >>94
すみません。いつの間にか機首の場所で拾ってただけでした。 ビルド時の位置調整が難しいんだけど、何度も仮置きして確認が基本なのかな? >>96
そう、自分の位置と視点で見当を付けるしかない
視点フリーで調整したいところだけどね
まあしっかりした拠点は何ヵ所か作ることになるから
最初のは練習がてらでいいと思う マルチプレイでホスト以外のプレイヤーがセーブできないのは仕様? だってホストの部屋だからな…
他の人の都合でセーブされたら思いがけない部屋に変えられちまう… 一応、寝床でセーブか寝れば、所持品とか保持できなかったけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています