地図

Orcaダムエリアを更新しました。
東海岸のBrightmoorから北に新しいプレイヤーのスポーン場所を追加しました
新しいモデルでの故障したピックアップトラックの更新
センターヒル付近の道路を流れる固定放射帯
下水道で更新された照明
ホテルで更新された照明

オーディオ

キャビン内の調整されたセダンの音
さまざまな面での足音のバランス
発射兵器のバランスの取れた量

アニメーション

Kriss vアニメーションの作成とセットアップ
スコープアニメーションの追加
AT-15(光学系)
Mod16(光学系)
MK18(光学系)
M40A5(狩猟、視力)
カリングトン(狩猟、視力)
レネゲード(ハンティング)
狩猟用ライフル(ハンティング)射撃アニメーションと設定がスコープで動作するように変更されました
Ironsightの暴れの動きのループエラーを修正しました
M16専用アニメーション、MK18発射追加
AT15、MK18、M16の発射に追加された武器のアニメーション(ケーシングエクストラクタの動きが追加されました)
ダーツがバレルに正しく入るように、トランキライザーはアニメーション修正をリロードします
MK18の左手磨きを目指す
製作された弓と反復弓は、使用中の矢印のタイプを正しく表示するようになりました(アルミニウム/木)
双眼アニメーションが追加されました
ベースの移動アニメーション(nw、武器)を変更することで、武器が文字に近づきすぎることはありません
水泳検索の自己アニメーションが追加
インベントリ中にアクティブな武器を落としたときに問題を停止するための左手検索自己アニメーションの改良
踏みつぶしながらいくつかの足を削除
腰掛けと立っている姿勢の間の変化をスムーズにするように変更
男性と女性のキャラクターに皮をむいたフラックベスト
警察のベストは男性と女性のキャラクターにスキン
スコープのための再輸出兵器(スコープで動作するレール改造、それを必要としない武器へのレールの追加)
特定の武器の地上モデルに変更され、格納時にプレイヤーに正しく座る
ミュータントアイドルサウンドが追加されました
ホイッスルの刺激オプションが変更され、AIがそれに反応するはずです
飲酒や食べるアニメーションの改善 - 特にSFPから見た場合
リロード中に556x100のボックスマガジンがアニメーション表示されるようになりました
MK18のための新たな部屋のリロードアニメーションが追加されました